アンネフランクの家のチケット購入方法ガイド!予約なしで入る方法や所要時間は?

オランダのアムステルダムで観光にも人気のスポットとなっている、「アンネフランクの家」のおすすめ情報やチケットの購入情報などについて詳しくご紹介していきます。オランダのアンネフランクの家への行き方の情報や、予約や当日券、時間帯の情報についてもまとめています。

アンネフランクの家のチケット購入方法ガイド!予約なしで入る方法や所要時間は?のイメージ

目次

  1. 1アンネフランクの家はオランダの人気スポット
  2. 2アンネフランクの家ってどんなところ?
  3. 3アンネフランクの家の歴史
  4. 4アンネフランクの家はどこにある?
  5. 5アンネフランクの家への行き方は?
  6. 6アンネフランクの家への行き方に便利なトラムって?
  7. 7アンネフランクの家のチケットの料金は?
  8. 8アンネフランクの家には当日券はある?
  9. 9アンネフランクの家のチケットはオンライン購入が基本
  10. 10アンネフランクの家のチケット購入手順
  11. 11アンネフランクの家のチケット購入の注意点
  12. 12アンネフランクの家の混雑情報
  13. 13アンネフランクの家の見学おすすめ情報
  14. 14アンネフランクの家の口コミ情報
  15. 15アンネフランクの家に行ってみよう!

アンネフランクの家はオランダの人気スポット

皆さんはオランダでおすすめの観光スポットや名所と聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。日本からの旅行でも人気となっているオランダですが、そんなオランダの都市のアムステルダムでも屈指の人気を誇っている有名な場所が「アンネフランクの家」です。アンネフランクの家のチケットや予約、行き方などをご紹介します。

アンネフランクの家ってどんなところ?

オランダのアムステルダムの観光でも屈指の人気スポットとなっている、アンネフランクの家ですが、そんなアンネフランクの家とは一体どういったスポットなのでしょうか。アンネフランクの家は、オランダのみならず、世界的にも有名なスポットです。

アンネフランクの家といえば、一度は聞いたことがあるなんて人も多いと思いますが、実際にオランダのアムステルダムのアンネフランクの家まで行ったことがあるひとは少ないのでは無いでしょうか。アンネフランクの家はアンネ・フランクのゆかりの地です。

オランダのアンネフランクの家は、歴史的にも非常に有名なアンネ・フランクが暮らしていたという家で、当時の様子を今に伝えている非常に貴重なスポットです。アンネ・フランクといえば、教科書などにも載っているので、学校の授業で習ったという人も多いと思いますが、そんなアンネ・フランクが住んでいたのがアンネフランクの家です。

Thumbオランダと日本の時差は何時間?飛行時間やサマータイムを把握して旅行を満喫!
オランダと日本の時差はどれくらいなのでしょうか。今回はオランダと日本の時差について見ていきま...

アンネフランクの家の歴史

オランダのアムステルダムでも非常に有名な、アンネフランクの家の気になる歴史の情報についてご紹介していきます。アンネフランクの家の歴史について、事前にしっかりと知っておけば、実際に観光に行った際にもっとアンネフランクの家を楽しめます。

アンネフランクの家は、歴史的にも有名なアンネ・フランクが住んでいた家ですが、このアンネフランクの家では、当時はアンネ・フランクとその家族が一緒に暮らしていたそうです。アンネフランクの家で生活していたのは、第2次世界大戦の時代です。

アンネフランクの家が使われていたのは、第2次世界大戦の時代で当時はドイツはナチスが勢力を振るっていたそうで、そんなナチスの迫害から何とかして逃げるために、アンネ・フランクとその家族が移り住んでいたのが、アンネフランクの家なんだそうです。アンネフランクの家に行けば、当時の歴史について学ぶことが出来ます。

アンネフランクの家はどこにある?

オランダの人気のスポットのアンネフランクの家ですが、アンネフランクの家がどこにあるのか気になっているという人も多いのでは無いでしょうか。どんなところにあるのか解説していきますので、アンネフランクの家に行く際の参考にしてみて下さい。

アンネフランクの家は、オランダとは行ってもアムステルダムという街にある観光名所です。オランダにも色んな街や地域がありますが、アムステルダムといえば、オランダでも屈指の都市なので、街中も非常に発展しているエリアとなっています。

アンネフランクの家は、そんなオランダのアムステルダムの中心地に位置しているので、周辺からのアクセスもしやすいスポットとなっています。オランダといえば、アムステルダムは定番の都市でヨーロッパの観光でも非常に人気があるので、アンネフランクの家に行くなら、周辺のアムステルダムの観光スポットにも立ち寄ってみて下さい。

アンネフランクの家への行き方は?

オランダのアムステルダムのアンネフランクの家への、気になる行き方の情報についてご紹介していきますので、アンネフランクの家へどうやって行ったらいいか、行き方が気になっているという人は、アンネフランクの家への行き方を参考にしてみて下さい。

アムステルダムのアンネフランクの家への行き方についてですが、アンネフランクの家への行き方としては、電車の駅から歩いて行く行き方も出来ますし、アムステルダムの市街地を走っている「トラム」という路面電車に乗ってアクセスする行き方もあります。

アンネフランクの家はアムステルダムの中心部にあるので、アムステルダムの駅から歩いて行く行き方も出来ますが、おすすめしたいのがトラムを使った行き方です。アンネフランクの家へのトラムを使っての行き方としては、「Westermarkt」という場所でトラムを下車して歩いていく行き方が一般的です。トラムでの行き方はとても快適です。

アンネフランクの家への行き方に便利なトラムって?

アムステルダムの行き方・アクセス方法として便利なトラムですが、そんなトラムの情報について詳しくご紹介していきますので、アンネフランクの家へ行く場合の参考にしてみて下さい。トラムは、アムステルダムの中を走っている便利な路面電車です。

なかなかオランダやアムステルダムに行ったことがある人でないと、トラムという乗り物の存在自体を知らないなって人も多いのではないでしょうか。トラムはアムステルダムの市街地の色んなところに走っているので、観光の移動にも非常に便利です。

アンネフランクの家に行く場合にも、トラムを利用する人がほとんどなので、アムステルダムに行ったらまずはトラムの乗り方をマスターしてみて下さい。アムステルダムでトラムを利用する場合は、ICカードのチケットがあるので、事前に買っておくのがおすすめです。トラムには観光用のお得な料金のチケットなどもあるようです。

アンネフランクの家のチケットの料金は?

歴史的にも非常に有名なスポットのアンネフランクの家ですが、そんなアンネフランクの家の気になるチケットの料金の情報について詳しくご紹介していきます。アンネフランクの家の料金を事前にチェックして、快適に観光を楽しんでみて下さい。

アンネフランクの家に限ったことではないですが、ヨーロッパなどの建物やミュージアムに観光に行く際には、入場料金やチケット料金が気になるという人も多いと思いますが、アンネフランクの家は比較的リーズナブルなチケット料金のスポットです。

アンネフランクの家のチケットの基本的な大人一人のチケット料金は、10ユーロ程度のチケット料金となっています。ヨーロッパの他の美術館やミュージアムと比較すると安めの設定となっています。アンネフランクの家のチケットは10歳から17歳までのお子さんは5ユーロの料金となっています。オンライン購入では追加で0.5ユーロがかかります。

アンネフランクの家には当日券はある?

有名な観光スポットのアンネフランクの家ですが、そんなアンネフランクの家のチケットには当日券はあるのでしょうか。アンネフランクの家の当日券のチケットについて解説していきますので、アンネフランクの家のチケット購入の参考にしてみて下さい。

アンネフランクの家の当日券についてですが、実はアンネフランクの家は今は予約制となっているそうで、インターネットからオンラインでの事前の予約のチケット販売のみとなっていて当日券のチケットは無いようです。事前に予約をして購入が必須です。

アンネフランクの家では以前は当日券のチケット販売も実施されていたようですが、現在は完全に予約制のチケット販売となっていて、当日券は無いようなので、当日券を買おうと考えていた人は早めに事前予約のチケットを購入してみて下さい。当日券はなくなってしまいましたが、事前に予約チケットを買っておけば快適に利用できます。

アンネフランクの家のチケットはオンライン購入が基本

アンネフランクの家のチケットは現在は当日券が無くなってしまったということで、アンネフランクの家を見学するためには、事前に予約制のオンラインチケットを購入しておく必要があります。アンネフランクの家のチケットはネットから気軽に購入できます。

インターネットやパソコンの扱いがあまり得意で無いという人は、アンネフランクの家のチケットを現地で当日券購入しようとしていた人も多いと思いますが、現在はインターネットからオンラインの予約購入が基本なので、事前にパソコンで購入が必要です。

インターネットからの購入というと、あまり普段パソコンを使わない人はハードルが高いように感じてしまうかもしれませんが、実際アンネフランクの家や他の観光地の予約チケット購入の場合も、どれほど難しい手順は無いので、まずはオンライン購入をチャレンジしてみて下さい。ネット環境があれば日本から気軽に予約購入が出来ます。

アンネフランクの家のチケット購入手順

アムステルダムのアンネフランクの家の気になるチケット購入の手順・方法について詳しく解説していきますので、アンネフランクの家のチケット購入の手順がイマイチよくわからないなんて人は、チケット購入手順を参考にしてみて下さい。

アンネフランクの家のチケットは予約制となっているので、インターネットからオンラインでの予約購入が必要となります。まずはアンネフランクの家の公式ホームページにアクセスしてみて下さい。基本的に公式ホームページは英語での案内となります。

アンネフランクの家の公式ページには、チケット購入のリンクがあるので、購入ページに進んでみて下さい。チケット購入ページに進むと、希望するチケットの日にちや時間帯をセレクトすることが出来ます。さらにチケット枚数も指定します。すると登録情報の入力ページになるので、名前やアドレス、最後にクレジット情報を入れて完了です。

アンネフランクの家のチケット購入の注意点

アムステルダムのアンネフランクの家のインターネットからのチケット購入際の注意点についてご紹介していきますので、購入の際にチェックしてみて下さい。オンライン購入は難しくは無いですが、チケット購入はいくつか注意が必要となります。

アンネフランクの家のインターネットからのチケット購入の注意点としてまずご紹介したいポイントが、アンネフランクの家はオランダでも屈指の人気スポットなので、チケットの売り切れに注意が必要です。時間や日によっては売り切れも多いようです。

アンネフランクの家では、日や時間帯によってはかなり前からチケットが売り切れになってしまうことも多いようなので、出来れば日にちや時間帯を調整したり早めのチケット購入がおすすめです。アンネフランクの家のチケット購入の注意点としては、日本語はなく英語の案内なので、英語がどうしても分からなければGoogle翻訳がおすすめです。

アンネフランクの家の混雑情報

アンネフランクの家の気になる混雑情報についてご紹介していきますので、参考にしてみて下さい。アンネフランクの家はオランダでも大人気のスポットということで、混雑することも多いようなので、時間帯や日付には注意してみて下さい。

アンネフランクの家の混雑についてですが、以前は当日券もあったので日にちや時間帯によってはかなりの待ち時間が発生することも多かったようですが、現在はアンネフランクの家は時間帯指定の予約制なので、若干混雑は落ち着いてきているようです。

当日券が無くなったとは言っても、アンネフランクの家は事前予約チケットがほとんど売り切れになるので、日中の時間帯は特に混雑しているようです。アンネフランクの家に行くなら、朝早めの時間帯や遅めの時間帯なら、日中よりは若干混雑が少ないようなので、アンネフランクの家に行く際には時間をずらして行ってみて下さい。

アンネフランクの家の見学おすすめ情報

オランダのアンネフランクの家を実際に観光で見学する際におすすめの情報について、詳しくご紹介していきますので、アンネフランクの家に行く前にチェックして、快適にアンネフランクの家を楽しんでみて下さい。事前に予習しておくとスムーズに周れます。

アンネフランクの家では事前の予約チケット制なので、あまり早い時間に行かなくても問題ないようです。アンネフランクの家の見学におすすめしたいのが、アンネフランクの家の内部を解説してくれる、オーディオガイドの活用です。

アンネフランクの家では見学をする際には、オーディオガイドの貸し出しを行っているので、オーディオガイドを活用して楽しんでみて下さい。アンネフランクの家のオーディオガイドは、日本語のガイドもあるので安心して楽しむことが出来ます。アンネフランクの家は所要時間としては1時間ほどで見ることが出来るようです。

アンネフランクの家の口コミ情報

アンネフランクの家の気になる口コミ情報について、詳しくご紹介していきます。アンネフランクの家は人気のスポットなので、口コミも色んな口コミが投稿されていますが、アンネフランクの家の口コミで多いのが、予約制のチケットなのでスムーズに利用できたという口コミや、オーディオガイドが快適だったという口コミです。

アンネフランクの家に行ってみよう!

オランダのアムステルダムのアンネフランクの家のおすすめ情報やチケット情報はいかがでしたでしょうか。アンネフランクの家は非常に人気で満足度も高い観光名所です。アンネフランクの家は日本からもインターネットでチケット購入できるので、是非行ってみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ