オーストラリアの人気ブランド特集!お土産におすすめのコスメやファッションも!

オーストラリアの人気ブランド特集を、紹介するにあたり調査してみましょう。オーストラリアの人気ブランドは、あまり知られてなく日本に上陸しているブランドも少ないです。世界的に有名なブランドもあり、現地では安い価格で購入できますので紹介しましょう。

オーストラリアの人気ブランド特集!お土産におすすめのコスメやファッションも!のイメージ

目次

  1. 1オーストラリアの人気ブランドを紹介しましょう!
  2. 2オーストラリアの人気ファッションブランド1:COTTON ON
  3. 3オーストラリアの人気ファッションブランド2:UGG
  4. 4オーストラリアの人気ファッションブランド3:AliceMccall
  5. 5オーストラリアの人気ファッションブランド4:SUPRE
  6. 6オーストラリアの人気ファッションブランド5:Marcs
  7. 7オーストラリアの人気ファッションブランド6:Zimmermann
  8. 8オーストラリアの人気ファッションブランド7:Mink Pink
  9. 9オーストラリアの人気ファッションブランド8:lack of color
  10. 10オーストラリアの人気ファッションブランド9:Forever New
  11. 11オーストラリアの人気ファッションブランド10:Insight
  12. 12オーストラリアの人気ファッションブランド11:Sportsgirl
  13. 13オーストラリアの人気バッグブランド1:State of Escape
  14. 14オーストラリアの人気バッグブランド2:MIMCO
  15. 15オーストラリアの人気バッグブランド3:Crumpler
  16. 16オーストラリアの人気バッグブランド4:Status Anxiety
  17. 17オーストラリアの人気バッグブランド5:OROTON
  18. 18オーストラリアの人気コスメブランド1:NATIO
  19. 19オーストラリアの人気コスメブランド2:Sukin
  20. 20オーストラリアの人気コスメブランド3:A’kin
  21. 21オーストラリアの人気コスメブランド4:Jurlique
  22. 22オーストラリアの人気コスメブランド5:KORA Organics
  23. 23オーストラリアの人気コスメブランド6:Aesop
  24. 24オーストラリアの人気コスメブランド7:BONDI WASH
  25. 25オーストラリアの人気ブランドを買いに行こう!

オーストラリアの人気ブランドを紹介しましょう!

オーストラリアの人気ブランドと、言われてもすぐ浮かばないと思います。サーフ関係のブランドは、多いというのはわかりますが、サーフブランド以外のファッションにバッグにコスメなども有名なオーストラリアの人気ブランドがあります。日本に上陸してないブランドなどで、現地で安く購入できるはずですのでオーストラリアの人気ブランドを紹介しましょう。

オーストラリアの人気ファッションブランド1:COTTON ON

オーストラリアの人気ファッションブランド1は「COTTON ON」です。1991年に、オーストラリアで設立されたファッションブランドです。設立当初は、女性用の衣服のみの販売でしたが、子供服や靴に文房具などを手がけて事業を拡大していき、日本のユニクロみたいなファストファッションのチェーン店を展開しています。

オーストラリアに店舗が一番多いですが、イギリスなど世界7カ国に展開していて、今では800店舗を超える規模でオーストラリアでも1位か2位の巨大チェーン店になっています。常に最新のトレンドを取り入れて、安い価格設定で洋服などが販売されていて、Tシャツなど10オーストリアドルなどで購入できますので、お土産におすすめです。

Thumbオーストラリア旅費ガイド!旅行の費用が安くする時期や節約方法をリサーチ!
オーストラリア旅行に行く方も最近は増えてますが、オーストラリア旅行に行くとなれば旅行費用は気...

オーストラリアの人気ファッションブランド2:UGG

オーストラリアの人気ファッションブランド2は「UGG」です。1978年にオーストラリア人のサファーによって南カリフォルニアのビーチで、立ち上げられたブランドで、シープスキンに強い愛情を持っていたオーストラリア人サファーが、いつか世界の人々とシープスキンへの愛情を共有する日が来ると確信して立ち上げたブランドです。

シープスキンを使用したクラシックなブーツで有名になったUGGですが、日本でも流行になっています。シューズやサンダルニだけでなく二ットウエアにアウターウエア及びハンドバッグと幅広く展開してています。

オーストラリアに限らず、購入するのに気をつけてもらいたいのが、オーストラリアのシープスキンを買いましょう。最近は、中国のシープスキンとかでも作られています。オーストラリアで購入すると日本で買うより安く購入できますのでお土産にしましょう。

オーストラリアの人気ファッションブランド3:AliceMccall

オーストラリアの人気ファッションブランド3は「AliceMccall」です。ファッション業界に10年間、ビヨンセをはじめセレブリティたちのスタイリストや「BuddhistPunk」のデザイナーとして活躍した後に、2002年のオーストラリアファッションウィークで、自分のブランドを発表をしたファッションブランドです。

AliceMccallは、花柄プリントのアイテムや得意のハイウエストのボトムスなどが人気で、ガーリーなのにボヘミアンなスタイルにロックンロールな要素を加えたスタイルのブランドです。日本のセレクトショップなどで購入できますが、オーストラリアのお土産に買うほうが、安い価格で購入できおすすめです。

オーストラリアの人気ファッションブランド4:SUPRE


オーストラリアの人気ファッションブランド4は「SUPRE」です。値段も安い設定で、10代の女の子に非常に人気がある1984年に設立されたオーストラリアのファッションブランドです。SUPREは、カジュアルでポップなTシャツやタンクトップなどが人気で、パーティーでも着れそうなセクシーなのにかわいいドレスなどまでを扱っています。

お土産にするのにやすいので、世界からオーストラリアに観光に来た観光客や地元の人々で常に賑わっています。カジュアルなアイテムが多く、サイズも多くありTシャツも2000以下で買えますのでおすすめです。

オーストラリアの人気ファッションブランド5:Marcs

オーストラリアの人気ファッションブランド5は「Marcs」です。2006年に、オーストラリアで有名なバッグブランドの老舗のOrotonから独立したファッションブランドで、時代に左右されないノームコア的なシンプルなのに高級感とスタイリッシュさを醸し出しているメンズとレディース両方を手がけています。

Marcsの店舗は、オーストラリアのみに現在はあり、インターネットで送料を払って日本から買うことができますが、店舗で触ったりして買うことがおすすめです。

オーストラリアの店舗では、時期によってセールが行われていますので安い価格で購入できるときもあり、バーケンヘッドポイントアウトレットセンターなどでも、販売されていますので行ってみましょう。

オーストラリアの人気ファッションブランド6:Zimmermann

オーストラリアの人気ファッションブランド6は「Zimmermann」です。1991年にジマーマン姉妹のニッキーとシモーヌにより創業した、シドニー発のオーストラリアブランドです。セレブに人気があり、ミランダカーやビヨンセ、セレーナゴメスにイギリスのキャサリン妃などが愛用していますが、日本に未上陸のブランドでおすすめです。

ニューヨークのファッションショーで発表した、ビーチウェアやキッズウェアにアクセサリーラインが注目を浴び、一躍注目を集め今ではアメリカの主要都市にイギリスのロンドンなどにショールームがあるほで急成長をしているブランドです。

Zimmermannは、色使いやデザインがなどがすごく繊細で美しくオリジナリティ溢れていて、ビーチウェアやシティウェアなどを求めるのにシドニーのショールームを訪れてみましょう。

オーストラリアの人気ファッションブランド7:Mink Pink

オーストラリアの人気ファッションブランド7は「Mink Pink」です。2005年に、ジョーディマッケンジーが立ち上げたブランドで、ストリートスタイルのラフなイメージであり、オーストラリアみたいな雄大でリラックスした雰囲気とヴィンテージ感を併せ持っているのが人気でセレブなども愛用しています。

ちなみにセレブでは、ニコールリッチーやケイティペリーにホイットニーポートなどが愛用しています。オーストラリアとニュージーランドだけでも1000店舗以上あり、観光などでお土産を買いに行く場合でもすぐ見つかり、安いのでおすすめです。

Thumbオーストラリアのお金事情!通貨の種類・為替レート・両替場所まで徹底ガイド!
オーストラリアへ旅行で訪れる、留学する、そんなときに気になるのがオーストラリアのお金・通貨事...

オーストラリアの人気ファッションブランド8:lack of color

オーストラリアの人気ファッションブランド8は「lack of color」です。2011年と最近、オーストラリアのブリスベンを拠点にしている、テスコルヴァイアとロバートティルベリーのクリエイティブなカップルが立ち上げたブランドです。特にシンプルなのに存在感があるメサキャップや麦わら帽子が印象的なブランドです。

洋服もけして派手では無くシンプルで、目立つスタイルが印象的で、ジジハディットやコートニーカーダシアンにヴァネッサハジェンズなどのセレブにも人気です。このブランドを着て、夏を過ごしたくなると思わせるおすすめのファションです。

オーストラリアの人気ファッションブランド9:Forever New

オーストラリアの人気ファッションブランド9は「Forever New」です。2006年に、オーストラリアのメルボルンに創業した急成長中のアパレルとアクセサリーが人気で20代から30代のフェミニン系女性をターゲットにしているブランドです。特徴は、仕事をしてからそのままの服装でパーティーに行ってもおかしくないファッションが多いです。

アクセサリーのペンダントやブローチなど安い価格で買えて、洋服もオーストラリアに行けば安い価格で自分のお土産におすすめです。

オーストラリアの人気ファッションブランド10:Insight

オーストラリアの人気ファッションブランド10は「Insight」です。1987年に、サーフィンのブランドとして設立されたオーストラリアに数多くあるサーフショップの1つです。ファッシャンデザインは、サーフィンだけではなくスケートボードといったストリート系やアートや音楽などのカルチャーなどの要素を取り入れたデザインが人気です。

2010年に、ksubというオーストラリアのファッションレーベルに入ってから知名度が上がり、人気がでてきています。日本でもセレクトショップ等で扱いはじめていますが、オーストラリアで直接購入したほうが安い価格で買えておすすめです。

オーストラリアの人気ファッションブランド11:Sportsgirl

オーストラリアの人気ファッションブランド11は「Sportsgirl」です。1948年にメルボルンで誕生してから現在まで、流行に敏感なオーストラリアの10代から20代の女の子達、若い世代人気がありNo.1のブランドと言われています。特にビーチ系のポップなスタイルが人気を集めていますが、パーティーなどに着ていくドレスなども人気です。

人気は、洋服だけでなくアクセサリーやコスメなども販売していて人気があります。日本でも着ていて違和感がなく自然に溶けもめますのでお土産にも最適です。

オーストラリアの人気バッグブランド1:State of Escape

オーストラリアの人気バッグブランド1は「State of Escape」です。2013年に、DesleyMaidment とBrigitte MacGowanという二人の女性スタートしたオーストラリア発信のバッグブランドです。ウェットスーツに使われている素材を使い軽くって丈夫で水洗いでき間口も大きくパソコンとかも入れて歩けます。

カラフルな物からシックな物まであり、遊びから仕事にも選んで使え、ユニセックスで使えるので家族やカップルで共用することもできます。最近のバッグでは、デニムに見えるおしゃれな物も販売して人気です。オーストラリアの街を持ち歩いている女性も最近は見ることができ、地元でも流行りかけているのがわかります。

日本でもセレクトショップで話題になっていますが、オーストラリアで安い価格で購入し、家族や恋人に自分などのお土産におすすめです。

オーストラリアの人気バッグブランド2:MIMCO

オーストラリアの人気バッグブランド2は「MIMCO」です。MIMCOは、1996年にオーストラリアのメルボルンで発祥した、バッグやアクセサリーなどの革製品のブランドで、オーストラリアやニュージーランドに南アフリカの3カ国だけ店舗があり日本には馴染みのないブランドですが、オーストラリアでは有名なバッグのブランドです。

テイラースイフトが、支持するブランドとしても有名で、大きなボタンのついたバッグが若い女性の間で爆発的な人気になっています。オーストラリアの女性は、バッグか財布など何か1つは持っていると言われています。オーストラリアに観光で来た場合、比較的安いiPhoneケースやパスケースなどをお土産として、1つ買って帰りましょう。

オーストラリアの人気バッグブランド3:Crumpler

オーストラリアの人気バッグブランド3は「Crumpler」です。1995年にオーストラリアのメルボルンで、自転車便メッセンジャーの仕事をしている3人の仲間によって生まれたバッグのブランドです。自転車などにのって肩にかけるショルダーバッグが、機能性が抜群でデザイン性も優れていて、丈夫なバッグとして人気急上昇中です。

カメラ好きには、カメラを入れるバッグとしても有名で、日本のヨドバシカメラなどでも販売していますが、オーストラリアには、日本に無い型などがありショルダー付きの小物入れが、安くおすすめのお土産です。

オーストラリアの人気バッグブランド4:Status Anxiety

オーストラリアの人気バッグブランド4は「Status Anxiety」です。2004年に、オーストラリアで設立された バッグや財布にアクセサリーで展開構成されるファションバッグのブランドです。機能性とデザイン性を兼ね備えたデザインと上質なリアルレザーを使ったアイテムは、お手頃な安い価格で販売されていておすすめです。

オーストラリアの若いファッショニスタ達の間で、話題になっていてこれから流行るとみられているブランドのバッグをお土産におすすめです。

Thumbオーストラリアの季節や気候の特徴は?服装や旅行のベストシーズンも紹介!
オーストラリアは日本からも旅行で行く方が多い人気の観光地です。日本とは逆の季節のオーストラリ...

オーストラリアの人気バッグブランド5:OROTON

オーストラリアの人気バッグブランド5は「OROTON」です。人気ファッションブランド5で、紹介したMarcsを2006年まで所有していた1938年創業の老舗ブランドです。OROTONは、オーストラリア全土に70店舗を展開しているブランドで、グジュアリースタイルがセレブの女性に人気のオーストラリアの高級ブランドです。

オーストラリアでは、知らない人がいないくらい知名度があり、革製品のバックや財布が有名で、服や下着、アクセサリーに傘なども販売しています。オーストラリアには、アウトレットショップもあり、安い価格で販売してますので自分のお土産におすすめです。

オーストラリアの人気コスメブランド1:NATIO

オーストラリアの人気コスメブランド1は「NATIO」です。NATIOは、1993年にオーストラリアのメルボルン発として、25年以上常にオーストラリアのナチュラルコスメブランドとして人気があり、支持されていてオーストラリアのベスト美容ブランドにも選ばれたことのあるコスメです。

オーストラリアの紫外線は、日本の7倍とも言われ空気なども乾燥しているので特に肌のケアが必要です。こうしたオーストラリアの環境を考慮して作られているコスメは、最高品質の天然成分と100%純粋なエッセンシャルオイルがブレンドされています。

NATIOのコスメは、アロマセラピーの要素も研究されて、香りが非常に心地よくって心と体をアロマセラピー効果で、リラックスさせてくれます。

おすすめは、、オーガニックローズヒップオイルやアロエにマンダリン等配合のアルコールフリーで肌に優しい化粧水やデオドラントやカミソリ後に使う化粧水など実用的に使用できる男性用もあり、オーストラリアの人々も愛用している墨付きのNATIOコスメは、お土産などにおすすめです。

また、38オーストリアドル以上購入した人へは、2種類ある化粧品ギフトセットの内どちらか1セットがプレゼントしてくれて安い買い物になります。

オーストラリアの人気コスメブランド2:Sukin

オーストラリアの人気コスメブランド2は「Sukin」です。2007年に、メルボルンのサイモンとアリスンの兄妹によって、創業したナチュラルコスメブランドです。100%自然原料を使用していますが、自然原料の中にも石油や鉱物油にシリコンなどのたくさんある使用不可原料を一切使用していないので、はじめての方にも安心して使用できます。

また、環境保全に関するポリシーも検査などを徹底して、確固たるオーストラリアで一番売れているナチュラルコスメブランドと認知されるまでなっています。Sukinは、効果があって環境に優しくそして安い価格帯のナチュラルコスメを目指しています。

創業から11年間にフェイスやヘア、ボディ、ベビー、メンズケアレンジなど全9ラインの製品に豊富な種類があります。オーストラリアに旅行に行ったときには、お土産として購入しましょう。

オーストラリアの人気コスメブランド3:A’kin

オーストラリアの人気コスメブランド3は「A’kin」です。1987年に、オーストラリアで植物化学者ウィルエバンスは、高品質な天然美容製品を考案し共同設立者と共に製品の販売をはじめました。1994年に、Al’chemyという会社組織を立ち上げて、2002年にA’kinブランドの発売を開始しました。

オーストラリア内では、A’kinはナチュラルスキンケア分野の先端技術のパイオニアとして1歩リードしています。A’kinの商品は、植物化学者ウィルエバンスの研究成果もあり、より多くの肌に必要な植物由来成分を抽出してます。

現在は、ローズヒップオイル類とスキンケア商品だけですがもうすぐヘアケア商品も販売されますので、オーストラリアに行ったら販売されているかもしれないので先買いしてみましょう。

オーストラリアの人気コスメブランド4:Jurlique

オーストラリアの人気コスメブランド4は「Jurlique」です。1985年に、化学と薬草の研究をしている学者のクライン夫妻によって開発されました。自然の植物などから抽出されるエキスと自然科学の融合によって生み出され、すこやかで美しい肌づくりを提案しているオーストラリアのオーガニックスキンケアブランドです。

Jurliqueは、オーストラリアのアデレードにオーガニック認証を取得した自社農園があり、植物類を栽培していて収穫はすべて手作業で丁寧に作業しています。オーストラリアのドラックストアで販売されていますのでお土産に購入してください。

オーストラリアの人気コスメブランド5:KORA Organics

オーストラリアの人気コスメブランド5は「KORA Organics」です。オーストラリア出身のスーパーモデルのミランダカーによって、2009年に創られたオーガニックスキンケアブランドで、フランスのオーガニック認証機関のエコサート基準をクリアしている質の高い成分を配合したコスメを提供しています。

ミランダカー自ら、オーストラリアのケアンズにある自然療法系の学校で栄養学と健康心理学を勉強して修了しました。3年かけた開発した製品は、いろいろなビタミンなどと高品質のオーガニック成分を配合しています。話題性や品質に製品などの全てにおいて世界で注目を集めているコスメでミランダカーのプロデュースで人気です。

コスメの製品は、アンチエイジングのラインナップが充実してラグジュリアスローズヒップオイルが人気で、お土産に是非購入してください。

オーストラリアの人気コスメブランド6:Aesop

オーストラリアの人気コスメブランド6は「Aesop」です。1987年に、デニスパフィティスによってオーストラリアメルボルンで創業されているスキンケアコスメブランドです、質の高い植物由来成分を中心に、非植物精由来成分に関しては検査などをして、安全性と有効性が立証されているものを使用し、定期的に見直し補正が行われているコスメです。

Aesopは、世界の高級ホテルなどにもアニメティとして採用されているので、見たことや使ったことのある人もいると思いますが、男女兼用になるように作られているので、家族やカップルで使用できますので、お土産に最適です。

オーストラリアの人気コスメブランド7:BONDI WASH

オーストラリアの人気コスメブランド7は「BONDI WASH」です。2012年にオーストラリアボンダイにて創業されたブランドで、スキンケア商品だけでなくドックコスメやベビーコスメなどと豊富なラインナップがあります。ライフスタイルをより豊かに過ごせる、真の豊かさになる様に追求しているコスメブランドです。

コスメ製品は、オーストラリアの先住民のアボリジニ居住地域にだけ生息する植物から獲れる貴重なオイルを多く使用しており、香りや洗浄力に除菌力に優れているコスメですのでお土産におすすめします。

オーストラリアの人気ブランドを買いに行こう!

オーストラリアの人気ブランドを紹介してきましたが、日本で売られていないブランドばかりありました。有名では無いのなら安い価格で購入できると思いますが、以外に世界では有名でセレブに支持されているブランドもありました。日本では、セレクトショップやインターネット販売ばかりなので、旅行がてらお土産を買いにオーストラリアに行きましょう。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Udont

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ