京橋「京ばし松輪」のアジフライは完売必至の人気メニュー!場所やアクセスは?

京橋の京ばし松輪はアジフライを定食でいただくことができる人気のお店です。ランチの限定メニューですが、ランチ前から行列ができるほどの人気店になっています。今回はこのランチに行列必死の京橋の京ばし松輪のアジフライ定食について見ていきます。

京橋「京ばし松輪」のアジフライは完売必至の人気メニュー!場所やアクセスは?のイメージ

目次

  1. 1東京の京橋の京ばし松輪でアジフライが人気に!
  2. 2京橋の京ばし松輪はアジフライが有名!
  3. 3京橋の京ばし松輪のアジフライは行列必死!
  4. 4京橋の京ばし松輪のアジフライは1日限定70食!
  5. 5京橋の京ばし松輪のアジフライ定食はどんな味?
  6. 6京橋の京ばし松輪のアジフライ定食はランチ限定!
  7. 7京橋の京ばし松輪のアジフライ定食はボリュームもしっかり!
  8. 8京橋の京ばし松輪のアジフライは衣がサクサク!
  9. 9京橋の京ばし松輪のアジフライ定食は栄養満点!
  10. 10東京ではアジフライが人気!
  11. 11アジフライで人気の京橋の京ばし松輪の行列の待ち時間は?
  12. 12アジフライで人気の京橋の京ばし松輪に待ち時間なしで入りたい!
  13. 13アジフライで人気の京橋の京ばし松輪はディナーもやってる?
  14. 14アジフライで人気の京橋の京ばし松輪の場所は?
  15. 15アジフライで人気の京橋の京ばし松輪は人気のランチ店!

東京の京橋の京ばし松輪でアジフライが人気に!

東京の京橋には京ばし松輪というおすすめの海鮮料理屋さんがあります。三浦などから海鮮を仕入れており、ランチタイムに限定70食でアジフライ定食を提供しています。東京近辺でも人気メニューになりやすいアジフライ定食。京ばし松輪では行列ができるほどの人気になっています。この京橋の京ばし松輪のアジフライ定食についてみていきます。

京橋の京ばし松輪はアジフライが有名!

京橋の京ばし松輪はランチタイムにアジフライ定食を求めて行列ができるほどの人気の名店です。 お店はなんとアジフライ定食のみのランチメニューで、サクサクのアジフライは人気のおすすめメニューなのです。お値段は1300円でランチタイムはこれのみの営業になっています。定食は小鉢料理とご飯と汁物がセットになっています。

サクサクのアジフライはとても肉厚でボリュームがあります。京ばし松輪の松輪は行列ができるほどの人気メニューなのです。しかもメニューはこれ一本で、ランチタイムは70食だけ作っています。メニューはこれだけなのがすごいです。

夜はディナータイムも営業していますが、ディナータイムはおまかせの海鮮料理のコース料理になっています。こちらも人気の海鮮料理ですので、夕方からお刺身の盛り合わせや創作料理を楽しみに行くのもいいでしょう。アジフライ以外のメニューも人気です。

京橋の京ばし松輪のアジフライは行列必死!

京橋の京ばし松輪は行列ができていることでも有名です。営業時間は11時半からになっていますが、お店が開店する前からお店の前に行列ができています。あまりにも行列ができているので、なかなか開店と同時にアジフライ定食にありつくのは難しいです。お店に曲がるための角までぎっしりと並んでいます。

ランチタイムのアジフライ定食はその日の分が売り切れてしまったら売り切れになります。数に限りがあるので行列に並ばないと食べることができないのです。ランチタイムのアジフライは早い時には1時間で完売してしまうこともあります。

行列に並ぶのは大変ですが、お店の開店と同時に並んでおくのもおすすめです。お店が開く前に並んでおけば、その日のアジフライ定食にありつけるかどうか目で見てわかるからです。京橋の京ばし松輪は限定数があります。

京橋の京ばし松輪のアジフライは1日限定70食!

京橋の京ばし松輪は1日限定70食の数に限りがあります。ランチタイムに行列ができるのはこの理由のためです。アジフライ定食は1日限定70食になっており、開店と同時に20人並んでいれば、開店直後に20食が売り切れてしまうということです。なかなかシビアな行列ですが、開店前に並んでおけば今日食べれるかわかるのもいいところです。

行列があまりにも多い時は70食はすぐに売り切れてしまいます。店内には4人がけや6人がけの座席があり、お座敷の席もあります。広々としているのでたくさん座ることができるのですが、開店前に10人20人並んでいることもあります。

行列に並んでる人が多いので、行列を見て並びたくなる人もいるのでしょう。京橋の京ばし松輪のアジフライ定食は行列必至の人気ランチだということがわかります。それくらい美味しいアジフライは一体どんな味なのでしょうか?

京橋の京ばし松輪のアジフライ定食はどんな味?

京橋の京ばし松輪のアジフライ定食は一体どんな味なのでしょうか。サクサクの衣がついており、とても食感がいいと人気があります。追加メニューで柚子胡椒をトッピングをして柚子胡椒でいただくことができたり、大根おろしとわさびをつけていただくことができたりします。通常のメニューでは大根おろしとわさびがトッピングできます。

アジフライ定食のアジフライと言ったらソースや塩で食べる印象がありますが、こちらのお店は大根おろしとわさびをつけていただきます。大根おろしとわさびをつけることによってフライの油っこさなどもなくなってとってもさっぱりします。

また京橋の京ばし松輪は当日仕入れてきたばかりの魚を使っていますので、鮮度があります。新鮮なアジフライをいただくことができますので、アジフライ定食はとても人気なのです。一緒についてくるお味噌汁などもアジフライと相性抜群です。

京橋の京ばし松輪のアジフライ定食はランチ限定!

京橋の京ばし松輪のアジフライ定食はランチタイム限定メニューになっています。お値段は1300円でいただくことができ、「京ばし松輪のアジフライ定食」というメニューで出しています。追加でトッピングはするできるようになっており、「海鮮漬け小鉢」が300円と「柚子胡椒」と「汐辛」が100円でできます。

こちらは自家製のものを使用しており、数に限りがありますので注文するときになるべく早く注文しておくといいでしょう。アジフライに一緒に付けていただくことができます。ランチタイムはこのアジフライ定食のみになっています。

京橋の京ばし松輪のディナーはコース料理が提供されていますが、ランチタイムはこれ一本で、ランチタイムの限定メニューになっています。1日限定70食でなくなり次第終了になっていますので、1、2間ぐらいで完売してしまうのです。

京橋の京ばし松輪のアジフライ定食はボリュームもしっかり!

京橋の京ばし松輪のアジフライ定食はボリュームがしっかりしているのもいいところです。大きなアジフライが2枚入っており、ご飯とお味噌汁がセットになっています。小鉢料理が付いてきますので、十分なボリュームです。1300円でもしっかりと元を取ることができるようになっていますので、お腹いっぱいご馳走できます。

なんといっても衣がサクサクのアジフライは身が分厚くて大柄のものを使用しているのもいいところです。女性でもしっかりとお腹いっぱいいただくことができます。上品に大根おろしやわさびをつけて、醤油をかけていただくのが最高です。

1300円の定食は大根おろしや汁物やご飯はおかわり自由になっていますので、自由にご飯を楽しむことができます。お腹いっぱいいただくことができますので京橋の京ばし松輪のアジフライ定食は元を取れる分量となっています。

京橋の京ばし松輪のアジフライは衣がサクサク!

東京の京橋にある京ばし松輪のアジフライは衣がサクサクなのがいいところです。お店によって衣が分厚すぎたり、衣が薄すぎたり、油が多すぎたりすることもあります。フライは衣のバランスが非常に重要です。東京の京橋にある京ばし松輪のアジフライは子供がとてもサクサクでバランスが良いことで有名です。

分厚い身のアジフライです 、あまりにも分厚すぎると衣をしっかりと付けないと身が崩れてしまいます。衣がたっぷり付いていると逆に美味しくなくなってしまったりするので、衣のバランスは非常に重要です。

しかし東京の京橋の京ばし松輪のアジフライは子供が多すぎず、サクサクしており、キメの細かい衣です。食べた時の食感を楽しむことができるし、食べた後もアジの身をしっかりと感じることができます。さらに栄養も満点なのもいいところです。

京橋の京ばし松輪のアジフライ定食は栄養満点!

京橋の京ばし松輪のアジフライ定食は栄養があります。アジフライやアジの煮付けなど、定食屋さんで人気になりやすいおすすめメニューです。アジを使った缶詰もスーパーなどでとっても安く購入することができるし、栄養満点で体にいいところも素晴らしいです。アジは美容効果もあり、アンチエイジング効果もあります。

アジは血液の流れを良くして脳細胞を活発にさせてくれます。魚は昔から栄養満点と言われていますが、他の魚にも負けないぐらいタンパク質やビタミンやミネラルが豊富なのです。DHAも含まれていますので食べるだけでいろんな栄養を取ることができます。

そんなアジをアジフライにしていただくことができれば、お魚の煮付けや煮物などが好きではない人にとって、誰でも楽しく食べることができます。東京周辺でもアジフライを食べることができる定食屋さんが増えてきているので、とてもおすすめなのです。

東京ではアジフライが人気!

東京にはおすすめの定食屋さんがたくさんありますが、アジフライは東京でもかなり人気のメニューです。日本の有名な割烹料理屋さんなどでもアジフライが出されたり、三浦や横浜や静岡など、海に近い東京では新鮮なアジを仕入れることができ、アジフライ定食は安く提供できるお店がたくさんあるのです。アジフライは東京でとても人気なのです。

アジフライ定食は漫画などでも紹介されたり、メディアで紹介されたりすることが多く、近年とても話題の定食メニューになっています。千葉県などにもアジフライの有名なお店があったり、東京近郊ではアジフライの名店が多いのです。

簡単に作ることができてお値段も安く提供することができて、それでいて栄養が満点なのがおすすめポイントです。お肉料理もいいですが、お魚をしっかり取ることができるので、サラリーマンでも安心して油を気にせず楽しめるのでおすすめです。

アジフライで人気の京橋の京ばし松輪の行列の待ち時間は?

京橋の京ばし松輪の行列の待ち時間はいったいどれくらいかかるのでしょうか。待ち時間が分かれば近くのコインパーキングに停めている時間も分かりますし、大事なランチタイムの時間は待ち時間が長いと大変です。多い時でお店は30人から40人ほども並びます。1日限定70食ですので、開店前に並んでる人が多いと心配になります。

オープン前に並んでいる人が30人くらいですと、一気にお店に入ることができます。オープン前に並べば待ち時間は少なくて済むでしょう。30人以上いますとテーブル席などもありますので待ち時間が長くなると考えておくといいでしょう。

店内はテーブル席とお座敷席とカウンター席などがあり、全部で38席あります。京橋のレストランにしては小店舗ながらかなり座席があるのではないでしょうか。30人以上いる場合は10分から20分ほどは待ち時間がありそうです。

アジフライで人気の京橋の京ばし松輪に待ち時間なしで入りたい!

京橋の京ばし松輪に待ち時間なしで入るにはどうすればいいのでしょうか。京橋の京ばし松輪に待ち時間なしに入るにはなるべく開店前に並んでおくといいでしょう。お店が開く前に並んで行けば比較的待ち時間なしで入ることができます。お店の前に並んでいる人の数を数えてから、待ち時間がかからないように行列に並ぶのがおすすめです。

待ち時間の基準は行列が20人から30人ほど。10人20人ぐらいなら待ち時間なしで確実に入ることができるでしょう。お店の15分前ぐらいでも10人20人しか並んでいない時もあります。週末は難しいですが、平日などは開店前に並んで15分ぐらいで済みそうです。

近くで仕事をしているなら開店前に立ち寄ってみて行列の数を見ておくといいでしょう。 開店前に除けば待ち時間がどれくらいなのか分かるのでおすすめです。混雑している日は待ち時間30分以上かかる時もありますので、開店前に行くのがおすすめです。

アジフライで人気の京橋の京ばし松輪はディナーもやってる?

京橋の京ばし松輪はディナーもやっています。ランチタイムはアジフライ定食のみになっていますが、ディナータイムは東京湾や三浦半島などで取れた海鮮を使ったおまかせのコース料理を6000円からでいただくことができます。ランチタイムだけでなく、京橋の京ばし松輪はディナーの営業もしているのでおすすめです。

ディナータイムは6000円でおまかせ料理をいただくことができ、地魚の焼き物から旬の食材を使った創作料理をいただくことができたりします。季節に合ったお料理をいただくことができますので、ディナータイムのおまかせもおすすめです。

お造りの盛り合わせなどもいただくことができますので、お酒と一緒に楽しむと良いでしょう。お酒はメニューは多くありませんが、サントリーマスターズドリームとアサヒスーパードライがあります。ビールといただくおすすめのディナーです。

アジフライで人気の京橋の京ばし松輪の場所は?

京橋の京ばし松輪の場所も見ていきましょう。京ばし松輪の場所は地下鉄銀座線京橋駅の近くにあります。京橋駅の2番出口を降りて歩いて30秒ぐらいのところにあり、アクセスも簡単です。京橋以外にもう宝町駅から歩いて3分くらいで行くこともできます。JR 京葉線の東京駅から歩いて7分で行くこともできます。

東京駅の八重洲口から歩いて観光しながら行くのもおすすめです。京橋までは八重洲口から歩いて10分くらいのところにあるので、ビル街を散歩しながら行くのもおすすめです。休みの日なら歩行者天国になっている銀座から歩いて行くのも楽しいでしょう。

アジフライで人気の京橋の京ばし松輪は人気のランチ店!

いかがでしたか?東京にはおすすめの人気メニューであるアジフライ定食が京橋の京ばし松輪で食べることができました。お値段をプラスするとアジフライにかけるトッピングメニューが増えますので、ご飯をおかわりしながらいろんな食べ方をしてアジフライを楽しんでみてはいかがでしょうか。東京でランチを探すなら京ばし松輪がおすすめです。

関連記事

Original
この記事のライター
tabito

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ