「cafe no.」梅田店が女子に大人気!ドリンクメニューもおしゃれ!

大阪発の「cafe no.」はSNS映えすると話題のおしゃれなカフェです。「cafe no.」梅田店では人気のおしゃれなドリンクメニューのほかに、おすすめのフードメニューも要チェックです。梅田の女子に大人気の「cafe no.」の魅力に迫ります。

「cafe no.」梅田店が女子に大人気!ドリンクメニューもおしゃれ!のイメージ

目次

  1. 1「cafe no.」梅田店のおしゃれドリンクメニューに注目!
  2. 2「cafe no.」梅田店はどんなお店?
  3. 3「cafe no.」梅田店でインスタ映えを狙おう!
  4. 4「cafe no.」梅田店で人気のボトルドリンク
  5. 5「cafe no.」梅田店で人気のドリンク1:ストロベリーミルク
  6. 6「cafe no.」梅田店で人気のドリンク2:マンゴーヨーグルト
  7. 7「cafe no.」梅田店で人気のドリンク3:ナッツミルク
  8. 8「cafe no.」梅田店で人気のドリンク4:グリーンティーミルク
  9. 9「cafe no.」梅田店で人気のドリンク5:ブロンコラテ
  10. 10「cafe no.」梅田店で人気のドリンク6:チョコミント
  11. 11「cafe no.」梅田店で人気のドリンク7:期間限定のドリンク
  12. 12「cafe no.」梅田店のおしゃれなスイーツメニューもおすすめ!
  13. 13「cafe no.」梅田店へのアクセス方法は?
  14. 14「cafe no.」は全国的にチェーン展開中!
  15. 15「cafe no.」梅田店のおしゃれドリンクメニューを楽しもう!

「cafe no.」梅田店のおしゃれドリンクメニューに注目!

「cafe no.」はSNSで人気のおしゃれなボトルドリンクを大阪で楽しめるカフェです。SNS映えスポットとしても人気の「cafe no.」の店内はいつも女子たちでにぎわっています。

大阪に2店舗ある「cafe no.」の1つである梅田店でも、SNS映えを意識したおしゃれな店内でドリンクボトルのメニューを楽しめます。また、話題のドリンクボトル以外のドリンクメニューや、フードメニューもおすすめです。

この記事ではそんな「cafe no.」梅田店の魅力について詳しくお伝えしています。おすすめメニューの情報や、人気のSNS映えポイントなど盛りだくさんです。

Thumb梅田のカフェ人気BEST27!おすすめの穴場やひとりランチできる店あり!
梅田は大阪で一番の繁華街。ここではそんな大阪梅田のカフェに焦点を当てて、おひとり様でも利用し...

「cafe no.」梅田店はどんなお店?

「cafe no.」梅田店は、堀江の1号店に続いてオープンした2店舗目の「cafe no.」です。阪急・梅田駅より徒歩約10分ほどと便利な場所にあり、堀江のお店に注目をしていたものの行けていなかった!という方も気軽に立ち寄れるお店としても人気です。

おしゃれな螺旋階段を上りたどり着く店内は、そこかしこにSNS映えスポットが用意されているおしゃれな空間となっています。まだまだ、平日でも混み合う店内。休日ともなればSNS映えを求める女子やカップルであふれ返ります。

「cafe no.」梅田店での注文方法は、券売機で食券を購入してカウンターで注文するスタイルです。券売機というと食堂のようなイメージですが、さすが「cafe no.」の券売機。パステルグリーンにペイントされたおしゃれな券売機となっており、こちらの写真を記念に撮影する人も多いようです。

混み合う店内では券売機の前に立ってメニューで迷っている余裕もないことも。焦ってしまうことのないよう、事前にメニューのチェックをしておく方が良いかもしれません。

SNSで話題のお店というだけあって混雑が予想される「cafe no.」梅田店ですが、大阪・梅田でフォトジェニックなスポットお探しの方には、ぜひおすすめしたいカフェです。

「cafe no.」梅田店でインスタ映えを狙おう!

「cafe no.」梅田店を訪れる若い女子のほとんど目的は、SNS映えするメニューをおしゃれな店内で撮影することではないでしょうか?店内にあるフォトスポットは写真撮影のための行列ができるほどです。

店内の白い壁に描かれたおしゃれなアートやオブジェと一緒に写真を撮ればSNS映えすること間違いなし!「cafe no.」の丸いシールが貼られただけのシンプルな容器に入ったボトルドリンクやスイーツがおしゃれに演出されます。

SNS映えを求めて店内のフォトスポットで撮影を希望される方にご注意いただきたいのが、撮影までの順番待ちによる待ち時間です。

ソフトクリームなど溶けてしまったり、時間の経過で形が崩れてしまうメニューは、撮影の順番まで待っていられない!なんてことも。待ち時間が長くなる混雑時は注意しましょう。

Thumb「cafe no.」は大阪で大人気のインスタ映えカフェ!おすすめメニューは?
大阪の人気カフェ「cafe no.」を皆さんはご存知でしょうか。オープンしてから1年が経とう...

「cafe no.」梅田店で人気のボトルドリンク

「cafe no.」梅田店でも購入できる、「cafe no.」の看板メニューとも言えるボトルドリンク。ボトルドリンクとは、もともと韓国で流行していたおしゃれなボトルに入れられたドリンクのことです。

ボトルの形はさまざまで、「cafe no.」梅田店で購入できるボトルドリンクは、一見するとおしゃれなシャンプーのような見た目が特徴。細めの口にストローを挿していただきます。テイクアウトも可能ですが、フレッシュなドリンクなので当日中に飲むのがおすすめです。

カラフルなドリンクボトルのメニューは「ストロベリーミルク」や「ブルーベリーミルク」などのフルーツ系のほか、「チョコレートミルク」、「グリーンティーミルク」などから選べます。数量限定の日替わりメニューとなっており、人気のドリンクは売切れてしまう場合もあるようです。

「cafe no.」梅田店で人気のドリンク1:ストロベリーミルク

それではここからは「cafe no.」梅田店で人気のドリンクメニューを紹介していきます。ボトルドリンクのほかにも、おすすめのドリンクメニューがたくさん。はじめての訪問をする前にぜひチェックしておきましょう!

「cafe no.」梅田店で人気のドリンクの1つめはボトルドリンクの「ストロベリーミルク」600円です。可愛らしいピンクの見た目は女子に大人気。SNSでもよく見かけるドリンクメニューの1つです。

SNS映えが話題の「cafe no.」ですが、提供されるメニューは見た目だけでなく美味しいことでも評判です。ストロベリーミルクにはフレッシュな果実が使われており、ツブツブ食感が味わえます。

「cafe no.」梅田店で人気のドリンク2:マンゴーヨーグルト

「cafe no.」梅田店で人気のドリンクの2つめはボトルドリンクの「マンゴーヨーグルト」700円です。熟成マンゴーたっぷりと使用したピューレに、爽やかなヨーグルトをプラス。濃厚なマンゴー風味を感じられる、まろやかなドリンクです。

見た目も鮮やかなマンゴーのイエローとヨーグルトのホワイトのコントラストがおしゃれな一品。飲むときには軽く混ぜていただきましょう。

「cafe no.」梅田店で人気のドリンク3:ナッツミルク

「cafe no.」梅田店で人気のドリンクの3つめはボトルドリンクの「ナッツミルク」600円です。ストロベリーミルクやマンゴーヨーグルトに比べるとちょっと味の想像がしづらいナッツミルク。少し色づいたミルキーなみためが興味をそそります。

気になるナッツミルクの正体は、ヘルシーなきなこ風味のミルクにナッツをたくさん混ぜ込んだ風味豊かなドリンクです。ナッツときなこのドリンクはヘルシー志向の女子にもおすすめのドリンクです。

「cafe no.」梅田店で人気のドリンク4:グリーンティーミルク

「cafe no.」梅田店で人気のドリンクの4つめはボトルドリンクの「グリーンティーミルク」600円です。ちょっと大人しめの印象のある抹茶味のドリンクですが、クラッシュされた抹茶ゼリーの食感が楽しい一品です。

「cafe no.」梅田店のボトルドリンクの種類には、チョコやコーヒー、ブルーベリーなどまだまだ紹介しきれないメニューがたくさんあります。

「cafe no.」梅田店で人気のドリンク5:ブロンコラテ

「cafe no.」梅田店で人気のドリンクの5つめはボトルドリンクではなくカップで提供される「ブロンコラテ」550円です。ちょっと聞きなれないブロンコラテというメニューも韓国発祥の一品。

目の前で店員さんが刻んでくれるミルクとビター、ホワイトチョコレートをたっぷりとトッピングした、チョコレート好きにはたまらないブロンコラテは、アイスとホットの2種類から選べます。

ホットは溶けたチョコレートとラテが混ざり合い、寒い時期にもぴったりの濃厚な味わいを楽しめます。アイスはチョコレートのパリパリ食感が残っていて、これも絶品。どちらも味わってみたくなるおすすめのドリンクです。

「cafe no.」梅田店で人気のドリンク6:チョコミント

「cafe no.」梅田店で人気のドリンクの6つめは「チョコミント」600円です。好き嫌いの分かれるところかもしれませんが、「cafe no.」梅田店ではチョコミントもおすすめです。

色鮮やかなミント色とチョコレートドリンクがSNS映え抜群!たっぷりのクリームとチョコレートがトッピングされています。こちらにもホットとアイスがあり、売り切れていることも多い人気メニューです。

「cafe no.」梅田店で人気のドリンク7:期間限定のドリンク

ここまで「cafe no.」梅田店で人気の定番ドリンクを紹介してきましたが、これまでにも期間限定のドリンクが登場しています。内容も夏限定のさっぱりしたドリンクなど、見た目も味も個性豊か。

期間限定商品などの最新情報は、公式のInstagramでも随時更新されているので要チェックです!SNSでも話題の新作を試してみましょう。

「cafe no.」梅田店のおしゃれなスイーツメニューもおすすめ!

「cafe no.」梅田店ではおしゃれなボトルドリンクなどのドリンクメニューのほかにも、おすすめのスイーツメニューが存在します。SNSでも見かけることの多い四角い容器に盛り付けられたおしゃれな「ソフトクリーム」600円です。

「cafe no.」でソフトクリームは限られた店舗でしか味わえない限定メニューとなっています。甘すぎず食べやすいと評判のソフトクリームも梅田店のおすすめのメニューです。

「厳選イチゴのソフトクリーム」や「ロイヤルショコラのソフトクリーム」など期間限定で販売されるフレーバーも要チェックです!

Thumb梅田のカフェでゆったり寛げる店ならココ!ソファありや長居出来る店も人気!
大阪の梅田は、西日本の窓口でもあるJR大阪駅や日本でも有数な繁華街ということもあり、ゆったり...

「cafe no.」梅田店へのアクセス方法は?

大阪の大人気SNS映えスポット「cafe no.」梅田店へのアクセスは、阪急・梅田駅からが便利です。HEP FIVEとESTとの間を抜け、南側のビルの螺旋階段を上がると2階にあります。梅田駅からの所要時間は徒歩で約10分ほどです。

おしゃれな螺旋階段もフォトスポットとなっていますが、エレベーターもありますので、状況にあわせて利用しましょう。

住所 大阪府大阪市北区角田1-17 2F

「cafe no.」は全国的にチェーン展開中!

大阪・北堀江に本店を置く「cafe no.」は、2号店である梅田店に続き、2018年の1年間で大阪以外の街でもどんどん店舗を展開しています。

ここからは大阪以外の街でも大人気となっている「cafe no.」の店舗を紹介していきます。大阪までなかなか行けない!と思われた方も、もしかしたら近くに店舗ができているかもしれません。

cafe no. 福岡店

「cafe no.」の3号店は大阪から遠く離れた福岡市のおしゃれエリア・大名にあります。2018年8月12日にオープンしたこちらの店舗でも話題のメニューの数々を楽しむことができます。

SNS映えするフォトスポットのほか、約16人ほどが座れるベンチも設置されているのでイートインも可能です。やはり福岡でも人気のスポットとなっており、たくさんのお客さんでにぎわっています。

また、同じく九州にはもう1店舗、熊本にも2018年12月15日に「cafe no.」のお店がオープンしています。「cafe no. kumamoto」へのアクセスは藤崎宮前駅から徒歩で約6分、バスの場合は「白川公園前」バス停より徒歩4分となっています。

住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-17 美和ビル 3F
電話番号 092-287-5694

cafe no. SHONAN

2018年10月23日にオープンしたのが「cafe no. SHONAN」です。藤沢駅南口徒歩で約5分ほどの場所にある関東では初となる「cafe no.」の店舗です。江ノ電の線路沿いを歩いているとすぐに見つかります。

こちらの店舗では、他の店舗ほど込み合うこともなく、フォトスポットでの撮影も楽しめるようです。写真撮影を思う存分楽しみましょう。

住所 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-9

cafe no. HIROSHIMA

「cafe no. HIROSHIMA」も2018年12月12日にオープンしたばかりの新しい店舗です。ショッピングや観光に人気の八丁堀エリアにあるので、近くまで訪れた際にはぜひ立ち寄ってみましょう。

人気のフォトスポットはもちろん、テーブル席も用意されているので、落ち着いてドリンクやスイーツを味わうことができます。

住所 広島県広島市中区立町5-14 バナナ館2F

cafe no. HARAJUKU

待望の東京1号店として2018年12月21日にオープンしたのが「cafe no. HARAJUKU」です。おしゃれの街・原宿でもオープン直後から大人気店の仲間入りを果たしています。

ホワイトが基調の可愛らしい印象の店内が多い「cafe no.」の店舗ですが、原宿のお店では少し大人っぽい店内の装飾も見られます。やはり東京でもSNS映えを求めて多くの女子たちが訪れる人気スポットとなっています。

住所 東京都渋谷区神宮前3-27-15 FLAG神宮前1階A
電話番号 03-6721-1271

Thumb大阪のインスタ映えスポットまとめ!おしゃれでかわいいカフェなど情報満載!
大阪と言うと道頓堀や新世界といった賑やかでがやがやしたイメージがありませんか?食べ物と言って...

「cafe no.」梅田店のおしゃれドリンクメニューを楽しもう!

ここまで大阪で大人気のSNS映えスポット「cafe no.」梅田店について詳しく紹介してきましたが、いかがでしてでしょうか?うわさ通りのおしゃれなメニューの数々にSNS映えにこだわる方だけでなく、スイーツ好きの方も行ってみたくなったのではないでしょうか?

「cafe no.」は大阪・北堀江の本店や梅田店以外にもどんどんお店を展開しているので、お近くの店舗でおしゃれなカフェタイムを楽しんでみましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
tomi

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ