神戸のハンバーガー店おすすめランキング11選!神戸牛ステーキのパテもあり!

港町神戸市はショッピングやグルメの街として知られており、多くの人が訪れる場所となっています。そんなおしゃれな街神戸には絶品のハンバーガーが食べられるお店が多数存在!今回は神戸の街で食べられるハンバーガー店をランキング形式で紹介していきます。

神戸のハンバーガー店おすすめランキング11選!神戸牛ステーキのパテもあり!のイメージ

目次

  1. 1神戸の人気ハンバーガー店をランキング形式でご紹介!
  2. 2神戸のハンバーガー店おすすめランキング第11位から9位
  3. 3神戸のハンバーガー店おすすめランキング第8位・7位
  4. 4神戸のハンバーガー店おすすめランキング第6位・5位
  5. 5神戸のハンバーガー店おすすめランキング第4位・3位
  6. 6神戸のハンバーガー店おすすめランキング第2位・1位
  7. 7神戸の絶品ハンバーガーを堪能しよう!

神戸の人気ハンバーガー店をランキング形式でご紹介!

関西のおしゃれな街といえば神戸をイメージするのではないでしょうか。ショッピングやグルメの街として知られている神戸にはおしゃれなハンバーガー店が多数存在しています。SNSでも人気のハンバーガー店はもちろん、インスタ映えするハンバーガーや女性にも人気なハンバーガーまで多種多様です。

今回はそんなおしゃれな街神戸で食べることのできる人気のハンバーガーをご紹介していきます。神戸の中でも特に人気なハンバーガー店をランキング形式で紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

神戸のハンバーガー店おすすめランキング第11位から9位

いよいよランキングを紹介していきます。まずは神戸のハンバーガー店のおすすめランキング11位から9位までを紹介していきます。

おしゃれな場所で食べることができる人気のハンバーガーや海岸線近くのロケーションが最高の場所で食べるハンバーガー店など、さまざまなお店を紹介していきます。ぜひここで紹介する店舗周辺に訪れた際はこちらへ寄ってみましょう。

『GRATEFUL'S』は須磨海岸近くの本格ハンバーガー店

神戸で食べられるハンバーガーおすすめランキング第11位は、須磨海岸の海を眺めながら食べることができる「GRATEFUL'S」です。全て手作りで仕上げている手作りハンバーガーは人気なものとなっており、その日のバンズは朝早くから焼き上げるというこだわりがあります。

牛肉にもこだわりを持っていて、高品質で新鮮な牛肉を使用することによって、柔らかくてジューシーな味わいを出すことができます。

カウンター席やソファ席、テラス席も用意してあり、天気のいい日はテラス席で海を眺めながら優雅にランチやカフェタイムもできてしまいます。

「GRATEFUL'S」の営業時間は10時から22時となっており、定休日は不定休です。しかし、海の近くにあるため天候が悪い日は臨時休業するかもしれません。

住所 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通4丁目9
電話番号 078-742-6190

『ジャンク』のハンバーガーはチーズ好き必見!

神戸で食べられるハンバーガーおすすめランキング第10位は、おしゃれな空間で大満足のハンバーガーが食べられる行列のお店「ジャンク」です。黒毛和牛の肩ロースを超粗挽きと粗挽きの2種のミンチを独自の配合で混ぜ合わせることで、牛肉の存在感をしっかり残しながらも柔らか食感の黒毛和牛となっている贅沢な一品です。

おすすめはチーズのたっぷりの「チーズバーガー」出会い、ハンバガーの外にもとろとろのチーズがたっぷりとにじみ出ています。このチーズとこだわりの黒毛和牛との相性はぴったりです。

神戸の「ジャンク」の営業時間は月曜日から金曜日は12時から24時までとなっており、日曜日は12時から18時までとなっています。神戸三宮駅からもアクセスしやすく、休日になると行列ができるほどの人気店となっています

住所 兵庫県神戸市中央区中山手通1-17-15
電話番号 090-8143-3339

Thumb三宮のハンバーガー店おすすめ11選!人気店の絶品メニューを紹介!
港町神戸の中心地にある三宮はグルメの激戦区です。最近では特色のあるおしゃれなハンバーガー店が...

『CLINK』は駅近にある普段使いにも便利な店

神戸で食べられるハンバーガーおすすめランキング第9位は、アメリカンスタイルのおしゃれなカウンター席で絶品のハンバーガーを食べることができる「CLINK」です。

JR「元町駅」と地下鉄みなと「元町駅」が最寄りとなっており、手作りハンバーガーとして人気となっています。

「CLINKバーガー」や「照り焼きエッグバーガー」など種類豊富なメニューがあり、どのハンバーガーにしようか迷うところ。おすすめは「3種のチーズとトマトのバーガー」であり、野菜やレタスがたっぷりで味わい深いトマトととろとろのチーズがなんとも言えない味を演出しています。

牛肉にもこだわりを持っており、新鮮で高品質な牛肉が使用されています。一口かじると脂がたっぷりとした肉実が溢れ出て、絶品のハンバーガーを食べることができます。

神戸の「CLINK」の営業時間は11時30分から23時までとなっています。夜遅くまでのんびりできるところは嬉しいポイントです。ランチタイムは11時30分から15時までとなっています。ランチが終わった後もカフェタイムとしてゆったりできます。定休日は水曜日となっています。

住所 兵庫県神戸市中央区栄町通3丁目1-12 伊藤ビル
電話番号 078-777-7806

神戸のハンバーガー店おすすめランキング第8位・7位

続いて、神戸のハンバーガーランキング第8位から7位の紹介です。ここではいまや全国的にも有名となっている関東はつの人気ハンバーガー店や女子やインスタグラマーの方達にも人気なおしゃれなお店のハンバーガー店までさまざまなお店を紹介していきます。ぜひ参考にしてください。

『J.S. BURGERS CAFE』は関東発の人気ハンバーガー店

神戸で食べられるハンバーガーおすすめランキング第8位は、関東発の全国的にもチェーン展開をしている行列のお店「J.S. BURGERS CAFE」です。高く積み上げられたハンバーガーは人気となっており、インスタ映え間違いなしのメニューとなっています。そのほかのメニューも充実していますので、ぜひランチやカフェタイムに訪れてみましょう。

神戸ミントに店舗があるため、週末には多くの人で賑わっています。人気店であることから行列もできていますので、行列を避けるためにも早めに行きましょう。

住所 兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸2F
電話番号 078-251-5911

『ELUA DINER KOBE』は女子にも人気のグルメバーガー

神戸で食べられるハンバーガーおすすめランキング第7位は、おしゃれな空間で食べることができるハンバーガー店「ELUA DINER KOBE」です。おすすめの「ブルーエッグバーガー」は肉汁たっぷりのハンバーガーであり、女子にも人気のバーガーです。インスタ映え間違いなしのハンバーガーとなっています。

住所 兵庫県神戸市中央区日暮通1丁目6-6
電話番号 078-384-0407

神戸のハンバーガー店おすすめランキング第6位・5位

続いて、紹介するのは神戸のおすすめハンバーガー店ランキング6位から5位の紹介です。ここで紹介するお店は牛肉にこだわっているお店が登場しており、牛肉にも好評があるお店です。また神戸牛のステーキを使用しているなど贅沢なハンバーガーに仕上がっています。

またさらにこだわりのある手作りハンバーガーが人気なお店もありますので、ぜひ神戸でのハンバーガー巡りりの参考にしてみてください。

『WANTO BURGER』は神戸牛ステーキ使用のハンバーガー

神戸で食べられるハンバーガーおすすめランキング第6位は、三宮駅に近い場所にある「WANTO BURGER」です。すべて手作りの無添加ハンバーガーは子供から大人まで大人気。

神戸牛のステーキを使用したジューシーな味わいのハンバーガーも食べることができますので、ランチにもおすすめです。

住所 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目10-6
電話番号 078-392-5177

『Shin's BURGER』は灘区で人気の手作りハンバーガー

神戸で食べられるハンバーガーおすすめランキング第5位は、アメリカンスタイル納車でな場所で耐えることができる「Shin's BURGER」です。手作り感溢れるハンバーガーは女性にも人気なものとなっています。

住所 兵庫県神戸市灘区上野通5丁目2-10
電話番号 078-805-5465

神戸のハンバーガー店おすすめランキング第4位・3位

神戸のおすすめハンバーガー店ランキング4位から3位の発表です。牛肉にこだわりのもったお店が登場します。なんとm神戸牛のランク上位を使用した絶品バーガーや行列必須の人気店まで。

一度食べれば病みつき間違いなしの絶品ハンバーガーが食べられるお店を紹介しますので、ぜひ訪れてみましょう。

『神戸ガブリィ』はステーキ店の神戸牛使用ハンバーガー

神戸で食べられるハンバーガーおすすめランキング第4位は、鉄板ステーキ店から進化したハンバーガー専門店としてオープンした「神戸ガブリィ」です。ステーキ専門店ならではの神戸牛を使用した特選バーガーは絶品のものとなっています。

おすすめメニューは「神戸ガブリィバーガー」であり、神戸牛入り特選黒毛和牛のA5ランクを使用した100パーセントのミンチと淡路産玉葱を使用したハンバーガーとなっており、パテを鉄板で焼き上げるなどの工夫もあります。

10種類以上もの野菜をサンドしたこのハンバーガーは男性も女性も満足感を得られるものとなっています。そのほかにもアボカドをふんだんに使用した「ガブリィアボカドバーガー」も人気となっており、ステーキ店ならではのこだわりの牛肉を楽しむことができます。

「神戸ガブリィ」の営業時間は11時から15時、17時から21時までとなっており、二部制です。定休日は火曜日となっています。贅沢なハンバーガーでかつ値段も安いということから週末になると多くの方が訪れ、行列ができるほどとなっています。ぜひ神戸に訪れた際は「神戸ガブリィ」の絶品ハンバーガーを食べてみましょう。

住所 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目1-10
電話番号 078-451-2929

『コペンハーゲン』のハンバーガーは隠れた人気メニュー

神戸で食べられるハンバーガーおすすめランキング第3位は、可愛いお皿や雑貨が並べられた雰囲気のいいおしゃれなお店となっているのが「コペンハーゲン」です。神戸の須磨海岸のすぐ近くにある「コペンハーゲン」は須磨を代表する人気ハンバーガー店となっています。

「コペンハーゲン」はホットドックが有名であり、特製スープでじっくり煮込んだデンマーク産ソーセージを使用したホットドックが人気です。

しかし、その素材を使用したハンバーガーも隠れた人気メニューとなっており、ここでしか食べることのできなオリジナルのハンバーガーも登場します。

店主のMr.ハンセンという方がお店を営業しており、メディアにも度々登場する名物店主となっています。そのかたがオリジナルで作る「ハンセンバーガー」は人気絶大!

神戸の須磨の「コペンハーゲン」の営業時間は、火曜日から金曜日は10時から20時30分となっており、土曜、日曜、祝日は9時から20時までの営業となっています。夜も営業されていますので、ゆったりとした時間を過ごすことができるでしょう。定休日は月曜日ですが、天候によっては臨時休業となる可能性がありますので、注意が必要です。

住所 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通4丁目3-14
電話番号 078-737-1783

神戸のハンバーガー店おすすめランキング第2位・1位

いよいよ神戸のおすすめハンバーガーランキング2位から1位の紹介です。子供から大人まで大人気のハンバーガー店や牛肉にもこだわりのあるステーキ肉を使用したハンバーガー店までおしゃれなお店となっています。

中には行列必須の人気店までありますので、神戸の人気ハンバーガーが食べたければここで紹介するお店へ行ってみましょう。

『Sunchago Burgers』元町のボリューム満点のハンバーガー

神戸で食べられるハンバーガーおすすめランキング第2位は、神戸三宮近くで食べることができるアメリカンスタイルのおしゃれなハンバーガー店です。ハンバーガーメニューはオリジナルメニューを基本とする12種類のハンバーガーがあり、どれを食べても絶品なものとなっています。

期間限定のステーキバーガーも登場し、肉厚のステーキとパテの相性はバッチリです。100パーセント国産和牛を使用しているこだわりのハンバーガーです。

「Sunchago Burgers」の営業時間は11時30分から19時までとなっており、定休日は不定休です。事前に確認をしてから訪れましょう。

住所 兵庫県神戸市中央区栄町通2丁目2-10
電話番号 078-327-6551

『S.B.DINER-KOBE』は行列覚悟の絶品アメリカンバーガー!

神戸で食べられるハンバーガーおすすめランキング第1位は、神戸のハンバーガー店の中でも人気となっており、口コミの数もたくさんある「S.B.DINER-KOBE」です。ボリュームタップリのハンバーガーであり、牛肉の厚さはかなり大きいものとなっています。野菜たっぷりで食べ応え十分です。

週末になると人気を駆けつけ、多くの方が訪れる「S.B.DINER-KOBE」行列ができるほどの人気店となっていますので、行列を避けるためにも早めの時間に行くことをおすすめします。

「S.B.DINER-KOBE」の営業時間は月曜日から土曜日は11時から22時まで、日曜日は11時から18時までとなっています。行列を避けるためにもオープンと同時に行ったほうがいいでしょう。

住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目4-5

神戸の絶品ハンバーガーを堪能しよう!

神戸で食べることのできる人気ハンバーガーの紹介はいかがでしたでしょうか。おすすめするハンバーガーや口コミでも人気のハンバーガーを紹介してきましたが、神戸にはそのほかにも絶品のハンバーガーが食べられるお店は多数あります。

ぜひお好みのハンバーガー店を探されてみて、牛肉のたっぷり乗ったハンバーガーや贅沢ステーキのハンバーガーを食してみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
小松

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ