『よいことパン』は名古屋でおすすめのパン屋!人気のモーニングなどを紹介!

愛知県の名古屋で美味しい食パンが買えるということで人気となっている「よいことパン」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。名古屋のよいことパンは、モーニングにも人気のスポットです。よいことパンのメニュー情報や駅近の店舗の情報もまとめています。

『よいことパン』は名古屋でおすすめのパン屋!人気のモーニングなどを紹介!のイメージ

目次

  1. 1「よいことパン」は名古屋で人気のパン屋
  2. 2「よいことパン」ってどんなお店?
  3. 3「よいことパン」は食パン専門店
  4. 4「よいことパン」のパンの特徴
  5. 5「よいことパン」はモーニングが人気
  6. 6「よいことパン」の口コミ情報
  7. 7「よいことパン」は複数店舗ある
  8. 8「よいことパン」の店舗情報1:よいことパン 吹上本店
  9. 9「よいことパン」の店舗情報2:よいことパン 名鉄名古屋駅店
  10. 10「よいことパン」の店舗情報3:よいことパン 八事日赤店
  11. 11「よいことパン」のおすすめ商品1:よいことパン
  12. 12「よいことパン」のおすすめ商品2:よいまめパン
  13. 13「よいことパン」のおすすめ商品3:よいつぶあん・よいこしあん
  14. 14「よいことパン」のカフェメニュー情報
  15. 15「よいことパン」に行ってみよう!

「よいことパン」は名古屋で人気のパン屋

皆さんは愛知県や名古屋エリアの周辺エリアでおすすめのパン屋さん・ベーカリーと聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。名古屋にはたくさんのレストランやカフェなどの飲食店があって、ベーカリーもたくさんあります。そんな名古屋エリアでも食パンが美味しいと最近特に人気の「よいことパン」をご紹介していきます。

Thumb名古屋のパン屋ランキングBEST11!人気食パンから有名モーニングまで!
名古屋は、中部地方の窓口となる最大の都市で、ビジネスマンから観光客までたくさんの人が行き交う...

「よいことパン」ってどんなお店?

名古屋でもトップクラスの人気を誇っているベーカリーの、よいことパンですが、そんなよいことパンとは一体どういったお店なのでしょうか。よいことパンは名古屋の周辺ではオープン以来有名ですが、よいことパンを聞いたことがない人も多いはずです。

よいことパンは名古屋にあるパン屋さんで、こだわりの美味しいパンを扱っているベーカリーですが、そんなよいことパンでは、美味しい食パンを買うことが出来ます。よいことパンの食パンは、素材にもこだわっていて健康的なパンとしても非常に人気です。

よいことパンはテレビや雑誌などのメディアでも特集がされている人気のベーカリーで、行列が出来ることもあると言う大人気のグルメスポットです。名古屋にも美味しいパン屋さんはたくさんありますが、健康的で美味しい食パンが食べたいなら、よいことパンに行ってみて下さい。よいことパンは口コミやSNSでも話題となっています。

Thumb名古屋駅周辺のパン屋まとめ!人気の食パンや早朝からイートインできる店は?
名古屋駅は、中部地方の玄関口になるターミナル駅で、ビジネスや観光で利用する人が多い駅です。そ...

「よいことパン」は食パン専門店

名古屋のみならず愛知県でも屈指の人気のよいことパンですが、そんなよいことパンの特徴としてご紹介しておきたいポイントが、実はよいことパンは普通の一般的なベーカリーとは違っていて、食パンを専門的に販売しているベーカリーだということです。

普通パン屋さんやベーカリーというと、バリエーション豊かなパンがあってスイーツ系のパンからお惣菜パンまであるイメージが強いと思いますが、名古屋のよいことパンは食パン専門のベーカリーということで、こだわりの食パンだけを販売しています。

よいことパンは、食パンだけのお店なのに圧倒的な人気を誇っているお店です。よいことパンでは食パン専門店だからこそ提供することが出来る、究極の食パンが買えるので、本当に美味しい食パンが食べたいならよいことパンに行ってみて下さい。食パンだけにこだわり抜いているよいことパンの商品は、他のパン屋の食パンとは違います。

「よいことパン」のパンの特徴

名古屋で食パン専門店として注目を集めているよいことパンですが、そんなよいことパンのパンのこだわりや特徴について、詳しくご紹介していきますので、よいことパンで食パンを買ったことがない人や気になっている人は、参考にしてみて下さい。

名古屋のよいことパンで販売されているパンの特徴として、まずはじめにご紹介しておきたいポイントが、よいことパンでは食パンに使用する素材に非常にこだわりを持っているということです。よいことパンでは、北海道産の厳選された小麦を使っています。

よいことパンでは厳選した小麦だけを使って食パンを作っているそうですが、小麦も複数の種類の小麦を独自にミックスして使っているそうで、他のベーカリーとは全く違った小麦のパンとなっています。名古屋のよいことパンでは、健康的にも良いパン作りをコンセプトにしているそうで、オーガニックで健康的な素材のパンです。

「よいことパン」はモーニングが人気

名古屋でこだわりの美味しいパンを食べることが出来る、よいことパンですが、そんなよいことパンでおすすめしたい利用シーンが、よいことパンをモーニングで利用するということです。よいことパンは、モーニングタイムに人気のベーカリーです。

名古屋といえば、モーニングが有名なエリアなので、名古屋にもたくさんのモーニングの名店がありますが、そんな名古屋の数あるお店と並んでモーニングタイムの朝食に人気となっているのが、よいことパンです。モーニングのセットメニューもあります。

名古屋のよいことパンでは、店舗によっても違っていますがモーニングタイム辺りから営業をしていて、モーニングのセットメニューもあります。よいことパンは、カジュアルな雰囲気のパン屋さんなので、気軽にモーニングタイムに立ち寄って美味しいパンを食べてみて下さい。よいことパンなら、朝から絶品のパンを食べることが出来ます。

「よいことパン」の口コミ情報

名古屋のよいことパンの気になる口コミの情報についてご紹介していきますのでチェックして見て下さい。よいことパンにはたくさんこ口コミがありますが、よいことパンの口コミで多いのが、思った以上にパンがモチモチで美味しかったという口コミや、モーニングがお得で美味しかったという口コミです。

「よいことパン」は複数店舗ある

愛知県の名古屋で人気となっているよいことパンですが、そんなよいことパンでは、実は複数の店舗があります。名古屋のよいことパンでは、本店の他にも店舗があるので、よいことパンに行こうと考えている人は、どこに店舗があるか確認してみて下さい。

名古屋のよいことパンは、メディアでも紹介されているの非常に有名なベーカリーですが、そんなよいことパンは単独の店舗だと思っている人も多いようですが、本店以外にもアクセスが良い駅近の店舗やイートインスペースが充実している店舗もあります。

名古屋のよいことパンでは、店舗によっても規模や若干メニューなども違っているようなので注意してみて下さい。名古屋のよいことパンの本店にはなかなか行きずらいという人でも、本店以外の店舗ならアクセスしやすいこともあるかもしれませんので、事前に確認してみて下さい。よいことパンはどの店舗でも美味しい食パンが買えます。

「よいことパン」の店舗情報1:よいことパン 吹上本店

名古屋のよいことパンでおすすめの店舗について、具体的店舗の情報をご紹介していきますので、それぞれの店舗の詳細な情報も参考にしてみて下さい。よいことパンの店舗としてまずはじめにご紹介したいのが、名古屋の「よいことパン 吹上本店」です。

よいことパン 吹上本店は、名古屋にある本店のお店ということで、毎日行列が出来るほどの人気の店舗となっています。よいことパン 吹上本店は、基本的にテイクアウトでのパンの販売をしているお店で、店内にイートインのスペースは特に無いようです。

よいことパン 吹上本店では、お店の外にちょっとした座れるスペースがあるので、そちらでテイクアウトしたパンを食べるのもおすすめです。よいことパン 吹上本店のお店の雰囲気はおしゃれなベーカリーで、非常に清潔感があるお店です。よいことパン 吹上本店の気になる営業時間ですが、基本的に午前10時から18時までの営業となっています。

「よいことパン」の店舗情報2:よいことパン 名鉄名古屋駅店

食パンが美味しいよいことパンの気になる店舗として、次にご紹介したい店舗が、よいことパンの店舗の中でも駅から非常に近いということで、駅近の便利なお店として人気があってお土産に買うのにもおすすめの「よいことパン 名鉄名古屋駅店」です。

よいことパン 名鉄名古屋駅店は、名鉄名古屋駅にある店舗ということで、駅から直結で非常にアクセスが良いスポットです。駅からアクセスがとにかく良い店舗なので、何かの機会があって名鉄名古屋駅に立ち寄った際には、是非店舗に行ってみて下さい。

よいことパン 名鉄名古屋駅店は、駅の改札を出てからすぐのところに位置している目立て店舗なので、駅に行った際に見たことがあるなんて人もいらっしゃるのでは無いでしょうか。よいことパン 名鉄名古屋駅店の営業時間ですが、基本的に午前10時からの営業開始となっていて、夜は21時までの営業となります。基本的にテイクアウトです。

「よいことパン」の店舗情報3:よいことパン 八事日赤店

名古屋のよいことパンの店舗情報として、次にご紹介したいおすすめの店舗の情報が、よいことパンの店舗でも新しいお店で、モーニングセットメニューもあるので、モーニングタイムにも非常に人気のスポットとなっている「よいことパン 八事日赤店」です。

よいことパン 八事日赤店は、オープンして新しい店舗ですが、すでに知名度も高くて毎日たくさんの人で賑わっているお店です。よいことパン 八事日赤店では、他の店舗には無いようなちょっとしたイートインのスペースがあるのでおすすめのお店です。

よいことパン 八事日赤店のイートインのスペースは、普通のカフェのような広くて充実した席ではなく、簡易的なカウンタータイプのスペースとなっています。モーニングタイムなどに気軽にその場でサクッとパンを食べたいなんて時におすすめです。よいことパン 八事日赤店の営業時間ですが、基本的に午前8時半から18時までとなります。

「よいことパン」のおすすめ商品1:よいことパン

名古屋で大人気となっている食パン専門店のよいことパンですが、そんなよいことパンでおすすめの商品の情報について詳しくご紹介していきますので、チェックして見て下さい。まずおすすめしたい人気の商品が店名にもなっている「よいことパン」です。

よいことパンは、店名ともなっている商品で、一番スタンダードなタイプの食パンとなります。よいことパンの食パンに使われている素材としては、国産の厳選されたオーガニックな小麦と、ごま油やみりんなどの食材が使われているそうです。

よいことパンでは食パンには砂糖やバターなどを使っていないそうです。よいことパンでは砂糖の代わりに「九重櫻」という物を使っているそうです。砂糖やバターを使っていない食パンは、他のベーカリーではなかなか売っていないので、是非食べて見て下さい。よいことパンのスタンダードな食パンの料金は、590円となっています。

「よいことパン」のおすすめ商品2:よいまめパン

名古屋のよいことパンでおすすめした商品の情報として、次にご紹介したいのが、よいことパンのスタンダードな食パンに、豆をプラスしているという商品で、普通の食パンの甘みに加えて豆の味わいも楽しむことができる「よいまめパン」という商品です。

名古屋のよいことパンの店舗で販売されている、よいまめパンという商品は、厳選された豆を使っている食パンで、豆の独特の甘さと旨味が加わっている食パンとなります。よいまめパンでは、1種類ではなくバリエーション豊かな豆を使っているそうです。

よいまめパンでは全部で5種類もの豆を使っているそうで、それぞれの豆の味を生かした仕上がりの食パンとなっています。普通のスタンダードな食パンと比較しても、味わいが全く違っているので、普通の食パンを買ったことがある人も、よいまめパンを買って見て下さい。よいまめパンには、ひよこ豆や金時豆などが使われています。

「よいことパン」のおすすめ商品3:よいつぶあん・よいこしあん

名古屋のよいことパンでおすすめしたい人気の商品の情報として、次にご紹介していきたいのが、よいことパンで販売されている食パン以外の商品で、こだわりの素材を使っているアンコとして密かな人気となっている「よいつぶあん・よいこしあん」です。

名古屋のよいことパンで販売されている、よいつぶあん・よいこしあんは、こだわりのアンコをたっぷりと使って作られているアンコのペーストです。よいことパンのよいつぶあん・よいこしあんは、ジャムのような感覚でトーストに塗って食べて見て下さい。

よいつぶあん・よいこしあんは、オーガニックで健康的な素材だけを使っているペーストで、丁寧にじっくりと時間をかけて作られています。食パンにも合うように甘さや食感が調整されています。よいことパンで買うことができる、よいつぶあん・よいこしあんは、1080円で販売されています。

「よいことパン」のカフェメニュー情報

名古屋のよいことパンの情報として、次にご紹介していきたいのが、よいことパンの気になるカフェメニューの情報についてです。よいことパンでは、バリエーション豊かなトーストメニューがあって、どれも個性があって美味しいメニューばかりです。

よいことパンでまずおすすめしたいメニューが、「よい厚切りあんバタートースト」です。よいことパンの、よい厚切りあんバタートーストは、お店でも定番のカフェメニューで一番人気となっています。アンコとバターのペーストが乗っています。

よいことパンに初めて行ったら、カフェメニューとしては、よい厚切りあんバタートーストがおすすめです。よいことパンでは他にもたくさんのトーストメニューがあって、ピーナッツバターが濃厚で美味しい「よい厚切りピーナッツバタートースト」や、「よい厚切りチーズトースト」などが人気となっています。

「よいことパン」に行ってみよう!

名古屋のよいことパンのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。よいことパンは名古屋でもトップクラスの人気を誇っている食パン専門店で、素材にこだわった食パンを買うことができます。よいことパンに行って見て下さい。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ