「ミキフルーツカフェ」はフルーツサンドが絶品!人気のバイキングの料金は?

大阪・堀江にはフルーツサンドが美味しいと評判のミキフルーツカフェがあります。高級なフルーツを扱う果物店に併設されているカフェで日にち限定のフルーツバイキングが大人気です。ミキフルーツカフェおすすめのフルーツサンドメニューやバイキング料金について調査しました。

「ミキフルーツカフェ」はフルーツサンドが絶品!人気のバイキングの料金は?のイメージ

目次

  1. 1大阪「ミキフルーツカフェ」のフルーツサンドが絶品!
  2. 2高級果物屋が経営する「ミキフルーツカフェ」
  3. 3アットホームな雰囲気の「ミキフルーツカフェ」
  4. 4体にもうれしい「ミキフルーツカフェ」
  5. 5「ミキフルーツカフェ」のおすすめメニュー1:フルーツサンド
  6. 6「ミキフルーツカフェ」のおすすめメニュー2:フルーツジュース
  7. 7「ミキフルーツカフェ」のおすすめメニュー3:フルーツパフェ
  8. 8「ミキフルーツカフェ」のおすすめメニュー4:フルーツのお茶
  9. 9「ミキフルーツカフェ」のフルーツバイキングが大人気!
  10. 10「ミキフルーツカフェ」のフルーツバイキング1:メニュー
  11. 11「ミキフルーツカフェ」のフルーツバイキング2:開催日
  12. 12「ミキフルーツカフェ」のフルーツバイキング3:ネット予約
  13. 13「ミキフルーツカフェ」のフルーツバイキング4:料金と制限時間
  14. 14「ミキフルーツカフェ」の店舗情報
  15. 15「ミキフルーツカフェ」でフルーツバイキングを食べ尽くそう!

大阪「ミキフルーツカフェ」のフルーツサンドが絶品!

絶品のフルーツサンドが食べられるミキフルーツカフェは大阪で評判のある果物店カフェです。新鮮で高級なフルーツが食べ放題できるバイキングが大好評で予約が殺到するほどの人気ぶりです。今回はミキフルーツカフェでおすすめのフルーツメニューや大人気のフルーツバイキングについて徹底リサーチしました。フルーツ好きの方は要チェックです!

高級果物屋が経営する「ミキフルーツカフェ」

大阪「ミキフルーツカフェ」のフルーツサンドがとにかくおいしくて絶品!と大阪人のあいだでも評判ですが、それもそのはず。「ミキフルーツカフェ」は高級な果物を扱う三木果物店が経営しているカフェなのです。

大阪北堀江にある創業40年以上の三木果物店は厳選されたこだわりの高級果物を取りそろえています。日本だけでなく海外からも高品質で新鮮なフルーツを仕入れ、なかでもフィリピン産の最高級バナナに関しては日本一といわれるほどです。

三木果物店おすすめの高級バナナは店頭で販売されています。「ペンギン印のアポ山スーパー800」はフィリピンのアポ山で栽培された最高級品で、お値段はなんと6本4,620円になります。ミキフルーツカフェで世界一のバナナを味わってみてはいかがですか?

大阪・三木果物店のおすすめ高級バナナは楽天市場でネット販売もしています。大阪まで買いに行けないという方でも三木果物店の高級バナナをご自宅で味わえますし、贈答用や特別な日のプレゼントにもおすすめです。

「ペンギン印のアポ山スーパー800」は自宅用にも便利な「ばら売り」680円のほか贈答用におすすめのかわいい手提げ袋つき「個包装入り」800円、「オリジナル化粧箱入り3本セット」2,500円から選べます。

アットホームな雰囲気の「ミキフルーツカフェ」

果物店とカフェがひとつになった大阪の「ミキフルーツカフェ」はシンプルで気取らない雰囲気のカフェです。ちまたで流行っているおしゃれなカフェとはまた違いますが、それだけ味に自信のある証拠ともいえるでしょう。

カフェの席は多くないので静かで落ち着いた雰囲気になっています。「ミキフルーツカフェ」の店頭には新鮮な旬の果物が販売されているので、カフェで食事を楽しんだあとに気に入ったフルーツを買って帰ることもできます。

店内は明るくテーブル席が設けられていますが、天気のいい日には「ミキフルーツカフェ」の店先にあるテラス席もおすすめです。高級バナナや1個15,000円のメロンなどのギフトセットも販売されているので、贈答用やプレゼントをしたいときにも立ち寄れます。

「ミキフルーツカフェ」の壁には芸能人やアナウンサーのサインがたくさんあります。有名人の舌をうならせるほどおいしいフルーツサンドを一度味わってみたいものです。俳優のディーン・フジオカさんがインスタグラムにアップしていたのも有名です。

Thumb堀江のカフェ特集!インスタ映えするおしゃれなお店や人気店を紹介!
大阪の堀江エリアはいま話題のおしゃれなカフェが多くあります。インスタ映えするランチやレトロな...

体にもうれしい「ミキフルーツカフェ」

現代人に不足しがちなビタミンやミネラルを多く含むフルーツは日頃から積極的に摂りたいものです。「ミキフルーツカフェ」は健康的な食生活をサポートするため、いろいろな種類のフルーツをたっぷりと召し上がれるようなお店づくりを心がけています。

毎日フルーツを200g摂取するなら生活習慣病のリスクを減らせることが研究でも実証されています。ちなみに日本人の2人に1人はガンにかかるというほどがん患者が多い日本ですが、普段からフルーツを意識して摂取するなら予防効果が高まるようです。

そのため「ミキフルーツカフェ」のメニューは新鮮で品質のよい豊富な種類のフルーツを使用し、200g以上を摂取できるように計算されています。不規則で忙しい生活を送っていると食事のバランスが乱れがちですが、そんな現代人にとっての心強い味方です。

なんとなく体が疲れていたりストレスが溜まっているときには「ミキフルーツカフェ」でランチや軽食を食べに出かけてみてはいかがですか?カラフルで元気がでる果物が食べ放題のフルーツバイキングもおすすめです。

「ミキフルーツカフェ」のおすすめメニュー1:フルーツサンド

まず最初にご紹介したい「ミキフルーツカフェ」のおすすめはお店自慢の「フルーツサンド」です。平日の11:00~15:00まで注文できる「ランチサンドイッチセット」は満足感のあるメニューなので人気があります。

「ランチサンドイッチセット」はお店が用意した数種類のサンドイッチから選べてもちろんフルーツサンドも頼めます。さらに本日のジュースとフルーツの盛り合わせがセットになったフルーツたっぷりメニューです。

ふわふわの柔らかいサンドイッチパンにフレッシュな旬の果物がごろごろ入っていて、フルーツ本来の甘みとジューシーさを味わえる「ミキフルーツカフェ」一押しの人気メニューに仕上がっています。

「ミキフルーツカフェ」のおすすめメニュー2:フルーツジュース

高級フルーツの味をダイレクトに味わいたい方ならミキフルーツカフェの「フルーツジュース」をおすすめします。果物専門店だけあって種類も豊富で目移りしてしまいそうです。旬の果物を搾りたてで飲むことができるので栄養もパーフェクトです。

季節のフルーツを丸ごと飲める「フルーツジュース」はその時期に合わせてメニューも少しずつ変わっていきます。その日の体調や肌のコンディションに合わせて注文してみてはいかがですか?店頭では各地から仕入れた手作りのフルーツジュースも販売しています。

「ミキフルーツカフェ」のおすすめメニュー3:フルーツパフェ

カフェタイムに立ち寄るなら「ミキフルーツカフェ」のスイーツメニューはいかがですか?旬のフレッシュなフルーツを贅沢に盛り込んだ「フルーツパフェ」は一度は食べてみたいおすすめのデザートです。

三木果物店がプロの目で選んだ本物のフルーツを味わえるリッチなパフェです。季節ごとに仕入れた旬な味を楽しめるラインナップになっています。店頭でも販売されている高級メロンのパフェや宮崎県産マンゴーパフェもあります。

フィリピンバナナの最高峰を使用したチョコバナナもはずせないスイーツメニューです。標高800mのアポ山で1年以上かけて栽培されたバナナは濃厚でリッチな味わいを楽しめます。チョコレートとの相性抜群の高級バナナパフェはおすすめの逸品です。

「ミキフルーツカフェ」のおすすめメニュー4:フルーツのお茶

ミキフルーツカフェは健康的でおいしいフルーツジュースが何種類ものなかから注文できますが、寒い時期には温かい飲み物が恋しくなります。そんな方には店内に置かれているセルフドリンクコーナーがおすすめです。

セルフドリンクコーナーにはオリジナルのお茶が約8種類用意されていて、お湯ポットで好みの温かいお茶をつくれます。お茶の種類は変わることがありますが、ダージリン紅茶のほか珍しいフレーバーやフルーツのお茶もあって楽しめます。

「ミキフルーツカフェ」で人気のドリンクメニューは高級果物専門店おすすめのフルーツティーです。爽やかなレモンやオレンジ、フルーティーなライチ、ぶどうなどその日の気分に合わせてセレクトしてみてください。変わり種のティラミスもあります。

「ミキフルーツカフェ」のフルーツバイキングが大人気!

新鮮な高級フルーツが食べ放題のフルーツバイキングは「ミキフルーツカフェ」で大人気のイベントになっています。フルーツパラダイスの世界を楽しめる「フルーツバイキング」は不定期に開催されていますが、毎回すぐ予約がいっぱいになるほど大人気です。

ミキフルーツカフェ恒例の「フルーツバイキング」は通常ランチフルーツバイキングとディナーフルーツバイキングの2つが開催されています。イベントの開催日は毎回ミキフルーツカフェの公式ホームページで発表されます。

メニューも豊富で三木果物店こだわりのおいしい果物を贅沢に味わえるビッグイベントです。高級フルーツをお腹いっぱいになるまで食べ尽くせるので、心も体も満たされ元気になれることでしょう。

「ミキフルーツカフェ」のフルーツバイキング1:メニュー

「フルーツバイキング」の気になるメニューですが、三木果物店おすすめの絶品フルーツがたっぷり味わえる豪華なイベントです。高級メロンやバナナ、いちじく、パイナップル、いちご、キウイなどが並ぶテーブルは見ているだけでもうきうきしてしまいそう!

フルーツメニューだけでも豪華なラインナップですが、ほかにもフルーツサンドやサンドイッチメニューが数種類用意されていてとてもおいしいです。デザート感覚で食べれる果物やフルーツサンドだけでなく食事メニューも充実しています。

「フルーツバイキング」のお食事メニューにはお店特製のピザやパスタなどのイタリアン料理も人気があります。果物店がつくるこだわりのバイキングをぜひお楽しみください。

「フルーツバイキング」はミキフルーツカフェで1番人気のイベントで、開催日や人数にも限りがあります。「フルーツバイキング」を楽しむにはミキフルーツカフェのルールがありますのでこれからご紹介していきます。

「ミキフルーツカフェ」のフルーツバイキング2:開催日

ミキフルーツカフェの「フルーツバイキング」は毎回不定期に開催されています。このイベントの日程はミキフルーツカフェの公式ホームページで発表されますので、詳しい日付はそちらからご確認ください。

通常は「ランチフルーツバイキング」と「ディナーフルーツバイキング」の2つが開催されますが、2019年1月の「ディナーフルーツバイキング」はお店の都合により開催しておりません。2月以降から再開する予定なのでもうしばらくお待ちください。

「ミキフルーツカフェ」のフルーツバイキング3:ネット予約

「フルーツバイキング」は完全予約制になっています。ミキフルーツカフェで大人気のイベントなので予約が殺到してすぐに満席になってしまうこともあります。臨時に開催されることもありますので、公式ホームページをこまめにチェックしておくといいでしょう。

予約はミキフルーツカフェ専用の予約サイトから行います。お店の公式ホームページから楽天市場のサイトにつながりますので希望の日にちや時間などを選びます。一度予約が確定されるとキャンセルはできませんので確実な日にちを選んで予約しましょう。

万が一都合がつかなくなった場合は家族や友人の方に譲渡できるシステムがありますので、やむを得ないときは代理で行ける人を探しましょう。当日はバイキングチケットメールをプリントアウトするか、スマホなどの画面でチケットメールを見せれば入れます。

「ミキフルーツカフェ」のフルーツバイキング4:料金と制限時間


気になるバイキングのお値段ですが「ランチフルーツバイキング」は大人4,298円、小学生は大人料金の半額です。大人2名以上からの申し込みが必要で小学生未満や幼児は利用できません。支払いはクレジットカード決済のみとなっています。

食べ放題の時間についてですが「ディナーフルーツバイキング」は19:00~21:00までの120分間「ランチフルーツバイキング」は日によって1日1回だったり2回に分けて開催されることもあります。バイキングの制限時間も100分間や120分間と変則的です。

「ミキフルーツカフェ」の店舗情報

「ミキフルーツカフェ」は大阪市の北堀江にあり、最寄り駅は地下鉄長堀鶴見緑地線の西大橋駅になります。西大橋駅から歩いてすぐなので、駅で待ち合わせして行くにも便利なお店です。心斎橋にも近いので買い物の際の食事や軽食にも利用しやすいところです。

「ミキフルーツカフェ」のお店は赤いカラーがポイントで「MIKI FRUITS CAFE」と書かれた店名が目印になっています。扉を開けると三木果物店の厳選されたフルーツやフルーツジュースが販売されており、奥のスペースがカフェになっています。

「ミキフルーツカフェ」の営業時間は去年まで11:30~20:00でしたが、今年2019年から変わっていますのでご注意ください。現在は11:00~18:00までの営業でラストオーダーは17:30になります。定休日は水曜ですが年末年始や夏季休暇もあります。

今後営業時間が変わる可能性もありますので「ミキフルーツカフェ」へお出かけの際はあらかじめ公式ホームページでご確認ください。大阪でのランチや軽食などに利用するならミキフルーツカフェがおすすめです。

「ミキフルーツカフェ」は西大橋駅3番出口をつかうと迷わずに行けるはずです。フルーツバイキングを予約している場合は時間に余裕をもって行くといいでしょう。

住所 大阪府大阪市西区北堀江2-2-12 アジル北堀江1F
電話番号 06-6532-5490

「ミキフルーツカフェ」でフルーツバイキングを食べ尽くそう!

大阪で人気のミキフルーツカフェ特集はいかがでしたか?果物店こだわりの高級フルーツを使ったメニューが充実していて心も体も元気になれます。不定期に開催されるフルーツバイキングは毎回大好評で高級フルーツを贅沢に食べ尽くせる夢のようなイベントです。大阪で健康的な食べ放題ができるミキフルーツカフェへぜひお出かけください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
EMMA

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ