「くらしき桃子」は行列必至のカフェ!パフェのおすすめメニューを徹底調査!

岡山の倉敷で美味しいフルーツパフェなどを楽しめるということで人気となっている、「くらしき桃子」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。岡山の倉敷にあるくらしき桃子のメニューや店舗情報などをか一説してきますので、参考にしてみて下さい。

「くらしき桃子」は行列必至のカフェ!パフェのおすすめメニューを徹底調査!のイメージ

目次

  1. 1くらしき桃子は倉敷で人気のカフェ
  2. 2くらしき桃子ってどんなお店?
  3. 3倉敷のくらしき桃子はパフェメニューが豊富
  4. 4倉敷のくらしき桃子はフルーツが新鮮
  5. 5くらしき桃子はテイクアウトもおすすめ
  6. 6くらしき桃子の混雑情報
  7. 7くらしき桃子の口コミ情報
  8. 8くらしき桃子の店舗情報1「くらしき桃子 倉敷本店」
  9. 9くらしき桃子の店舗情報2「くらしき桃子 倉敷中央店」
  10. 10くらしき桃子は季節によってパフェメニューが違っている
  11. 11くらしき桃子でおすすめのパフェメニュー1「ももこパフェ」
  12. 12くらしき桃子でおすすめのパフェメニュー2「スプリングスペシャルパフェ」
  13. 13くらしき桃子でおすすめのパフェメニュー3「ぶどうプレミアムパフェ」
  14. 14くらしき桃子はジェラートも美味しい
  15. 15くらしき桃子に行ってみよう!

くらしき桃子は倉敷で人気のカフェ

皆さんは岡山県の倉敷エリアでおすすめのカフェ・スイーツ屋さんと聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。岡山県の倉敷といえば、観光でも人気のスポットなので、レストランからカフェまでお店もたくさんありますが、そんな岡山の倉敷でも特に美味しいパフェが話題となっている「くらしき桃子」の情報をご紹介します。

Thumb倉敷のカフェまとめ!おしゃれでランチやケーキが美味しい店も人気!
江戸時代から続く商家や白壁の蔵が美しい倉敷には、おしゃれなカフェがたくさんあります!ランチだ...

くらしき桃子ってどんなお店?

岡山県の倉敷で美味しいスイーツが味わえるカフェとして人気となっている、くらしき桃子とは一体どういったお店なのでしょうか。岡山県や倉敷にお住いの人なら知っている人も多いかもしれませんが、くらしき桃子を聞いたことがない人も多いはずです。

岡山の倉敷のくらしき桃子は、周辺エリアでも非常に有名なスイーツスポットで、倉敷のくらしき桃子は行列ができるほどの人気となっています。倉敷のくらしき桃子の人気の秘密は、何と言っても美味しいフルーツを使ったこだわりのパフェメニューです。

美味しいフルーツパフェが有名な倉敷のくらしき桃子ですが、そんな倉敷のくらしき桃子では、カフェスペースの他にもお土産などを販売しているスペースもあるので、カフェ利用もテイクアウトでの利用もおすすめです。倉敷のくらしき桃子では、オリジナルのパフェメニューもあるので、岡山に行ったら倉敷のくらしき桃子にいってみて下さい。

Thumb倉敷の人気ケーキ屋特集!バイキングはスイーツ好きにはたまらない!
倉敷美観地区など素敵な観光スポットが多くある、倉敷市内にはおいしいケーキ屋もたくさんあります...

倉敷のくらしき桃子はパフェメニューが豊富

岡山で連日たくさんの人が訪れて人気となっているスイーツ屋さんのくらしき桃子ですが、そんなくらしき桃子の魅力としてご紹介しておきたいのが、くらしき桃子はとにかくパフェメニューが豊富だということです。色んなフルーツパフェを食べられます。

倉敷のくらしき桃子では、普通のカフェとは比較にならないほどの多にくkす案のフルーツパフェメニューがあるので、いつもとは違った美味しいパフェを食べたい人にはおすすめです。くらしき桃子ではオリジナルのパフェメニューもたくさんあります。

岡山のくらしき桃子のフルーツパフェは、他のお店では食べることができないようなオリジナリティのあるフルーツパフェもありますし、季節限定のフルーツを使っているパフェなどもあります。倉敷にはパフェが美味しいお店がたくさんありますが、そんな中でもバリエーション豊富なパフェが味わえる、くらしき桃子に行ってみて下さい。

倉敷のくらしき桃子はフルーツが新鮮

倉敷で非常に人気のくらしき桃子ですが、そんなくらしき桃子の魅力として次にご紹介したいポイントが、くらしき桃子で使っているフルーツは、どれもとにかく新鮮で美味しいということです。くらしき桃子では厳選したフルーツだけを使っているそうです。

倉敷のくらしき桃子は、パフェなどの使用しているフルーツも非常に厳選しているそうで、専門家が認めた新鮮なフルーツだけを使ってスイーツを提供しています。チェーン店やコンビビスイーツとは違った、鮮度が良い高品質のフルーツを味わえるスポットです。

くらしき桃子では季節によっても、旬のフルーツを積極的に使ってパフェを提供しています。シーズンによって旬の美味しいフルーツを味わうことが出来るので、岡山で美味しいフルーツを食べたいなら、くらしき桃子に行って見て下さい。くらしき桃子ではパフェメニューだけでなく、他にもフルーツを使った美味しいスイーツがあります。

くらしき桃子はテイクアウトもおすすめ

岡山県の倉敷で話題のグルメスポットのくらしき桃子ですが、そんなくらしき桃子ではカフェでの利用だけではなく、テイクストで美味しいスイーツを味わうのもおすすめです。くらしき桃子では、パフェ以外にもテイクアウトにぴったりのメニューもあります。

倉敷のくらしき桃子というと、カフェのイートインのみのお店だと勘違いをしている人も多くいらっしゃるようですが、くらしき桃子はテイクアウトのサービスも実施していて、実際にくらしき桃子ではテイクアウトの利用をする人も非常に多いようです。

くらしき桃子のテイクアウトでは、新鮮なフルーツをたくさん使っていて美味しいフレッシュジュースなども人気がありますし、アイスクリームやジェラートなどのスイーツメニューも人気となっているようです。くらしき桃子に行ったけどカフェが混んでいたなんて時にも、気軽にテイクアウトでこだわりのフルーツを味わって見て下さい。

くらしき桃子の混雑情報

岡山でも屈指の人気スイーツスポットとして知られているくらしき桃子ですが、そんなくらしき桃子の気になる混雑情報についてご紹介していきますので、くらしき桃子に実際にフルーツパフェを食べに行く前に、混雑情報も参考にして見て下さい。

倉敷のくらしき桃子の混雑についてですが、くらしき桃子は非常に有名なスイーツ店なので、基本的にそれなりに人がいて賑わっていますが、時間帯によっても非常に差があるようです。くらしき桃子のカフェでお茶をするなら、時間帯を調整して見て下さい。

くらしき桃子では午後のお昼過ぎのカフェタイムが非常に混雑する時間帯となっているようなので、混雑を避けたいのであれば、カフェのピークタイムを外してスイーツを食べに行って見て下さい。くらしき桃子では土日は混雑しますが、平日はそこまでカフェの混雑も少ないようなので、カフェタイムの利用は平日がおすすめです。

くらしき桃子の口コミ情報

岡山のくらしき桃子の気になる口コミの情報について、詳しくご紹介していきます。くらしき桃子は有名なお店なので口コミもたくさん投稿されていますが、くらしき桃子の口コミで多いのが、思った以上にパフェメニューが多かったという口コミや、フルーツが新鮮で美味しかったという口コミです。

くらしき桃子の店舗情報1「くらしき桃子 倉敷本店」

岡山の倉敷エリアで美味しいフルーツを味わうことが出来るということで人気となっている、くらしき桃子の気になる店舗情報についてご紹介していきます。くらしき桃子には実は2つの店舗がありますので、どちらの店舗情報もしっかりチェックして見て下さい。

岡山のくらしき桃子の店舗情報としてまずご紹介したいのが、「くらしき桃子 倉敷本店」の情報についてです。本店ということで、お店自体も大きめとなっていて有名なスポットです。くらしき桃子 倉敷本店では、1階が商品の販売スペースとなっています。

くらしき桃子 倉敷本店では1階はカフェではなくて、お土産などの販売エリアとなっているので、何か商品を買いたいなら1階のご利用となります。くらしき桃子 倉敷本店では2階がカフェスペースになっています。くらしき桃子 倉敷本店では席数は40席ほどとなっています。基本的な平日は午前10時から夕方の18時まで営業をしてます。

くらしき桃子の店舗情報2「くらしき桃子 倉敷中央店」

岡山の倉敷でカフェタイムにも大人気のくらしき桃子の店舗として次にご紹介したい情報が、本店に続いてオープンして以来、連日地元の人にも人気となっているという「くらしき桃子 倉敷中央店」の店舗情報についてです。比較的コンパクトな店舗です。

倉敷でも本店とは少し違ったエリアにあるくらしき桃子 倉敷中央店は、本店の店舗まではアクセス的にちょっと遠いという人におすすめしたいお店です。くらしき桃子 倉敷中央店は本店よりは小さめのお店で、カフェスペースは10席ほどとなっているようです。

くらしき桃子 倉敷中央店はコンパクトなお店ですが、カウンターのスペースもあるので、気軽にお一人で行って美味しいフルーツパフェを楽しむのにおすすめしたいお店です。くらしき桃子 倉敷中央店の営業時間ですが、基本的に午前10時からの営業開始で夕方の17時まで営業をしています。定休日などは特に無いようです。

くらしき桃子は季節によってパフェメニューが違っている

新鮮なフルーツだけを厳選してパフェに使っているくらしき桃子ですが、そんなくらしき桃子は、旬のフルーツをセレクトして使っているということで、季節によっても食べることが出来るパフェメニューが違っています。お店に行く際には注意して見て下さい。

岡山のくらしき桃子では、シーズンによって食べられるパフェメニューが違うので、お目当のパフェメニューや、食べたいフルーツがある場合は、事前にどのパフェが食べられるのかチェックしておくのがおすすめです。旬のフルーツの時期に行って見て下さい。

くらしき桃子では公式ホームページがあって、くらしき桃子で食べることが出来るパフェメニューの一覧が載っています。公式ホームページでは、それぞれのパフェが食べられる時期も記載されているので、チェックしてみて下さい。くらしき桃子では春のシーズンにはイチゴパフェなどが人気で、秋はブドウのパフェなどが人気です。

くらしき桃子でおすすめのパフェメニュー1「ももこパフェ」

岡山のくらしき桃子でおすすめしたい人気のパフェメニューの情報について、詳しくご紹介していきますので、くらしき桃子に行ったことが無いという人や、くらしき桃子でどのパフェメニューを食べようか迷ってしまうという人は参考にして見て下さい。

倉敷のくらしき桃子でおすすめのパフェメニューとして、まずはじめにご紹介したいのが、お店でもスタンダードな定番おフルーツパフェメニューとして有名で、初めてお店に行ったなら是非おすすめの「ももこパフェ」です。ももこパフェは桃が入っています。

くらしき桃子で食べることが出来るももこパフェは、新鮮な白桃をたっぷりと使っているという定番のフルーツパフェメニューで、ももこパフェにはオリジナルの桃のジュレなども入っています。くらしき桃子のももこパフェに使われている白桃は、じっくりとシロップに漬け込んだこだわりの桃を使っているので、桃好きの人におすすめです。

くらしき桃子でおすすめのパフェメニュー2「スプリングスペシャルパフェ」

岡山のくらしき桃子でおすすめのパフェメニューとして、次にご紹介したい美味しいフルーツパフェが、くらしき桃子でも春のシーズンに食べることが出来る人気のパフェで、春のフルーツがたっぷりと使われている「スプリングスペシャルパフェ」です。

倉敷のくらしき桃子のスプリングスペシャルパフェは、名前の通りで春のシーズンのフルーツを存分に味わうことが出来るパフェメニューです。くらしき桃子のスプリングスペシャルパフェでは、甘くて美味しいいちごと、デコポンがたっぷり使われています。

くらしき桃子のスプリングスペシャルパフェでは、いちごもデコポンも味わうことが出来るので、春の旬のフルーツがお好きな人におすすめです。また、くらしき桃子のスプリングスペシャルパフェでは、冷たくて美味しいジェラートもたくさん入っているので、濃厚なジェラートと春のスイーツのハーモニーを楽しむことが出来ます。

くらしき桃子でおすすめのパフェメニュー3「ぶどうプレミアムパフェ」

岡山のくらしき桃子でおすすめしたいオリジナルの美味しいフルーツパフェメニューとして、次にご紹介したいメニューが、バリエーション豊かなブドウを使っているパフェで、ブドウ好きの人には是非おすすめしたい「ぶどうプレミアムパフェ」です。

くらしき桃子のぶどうプレミアムパフェでは、一つのブドウだけではなくて、複数の種類のブドウを使っているので、違った味わいのブドウの味わいを楽しむことが出来ます。くらしき桃子のぶどうプレミアムパフェは、酸味も心地良い美味しいパフェです。

くらしき桃子のぶどうプレミアムパフェに使われているブドウは、甘みが強くてすっきりとしている味わいが特徴的で人気のニューピオーネという種類のブドウや、爽やかな香りや酸味が美味しいということで有名なシャインマスカットなどのブドウが使われているそうです。くらしき桃子のぶどうプレミアムパフェは9月から11月ごろの限定です。

くらしき桃子はジェラートも美味しい

倉敷でも屈指の人気を誇っているスイーツ屋さんのくらしき桃子ですが、そんなくらしき桃子は実はフルーツパフェだけではなくて、ジェラート・アイスクリームのメニューも非常に美味しいのでおすすめです。テイクアウトにもピッタリです。

くらしき桃子というと、フルーツパフェが有名すぎるので、くらしき桃子にはフルーツパフェしか無いと思っているような人もいらっしゃるようですが、くらしき桃子では濃厚なジェラートメニューも美味しいので、夏のシーズンにはおすすめです。

くらしき桃子のジェラート・アイスクリームメニューでおすすめしたいのが、宇治抹茶を使っていて抹茶の苦味が美味しい「抹茶ソフト」や、新鮮な桃を贅沢にアイスクリームにしている「白桃ミルクミックス」、濃厚なミルクを使っている「蒜山ジャージー牛乳ソフトクリーム」、桃のピューレを使っている「清水白桃ソフトクリーム」です。

くらしき桃子に行ってみよう!

岡山の倉敷エリアで人気となっている、くらしき桃子のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。くらしき桃子はオリジナルのフルーツパフェメニューが人気で、季節によって美味しいフルーツを味わうことが出来ます。くらしき桃子に行って見て下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ