東大阪で焼肉ならココ!食べ放題やランチなどおすすめ店17選!

食の宝庫である大阪、その大阪の東側である東大阪にはコスパが良い安い焼肉屋さんがたくさんあります。食べ放題やランチにおすすめなスポットがあり、お腹いっぱい焼肉が楽しめます。そんな東大阪にある人気の焼肉屋さんを特集して参りましょう。

東大阪で焼肉ならココ!食べ放題やランチなどおすすめ店17選!のイメージ

目次

  1. 1東大阪には安い焼肉屋が勢ぞろい!
  2. 2東大阪の人気の安い焼肉スポット1:牛庵 長田店
  3. 3東大阪の人気の安い焼肉スポット2:南大門キッチン 長田店
  4. 4東大阪の人気の安い焼肉スポット3:焼肉 高さん
  5. 5東大阪の人気の安い焼肉スポット4:焼肉レストラン 西光園 布施店
  6. 6東大阪の人気の安い焼肉スポット5:和牛処 助春
  7. 7東大阪の人気の安い焼肉スポット6:炭火焼肉 南大門
  8. 8東大阪の人気の安い焼肉スポット7:焼肉千博 てっぺん
  9. 9東大阪の人気の安い焼肉スポット8:国産牛焼肉 食べ放題 一歩堂 外環東大阪店
  10. 10東大阪の人気の安い焼肉スポット9:じゅうじゅうカルビ 八戸ノ里駅前店
  11. 11東大阪の人気の安い焼肉スポット10:まだん 東大阪店
  12. 12東大阪の人気の安い焼肉スポット11:熟成焼肉いちばん 東大阪川田店
  13. 13東大阪の人気の安い焼肉スポット12:ホルモン鍋 達磨や 花園和み横丁店
  14. 14東大阪の人気の安い焼肉スポット13:炭火焼肉でん 東大阪中野店
  15. 15東大阪の人気の安い焼肉スポット14:天鵬
  16. 16東大阪の人気の安い焼肉スポット15:バイキング左近 布施店
  17. 17東大阪の人気の安い焼肉スポット16:肉料理の八段
  18. 18東大阪の人気の安い焼肉スポット17:炙り 鳥ほうだい いこか
  19. 19東大阪へ安くて美味しい焼肉を食べにいこう!

東大阪には安い焼肉屋が勢ぞろい!

大阪の東、東大阪には美味しくて安いコスパ抜群の焼肉屋さんが勢ぞろいしています。食べ放題のところから上質なお肉が安い値段で提供しているスポットなどが目白押しです。

そんな東大阪にあるおすすめしたい焼肉屋さんの数をおすすめなメニューなどと共に一挙にご紹介して参りたいと思いますので是非最後までご覧ください。

Thumb東大阪のラーメンランキングTOP11!人気の二郎系などおすすめ店ばかり!
ラグビーや中小企業が多い街として知られる東大阪には、たくさんのラーメン屋が軒を連ねています。...

東大阪の人気の安い焼肉スポット1:牛庵 長田店

まずはじめにご紹介させていただく東大阪エリアのおすすめな焼肉屋さん1軒目はこの「牛庵 長田店」です。この牛庵 長田店は焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題が楽しめるファミリーに人気な焼肉屋さんです。

こちらでは2580円、3280円、3980円の3種類の食べ放題コースに分かれています。それぞれお肉、一品料理、つまみやサラダ、ごはんものなどが食べ放題となっています。

食べ放題には、アルコールやソフトドリンクの飲み放題なども追加料金でつけることができ、一番高い3980円の黒毛和牛の食べ放題にアルコールの飲み放題をつけても5270円と安いお値段で黒毛和牛が思う存分楽しめます。

また、ランチはさらにお得で1000円程で120gもしくは180gのお肉にごはんの食べ放題やドリンクバーの定食メニューもございますのでこちらもおすすめです。

Thumb大阪で焼肉が食べ放題の店まとめ!安い・美味しい人気店が勢揃い!
大阪で焼肉の食べ放題が美味しいということで人気のスポットの情報について、詳しくご紹介していき...

東大阪の人気の安い焼肉スポット2:南大門キッチン 長田店

続いてご紹介する東大阪の焼肉屋さん「南大門キッチン 長田店」は、韓国スターであるチャン・グンソク御用達の焼肉屋さんとして有名なスポットです。

こちらでは1頭買いした黒毛和牛のA4、A5ランクのお肉をお安い価格で提供できると人気のお店で、平日はランチメニューなどがある焼肉屋さんです。

カジュアルながらも上品な焼肉屋さんで人気のランチは焼肉定食ランチやタンシチュー定食ランチなど様々あり、それぞれごはんとスープは食べ放題となっています。

さらに、税込1000円のサービスランチは1日限定10食となっており、焼肉にさらにミニタンシチューのついたセットでこの豪華さで1000円は安いと地元の方からも人気のメニューです。

東大阪の人気の安い焼肉スポット3:焼肉 高さん

アットホームな雰囲気漂う東大阪の焼肉屋さん「焼肉 高さん」は、地元東大阪の人たちもおすすめする美味しくて安いコスパ抜群と話題の焼肉屋さんです。

こちらではバラエティー豊かなお肉がセットになったメニューがおすすめです。焼肉にホルモンがセットになったものや上ロースや上タンなど特選セットなどがあります。

また、海産物のご用意もありお肉に加えてエビやイカなどをセレクトしてみるとお肉だけでなくさまざまなメニューを楽しむことができます。

セットメニューだけでなく単品メニューも充実していますので、セットメニューのご注文後に追加で単品メニューを頼んでみるというのもおすすめなオーダー方法です。

東大阪の人気の安い焼肉スポット4:焼肉レストラン 西光園 布施店

東大阪のおすすめな焼肉屋さん4軒目は「焼肉レストラン 西光園 布施店」です。こちらでは、店舗ごとに内容の違うランチが楽しめるお店です。

この布施店では、上質なお肉の数々を1300円でサラダ、小鉢、ライス、スープが付いてくる安いと評判のランチメニューがあり、お肉も1種類ではなくホルモンもセットになっています。

ディナーは平均一人あたり7000~8000円という高級な焼肉屋さんですがそんな焼肉屋さんのランチがお得と予約をしておいたほうがよいおすすめなお店です。

焼肉の食べ放題なども多いこの東大阪エリアですが、このような上質で口の中でとろける焼肉を食べられるお店も数多くあり、特にランチはお得でおすすめです。

東大阪の人気の安い焼肉スポット5:和牛処 助春

精肉店の直営店で知られる「和牛処 助春」は、精肉店ならではの新鮮なお肉が食べられると人気の焼肉屋さんでさらに直営店ということもありお得に食べられるお店です。

こちらでは日によってお肉の売り出しセールとして様々な部位を安いお値段で食べられるキャンペーンや焼肉だけでなくステーキなども食べられるお店です。

精肉店のとなりにあり、お店は広々と清潔感のある造りとなっています。部位なども他では見ないような名前の部位などもあり、様々な種類のお肉が楽しめます。

また、ランチでは精肉店らしいメンチカツやステーキなどのランチセットなどのご用意もあり、お弁当などのご注文もできますので、用途に合わせてご利用できるお店です。

東大阪の人気の安い焼肉スポット6:炭火焼肉 南大門

またまた韓流好きの方に人気のお店「炭火焼肉 南大門」は、元東方神起のメンバーユチョンさんがご来店したという東大阪にある焼肉屋さんです。

焼肉大国である韓国人の方がご来店されたことのあるということで提供される焼肉はとても質がよく、柔らかく肉厚なお肉が楽しめると人気を集めています。

店内は広々2階建の掘りごたつタイプのお席のご用意もあるのんびりくつろげる空間のお店で、サイドメニューも充実した焼肉屋さんとなっています。

美味しい焼肉と一緒にサムゲタンやビビンバ、冷麺などを頼むのもおすすめです。また、こちらでもお得なランチメニューのご用意もありますのでランチもおすすめです。

東大阪の人気の安い焼肉スポット7:焼肉千博 てっぺん

東大阪の中央環状線沿いにあるお店「焼肉千博 てっぺん」は、ボリューム満点な焼肉をお手頃価格で頂くことができるファミリーに人気の焼肉屋さんです。

ユッケなどの新鮮なお肉も揃っており、お得なセットメニューはお肉だけでなくイカや野菜、またサラダや牛たたきなどのサイドメニューもついたセットもあります。

また、2人前用のセットなどもありますのでカップルやお友達と2人での来店でもご注文しやすいメニューなども取り揃えられています。

サイドメニューのスープやビビンバなども充実していますのでそちらもご一緒にご注文しながらお肉を楽しむ方が多いのでそちらも是非チェックしてみてください。

東大阪の人気の安い焼肉スポット8:国産牛焼肉 食べ放題 一歩堂 外環東大阪店

東大阪エリアで焼肉の食べ放題と言ったら有名なお店「国産牛焼肉 食べ放題 一歩堂 外環東大阪店」は食べ放題ながらもこだわりのお肉をご提供する人気店です。

2480円、2980円、3980円と3つのコースに分かれた食べ放題は品数やお肉の質によってランク分けされたコースとなっており、それぞれサイドメニューが充実したコースです。

こちらでは、定番のお肉メニューに加えて変わり種のアレンジメニューが充実していることもあり、お子様にも人気の高い焼肉屋さんです。

通常メニューももちろんあり、そのメニューと同じメニューが食べ放題できますのでとてもお得で、特に王様カルビは大きなサイズのカルビを豪快に焼くメニューとなっており、とてもお得です。

東大阪の人気の安い焼肉スポット9:じゅうじゅうカルビ 八戸ノ里駅前店

学生にも大人気の焼肉屋さん「じゅうじゅうカルビ 八戸ノ里駅前店」は、八戸ノ里駅の駅前とアクセス良好な人気の焼肉屋さんです。

こちらでは2,604円、3,129円、3,480円とこの3つのコースに分かれており、ほかの食べ放題の焼肉屋さん同様にお肉の質やサイドメニューの量が違うというスタイルです。

また、このじゅうじゅうカルビ 八戸ノ里駅前店は、ランチメニューがとてもお得で「じゅうじゅうおすすめランチ」、お値段は1,166円となっています。

内容はじゅうじゅうカルビ、熟成ロース、角切カルビの3種類のお肉にライス、スープ、カレー、サラダ、キムチ、そしてデザートまでセットになったボリューム満点のセットは学生にとても人気なメニューです。

東大阪の人気の安い焼肉スポット10:まだん 東大阪店

韓国焼肉が楽しめるお店「まだん 東大阪」は、サムギョプサルやチーズダッカルビなどの韓国スタイルのメニューが楽しめるお店です。

韓国料理屋さんということもあり、サイドメニューは韓国系のスンドゥブやビビンバなどの本格派のメニューが揃っているのもポイントです。

また、こちらでも定期的に食べ放題コースなども行われており、常にあるメニューではないですが2480円でサムギョプサルや一品料理が楽しめるのでとてもお得です。

また、ランチもお得なメニューが充実しており、定食メニューからサムギョプサルなども楽しむことができますので韓国焼肉もおすすめです。

東大阪の人気の安い焼肉スポット11:熟成焼肉いちばん 東大阪川田店

東大阪川田にある焼肉屋さん「熟成焼肉いちばん 東大阪川田店」は、ランチから焼肉の食べ放題ができると人気の焼肉屋さんです。

ランチの焼肉食べ放題にはドリンクバーやデザートの食べ放題もセットとなっており、なんとお値段1480円とこのエリアでも一番安いお店です。

ディナーは一番安い食べ放題コースでも2480円となっていますのでランチが特におすすめな焼肉屋さんとなっております。

土日もこのランチの食べ放題をおこなっており、土日のランチ食べ放題は1980円となっていますので平日行ける方は是非平日に伺いましょう。

東大阪の人気の安い焼肉スポット12:ホルモン鍋 達磨や 花園和み横丁店

東大阪にある和横丁、その和横丁にある「ホルモン鍋 達磨や 花園和み横丁店」は、お手頃で美味しいホルモンが頂けるお店です。

河内花園駅から少し歩いたところにあるこの和横丁には様々なお店が入っており、はしご酒をするのにもおすすめなスポットです。

この美味しいホルモンがある達磨やは、ホルモン焼きも美味しいですが冬にはホルモン鍋もおすすめでぷりぷりのホルモンの入った鍋はお酒が進みます。

一品料理の数も多く、飲み屋としてもおすすめで掘りごたつタイプのお席となっていますのでくつろげる空間となっており人気のホルモン屋さんです。

東大阪の人気の安い焼肉スポット13:炭火焼肉でん 東大阪中野店

お得なランチが楽しめることで有名なお店「炭火焼肉でん 東大阪中野店」は、定食ランチにサラダバーとカレーの食べ放題がついて850円~という破格の値段のお店です。

こちらは食べ盛りの中、高生に人気のお店となっており、お得なランチは焼肉以外にもビビンバや日替わりランチなどもあります。

ランチの焼肉も自分で焼きながら食べられるので自分のペースで頂くことができ、このカレーがまた程よい旨味がありとても人気です。

お肉だけでなく野菜も取れてさらにカレーまで頂けるというお得なランチはこの東大阪の焼肉屋さんナンバーワンとなっていますのでおすすめです。

東大阪の人気の安い焼肉スポット14:天鵬

布施駅のすぐそばにある焼肉屋さん「天鵬」は、昔ながらな雰囲気漂う地元の焼肉屋さんとなっており、多くの常連客が訪れるスポットです。

種類の豊富な焼肉は羽曳野市から直接仕入れられているということで鮮度がよく、また絶妙な厚さに切られたお肉が美味しいと評判のお店です。

カルビやハラミなどに加えて、心臓としまちょう、ツラミなども美味しいの人気で特にタレがご飯にかけたくなる美味しさです。

お値段もリーズナブルで3人でお腹いっぱい食べても10000円でお釣りがくるというコスパの良いお店なので是非チェックしてみてください。

東大阪の人気の安い焼肉スポット15:バイキング左近 布施店

東大阪エリアで人気の食べ放題焼肉屋さん「バイキング左近 布施店」は、お寿司も食べ放題の焼肉屋さんです。

バイキングスタイルの焼肉はお好きな焼肉をチョイスして焼くことができ、お寿司は伝票に自分で記入して注文します。

お肉や一品料理などの種類も多く、またお野菜などもありますので焼き野菜とお肉を一緒に頂くこともできます。

コスパのよい焼肉食べ放題はディナーだけでなくランチのご利用も可能となっており、もちろんランチにもお寿司が食べられますので学生におすすめなスポットです。

Thumb大阪で焼肉がおすすめの店13選!美味しいと評判の超人気店を厳選!
大阪と言えば、たこ焼きや串カツが有名ですが、焼肉店も数多くあります。そんな美味しいグルメが集...

東大阪の人気の安い焼肉スポット16:肉料理の八段

ハンバーグなどがお安くて美味しいと人気のお店「焼肉 八段」は、焼肉ランチもお得で美味しいと人気のお店です。

1200円のお得な焼肉ランチは、バラ肉とハラミ、ロース、さらに鶏肉にライスとスープの食べ放題、ドリンクバーがついたセットです。

お肉はたっぷりとお皿に盛られており、しっかりとお肉を楽しむことができます。また、ドリンクバーにはソフトクリームもありデザートも楽しめます。

また、29日には感謝祭として通常メニューのお肉が半額になるさらなるお得な日がありますので是非そちらもチェックしてみましょう。

東大阪の人気の安い焼肉スポット17:炙り 鳥ほうだい いこか

最後にご紹介する焼き鳥屋さん「炙り 鳥ほうだい いこか」は、炭火で焼く焼き鳥の食べ放題が頂けるお店です。

いわゆる焼肉屋さんの鶏肉バージョンのお店で、もも肉やむね肉、レバーにかわなど様々なメニューがあります。

サイドメニューもたくさんあり、鶏肉を使った一品料理などもあります。また、バーベキュータレやスタミナタレなど様々なタレに漬け込まれた鶏肉が楽しめます。

鶏肉以外にも豚バラやウインナー、きのこのホイル焼きなどもございますのでそちらも一緒に頂いきながら鶏肉を堪能してみて下さい。

東大阪へ安くて美味しい焼肉を食べにいこう!

いかがでしたか?どの焼肉屋さんも美味しそうでビールやご飯が進むようなスポットばかりだったのではないでしょうか。大阪らしい安い値段設定で人気店ばかりです。

食べ放題などのお店もコスパの良いこだわりのお肉を提供しているお店が多く、またホルモンなどが美味しいお店などもご紹介させて頂きました。是非、東大阪へ美味しい焼肉を食べに行きましょう。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
saki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ