長田本庄軒のぼっかけ焼きそばが絶品!神戸グルメを代表するその特徴とは?

兵庫県の神戸エリアで「ぼっかけ焼きそば」が食べられると人気となっている、「長田本庄軒」のおすすめ情報についてご紹介していきます。神戸の長田本庄軒は名物グルメのぼっかけ焼きそばが美味しいということで行列が出来る人気のお店です。メニューや店舗情報もまとめています。

長田本庄軒のぼっかけ焼きそばが絶品!神戸グルメを代表するその特徴とは?のイメージ

目次

  1. 1長田本庄軒は「ぼっかけ焼きそば」の人気店
  2. 2ぼっかけ焼きそばが有名!長田本庄軒ってどんなお店?
  3. 3長田本庄軒で人気の「ぼっかけ焼きそば」って?
  4. 4長田本庄軒はぼっかけ焼きそばの調理工程も楽しめる
  5. 5ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒は行列が出来る名店
  6. 6ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒の口コミ情報
  7. 7ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒は複数店舗ある
  8. 8ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒の店舗情報1「神戸ハーバーランドumie店」
  9. 9ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒の店舗情報2「イオンモールりんくう泉南店」
  10. 10ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒の店舗情報3「三宮センタープラザ店」
  11. 11ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒の店舗情報4「エキュート立川エキナカEAST店」
  12. 12ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒のメニュー情報1「焼きそば」
  13. 13ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒のメニュー情報2「モダン焼き」
  14. 14ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒のメニュー情報3「ご飯」
  15. 15長田本庄軒でぼっかけ焼きそばを食べよう!

長田本庄軒は「ぼっかけ焼きそば」の人気店

皆さんは兵庫県の神戸の周辺エリアでおすすめのグルメスポットと聞いて、どんなお店をイメージされますでしょうか。神戸といえば観光や旅行でも人気のエリアで、神戸牛を始めとして美味しいグルメも満載のところですが、そんな神戸で話題を集めているグルメが「ぼっかけ焼きそば」です。ぼっかけ焼きそばが人気の「長田本庄軒」をご紹介します。

Thumb神戸ランチのおすすめ店21選!子連れにも人気の個室や安い店が多数あり!
神戸のおすすめ人気ランチスポットを厳選してご紹介します。観光地としても大変人気神戸には様々な...

ぼっかけ焼きそばが有名!長田本庄軒ってどんなお店?

兵庫県の神戸でも屈指のグルメスポットとして人気が高まって来ている長田本庄軒ですが、そんな長田本庄軒とは一体どういったお店なのでしょうか。長田本庄軒は神戸の周辺エリアでは非常に有名なお店ですが、長田本庄軒を知らないという人も多いはずです。

神戸を中心として名物グルメが食べられる名店として人気の長田本庄軒ですが、そんな長田本庄軒は、ぼっかけ焼きそばが有名なお店です。ぼっかけ焼きそばは神戸のローカルグルメとして人気がありますが、長田本庄軒はぼっかけ焼きそばを代表するお店です。

ぼっかけ焼きそばなんてグルメがあるなんて全く知らなかったという人もたくさんいらっしゃると思いますが、ぼっかけ焼きそばは神戸のローカルグルメとして親しまれていて、長田本庄軒はそんなぼっかけ焼きそばが美味しいお店として、神戸の地元の人には有名なお店です。長田本庄軒で、美味しいぼっかけ焼きそばを味わってみて下さい。

Thumb神戸のディナーおすすめランキング!夜景が見えるおしゃれな店はデートに最適!
神戸は日本でも古くから開港された町ということもあり、早くから欧米文化が花開いた港町でもありま...

長田本庄軒で人気の「ぼっかけ焼きそば」って?

神戸の長田本庄軒の看板メニューとして人気となっているぼっかけ焼きそばですが、そもそもぼっかけ焼きそばとはどういったグルメなのでしょうか。ぼっかけ焼きそばは神戸にお住いの人はわかるかもしれませんが、それ以外の人はあまり馴染みが無いはずです。

長田本庄軒でも人気のぼっかけ焼きそばですが、そんなぼっかけ焼きそばが他の一般的な焼きそばと違っているポイントは、「ぼっかけ」というものがプラスされているということです。ぼっかけ焼きそばは、シンプルに言うとぼっかけが入っている焼きそばです。

ぼっかけ焼きそばに入っているぼっかけですが、ぼっかけというのは、神戸の下町を中心に昔から親しまれている食べ物だそうで、コンニャクや牛すじを合わせて煮込んだ食べ物なんだそうです。ぼっかけは、焼きそばに追加するだけではなくて、神戸では色んな食べ方で親しまれているそうです。長田本庄軒で、美味しいぼっかけを食べてみて下さい。

長田本庄軒はぼっかけ焼きそばの調理工程も楽しめる

行列が出来る名店として神戸でも大人気となっている長田本庄軒ですが、そんな長田本庄軒でお食事を楽しむ場合におすすめしておきたいポイントが、長田本庄軒ではぼっかけ焼きそばを始めとしたお料理メニューの調理工程を見ながら楽しめるということです。

長田本庄軒では店内でに鉄板があって、ぼっかけ焼きそばなどの料理を鉄板を使って豪快に調理しています。ぼっかけ焼きそばや鉄板焼きグルメが調理されて行く工程を、間近で見ながら楽しむことが出来るので、長田本庄軒にお食事に行って見て下さい。

長田本庄軒でぼっかけ焼きそばの調理工程を堪能したいという人におすすめしたいのが、鉄板を囲むように作られているカウンター席です。長田本庄軒では、カウンタータイプの席が充実している店舗も多いので、ぼっかけ焼きそばが出来上がって行くところを見ることができます。長田本庄軒で味でも見た目でも、美味しいグルメを楽しんで見て下さい。

ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒は行列が出来る名店

神戸の名物グルメのぼっかけ焼きそばを味わうことが出来るということで、神戸の地元の人にも大人気となっている長田本庄軒ですが、そんな長田本庄軒は行列が出来るグルメスポットとして有名です。長田本庄軒には毎日たくさんの人がお食事に訪れています。

ぼっかけ焼きそばを代表する神戸の人気店の長田本庄軒は、毎日行列が出来るほどの人気となっているお店なので、神戸では知らない人はいないというほどのお店です。店舗によっても違っているようですが、ランチタイムには長蛇の行列が出来ることも多いです。

長田本庄軒は行列に並んででも通いたくなるお店ということで、神戸に観光にいった際にも、名物グルメのぼっかけ焼きそばを食べてみて下さい。長田本庄軒では開店前から行列ができていることも多いですが、ランチタイムが特に長い行列ができて混雑するようです。長田本庄軒に行くなら、朝早めにいって行列を回避するのがおすすめです。

ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒の口コミ情報

ぼっかけ焼きそばを始めとして、美味しいグルメを食べることができる長田本庄軒ですが、そんな長田本庄軒の口コミ情報をご紹介していきます。長田本庄軒の口コミで多いのが、ぼっかけ焼きそばが思った以上にボリューミーで美味しかったという口コミや、カウンター席の居心地がよかったという口コミです。

ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒は複数店舗ある

名物グルメのぼっかけ焼きそばを求めて、毎日ランチタイムでもディナータイムでも行列ができるほど賑わっている長田本庄軒ですが、そんな長田本庄軒のおすすめ情報としてご紹介しておきたいのが、長田本庄軒には神戸内外に複数の店舗があるということです。

長田本庄軒は兵庫県の神戸エリアで有名なお店ですが、実は長田本庄軒は神戸以外のエリアにも店舗を出店しています。長田本庄軒のぼっかけ焼きそばというと、神戸に行かないと食べられないと思っている人も多いようですが、県外でも食べることが出来ます。

長田本庄軒は神戸以外にも、関西圏内をメインとして、全国的に店舗を展開しているので、お近くに長田本庄軒の店舗が無いかチェックして見て下さい。長田本庄軒は東京都内にも店舗をオープンしています。普段はなかなか神戸には行くことが出来ないという人も、お近くの店舗に行って美味しい長田本庄軒のぼっかけ焼きそばを食べて見て下さい。

ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒の店舗情報1「神戸ハーバーランドumie店」

大人からも子供からもぼっかけ焼きそばが大人気となっている長田本庄軒ですが、そんな長田本庄軒の気になる店舗の情報についてご紹介していきます。長田本庄軒には全国にたくさんの店舗がありますが、おすすめの店舗について詳しくご紹介していきます。

長田本庄軒のおすすめ店舗情報として、次にご紹介していきたいのが、神戸のおしゃれなデートの際にもぴったりの「長田本庄軒 神戸ハーバーランドumie店」です。長田本庄軒 神戸ハーバーランドumie店は、ランチデートにも人気のある店舗です。

長田本庄軒 神戸ハーバーランドumie店は、神戸ハーバーランドumieという施設の中に位置している店舗です。神戸ハーバーランドといば、神戸エリアでも屈指の人気を誇っているロケーション抜群のデートスポットです。長田本庄軒 神戸ハーバーランドumie店は、フードコート内の店舗で、午前10時から21時までの営業となっています。

ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒の店舗情報2「イオンモールりんくう泉南店」

長田本庄軒でおすすめしたい店舗の情報として、次にご紹介していきたいのが、長田本庄軒の店舗の中でも大阪エリアに位置しているお店で、イオンモールの中に位置している店舗なので、ショッピングの合間のお食事に人気の「イオンモールりんくう泉南」です。

長田本庄軒 イオンモールりんくう泉南は大阪にある店舗なので、大阪にいながらにして美味しい神戸グルメのぼっかけ焼きそばを味わうことが出来てしまいます。長田本庄軒 イオンモールりんくう泉南は、フードコートエリアの中に位置しているお店です。

イオンモールりんくう泉南の中には大きなフードコートエリアがあって、たくさんの飲食店が出店しています。長田本庄軒 イオンモールりんくう泉南店は、そんな大きなフードコートの中でも特に人気があるお店で、ランチにはたくさんの人が並んでいるそうです。イオンモールりんくう泉南店の営業時間は、午前10時から22時までとなっています。

ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒の店舗情報3「三宮センタープラザ店」

ぼっかけ焼きそばの人気店の長田本庄軒でおすすめしたい店舗の情報として、次にご紹介していきたい店舗が、長田本庄軒の数ある店舗の中でも、特に行列が出来て賑わっているお店で、長田本庄軒を代表するお店として人気がある「三宮センタープラザ店」です。

長田本庄軒 三宮センタープラザ店はランチタイムはもちろんですが、オープン前から行列が出来るほどの人気を誇っているお店です。長田本庄軒 三宮センタープラザ店は、神戸の地元の人も訪れるというお店で、カウンター席がメインとなっています。

長田本庄軒 三宮センタープラザ店は、「三宮センタープラザ」というショッピングモールの中に入っているお店です。三宮センタープラザは神戸を代表するショッピングセンターなので、神戸に観光に行ったらショッピングをして、長田本庄軒でランチをして見て下さい。長田本庄軒 三宮センタープラザ店は10時半から22時までの営業となっています。

ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒の店舗情報4「エキュート立川エキナカEAST店」

ぼっかけ焼きそばの名店の長田本庄軒でおすすめの店舗として、次にご紹介していきたいお店が、長田本庄軒の店舗の中でも、東京にあるお店で、関東でも本場のぼっかけ焼きそばを食べることが出来るということで人気の「エキュート立川エキナカEAST店」です。

長田本庄軒 エキュート立川エキナカEAST店は東京の立川エリアに位置している店舗です。長田本庄軒 エキュート立川エキナカEAST店は、駅の施設内に入っている店舗なので、駅からも非常にアクセスが良いお店です。是非立ち寄って見て下さい。

長田本庄軒 エキュート立川エキナカEAST店は駅ナカの便利な店舗ということで、毎日たくさんの人がお食事に訪れています。長田本庄軒 エキュート立川エキナカEAST店は朝も早めから営業をしているので、モーニングにもおすすめのグルメスポットです。長田本庄軒 エキュート立川エキナカEAST店の営業時間は7時から22時までとなっています。

ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒のメニュー情報1「焼きそば」

神戸の長田本庄軒の情報として次にご紹介していきたいのが、長田本庄軒の具体的なメニューの情報についてです。長田本庄軒にまだお食事に行ったことがないという人や、具体的なメニューが気になるという人は、メニューを参考にして見て下さい。

長田本庄軒のメニューの情報として、まずはじめにご紹介していきたいのが、長田本庄軒のメインの看板メニューとしてなっている焼きそばのメニューについてです。長田本庄軒にお食事にくるほとんどの人が、焼きそばメニューをオーダーしていくそうです。

長田本庄軒の焼きそばのメニューとしておすすめしたいのが、お店でもトップクラスの人気メニューとなっている「ぼっかけオムそば」、豚肉がたっぷりと入っていてジューシーで美味しい「豚焼きそば」、シーフードが入っていて海鮮の風味が豊かで絶品の「海鮮ミックス塩焼きそば」、キムチがミックスされている「イカキムチ焼きそば」などです。

ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒のメニュー情報2「モダン焼き」

長田本庄軒のメニューの情報についてですが、次にご紹介していきたいのが、長田本庄軒の中でも隠れた人気のメニューとなっていて、焼きそばの他にお好み焼き感も楽しむことが出来てお子さんにも人気となっている、モダン焼きのメニュー情報についてです。

長田本庄軒ではスタンダードな焼きそばのメニューが有名ですが、長田本庄軒では、ぼっかけ焼きそばなどをアレンジしたモダン焼きのお食事メニューも非常に豊富です。卵がたっぷり入っていてマイルドで美味しいので、焼きそばと合わせて味わってみて下さい。

長田本庄軒でおすすめしたいモダン焼きのメニューとしてまずご紹介したいのが、シンプルながら美味しい「ぼっかけ玉子モダン」です。ぼっかけ玉子モダンはお値段も600円ということで比較的リーズナブルです。他にも女性に人気があるという「ぼっかけ玉子とろーりチーズモダン」、「ぼっかけ玉子ネギ盛りモダン」もおすすめです。

ぼっかけ焼きそばが人気!長田本庄軒のメニュー情報3「ご飯」

長田本庄軒でおすすめのメニューとして次にご紹介していきたいのが、ご飯もののメニューについてです。長田本庄軒はぼっかけ焼きそばが有名ではありますが、実はぼっかけをご飯と合わせているメニューもあります。ご飯好きの人は食べて見て下さい。

神戸のローカルグルメのぼっかけは、焼きそばだけでなくご飯と合わせるのにもピッタリです。長田本庄軒のご飯もののメニューとしてまずおすすめしたいのが、シンプルにお米とぼっかけを合わせていて、セットメニューとしても人気の「ぼっかけ丼」です。

ぼっかけ丼は、焼きそばメニューとセットでオーダーするという人も多いようです。長田本庄軒では他にも、チャーハンとぼっかけを合わせていて美味しい「ぼっかけチャーハン」、チャーハンに卵もプラスしていてお子さんにも人気の「ぼっかけとろ玉チャーハン」、「ぼっかけオムチャーハン」などのメニューもとても美味しいのでおすすめです。

長田本庄軒でぼっかけ焼きそばを食べよう!

神戸の長田本庄軒のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。長田本庄軒はぼっかけ焼きそばの有名店で、行列ができるほどの人気店です。店舗もいくつか展開しているので、本場のぼっかけ焼きそばをランチタイムでもディナータイムでも食べて見て下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ