幸せのパンケーキ大阪梅田店が大人気!おすすめメニューや待ち時間は?

大阪の梅田には素敵なパンケーキの専門店である幸せのパンケーキがあります。幸せのパンケーキは全国に展開しているのですが、大阪の梅田の店舗は混雑必至でなかなか入れないことでも有名です。今回は大阪の梅田の幸せのパンケーキの店舗の情報なども見ていきます。

幸せのパンケーキ大阪梅田店が大人気!おすすめメニューや待ち時間は?のイメージ

目次

  1. 1大阪の梅田で人気の幸せのパンケーキに行こう!
  2. 2大阪の梅田にある幸せのパンケーキとは?
  3. 3大阪の梅田の幸せのパンケーキは食材にこだわりが!
  4. 4大阪の梅田の幸せのパンケーキは一枚一枚手作り
  5. 5大阪の梅田の幸せのパンケーキのメニューは?
  6. 6大阪の梅田の幸せのパンケーキはパンケーキメニューが豊富!
  7. 7大阪梅田の幸せのパンケーキの期間限定メニューは?
  8. 8大阪の梅田の幸せのパンケーキはミールメニューもある!
  9. 9大阪の梅田の幸せのパンケーキのドリンクメニューは?
  10. 10大阪の梅田の幸せのパンケーキは行列ができる?
  11. 11大阪の梅田の幸せのパンケーキは待ち時間が長い?
  12. 12大阪の梅田の幸せのパンケーキのアクセスは?
  13. 13幸せのパンケーキの梅田店以外に店舗はある?
  14. 14大阪の梅田の幸せのパンケーキは予約できる
  15. 15大阪の梅田の幸せのパンケーキは混雑覚悟

大阪の梅田で人気の幸せのパンケーキに行こう!

大阪の梅田には幸せのパンケーキの店舗があります。今回は大阪で人気のおすすめの幸せのパンケーキの店舗のメニューから、どれくらい混雑するのかを見ていきます。待ち時間などがどれくらいなのか、おすすめのメニューはどんなものなのかを見ていきましょう。大阪の梅田に行って人気チェーン店の幸せのパンケーキを食べましょう。

大阪の梅田にある幸せのパンケーキとは?

大阪の梅田にある人気のパンケーキの専門店幸せのパンケーキをご存知でしょうか。おすすめのパンケーキの専門店は全国にたくさんありますが、大阪の梅田にはパンケーキの専門店であるニュージーランドから直輸入しているマヌカハニーを使って作られるパンケーキの専門店があります。食材にこだわりもあり行列ができるほどの人気です。

幸せのパンケーキは全国にお店があります。ふわふわの柔らかいパンケーキにたくさんのトッピングで頂くことができる人気のパンケーキです。世界一のふわふわと呼ばれている人気のパンケーキです、高級マヌカハニーと発酵バターをブレンドしています。

こんがりと焼き色が綺麗で中がとてもふわふわになっています。これだけふわふわにパンケーキを焼くことができるのは職人さんの腕だけでなく、食材にこだわりがあるからです。契約農家から仕入れている新鮮な卵を使っています。

大阪の梅田の幸せのパンケーキは食材にこだわりが!

大阪の梅田にあるおすすめの幸せのパンケーキですが、全国展開していますので関東でも関西でもどちらでも食べることができます。全国的に人気があり、チェーン店になっているのはやはり食材へのこだわりが強いからです。抗菌作用を持ったニュージーランドの高級マヌカハニーをブレンドして作られている、高級なパンケーキなのです。

濃厚なパンケーキの味を引き出しているのはやはりこの高級品のマヌカハニーを使用しているからです。手作りのドレッシングなどにもこだわりがあり、食材へのこだわりが強いのです。パンケーキはベーキングパウダーを使っていないのも特徴です。

契約養鶏所から仕入れている新鮮な卵を使用しており、素材そのものの力と職人さんの力によってふわふわのパンケーキを生み出しているのです。ベーキングパウダーを使っていないので食材そのものの味を引き出しているのです。

大阪の梅田の幸せのパンケーキは一枚一枚手作り

一枚一枚丁寧に作られているのが幸せのパンケーキです。食材に強いこだわりを持っているだけでなく、専門的なシェフが一枚一枚丁寧にパンケーキを焼いているのもいいところです。パンケーキをふわふわにするために独自の製法を使って温度管理などを徹底しています。丁寧な温度管理によって20分かけて焼き上げています。

普通のパンケーキでも20分かけてなかなか焼き上げるということはありません。ゆっくりとじっくりと温度を微妙に調整しながら作っているパンケーキですので、一枚一枚がとても丁寧でふわふわな仕上がりになっているのです。

おいしさのヒミツは素材と職人さんが丁寧に一枚一枚作っているからです。全国にあるチェーン店のパンケーキ屋さんですが、厨房の職人さんが1枚一枚丁寧に作っているので食べ物の暖かさを感じることができるのです。

大阪の梅田の幸せのパンケーキのメニューは?

大阪の梅田の幸せのパンケーキのおすすめメニューも見ていきましょう。基本的なメニューは幸せのパンケーキが1100円で食べることができるようになっています。定番のメニューですので幸せのパンケーキを注文される方はたくさんいらっしゃいます。またホットチョコレートパンケーキ自家製グラノーラがけは1150円で注文することができます。

他にも人気おすすめメニューである紅茶ミルクパンケーキのグラノーラがけは1150円で注文することができるメニューです。他にもブルーベリーソースがかかったパンケーキは1280円です。バナナホイップパンケーキは1200円で注文することができます。

季節のフレッシュフルーツパンケーキは1390円で注文することができるようになっています。ティラミスのパンケーキは1480円のメニューです。おすすめのパンケーキのメニューのお値段はこのような感じになっています。

大阪の梅田の幸せのパンケーキはパンケーキメニューが豊富!

大阪の梅田の幸せのパンケーキはパンケーキのおすすめメニューがたくさんあります。幸せのパンケーキは店舗限定メニューがあったり、期間限定のメニューがあったりしますが、大阪の梅田の幸せのパンケーキは期間限定でフルーツや季節の食材を使ったパンケーキなども登場します。人気のパンケーキメニューは一体どんなものでしょうか。

大阪梅田の人気のパンケーキ屋さんである幸せのパンケーキは、マヌカハニーと発酵バターを使った定番の幸せのパンケーキが1100円で、ホットチョコレートパンケーキに自家製のグラノーラがかかっている贅沢なパンケーキは1150円です。

季節のフルーツがたっぷりのフレッシュフルーツパンケーキも人気です。マスカルポーネのチーズムースとホットチョコレートがトッピングされたティラミスパンケーキなどもとても人気があります。おすすめメニューは豊富です。

大阪梅田の幸せのパンケーキの期間限定メニューは?

大阪の梅田の幸せのパンケーキの期間限定メニューはどんなものがあるのでしょうか。秋の季節などは国産の栗を使ったモンブランのホイップパンケーキなどを食べることができるようになっています。モンブランのホイップパンケーキは1590円で注文することができるようになっており、ヘーゼルナッツなどが入っていてボリューミーです。

クランベリーとヘーゼルナッツが入っており、上品な仕上がりになっています。国産の栗も使っているので食材にもこだわりがあります。また、他にも国産のイチゴを使ったストロベリーフォンデュパンケーキも人気があります。

ストロベリーフォンデュパンケーキはお値段1480円でいただくことができ、こちらも期間限定の人気のメニューです。イチゴにチーズにピスタチオなどのトッピングがされています。酸味とチーズのバランスがいいいパンケーキです。

大阪の梅田の幸せのパンケーキはミールメニューもある!

パンケーキはデザートとして食べるだけでなく、お食事として食べることもできるようになっています。ミールパンケーキメニューというメニューがありますので、お食事でパンケーキを食べたい場合はこちらのメニューを注文してみてはいかがでしょうか。例えばサーモンとアボカドのクリームチーズパンケーキは1390円でいただくことができます。

サーモンとアボカドがセットになっており、パンケーキの上にのせていただくことができるようになっています。他にもパンケーキときのこチーズオムレツという1100円のメニューがあります。サラダと一緒にキノコチーズのオムレツがセットになっています。

他にもパンケーキと普通のオムレツがセットになっていたり、スクランブルエッグがセットになっているメニューがあります。こちらのメニューはプラス200円でコーヒーや紅茶などをセットにすることができるようになっているメニューです。

大阪の梅田の幸せのパンケーキのドリンクメニューは?

大阪の梅田で幸せのパンケーキを食べるなら、ドリンクも一緒にいただきたいところです。ドリンクメニューも豊富ですので、一緒にドリンクをいただくのも良いでしょう。ミールパンケーキのメニューではプラス200円でドリンクをセットにすることができます。もちろん単品でもドリンクを注文することができます。

人気店の幸せのパンケーキのブレンドコーヒーは450円でエスプレッソは420円です。アイスコーヒーは450円でカフェラテは560円で注文することができます。キャラメルかバニラのフレーバーラテは560円で注文することができます。

季節のフルーツのフレッシュジュースは680円で注文することができます。バナナミルクは600円で、濃厚なホットチョコレートドリンクは680円で注文することができます。アルコール周りビールやグラスワインがあります。

大阪の梅田の幸せのパンケーキは行列ができる?

幸せのパンケーキは全国に行列ができることがあります。店舗によって時間帯などによっても行列ができて待ち時間がかかることがあります。大阪の梅田の幸せのパンケーキも人気の店舗ですので待ち時間がかかることがあります。出来たばかりの時も行列ができたほどでしたので、時間帯によって待ち時間がかかることがあります。

休日の場合はランチタイム前後に待ち時間がかかる場合もありますので、休日に行く場合は注意が必要です。パンケーキじゃなくてお食事も楽しむことができるようになっていますが、大阪の梅田の幸せのパンケーキは待ち時間に注意が必要です。

幸せのパンケーキを予約することができるようになっていますので、予め家族で食事したり友達と食事したり恋人と食事をしたりする場合は、ネットなどで予約をしておくといいでしょう。予約をして待ち時間なしで確実に行くのもおすすめです。

大阪の梅田の幸せのパンケーキは待ち時間が長い?

休日などのお昼前後に行くと待ち時間がかかることがあります。時間帯によっては待ち時間なしで入ることもできますが、休日などは混雑していますので待ち時間が1時間以上かかることもあります。お昼前後の場合は待ち時間が長いので注意していくのがいいでしょう。待ち時間を避けるなら平日にアクセスするのがおすすめです。

幸せのパンケーキは行列ができることでも有名ですので、大阪の梅田店も待ち時間があります。大阪の梅田店の場合は、待ち時間の目安が書かれているので、看板を確認するといいでしょう。時期と時間にもよりますが、待ち時間は5人以内で30分です。

10組以内で1時間になっています。25組以内では1時間30以内になっています。こちら目安になっているので、あくまで目安として考えておくといいでしょう。しかしだいたい毎回休日などはこれくらいの目安になります。混雑なく入れるといいです。

大阪の梅田の幸せのパンケーキのアクセスは?

大阪の梅田にある幸せのパンケーキはどうやってアクセスすればいいのでしょうか。最寄り駅なども見ていきたいと思います。大阪の人気店である梅田の幸せのパンケーキは大阪駅から歩いて行くことができるようになっています。観光や出張で利用することが多い大阪駅ですが、大阪駅から歩いて10分ぐらいのところにあります。

大阪駅の近くには阪急梅田駅もあります。阪急電鉄を使う場合は梅田駅を使う人が多いでしょう。梅田駅からは歩いて5分ぐらいのところにあります。大阪駅よりも梅田駅の方が近いので、梅田駅を利用してアクセスするでもいいでしょう。

営業時間は平日は10時から夜の20時までになっています。夜に梅田駅や大阪駅周辺で買い物したりした後に食べて帰るのもいいでしょう。お昼前にパンケーキを朝食代わりに食べたい場合でも朝の10時からやっているのでおすすめです。

幸せのパンケーキの梅田店以外に店舗はある?

幸せのパンケーキは梅田店以外に店舗があるのかも気になるところです。幸せのパンケーキは梅田店以外にも店舗があり、大阪だけでも何店舗かあります。大阪は梅田茶屋町の店舗と、心斎橋の店舗と、南船場はなれの店舗と、堺の店舗があります。大阪だけでもこれだけの店舗があるので近くの店舗を探してみるのも良いでしょう。

大阪以外にも、全国的に店舗があります。札幌から仙台、大宮に船橋、表参道や渋谷、銀座などの大きな街に店舗があります。神戸や広島、福岡にも店舗があり、沖縄や香港などにも店舗があります。全国的に店舗展開しています。

大阪の梅田の幸せのパンケーキは予約できる

大阪の梅田の幸せのパンケーキは予約することができるようになっています。翌日から2週間先までの予約をすることができるようになっていますので、混雑を避けたいならばあらかじめ予約しておくといいでしょう。公式ホームページでオンライン予約をすることができるようになっていますので、ネットの予約ができます。

梅田の店舗は土日も予約することができるようになっていますが、他の店舗は時間帯と平日限定の予約になっているところもあります。店舗によって予約することができる日にちや時間帯が違いますので注意しておきましょう。

大阪の梅田は平日は比較的混雑なく入ることができるんで、平日を狙っていくのもいいでしょう。しかし座席を確実に取りたい場合はオンライン予約をするのがおすすめです。オンライン予約はメールアドレスが必要になりますのでお忘れなく。

Thumb大阪のパンケーキ人気ランキングTOP13!食べ放題がおすすめのお店もあり!
大阪でおいしいパンケーキを味わいましょう。食べ放題のお店もあり、ボリューム感たっぷりに過ごせ...

大阪の梅田の幸せのパンケーキは混雑覚悟

大阪の梅田には幸せのパンケーキがありましたが、混雑をある程度覚悟していかないといけないことがわかりました。大阪には幸せのパンケーキが何店舗かありますので、梅田以外のお店にも予約を入れてみるのもおすすめです。店舗によって予約できるかどうかが変わりますので、ぜひとも他の店舗にアクセスするのがおすすめです。

関連記事

Original
この記事のライター
tabito

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ