ペッパーズドライブインは平塚の有名カフェ!SNS映えするおしゃれメニューも!

皆さんは、平塚にあるペッパーズドライブインというおしゃれなカフェがあるのはご存知でしょうか。芸能人も利用したり、ロケでも使用されるアメリカンナイズされたカフェでおすすめです。ペッパーズドライブインのSNS映えするおしゃれメニューやアクセスをご紹介します。

ペッパーズドライブインは平塚の有名カフェ!SNS映えするおしゃれメニューも!のイメージ

目次

  1. 1ペッパーズドライブインは芸能人も来店するおしゃれカフェ
  2. 2ペッパーズドライブインへのアクセス
  3. 3ペッパーズドライブインは芸能人も良く来店するって本当?
  4. 4平塚にあるペッパーズドライブインの外観
  5. 5平塚にあるペッパーズドライブインの店内
  6. 6ペッパーズドライブインでおすすめナンバーワンメニューのカレー
  7. 7ペッパーズドライブインのカレーの注文の仕方
  8. 8ペッパーズドライブインのカレーのトッピング
  9. 9ペッパーズドライブインのおすすめメニュー1:平日ランチセット
  10. 10ペッパーズドライブインのおすすめメニュー2:サラダ
  11. 11ペッパーズドライブインのおすすめメニュー3:スイーツ
  12. 12ペッパーズドライブインのおすすめメニュー4:サイドディッシュ
  13. 13ペッパーズドライブインのおすすめメニュー5:バナナミルク
  14. 14ペッパーズドライブインのおすすめメニュー6:お子様カレー
  15. 15ペッパーズドライブインで誕生日は人気!
  16. 16ペッパーズドライブインのインスタも要チェック!
  17. 17ペッパーズドライブインのカレーを平日ランチで楽しもう!

ペッパーズドライブインは芸能人も来店するおしゃれカフェ

平塚で有名なペッパーズドライブインは芸能人も来店するおしゃれカフェで人気があります。平塚の田園風景が広がるローケションに突如として現れるアメリカの国道のドライブインのようなおしゃれなカフェは、地元の方々だけでなく、芸能人も訪れるカフェとしても人気です。平塚のペッパーズドライブインのアクセスや人気メニューをご紹介します。

Thumb平塚のおしゃれカフェ紹介!駅チカから海沿いのおすすめランチスポットも!
海の街としても知られている湘南エリアの「平塚市」。平塚にはおしゃれなカフェが数多く点在してお...

ペッパーズドライブインへのアクセス

東京方面から平塚のペッパーズドライブインへのアクセスですが、まず、電車でのアクセスからご紹介しましょう。電車でのアクセスは、新宿から小田急小田原線に乗車していただいて、伊勢原駅南口へとアクセスしてください。伊勢原駅南口に到着しましたら、タクシーで6分ほどで、ペッパーズドライブインにアクセスすることができます。

もうひとつの電車でのアクセス方法ですが、東京駅からJR東海道本線へと乗車していただいて、平塚駅北口へとアクセスしてください。平塚駅北口からはタクシーで16分ほどで、ペッパーズドライブインにアクセスすることができます。

次に、東京方面から車でアクセスする場合は、東名高速道路で「厚木IC」へとアクセスしましたら、小田原厚木道路方面へとアクセスして、「厚木西IC」で下りてください。そのまま小田原厚木道路側道を直進して、「厚木西IC」からおよそ6.3kmほどの立体交差を左折してください。

その後、県道61号線に入り、1つ目の信号の先、左手にペッパーズドライブインが見えてきます。東京からは、車でおよそ60分ほどでアクセスが可能なので、気軽にペッパーズドライブインを楽しむことができます。

ペッパーズドライブインは芸能人も良く来店するって本当?

ペッパーズドライブインは芸能人も良く来店するって本当ですかという質問も多いので、ここでご紹介しておきましょう。一言に芸能人といいましてもかなり幅もありますが、ペッパーズドライブインのインスタグラムを確認してみると、モデルさんから女優さんまでの芸能人の方がこちらのペッパーズドライブインに来ていることがわかります。

また、ドラマや映画のロケで芸能人が訪れることも多いです。アメリカンナイズされたおしゃれな雰囲気のカフェということもあり、モデル系の芸能人の方々が撮影で利用することもあります。

かつては、芸能人のトリンドル玲奈さんが撮影で利用したこともあったり、芸能人で女優の木南晴夏さんが映画の撮影で訪れています。木南晴夏さんは、今年イケメン俳優玉木宏さんと結婚したことでも一躍注目を浴びた女優さんです。

平塚にあるペッパーズドライブインの外観

ペッパーズドライブインは、平塚の田園風景が広がる場所に突如として現れるアメリカンのドライブインを思わせるおしゃれな建物です。地元の方には、平塚市アメリカ町と言われるほど、ここだけがアメリカの匂いがぷんぷんするおしゃれな外観です。看板には、カレーとコーヒーの看板とクリームソーダのオブジェが目印のカフェです。

また、お店の入り口前には、往年の赤いキャデラックが飾られています。これだけでもテンションがあがります。外観は本当にアメリカのドライブインそのもので、インスタ映えするおしゃれな店舗です。

外に飾られているクリームソーダのオブジェには、ストローも刺さっていて、遠近法でクリームソーダを飲んでいるようなインスタ映え写真も撮影できるのでおすすめです。店舗には、広々とした駐車場も確保されていますので、車でのアクセスがおすすめです。

平塚にあるペッパーズドライブインの店内

平塚にあるペッパーズドライブインの店内ですが、アメリカンダイナーそのものの雰囲気を味わえるおしゃれな店内になっています。バドワイザーやコカ・コーラの昔ながらの看板が飾られています。また、カウンターにはディズニーのキャラクターがずらっと並んでいるのは圧巻です。店内を眺めているだけでも飽きることがないおしゃれなカフェです。

平塚にあるペッパーズドライブインの店内は、女性にも男性にもワクワク感のある店づくりでおすすめです。どの席に座っても楽しめるのでおすすめのカフェです。

皆さんも子供のころに楽しんだペッツというキャラクターが頭に付いて、キャラクターの頭を倒すとキャンディーが出てくる、そのペッツが壁一面に飾られているのはすごいです。

ペッパーズドライブインでおすすめナンバーワンメニューのカレー

ペッパーズドライブインでおすすめナンバーワンメニューといえば、やはりカレーライスになります。お店の看板にもカレーとコーヒーの看板があるくらいで、ここペッパーズドライブインに来てカレーを食べないと何も始まりませんと言うくらい人気のメニューとなっています。お店に入ると、どのテーブルにもカレーが運ばれてくるほど人気です。

そして、このアメリカンダイナー的な空間で食べるカレーがまた味があるんです。カレーはボリュームも選べたり、辛さも指定できて、なおかつトッピングの種類も半端ないのが人気の秘密です。

子供も楽しめるお子様カレーもあるので子連れファミリーでも利用しやすいです。子供から大人まで楽しめるカレーは、やっぱりペッパーズドライブインの人気ナンバーワンメニューです。

ペッパーズドライブインのカレーの注文の仕方

ペッパーズドライブインのカレーの注文の仕方について、少しご説明しておきましょう。さきほども少しお話ししましたが、ペッパーズドライブインのカレーは、ボリュームと辛さと、トッピングを選ぶことができます。ボリュームについては、女性にも人気のハーフは450円で、普通はライスがおよそ300gで500円です。

大盛りは、ライスとルーがそれぞれ1.5倍で、がっつり食べたい方にもおすすめのボリュームです。大盛りの料金は750円となっています。

また、ライスの単品は200円で、ルーの単品は300円となっています。小食の方からがっつりと食べたい方まで、美味しいペッパーズドライブインのカレーを楽しむことができます。

ペッパーズドライブインのカレーは、辛さも自分好みに注文することができます。普通はレギュラーメニューで追加は0円で、甘口は20円追加、中辛は20円、辛口は40円、大辛は60円、激辛は100円、超激辛は200円の追加となります。自分好みに細かく辛さ調節できるのはうれしいサービスです。

このようにお客さんのニーズにあったカレーを提供することで、口コミでその美味しさも広がって、今では地元の方々以外にも県外からたくさんのお客さんがやってきます。

ボリュームと辛さを選ぶこともできて、さらにトッピングもビックリするくらいのトッピングメニューがあるのもここペッパーズドライブインのカレーが人気である理由のひとつです。このあとに、詳しいトッピングメニューをご紹介します。

ペッパーズドライブインのカレーのトッピング

ここでは、ペッパーズドライブインのカレーのトッピングについて詳しくご紹介しておきましょう。まず、トッピングで一番人気と言えば、この生卵やゆで卵です。特に生卵は、ペッパーズドライブインのカレールーと混ぜ合わせると美味しさのハーモニーを奏でてくれます。そして、生卵はトッピングの中でもっとも安い60円で追加ができます。

その他の気軽に追加できるトッピングには、納豆やコーン、ガーリック、オクラ、ナス、ミックスビーンズ、とうふ、トマト、ほうれん草、ウインナー、フィッシュフライ、アボカドなどが100円から300円で追加できます。

また、ちょっと豪華にカレーにトッピングということでしたら、エビフライや鶏のからあげ、きのこ、豚バラ、ハンバーグ、メンチカツ、チキンにこみなどが350円の追加で楽しめます。その他にもホタテにこみやえびにこみは330円で、ハムエッグやひき肉は280円の追加になります。

ブロッコリー・インゲン・カボチャ・ニンジン・ヤングコーン・コーン の6種類の温野菜やカキフライもおすすめです。どんなトッピングにも合うコク旨のカレールーなので、お好きなものをトッピングしてお楽しみください。

レギュラーメニューのカレーライスにトッピングやボリューム、トッピングで自分好みのカレーを楽しむことのできるペッパーズドライブインのカレーはおすすめです。

ペッパーズドライブインのおすすめメニュー1:平日ランチセット

ここからは、ペッパーズドライブインのおすすめメニューをご紹介していきます。最初にご紹介するペッパーズドライブインのおすすめメニューは、「平日ランチセット」です。平日ランチセットは、通常でもお得で美味しいカレーライスをさらにリーズナブルに楽しめるということもあり人気です。

例えば、通常850円のロースカツカレーやエビフライカレー、780円のフィッシュフライカレーが一律690円で楽しめるんです。しかも、平日ランチタイム限定で、ドリンク付きのお得なセットになります。ランチタイムは、11時30分から15時です。

Thumb平塚の人気ランチスポット特集!おしゃれレストラン&カフェなどを厳選!
平塚には、素敵な美味しいランチを楽しめると評判の人気ランチスポットがたくさんあります。女子会...

ペッパーズドライブインのおすすめメニュー2:サラダ

次にご紹介するペッパーズドライブインのおすすめメニューは、「サラダ」です。新鮮なサラダはカレーライスにもぴったりということもあり、人気メニューとなっています。サラダには、グリーンサラダやツナサラダ、ポテトサラダ、チーズサラダ、とうふサラダ、ポテト&ツナサラダなどがあります。

色々な種類のサラダがあるので、ご自分の好きなサラダを選ぶことができます。どのサラダメニューもリーズナブルなので、カレーライスとのセットをおすすめします。

ペッパーズドライブインのおすすめメニュー3:スイーツ

次にご紹介するペッパーズドライブインのおすすめメニューは、「スイーツ」です。バニラアイスやストロベリーアイス、チョコレートアイス、ケーキ、バニラやチョコ、ストロベリーのミニパフェ、チョコレートパフェなどを楽しむことができます。

スイーツの中でバナナ丸ごと1本と玄米フレークとストロベリー・バニラ・チョコレートのアイスクリーム、生クリーム、ストロベリー・キャラメル・チェコレートのソースをかけて、その上からチェリー・チョコレートスプレー・クラッシュナッツ・アーモンドをトッピングしたバナナスプリットも大人気です。

このバナナスプリットは、かなりのボリュームでインスタ映え間違いなしのスイーツです。通常は、2名から3名で楽しむと良いです。カレーライスのあとに、甘いスイーツはおすすめです。

ペッパーズドライブインのおすすめメニュー4:サイドディッシュ

次にご紹介するペッパーズドライブインのおすすめメニューは、「サイドディッシュ」です。サイドディッシュのメニューは、ポテトフライやオニオンリング、チーズポテト、フレンチポテト、ガーリックポテトなどを楽しむことができます。どのサイドディッシュメニューもリーズナブルで、アルコールと共に楽しめるメニューです。

ペッパーズドライブインのおすすめメニュー5:バナナミルク

次にご紹介するペッパーズドライブインのおすすめメニューは、「バナナミルク」です。バナナミルクは、バナナ1本を丸々使用したとっても濃厚なバナナジュースです。ミルクもたっぷりなので、とてもまろやかな味のバナナジュースで人気があります。バナナ本来の味を楽しめる上品な甘さのバナナジュースなのでおすすめです。

このほんのり甘く濃厚なバナナジュースは、辛いカレーライスとの相性もばっちりなので、一緒に注文するのもいいかもしれません。

ペッパーズドライブインのおすすめメニュー6:お子様カレー

次にご紹介するペッパーズドライブインのおすすめメニューは、「お子様カレー」です。お子様カレーは、ご飯は100gで、基本は甘口ですが辛さは好みで選ぶこともできます。ミニハンバーグやチキンナゲット・ポテトフライ・ウィンナー・プリンも付いた豪華なお子様カレーで子供も喜んでもらえるはずです。

しかも、このお子様カレーにはおもちゃも付いているので、子供にも人気です。しっかりと子供も楽しめるお子様カレーがあるので、子連れママさんのランチ会にもおすすめのカフェです。お子様カレーの料金は680円です。

また、お子様カレーととともに楽しめるお子様ドリンクのメニューもあり、しかも、100円とリーズナブルなのもうれしいです。

ペッパーズドライブインで誕生日は人気!

ペッパーズドライブインで誕生日を祝うと、デザートプレートにHappy Birthdayのデザインをしてくれて提供してもらえるのでおすすめです。さきほどもご紹介したバナナスプリットを注文すると、サプライズでデザートプレートを用意してくれます。お友達や家族の誕生日会をペッパーズドライブインでお祝いするものおすすめです。

ペッパーズドライブインのインスタも要チェック!

ペッパーズドライブインには、公式のホームページとインスタグラムがあります。特にインスタグラムにはおしゃれな写真や芸能人の写真などもアップされているので、要チェックです。メニューの種類も写真で見れるインスタグラムはおすすめです。

ペッパーズドライブインのカレーを平日ランチで楽しもう!

平塚で人気のペッパーズドライブインをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。芸能人もロケや撮影で利用することが多いほど、おしゃれなカフェはアメリカンダイナーを味わえるお店です。辛さやトッピングを楽しめるカレーは人気です。アメリカンナイズされたおしゃれなカフェ、ペッパーズドライブインでカレーを楽しみませんか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ