難波で焼肉食べ放題のお店まとめ!1000円台の安いお店やランチもあり!

大阪の難波といえば、観光スポットで有名です。しかし難波はグルメ街でもあります。そんな難波は焼肉店がおおくあります。ランチを楽しめたりお得に食べ放題を楽しめるところまで様々です。そこで今回は難波で焼肉食べ放題を楽しめるお店を紹介します。

難波で焼肉食べ放題のお店まとめ!1000円台の安いお店やランチもあり!のイメージ

目次

  1. 1大阪・難波で焼肉食べ放題のお店まとめ!ランチや1000円台のお店も!
  2. 2難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店1「善」
  3. 3難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店2「昭和大衆ホルモン」
  4. 4難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店3「はや」
  5. 5難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店4「焼肉鶴橋 笑吉亭」
  6. 6難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店5「298」
  7. 7難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店6「萬牛」
  8. 8難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店7「炭火焼肉 としぞー」
  9. 9難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店8「あぶりや」
  10. 10難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店9「Zion」
  11. 11難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店10「七輪炭火焼肉 榮華亭」
  12. 12難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店11「力丸」
  13. 13難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店12「焼肉屋 大牧場」
  14. 14難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店13「黒べこ屋」
  15. 15大阪・難波で1000円台の食べ放題やランチを楽しもう!

大阪・難波で焼肉食べ放題のお店まとめ!ランチや1000円台のお店も!

大阪の難波といえば焼肉店が数多く取り扱っている人気のお店です。難波の焼肉店は美味しいと評判です。そんな難波の焼肉食べ放題のお店は数多くあります。そしてランチメニューを提供していたりとおすすめです。そこで今回は難波で焼肉食べ放題を楽しめるお店について、徹底的に紹介させていただきます。

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店1「善」

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店1つ目は「善」となっています。こちらのお店は、黒毛和牛を提供しているお店となっておりまして、様々な優れた品質のお肉を食べ放題で楽しむことができるお店となっています。

アクセスも非常に良いのが特徴となっており、大阪のなんば駅から徒歩3分程度の非常に利便性に優れた場所に位置しているのが特徴となっています。こちらのお店で人気のなものは黒毛和牛食べ放題の「満腹コース」です。

3500円から楽しむことができるコースとなっており、焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶ野中家からどれか1つの食べ放題を楽しむことができるようになっています。また追加で1000円払うと、90分間飲み放題もついてくるお得なメニューとなっています。

またこちらの焼肉の食べ放題コースに含まれている部位やメニューは多岐にわたっており、ロースのほか、サイコロステーキ、煮込みチーズハンバーグなど多数のメニューが用意されています。ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。店内は個室や、掘りごたつがありますので、落ち着いた空間でのんびりと食事を楽しめます。

Thumb大阪で焼肉が食べ放題の店まとめ!安い・美味しい人気店が勢揃い!
大阪で焼肉の食べ放題が美味しいということで人気のスポットの情報について、詳しくご紹介していき...

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店2「昭和大衆ホルモン」

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店2つ目は「昭和大衆ホルモン」となっています。こちらのお店は、大阪難波の道頓堀に位置している、昭和レトロな雰囲気がなんとも言えない良さを醸し出している人気のお店です。

名前の通り、ホルモンを中心に取り扱っており、そのホルモンの品揃えはなんと国内最大級です。80種類者お肉が2980円から食べ放題となっていますので、安い値段でたっぷりと食べることができるおすすめのお店となっています。

また飲み放題もついてきており、飲み放題のメニューもなんと50種類以上の中から選ぶことができるようになっています。そんな豊富な品ぞろえがウリの人気の食べ放題のお店となっています。またランチ営業も行っています。

ランチ営業で食べることができるメニューは、ランチ専用のものを取り揃えており、昼から食べ放題は苦手だというような方でも気軽に食事を楽しむことができます。大衆居酒屋のような雰囲気となっており、みんなでワイワイとお酒を飲みながら楽しみたいという方にはおすすめのお店となっています。

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店3「はや」

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店3つ目は「はや」となっています。こちらのお店は、大阪難波駅から徒歩3分のところに位置している極めてアクセスに優れたおすすめの焼肉食べ放題のお店となっています。

こちらの難波の焼肉店の特徴としましては、深夜まで営業しているという点。営業時間は夜の26:00までとなっていますので、時間を気にせず楽しむことができるのが最大の特徴となっています。そのため長居したいときはおすすめです。

また日曜日と祝日に関しては12:00から営業していますので、ランチの時間から食べ放題を楽しみたいというような方にもおすすめの場所となっています。個室もありますので、プライベートな空間で楽しむことが出来ます。

こちらで楽しめる食べ放題のコースとしては、塩タンや、お店自慢の盛り合わせ、キムチやこしひかりのご飯など、多岐にわたるメニューを楽しむことができるようになっています。またアイスが食べ放題ということで、バラエティ豊かなメニューを楽しみたいならおすすめとなっています。価格もリーズナブルでおすすめです。

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店4「焼肉鶴橋 笑吉亭」

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店4つ目は「焼肉鶴橋 笑吉亭」となっています。こちらのお店は、韓国料理を中心に取り扱っている人気の焼肉食べ放題のお店として知られています。大阪難波駅から徒歩3分です。

こちらの難波の焼肉店で提供しているメニューとしましては、王道のカルビから、韓国の定番料理である、サムギョプサル、そして歯ごたえが抜群のホルモンなど多岐にわたっています。そしてそれらすべてが食べ放題で楽しめます。

こちらで人気のメニューは90分間食べ放題の人気コース「焼肉鶴橋shokichi亭」です。こちらは3800円から楽しむことができるようになっており、ロースやハラミ、タンやホルモンなどのお肉から、牛すじ煮込みやピピンパなどを堪能できます。

また店内は清潔感溢れる空間となっており、掘りごたつ式の席や、個室などもありますのでデートや女子会、二次会や記念日など様々な場面で利用することができるのがポイントとなっています。金曜日と土曜日は、翌朝の5:00まで営業していますので、深夜まで食事を楽しみたい方にはぜひおすすめのお店となっています。

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店5「298」

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店5つ目は「298」となっています。こちらのスポットは、1000円台でお肉の食べ放題を楽しむことができるスポットとして人気が高い焼肉食べ放題店となっています。

1000円台と聞くと、対象となるメニューが少ないのではないかなど疑問を抱くかもしれませんが、1000円でライスやサラダ、そして様々な部位のお肉すべてが食べ放題となっている人気のお店となっています。

お肉も非常に柔らかくなっており、食べごたえがしっかりと感じられるので、難波でお得にたっぷりと焼肉を楽しみたいのであれば一度は訪れてほしいお店となっています。若者だけでなくサラリーマンも訪れています。

また、こちらのお店の食べ放題メニューの中で特に人気を集めているのは、「カレー」です。こちらで食べることができるカレーは絶品として知られており、肉だけでなくカレーを目当てに訪れるお客さんもいるとの噂です。様々な種類の料理を食べることが出来て、お腹いっぱいになれるコストパフォーマンス抜群のお店となっています。

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店6「萬牛」

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店6つ目は「萬牛」となっています。こちらのお店は、近鉄日本橋駅から徒歩2分、大阪難波駅から徒歩10分のところにある、現在人気を集めている食べ放題焼肉店となっています。

こちらの難波の焼肉店は、ランチ営業も行っており、水曜日を除き11:30から営業を行っています。そのため昼からたっぷりと食事を楽しみたいような方には特におすすめの人気店となっています。また深夜の25:00まで営業しているのも特徴です。

また、個室席も用意されていたり、掘りごたつ席もありますので、様々な用途で使うことができるようになっています。こちらで人気の高いメニューは食べ飲み放題のコースです。3600円から楽しむことが出来ます。

また1000円以下のリーズナブルな価格で提供している定食料理も食べることが人気となっています。特に人気なのが「鶏炒め定食」。一口サイズの鶏もも肉がたっぷりと乗っている人気のメニューとなっており、シャキシャキとした玉ねぎやキャベツなどの野菜も存分に堪能することが出来て、おすすめとなっています。

Thumb大阪でランチにおすすめの人気店まとめ!安い&美味しいお店が勢ぞろい!
魅力的な飲食店が多く集まる大阪は、関西屈指のランチスポットです。おしゃれな雰囲気のカフェから...

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店7「炭火焼肉 としぞー」

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店7つ目は「炭火焼肉 としぞー」となっています。こちらのお店は大阪難波駅から徒歩5分の近い場所に位置している難波でもコストパフォーマンスが抜群の人気店として知られています。

こちらの難波の焼肉店は、全45品食べ放題メニューを提供しており、その値段は、男性2980円からと非常にリーズナブル。小学生は1000円台で楽しむことができるのも人気の理由となっています。それでいてメニューは豊富です。

提供されているお肉は、バラやロース、赤身などに加えて、タンやホルモンなど様々なメニューが提供されています。包野菜なども提供しているんのでヘルシーに楽しむことができるのもポイント。難波で焼肉を楽しみたいなら抑えておきたいです。

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店8「あぶりや」

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店8つ目は「あぶりや」となっています。こちらは大阪の難波からすぐそこにある国産牛を堪能することができる人気の焼肉食べ放題のお店として知られています。

こちらで現在人気を集めているのが、やはり食べ放題メニュー。3700円で楽しむことができるということもあって、多くの人で賑わっているお店となています。テーブルオーダーバイキング形式ですので、あるきまわることもありません。

名物は炙りカルビなどで、脂身の甘みと赤身のバランスがちょうどよい絶品となっています。また状ロースなども提供していますが、その中でも特に人気が高いのが、「焼きすき」です。すき焼きのように食べることができる人気メニューです。

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店9「Zion」

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店9つ目は「Zion」となっています。こちらは大阪難波駅から徒歩10分のところに位置している、人気の韓国料理やサムギョプサルを楽しむことができる焼肉食べ放題のお店です。

難波では韓国料理を楽しむことができるお店は多くないため、たっぷりとサムギョプサルが食べられると評判が高いです。他にもチーズタッカルビや、チヂミなどといった韓国料理も多数取り揃えています。

また特に人気なのは、食べ放題メニューの中にもある「厚切りサムギョプサル」となっています。こちらのサムギョプサルは、生の豚バラ肉を一枚一枚丁寧に手切りし、ワインで熟成させたものです。たっぷりと肉を堪能したいならおすすめです。

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店10「七輪炭火焼肉 榮華亭」

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店10つ目は「七輪炭火焼肉 榮華亭」となっています。こちらのお店は、大阪難波駅からも心斎橋駅からもすぐそこのところにある非常に安い料金で焼肉食べ放題を楽しめるお店です。

こちらは難波中でもリーズナブルに食事を楽しむことができるお店となっており、男性は2000円台、女性は1000円台で楽しむことができるお店としてコストパフォーマンスが抜群のお店として人気を集めています。

ロースやカルビ、ハラミなどといった様々な部位をたっぷり堪能することができる食べ放題コースは人気です。また美肌効果があると言われる上質ホルモンやテッチャンなども人気を集めています。コラーゲンたっぷりでおすすめです。

Thumb梅田で焼肉が安いお店まとめ!コスパ最強なのに美味しい人気店揃い!
大阪と言えばお好み焼きやたこ焼き、串カツなど大阪を代表する名物料理がたくさんあり、食い倒れツ...

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店11「力丸」

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店11つ目は「力丸」となっています。こちらは非常にリーズナブルな価格で楽しむことができる人気のお店となっています。こちらで提供されている食べ放題メニューは2980円からとなっています。

また小学生は半額で、小学生未満は無料ということからも、ファミリー層を中心に人気を集めているお店となっています。さらに食べ放題メニューは前82種類の中から食べることができるので、選び放題となっています。

またお子さんにも人気の高い、フライドポテトや唐揚げなどといった名物メニューも食べ放題の中に含まれています。その他に加えてランチタイムでの食べ放題も提供しており、1000円台から楽しめるようになっています。

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店12「焼肉屋 大牧場」

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店12つ目は「焼肉屋 大牧場」となっています。こちらのお店は大阪難波駅から徒歩10分、日本橋駅からは徒歩1分のところにある難波の中でも人気の高い焼肉店となっています。こちらではランチメニューも提供されており、11:00から15:00まで楽しむことができるようになっています。

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店13「黒べこ屋」

難波でおすすめの焼肉食べ放題の安いお店13つ目は「黒べこ屋」となっています。なんば駅から徒歩2分のところにあるので時間を気にせず食べ放題を楽しめるのが特徴です。食べ放題を3200円から楽しむことが出来ます。

こちらで人気の高いメニューは、こちらの難波のお店で自慢の「びっくりメニュー」です。タレ壺カルビやタレ壺てっちゃん、はみ出るドラゴンカルビなどは癖になります。また様々な定番メニューも用意されていますので、定番メニューを堪能したい方にもおすすめです。老若男女楽しめるお店として人気を集めています。

大阪・難波で1000円台の食べ放題やランチを楽しもう!

いかがでしたか。今回は大阪の難波で焼肉を楽しむことができるお店について徹底的に紹介しました。大阪難波では数多くの焼肉店があります。1000円台で楽しむことができるところから、個室や掘りごたつがあるところまで多岐にわたります。ぜひ大阪の難波で食べ放題を堪能したいときは、こちらを参考にしてくださると幸いです。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
Sytry

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ