千疋屋の食べ放題が大人気!予約の取り方のコツや料金まで徹底紹介!

千疋屋は人気のフルーツの食べ放題ができることで話題です。高級フルーツの専門店である千疋屋のフルーツ食べ放題は世界のフルーツから高級フルーツなどなどメニューがたくさん。しかし予約の取り方が難しいことでも有名です。今回は千疋屋の食べ放題について見ていきます。

千疋屋の食べ放題が大人気!予約の取り方のコツや料金まで徹底紹介!のイメージ

目次

  1. 1千疋屋は予約するのが大変なフルーツ食べ放題がある!
  2. 2千疋屋には食べ放題がある?
  3. 3千疋屋のフルーツ食べ放題はどんな?
  4. 4千疋屋のフルーツ食べ放題のメニューは?
  5. 5千疋屋の食べ放題は食事メニューもおすすめ!
  6. 6千疋屋の食べ放題は飲み物メニューも!
  7. 7千疋屋のフルーツ食べ放題は予約必須?
  8. 8千疋屋のフルーツ食べ放題の予約は先着順
  9. 9千疋屋のフルーツ食べ放題の料金は?
  10. 10千疋屋の日本橋店の食べ放題はフルーツが豪華?
  11. 11千疋屋のフルーツ食べ放題は種類が豊富!
  12. 12千疋屋のフルーツ食べ放題の当日は激戦?
  13. 13千疋屋のフルーツ食べ放題のおすすめと人気メニューは?
  14. 14千疋屋は子供と一緒に食べ放題に行くのがおすすめ!
  15. 15千疋屋のフルーツ食べ放題に行こう!

千疋屋は予約するのが大変なフルーツ食べ放題がある!

千疋屋は東京日本橋に本店を構える高級フルーツの人気店です。世界中のフルーツを購入することができ、お中元や贈り物に利用されるフルーツの専門店です。日本橋と京橋と銀座の三つ会社があり、千疋屋ではフルーツの店舗以外にも食べ放題があるのです。高級フルーツや世界のフルーツを食べ放題することができるとっても話題の食べ放題なのです。

千疋屋には食べ放題がある?

千疋屋はフルーツの食べ放題があることでも有名です。フルーツバイキングがあり、トロピカルフルーツなどいろんな種類のフルーツを食べ放題することができるのです。千疋屋はお中元などにおすすめなフルーツの専門店ですので、素敵なフルーツを食べられることでも有名です。そんな千疋屋のフルーツ食べ放題は贅沢です。

世界のフルーツの食べ放題をいただくことができるのは日本では三つの店舗だけです。一つ目は日本橋本店のフルーツパーラーです。それからアトレヴィ信濃町店もフルーツの食べ放題があります。もう1店舗は池袋西武店になります。

他にも普通のフルーツバイキングも2店舗で営業されています。他の2店舗は高島屋フーズメゾン新横浜店と、港南台高島屋店になります。千疋屋のフルーツバイキングは店舗によってドリンクやフルーツメニューが変わります。

Thumb新横浜の有名なケーキ屋を徹底リサーチ!カフェ利用や誕生日にもおすすめ!
新横浜周辺にはケーキ屋がたくさんありますが、誕生日・お土産のケーキをどのお店で購入すれば良い...
Thumb新横浜の絶品グルメを厳選ランキング!ランチにおすすめの人気店も紹介!
新横浜には、絶品グルメがたくさんあるのを知っていますか?今回は新横浜のおすすめグルメランキン...

千疋屋のフルーツ食べ放題はどんな?

千疋屋のフルーツ食べ放題はとても贅沢です。季節のフルーツを頂くことができたり、トロピカルフルーツをいただくことができたり、カレーやハッシュドビーフなどもいただくことができますのでかなり贅沢なフルーツ食べ放題になっております。バイキング形式でいただくことができるので飲み物なども好きに飲むことができます。

フルーツは単価が高いのでなかなか食べ放題することができる場所がないのですが、千疋屋はフルーツだけでなくてオリジナルのカレーやハッシュドビーフなどもいただくことができるのがすごいところです。また人気のフルーツサンドイッチもあります。

千疋屋のフルーツサンドイッチはとても人気があります。フルーツサンドイッチは全国の喫茶店や自宅で作ってみた人が写真をアップしたりしていて話題になっています。フルーツの断面がとても綺麗でインスタ映えすると人気なのです。

千疋屋のフルーツ食べ放題のメニューは?

千疋屋のフルーツ食べ放題のメニューは一体どうなっているのでしょうか。フルーツ食べ放題のメニューはたくさんあります。マスクメロンやパパイヤ、マンゴーにオレンジなどなど、普段なかなか買わないフルーツまで食べ放題することができるのがいいところです。もちろんおいしいバナナからグレープフルーツなどもあります。

さらに南国のフルーツもたくさんあります。南国のフルーツはパイナップルやトロピカルフルーツ、キウイフルーツ、それからスイカなどもあります。お中元でしかもらったことがないようなフルーツなどもいただくことができるのがいいところです。

さらに旬のフルーツなどもいただくことができます。フルーツを仕入れる時期などによってフルーツのメニューが微妙に変わりますので、行く季節によって食べれるフルーツがあります。春夏秋などフルーツの美味しい時期に行くといいかもしれません。

千疋屋の食べ放題は食事メニューもおすすめ!

いろんなフルーツを食べることができる千疋屋ですが、フルーツ以外にもお食事のメニューもたくさんあります。お食事はマンゴーカレーや、スパイシーココナッツカレーなどがあります。さらにパイナップルハッシュドビーフなど、フルーツを使ったお食事メニューをいただくことができるのもいいところです。

子連れで訪れる方がたくさんいらっしゃる千疋屋では、フルーツを使ったカレーやハッシュドビーフをいただくことができるのです。フルーツによってより一層美味しくなるカレーなどの料理は、ランチの時間にいただきたい人気メニューです。

他にもビュッフェ形式のサラダやデザートなどもあります。カレーやハッシュドビーフを頂いた後はサラダも食べれるし、その後にデザートもビュッフェ形式でいただくことができるのがいいところです。まさに千疋屋の贅沢な食べ放題です。

千疋屋の食べ放題は飲み物メニューも!

もちろん飲み物も自由に飲むことができるようになっています。飲み物は季節のアイスティーやアイスウーロン茶などがあります。もちろん子供と一緒に楽しむのにおすすめのフルーツの飲み物もあります。オレンジジュースとグレープフルーツジュースがあります。さらにフルーツエードやフルーツヨーグルトなども用意されています。

もちろんお食事やデザートと一緒にいただきたいコーヒーや紅茶などもあります。あったかいコーヒーや紅茶と一緒にランチの後の休憩を楽しんでみてはいかがでしょうか。もちろん飲み物メニューも店舗によって変わります。

お店によってはアイスダージリンやアイスアールグレイなどがあったりします。フルーツドリンクが用意されているところもあったり、フルーツエードやフルーツヨーグルトがない店舗もありますのであらかじめメニューをチェックするのがおすすめです。

千疋屋のフルーツ食べ放題は予約必須?

フルーツの食べ放題を是非とも食べに行きたいと思ったら予約をするのがおすすめです。千疋屋は予約で食べ放題を受け付けていますので、まずは予約してみるのが良いでしょう。しかし大人気の千疋屋のフルーツ食べ放題はなかなか予約が取ることができないことでも有名です。今度は千疋屋のフルーツ食べ放題の予約方法を見ていきましょう。

高級フルーツを頂くことができる人気の食べ放題ですが、予め先着順でインターネットと電話で受付ています。1回につき最大4人まで申し込むことができて、1月に一回だけしか参加することができません。かなり大人気の食べ放題なのです。

ネットでの予約は毎月決まった日に決まった時間に予約が開始されます。その予約が開始されると同時に受付をしないと予約することができないようになっています。ネットでの予約と電話での予約はそれぞれ時間が違います。

千疋屋のフルーツ食べ放題の予約は先着順

フルーツの食べ放題をいただくには予約が必要ですが、千疋屋の食べ放題を受けるにはWeb予約か電話予約が必要になっています。ウェブの場合は毎月1日の朝9時から翌月の予約が始まります。つまり一か月前からしか予約ができないようになっているのです。朝の9時にネットで予約をしてその先着順で予約が取れるようになっています。

電話予約の場合は毎月1日の10時から予約することができるようになっています。ネットでの予約より1時間予約する時間が違います。予約の開催日程はネットなどに形成されています。決まった日時と決まった時間にネットが電話で予約しなければいけません。

毎月一回しかチャンスがない千疋屋のフルーツ食べ放題ですが、なかなか取れないだけあって行けるだけでも誰かに自慢することもできるでしょう。店舗も5店舗でしかやっていませんのでかなりレアなフルーツ食べ放題と言えます。

千疋屋のフルーツ食べ放題の料金は?

高級フルーツを食べ放題することができるのでなかなか予約ができない上に、料金も気になるところです。料金も高いのではないかと思います。今度はフルーツ食べ放題の料金も見ていきましょう。実は千疋屋のフルーツ食べ放題の料金は店舗によって変わります。本店と、都内以外の店舗で食べ放題の料金が大きく違います。

千疋屋の日本橋本店のフルーツ食べ放題の料金は6480円になっています。アトレヴィ信濃町店は5400円で、池袋西武店も5400円の料金設定になっています。都内で食べる方が料金がやや高いようです。日本橋高島屋店では4320円になっています。

また新横浜店のタカシマヤフードメゾンは4320円の料金で、神奈川にある港南台高島屋店は4320円の料金でフルーツ食べ放題ができます。日本橋本店のフルーツ食べ放題は一番料金が高いですが、その理由はフルーツが豪華だからです。

千疋屋の日本橋店の食べ放題はフルーツが豪華?

店舗によって予約することができる確率や、食べ放題の料金が違います。食べ放題の料金だけでなくメニューも微妙に違いますので、どこの店舗で予約するのかも重要です。やはり一番豪華なのは千疋屋の日本橋本店です。こちらは世界のフルーツを食べることができるようになっており、フルーツ食べ放題メニューも豪華なのです。

ちなみに日本橋店は珍しい世界のフルーツをいただくことができます。マンゴスチンやバレンシアオレンジ、フローズンランブータンなどなど、普通ではあまり食べる機会がないメニューをいただくことができるのが素晴らしいところです。

さらにフルーツビュッフェだけでなく、フルーツサンドもいただくことができます。イチゴやキウイなどいろんなフルーツをサンドしたフルーツサンドはとても人気です。さらにレモンエードやグレープフルーツジュースなどの人気ジュースもあります。

千疋屋のフルーツ食べ放題は種類が豊富!

千疋屋のフルーツ食べ放題はとても種類がたくさんあるのがいいところです。ドラゴンフルーツやフローズンクイーンレーシーなどなど、珍しい世界のフルーツを頂くことができるのが素晴らしいところです。他にも聞きなれない珍しいフルーツがたくさんあります。レッドグローブというチリのフルーツなどなど、いろんな種類があるのです。

ドリアンやパッションフルーツ、アメリカンチェリーなどなど、世界のフルーツの名産がたくさん用意されています。日本の日向夏というみかんもあります。アメリカや南米やアジアの世界のフルーツを頂くことができるのです。

世界のフルーツを頂くことができるのは日本橋の本店と、信濃町店になります。世界のフルーツを頂くことができる店舗の場合は料金が少しお高めに設定されているので、予約する時に確認していただくと良いでしょう。

千疋屋のフルーツ食べ放題の当日は激戦?

やっとのことで予約が取れたと思いきや、フルーツの食べ放題をいただく場合は予約客との争いも待っています。千疋屋のフルーツ食べ放題は予約したお客さん同士で人気フルーツを取り合いになるので、なかなか忙しい食べ放題でもあります。メロンなどの人気フルーツは食べ放題のビュッフェでもすぐになくなってしまうので大変です。

店舗によってフルーツのメニューは変わりますが人気なフルーツはやはり定番のメロンやマンゴーなど。人気フルーツを取り合いになりますので、先にお食事メニューはコーヒーを取りに行かずにフルーツを取りに行くといいでしょう。

フルーツが取れなくてもショートケーキなどのケーキも食べ放題することができますので、是非ともケーキメニューを頂きに行くのもいいでしょう。素敵なデザートを一緒にいただけば、料金の元を取れること間違いなしです。

千疋屋のフルーツ食べ放題のおすすめと人気メニューは?

千疋屋のフルーツ食べ放題に行ったら是非とも自分の好きなフルーツを食べに行くのがおすすめです。ビュッフェ形式なので自分の食べたいフルーツがなくなってしまったら嫌なところです。人気のフルーツはすぐになくなってしまいますので、どうしても時間内にお好みのフルーツを食べたいところです。好きなフルーツは確保するのがおすすめです。

フルーツ食べ放題で常に人気があるのはメロンやマンゴーなどの、トロピカルフルーツです。日本でも子供でも大人から楽しむことができる人気のメロンは、日本橋本店でも他の店舗でもマスクメロンをいただくことができます。

人気のマスクメロン以外にもパパイヤやマンゴーなども人気があります。おすすめのフルーツメニューですので是非とも人気メニューは先にビュッフェで取りに行くといいでしょう。他にもオレンジやキウイフルーツやバナナなどもあります。

千疋屋は子供と一緒に食べ放題に行くのがおすすめ!

料金が高いのでなかなか子供と一緒に行くには贅沢すぎる感じもしますが、フルーツが大好きな子供と一緒に行けばきっと喜ぶに間違いありません。記念日などの贅沢をしても大丈夫な日に、家族で一緒にアクセスするのも良いでしょう。フルーツなら大人からお年寄りまで誰でも楽しむことができるのでおすすめです。

上品なお食事メニューからドリンクメニューが用意されているのでおじいちゃんおばあちゃんなどを連れて一緒に行くのがいいでしょう。店舗も日本橋本店などはとても綺麗で、高級レストランの中でいただくことができるので上品です。

西武池袋やアトレヴィ信濃町店なども店舗がとても綺麗でおしゃれですので、記念日やお祝い事などにも使うことができるのがいいところです。子供と一緒にママ友と予約してみるのもおすすめです。

千疋屋のフルーツ食べ放題に行こう!

フルーツの食べ放題ができるところは日本でもなかなかありませんが、千疋屋という高級フルーツ店で贅沢にフルーツを食べ放題することができました。予約を取るのが難しく、常に人気があるフルーツの食べ放題ですが、フルーツだけでなくがカレーやハッシュドビーフなどフードメニューもあるので子供と一緒に参加してみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
tabito

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ