フロインドリーブ神戸本店は元教会の人気カフェ!おすすめメニューは?

兵庫県の神戸エリアでおしゃれなカフェとして人気が高まっている「フロインドリーブ神戸本店」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。フロインドリーブ神戸本店は、教会を改装して作ったという神戸の周辺でも屈指の人気カフェです。おすすメニュー情報もあります。

フロインドリーブ神戸本店は元教会の人気カフェ!おすすめメニューは?のイメージ

目次

  1. 1フロインドリーブ神戸本店は人気のカフェ
  2. 2フロインドリーブ神戸本店ってどんなお店?
  3. 3フロインドリーブ神戸本店は元教会のお店
  4. 4フロインドリーブ神戸本店のカフェの雰囲気は?
  5. 5フロインドリーブ神戸本店の歴史
  6. 6フロインドリーブ神戸本店はデートにもおすすめ
  7. 7フロインドリーブ神戸本店はベーカリーも併設されている
  8. 8フロインドリーブ神戸本店のベーカリーはドイツパンが充実
  9. 9フロインドリーブ神戸本店のベーカリーでおすすめのパンは?
  10. 10フロインドリーブ神戸本店はモーニングも営業している
  11. 11フロインドリーブ神戸本店はランチもおすすめ
  12. 12フロインドリーブ神戸本店の営業時間は?
  13. 13フロインドリーブ神戸本店へのアクセスは?
  14. 14フロインドリーブ神戸本店の口コミ情報
  15. 15フロインドリーブ神戸本店のおすすめメニュー1「オリジナルローストビーフサンドウィッチ」
  16. 16フロインドリーブ神戸本店のおすすめメニュー2「クラブハウスサンドウィッチ」
  17. 17フロインドリーブ神戸本店のおすすめメニュー3「ダブルチーズベーコンレタストマト」
  18. 18フロインドリーブ神戸本店のおすすめメニュー4「ペッパーハムサンドウィッチ」
  19. 19フロインドリーブ神戸本店にはスイーツメニューもある
  20. 20フロインドリーブ神戸本店に行ってみよう!

フロインドリーブ神戸本店は人気のカフェ

皆さんは兵庫県や神戸の周辺エリアでおすすめのカフェと聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。兵庫県の神戸といえば観光名所やレジャースポットもあって、観光でも人気のスポットですが、そんな神戸には人気のカフェも満載です。神戸でも教会を元にしているカフェとして人気の「フロインドリーブ神戸本店」をご紹介します。

Thumb神戸でカフェ巡りしたい店おすすめ21選!おしゃれな人気店を厳選!
個性いっぱいの飲食店が多い神戸は、関西屈指のおしゃれなグルメ県です。中でもカフェに関しては、...

フロインドリーブ神戸本店ってどんなお店?

兵庫県の神戸でも屈指の人気カフェとして知られているフロインドリーブ神戸本店ですが、フロインドリーブ神戸本店とはどのようなお店なのでしょうか。フロインドリーブ神戸本店は神戸では有名なカフェですが、知らないという人も多いはずです。

フロインドリーブ神戸本店は神戸にある数多くのカフェの中でも屈指のおしゃれなカフェとして女性を中心に大人気となっているカフェで、カップルのデートで訪れるという人も多いスポットです。フロインドリーブ神戸本店は教会が元になっているというちょっと変わったカフェです。

フロインドリーブ神戸本店はモーニングタイムでもランチタイムでも大人気となっているカフェで、お食事を楽しむのにも、シンプルにお茶をするのにもおすすめしたいおしゃれなカフェスポットです。フロインドリーブ神戸本店では、美味しいパンやスイーツもあるので、神戸に行かれる機会があればぜひフロインドリーブ神戸本店に行ってみて下さい。

Thumb神戸のアフタヌーンティーおすすめ13選!ホテルやカフェのセットメニューあり!
英国の文化、アフタヌーンティー。日本でもおしゃれな時間としてアフタヌーンティーを楽しむ人たち...

フロインドリーブ神戸本店は元教会のお店

フロインドリーブ神戸本店は神戸エリアでもトップクラスの地名度と人気を誇っているというカフェですが、そんなフロインドリーブ神戸本店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、フロインドリーブ神戸本店は教会を元にしているカフェだということです。

兵庫県にもたくさんのカフェがありますが、フロインドリーブ神戸本店のように教会が元になっているカフェはなかなか無いので、教会の雰囲気を感じながら、いつもと違ったカフェタイムを過ごしたいという人は、フロインドリーブ神戸本店に行ってみて下さい。

フロインドリーブ神戸本店は教会をリノベーションして作られたカフェで、教会の趣を残していている独特なカフェです。教会のデザイン性を残しながらも、新しく教会にカフェ空間を作り出しているお店で、まるで教会の中にいるかのような雰囲気でカフェタイムを過ごすことが出来ます。教会が元になっている珍しいカフェを楽しんでみて下さい。

フロインドリーブ神戸本店のカフェの雰囲気は?

フロインドリーブ神戸本店の気になるカフェの雰囲気についてご紹介していきますので、フロインドリーブ神戸本店の店内がどんな雰囲気になっているのか気になるという人は、お食事やお茶に行く前に雰囲気の情報もしっかりとチェックしてみて下さい。

フロインドリーブ神戸本店は教会をリノベーションして作られたカフェということで、一般的なチェーンのカフェや喫茶店とは違った雰囲気のカフェです。フロインドリーブ神戸本店のカフェフロアは教会の礼拝堂を改装して作られているそうです。

フロインドリーブ神戸本店は元々は教会ということで、店内も広々としていて、開放感があるカフェとなっています。フロインドリーブ神戸本店は広くて席の距離感も良いので、カップルのデートでもプライベートな空間を楽しむことが出来ます。フロインドリーブ神戸本店はとにかくおしゃれでスタイリッシュなので、是非お茶に行ってみて下さい。

フロインドリーブ神戸本店の歴史

兵庫県でも屈指のおしゃれカフェとして人気が集まっているフロインドリーブ神戸本店ですが、そんなフロインドリーブ神戸本店の歴史についてご紹介していきます。フロインドリーブ神戸本店の歴史を知っておけば、もっと楽しいカフェタイムも過ごせます。

フロインドリーブ神戸本店に行ったことがある人でも、フロインドリーブ神戸本店の詳しい歴史を知っているという人は少ないのでは無いでしょうか。フロインドリーブは元々は「ハインリッヒ・フロインドリーブ」という人が始めたお店なんだそうです。

フロインドリーブは、現在のフロインドリーブ神戸本店とは違った場所で創業されていて、ドイツのパンを中心とした独創的なパンが美味しいと人気となっていましたが、戦争の影響もあって一時は閉店したこともあったそうです。その後神戸にあった教会をリノベーションすることで新しくオープンし、現在のフロインドリーブ神戸本店となりました。

フロインドリーブ神戸本店はデートにもおすすめ

神戸エリアで口コミでも人気となっているフロインドリーブ神戸本店ですが、そんなフロインドリーブ神戸本店の利用シーンとしておすすめしておきたいのが、フロインドリーブ神戸本店にデートで行くということです。デートにも人気のカフェとして有名です。

フロインドリーブ神戸本店は教会をリノベーションしているというちょっと変わったお店なので、どんなカフェなのか実際に行ってみてみるだけでも、デートが盛り上がるはずです。いつもとは違ったカフェデートをしたいなら、是非行ってみて下さい。

フロインドリーブ神戸本店はお店の中もおしゃれということで、女性にも人気のカフェです。普段はあまりカフェには行かないなんていう人も、フロインドリーブ神戸本店に行けばスタイリッシュで洗練された雰囲気を楽しむことができるはずです。カフェ好きのカップルも、普段はカフェに行かないカップルも、フロインドリーブがおすすめです。

フロインドリーブ神戸本店はベーカリーも併設されている

フロインドリーブ神戸本店というと、教会をリノベーションしているということや、おしゃれなカフェというイメージが強いようですが、フロインドリーブ神戸本店は実はベーカリーとしても人気があります。美味しいパンを食べたいならおすすめのスポットです。

フロインドリーブ神戸本店は実はベーカリーとカフェが合わさっているお店で、カフェ利用をするのにも、ベーカリーで焼きたてのパンを買うのにも人気のお店です。フロインドリーブ神戸本店では、1階のスペースがベーカリー、2階がカフェとなっています。

フロインドリーブ神戸本店のベーカリーでは、美味しいパンがたくさん販売されています。フロインドリーブ神戸本店のベーカリースペースでは、毎朝焼きたてのパンがたくさんディスプレイされていて、本格派のパンを気軽に買うことが出来ます。カフェでお茶をするだけではなくて、ベーカリーで美味しいパンをテイクアウトしてみて下さい。

フロインドリーブ神戸本店のベーカリーはドイツパンが充実

フロインドリーブ神戸本店の1階スペースで営業しているベーカリーは、一般的な街中のパン屋さんとは少し違ったパンを買うことが出来ます。フロインドリーブ神戸本店のベーカリーは、ドイツ地方のパンをメインとして販売しているお店となります。

ドイツパンと聞いても、あまりどんなパンなのかイメージが湧かないなんて人も多いのでは無いでしょうか。フロインドリーブ神戸本店で販売されているドイツパンの特徴としては、日本の一般的なパンとは違っていて、ハードタイプのパンが多いようです。

フロインドリーブ神戸本店のベーカリーのドイツパンは地元の人の評価も非常に高いそうで、連日たくさんの人がパンを買いに訪れているそうです。フロインドリーブ神戸本店では人気のパンは予約がたくさん入っていることも多いようです。確実にお目当のパンを買いたいという人は、事前に電話で予約をしておくことをおすすめします。

フロインドリーブ神戸本店のベーカリーでおすすめのパンは?

フロインドリーブ神戸本店のベーカリーでは、ドイツパンをメインとしてたくさんの美味しいパンが販売されています。そんなフロインドリーブ神戸本店のベーカリーで販売されているおすすめのパンをご紹介しいていきますので、参考にしてみて下さい。

フロインドリーブ神戸本店でおすすめのパンとしてまずご紹介したいのが、「ポンパニッケル」というパンです。フロインドリーブ神戸本店のベーカリーで人気のポンパニッケルというパンは、ライ麦をたくさん使っているドイツパンとして人気があります。

フロインドリーブ神戸本店のベーカリーのパンとしては、ドイツパンとは違っていてソフトな食感が美味しいと人気の「ソフトトースト」や、香ばしいくるみやレーズンがたっぷりと入っていて人気のある「ブラウンブレッド」、定番のパンの「クルミ入りライ麦ブレッド」、ミルクが入っていて濃厚な「スイストースト」なども人気です。

フロインドリーブ神戸本店はモーニングも営業している

フロインドリーブ神戸本店の利用シーンや時間帯としては、午後のティータイムのカフェ利用ももちろん人気となっていますが、フロインドリーブ神戸本店は実はモーニングタイムも営業をしているカフェです。気軽に美味しい朝食を食べに行くことが出来ます。

フロインドリーブ神戸本店はモーニングタイムから営業をしているカフェということで、神戸で美味しい朝食を食べたくなったら、フロインドリーブ神戸本店にお食事に行ってみて下さい。リーズナブルで人気のモーニングタイムのセットメニューもあります。

フロインドリーブ神戸本店では、おしゃれなモーニングタイムを過ごすことができるので、平日でもたくさんの人がモーニングを食べに来ているそうです。フロインドリーブ神戸本店のモーニングメニューでおすすめしたいのが、トーストがメインでスタンダードな「モーニングプレート」や、「モーニングエッグプレート」などのメニューです。

フロインドリーブ神戸本店はランチもおすすめ

フロインドリーブ神戸本店はモーニングタイムにもたくさんの人が訪れていますが、フロインドリーブ神戸本店ではランチタイムも非常におすすめです。ランチタイムにはお得なお値段でドリンクなどがセットになっているランチセットメニューがあります。

フロインドリーブ神戸本店では、ランチタイムにはセットのボリューミーなランチメニューがあるので、お茶をするだけでなく、お食事をしっかりと食べたい人にもおすすめのカフェです。フロインドリーブ神戸本店のランチセットはコスパも良いランチです。

フロインドリーブ神戸本店で味わうことができるランチタイムのセットメニューは、基本的に日替わりの内容のランチセットとなっています。日によってサンドイッチやスープの種類が違っているので、何度行っても新鮮な味わいのランチを食べることが出来ます。サンドイッチをメインとしていて、スープの他にアイスクリームがセットなっています。

フロインドリーブ神戸本店の営業時間は?

兵庫県でも屈指のおしゃれスポットとして人気があるフロインドリーブ神戸本店ですが、そんなフロインドリーブ神戸本店の気になるお店の営業時間についてご紹介していきます。初めてお店に行くという人は、営業時間の情報も参考にしてみて下さい。

フロインドリーブ神戸本店はモーニングタイムから営業をしていて、ランチタイムからディナータイムまで通しで営業をしているお店です。フロインドリーブ神戸本店のお店自体の営業時間は、基本的にカフェもベーカリーも10時から19時までとなっています。

フロインドリーブ神戸本店ではカフェフロアも19時まで営業をしていますが、ラストオーダーは18時半となっていますので、夜にカフェに行かれる人は注意してみて下さい。フロインドリーブ神戸本店では、モーニングタイムは午前10時から11時半までの時間帯となっていて、ランチタイムは午前11時半から14時までとなっています。

フロインドリーブ神戸本店へのアクセスは?

モーニングやランチタイムのお食事スポットとしても人気のカフェの、フロインドリーブ神戸本店の気になるアクセスの情報についてご紹介していきますので、参考にしてみて下さい。フロインドリーブ神戸本店は電車でも車でもアクセスすることが出来ます。

フロインドリーブ神戸本店は電車を使ってもアクセスすることは出来ますが、駅からは少し距離があるお店となっているので、フロインドリーブ神戸本店にアクセスするなら、できればマイカーやレンタカーを使って行く方が快適にアクセスすることが出来ます。

フロインドリーブ神戸本店へ電車を使ってアクセスする場合は、一番近い最寄りの駅が、新神戸駅となっています。新神戸駅からは徒歩で10分程度でアクセスすることができるようです。また、三ノ宮駅からも徒歩12分程度でアクセスすることが出来ます。フロインドリーブ神戸本店には駐車場もありますし、近くにコインパーキングもあります。

フロインドリーブ神戸本店の口コミ情報

神戸エリアでデートでも女子会でも人気となっている、フロインドリーブ神戸本店の気になる口コミ情報についてご紹介していきます。フロインドリーブ神戸本店の口コミで多いのが、思った以上にサンドイッチのメニューが充実していたという口コミや、ベーカリーのパンが焼きたてで美味しかったという口コミです。

フロインドリーブ神戸本店のおすすめメニュー1「オリジナルローストビーフサンドウィッチ」

フロインドリーブ神戸本店でおすすめのお食事メニューの情報についてご紹介していきますので、フロインドリーブ神戸本店のカフェでどんなメニューを食べることができるのか気になるという人は、具体的なお食事メニューの情報をチェックしてみて下さい。

フロインドリーブ神戸本店のカフェでおすすめのメニューとして、まずはじめにご紹介したいのが、フロインドリーブ神戸本店でも看板メニューとして人気で、毎日たくさんの人がオーダーしている「オリジナルローストビーフサンドウィッチ」というメニューです。

フロインドリーブ神戸本店のオリジナルローストビーフサンドウィッチは、自家製のローストビーフが美味しいということで人気があるサンドイッチメニューです。オリジナルローストビーフサンドウィッチでは、ローストビーフの他にも野菜がたっぷりと入っていて、オリジナルのマスタードソースやデミグラスソースも絶品のメニューです。

フロインドリーブ神戸本店のおすすめメニュー2「クラブハウスサンドウィッチ」

フロインドリーブ神戸本店のカフェで味わうことができる美味しいお食事メニューとして、次にご紹介していきたいメニューが、フロインドリーブ神戸本店のサンドイッチメニューの中でもボリューミーでコスパが良い「クラブハウスサンドウィッチ」です。

フロインドリーブ神戸本店のクラブハウスサンドウィッチは、サンドイッチの中に具材がたっぷりと詰まっていて、ランチタイムでも食べ応えがあるサンドイッチメニューです。クラブハウスサンドウィッチには、チキンやベーコンがたくさん入っています。

フロインドリーブ神戸本店のクラブハウスサンドウィッチには、ソースとしてオリジナルのマヨネーズが使われています。濃厚ながら秘伝の調味料が入っているマヨネーズは、他のお店では食べることが出来ない絶品のマヨネーズです。フロインドリーブ神戸本店のクラブハウスサンドウィッチは、コーヒーにもぴったりのサンドイッチです。

フロインドリーブ神戸本店のおすすめメニュー3「ダブルチーズベーコンレタストマト」

フロインドリーブ神戸本店でモーニングタイムやランチタイムにも人気のカフェメニューとして、次にご紹介していきたいお食事メニューが、フロインドリーブ神戸本店でもチーズをたっぷりと使っているメニューの「ダブルチーズベーコンレタストマト」です。

フロインドリーブ神戸本店のダブルチーズベーコンレタストマトのサンドイッチは、スタンダードなサンドイッチに、濃厚なチーズをプラスしている人気のメニューで、女性に人気があるサンドイッチです。チーズには濃厚なチェダーチーズを使っています。

フロインドリーブ神戸本店のダブルチーズベーコンレタストマトに入っているチェダーチーズは、濃い目の味わいのチーズで、しっかりとした味わいのサンドイッチに仕上がっています。ダブルチーズベーコンレタストマトでは、シャキシャキとしているレタスの食感も非常に美味しくてトマトもたっぷり入っているので、是非味わってみて下さい。

フロインドリーブ神戸本店のおすすめメニュー4「ペッパーハムサンドウィッチ」

フロインドリーブ神戸本店でおすすめしたい美味しいお食事のメニューとして、次にご紹介していきたいのが、フロインドリーブ神戸本店のサンドイッチメニューの中でも、一番ボリューミーで食べ応えのあるサンドイッチの「ペッパーハムサンドウィッチ」です。

フロインドリーブ神戸本店のペッパーハムサンドウィッチは、ペッパーの味わいのハムが特徴的なサンドイッチメニューで、スパイシーな味わいも楽しめて男性に人気のメニューです。フロインドリーブのペッパーハムサンドウィッチはライ麦パンを使っています。

フロインドリーブ神戸本店のペッパーハムサンドウィッチでは、オリジナルの美味しいライ麦パンを使っているので、ライ麦の風味が豊かで、絶品のサンドイッチメニューです。フロインドリーブ神戸本店のペッパーハムサンドウィッチではマヨネーズやマスタードも入っていて、パンチが効いているので、是非ランチに食べてみて下さい。

フロインドリーブ神戸本店にはスイーツメニューもある

フロインドリーブ神戸本店のお食事メニューとしては、オリジナルのサンドイッチメニューがメインとなっていますが、実はフロインドリーブ神戸本店では甘くて美味しいスイーツメニューもあります。カフェでスイーツも味わってみて下さい。

フロインドリーブ神戸本店で食べることができるスイーツメニューとしてまずおすすめしたいのが、バリエーション豊かなフルーツを使っていて美味しい「フレッシュタルト」です。フレッシュタルトは季節やシーズンによっても限定メニューがあるようです。

フロインドリーブ神戸本店のスイーツ・デザートメニューとしては、定番のデザートメニューでチョコレートがお好きな人におすすめの「チョコレートパフェ」、甘さと酸味が美味しい「ダークチェリーパフェ」、「渋皮マロンパフェ」や、チョコレートやバニラのフレーバーの「アイスクリーム」などのメニューもおすすめです。

フロインドリーブ神戸本店に行ってみよう!

兵庫県の神戸で人気のフロインドリーブ神戸本店のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。フロインドリーブ神戸本店は教会をリノベーションしているおしゃれなカフェで、モーニングでもランチでも人気のスポットです。フロインドリーブ神戸本店に行ってみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ