渋谷「鳥竹総本店」は焼き鳥が絶品の超人気店!ランチなどおすすめメニューは?

東京の渋谷エリアで焼き鳥を始めとした美味しいグルメを食べることが出来るということでに人気の、「鳥竹総本店」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。渋谷の鳥竹総本店でおすすめの美味しいメニューの情報や、気になる店舗情報などもまとめています。

渋谷「鳥竹総本店」は焼き鳥が絶品の超人気店!ランチなどおすすめメニューは?のイメージ

目次

  1. 1鳥竹は渋谷で人気のお店
  2. 2渋谷の鳥竹ってどんなお店?
  3. 3渋谷の鳥竹は焼き鳥が有名
  4. 4渋谷の鳥竹の焼き鳥の特徴は?
  5. 5渋谷の鳥竹はうなぎも美味しい
  6. 6渋谷の鳥竹のお店の雰囲気は?
  7. 7渋谷の鳥竹は一人飲みにおすすめ
  8. 8渋谷の鳥竹は飲み会にも人気
  9. 9渋谷の鳥竹はランチがお得
  10. 10渋谷の鳥竹の営業時間は?
  11. 11渋谷の鳥竹のアクセスは?
  12. 12渋谷の鳥竹のメニュー情報1「ランチ」
  13. 13渋谷の鳥竹のメニュー情報2「焼き鳥」
  14. 14渋谷の鳥竹の口コミ情報
  15. 15渋谷の鳥竹に行ってみよう!

鳥竹は渋谷で人気のお店

皆さんは東京の渋谷の周辺エリアでおすすめのグルメスポットと聞いて、どんなお店をイメージされますでしょうか。渋谷といえばたくさんの飲食店があって、老舗のお食事どころからカジュアルなチェーン店、おしゃれなカフェやレストランもありますが、そんな渋谷で焼き鳥が美味しい「鳥竹」のおすすめ情報をご紹介していきます。

渋谷の鳥竹ってどんなお店?

東京の渋谷エリアで人気が高まっている鳥竹ですが、そんな鳥竹とは一体どういったお店なのでしょうか。鳥竹総本店は渋谷の周辺では非常に有名なお店ですが、遠方にお住いの人は、鳥竹というお店を聞いたことが無いという人も多いはずです。

渋谷の鳥竹は美味しい焼き鳥メニューをメインとして、居酒屋さんメニューやご飯もののメニューも充実しているお店です。渋谷の鳥竹は毎日たくさんのお客さんがお食事に訪れている名店で、渋谷の周辺で口コミでも話題となっているお店なんだそうです。

東京の渋谷といえば、とにかくリーズナブルなお値段でお酒が飲めるような居酒屋さんもたくさんありますし、ちょっとおしゃれでデート向きの飲食店も多いですが、そんな渋谷で味にこだわっている真のグルメを食べたいなら、鳥竹に行ってみて下さい。渋谷の鳥竹はグルメ通の人も認める名店で、芸能人や有名人も訪れているお店です。

渋谷の鳥竹は焼き鳥が有名

東京の渋谷エリアで地元の人からも大人気となっている鳥竹ですが、そんな渋谷の鳥竹のおすすめ情報としてまずはじめにご紹介しておきたいのが、渋谷の鳥竹は焼き鳥が美味しいということで有名だということです。絶品の焼き鳥を味わうことが出来ます。

渋谷の鳥竹ではオリジナリティーがあって美味しいお食事メニューがたくさんあって、焼き鳥以外にもこだわりのメニューが満載ですが、何と言っても渋谷の鳥竹の売りといえば焼き鳥です。初めて渋谷の鳥竹にいったら、まずは焼き鳥を食べてみて下さい。

最近はチェーンの焼き鳥屋さんも増えてきていて、ユニークなコンセプトの焼き鳥屋さんや、デート向きにおしゃれな雰囲気の演出しているお店も多いですが、渋谷の鳥竹では本格派の美味しい焼き鳥を味わうことが出来ます。普通のチェーン店とは違っている、味にこだわった美味しい焼き鳥を味わえるので、是非鳥竹へ行ってみて下さい。

渋谷の鳥竹の焼き鳥の特徴は?

東京の渋谷でもトップクラスの美味しい焼き鳥メニューを味うことが出来るということで話題となっている鳥竹ですが、そんな渋谷の鳥竹の焼き鳥の特徴・魅力やこだわりについて詳しくご紹介していきますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

渋谷の鳥竹で食べることが出来る焼き鳥の特徴として、まずはじめにご紹介しておきたいのが、こだわりの焼き鳥のタレについてです。渋谷の鳥竹では昔から継ぎ足してきている秘伝のタレを焼き鳥に使っているそうで、タレが美味しいと評判となっています。

渋谷の鳥竹で焼き鳥に使っている秘伝のタレは、普通のチェーンの居酒屋さんではなかなか出すことが出来ない、コクがあって美味しい味わいのタレです。渋谷の鳥竹の焼き鳥メニューの特徴としては、ボリューム感も大きな特徴です。渋谷の鳥竹の焼き鳥は、一般的な焼き鳥屋さんよりも大きくて、大串に刺さっていることが特徴的です。

渋谷の鳥竹はうなぎも美味しい

渋谷の鳥竹は美味しい焼き鳥を食べることが出来る名店として、非常に有名なグルメスポットですが、実は渋谷の鳥竹は焼き鳥だけではなくて、うなぎにも力を入れているお店です。渋谷の鳥竹にお食事に行ったら、うなぎメニューも味わってみて下さい。

渋谷の鳥竹というと、焼き鳥専門店だと思っている人も多いようで、渋谷の鳥竹を知っていても、美味しいうなぎを食べることが出来るのは知らなかったなんて人も多いようです。渋谷の鳥竹では、うなぎ屋さんにも負けない美味しいうなぎを味わえます。

渋谷の鳥竹では、焼き鳥同様にうなぎにもこだわりのタレを使っています。渋谷の鳥竹ではじっくりと丁寧にうなぎを焼き上げていて、香ばしいタレの香りが美味しいうなぎを気軽に味わうことが出来ます。シンプルに焼き鳥を食べながらお酒を飲むのも良いですが、渋谷の鳥竹に行ったら、ちょっと贅沢にうなぎメニューも食べてみて下さい。

渋谷の鳥竹のお店の雰囲気は?

渋谷で美味しい焼き鳥メニューやうなぎも味わうことが出来るということで人気の鳥竹ですが、そんな渋谷の鳥竹のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店の雰囲気の情報についてです。どんな雰囲気が気になる人は参考にしてみて下さい。

最近は飲食店もタイプやコンセプトが色んなお店があって、渋谷は特にお店が多いので、どこでな雰囲気のお店でお食事をしようか迷ってしまうという人も多いのではないでしょうか。そんな渋谷で王道の居酒屋を探しているなら、鳥竹がおすすめです。

渋谷の鳥竹は昔ながらの居酒屋さんの雰囲気を残しつつも、カジュアルで幅広い年代の人に親しまれているお店です。ディナータイムはワイワイと盛り上がりながらちょっとした飲み会をしているお客さんも多いですし、一人で飲みにいきているサラリーマンの方もいます。店内も席数が多くて広いので、渋谷の鳥竹に行ってみて下さい。

渋谷の鳥竹は一人飲みにおすすめ

渋谷の鳥竹は若者からシニアの方まで、たくさんの人に親しまれているグルメスポットですが、そんな渋谷の鳥竹のお食事の利用シーンとしておすすめしておきたいのが、一人飲みのお食事です。渋谷の鳥竹なら、快適に一人飲みを満喫することが出来ます。

普段は一人で飲みに行くのはちょっとハードルが高いという人や、周りの目が気になってなかなかお食事を楽しむことが出来ないなんていう人もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、渋谷の鳥竹は、一人飲み初心者の人にもおすすめしたいスポットです。

渋谷の鳥竹は一人でも気軽に入店しやすいような明るい雰囲気のお店です。渋谷の鳥竹にはお一人で飲みにきているようなサラリーマンの方もとても多いので、周囲を気にせずにオープンに一人飲みを満喫することが出来ます。また、渋谷の鳥竹にはカウンタータイプの席があって、ちょい飲みにぴったりのおつまみメニューもあります。

渋谷の鳥竹は飲み会にも人気

渋谷の鳥竹はお一人飲みの利用シーンにもおすすめしたい居酒屋さんですが、実は渋谷の鳥竹はちょっとした飲み会や宴会にも人気があるお店です。みんなでワイワイ盛り上がりながら、美味しい焼き鳥などのグルメを楽しみたいなら、鳥竹がおすすめです。

渋谷の鳥竹はカジュアルな雰囲気のお店ということで、飲み会でワイワイ盛り上がって楽しむことが出来るスポットです。カウンター席のみの居酒屋さんだと飲み会をするのは難しいですが、渋谷の鳥竹は大きくて広々としているテーブル席があります。

渋谷の鳥竹は席数もとても多い居酒屋さんで、100席以上の席数があります。人気店なので時間帯によっても混雑具合は違っていますが、少人数の飲み会なら比較的入りやすいお店です。また、渋谷の鳥竹では飲み会向けの鍋料理などのお食事メニューもあるので、会社やサークルなどの飲み会でも、渋谷の鳥竹にお食事に行ってみて下さい。

渋谷の鳥竹はランチがお得

渋谷の鳥竹はディナータイムには飲み会利用をするという人や、一人でちょい飲みをしにくるサラリーマンの人が多いお店ですが、実は渋谷の鳥竹はランチにもおすすめしたいお店です。渋谷の鳥竹はランチは特にお値段がリーズナブルなお店です。

渋谷の鳥竹は基本的には居酒屋さんとなっているので、ディナータイムの営業がメインとなっていますが、実はランチタイムのメニューもあります。渋谷の鳥竹は、意外とランチ営業を知らない人も多いようなので、この機会にチェックしてみて下さい。

渋谷の鳥竹のランチで気をつけて頂きたいのが、鳥竹総本店は、一般的な飲食店のランチタイムとは違っていてお昼過ぎから営業開始となるということです。遅めのランチにはおすすめです。渋谷の鳥竹のランチタイムのメニューは、1000円以下のリーズナブルなお値段で、ボリュームたっぷりの美味しいランチメニューとなっています。

渋谷の鳥竹の営業時間は?

渋谷エリアで美味しい焼き鳥メニュー味わうことが出来て飲み会にも人気の、鳥竹の気になる営業時間の情報についてご紹介していきます。渋谷の鳥竹にお食事に行ってみたいけど、詳しい営業時間が分からない人は、事前にチェックしてみて下さい。

渋谷の鳥竹は、実は渋谷に2つの店舗があるので注意してみて下さい。渋谷の鳥竹では、「鳥竹総本店」という本店のお店と、「鳥竹二丁目店」というお店があります。鳥竹総本店では2つのそれぞれの店舗で営業時間もちょっと違っているようです。

鳥竹総本店の営業時間についてですが、オープンの時間がちょっと特殊で、基本的に午後14時からの営業開始となっています。夜は深夜24時半までということで、夜遅くまで営業をしている便利なお店です。夜遅くに飲みたいなら鳥竹総本店がおすすめです。鳥竹二丁目店はランチタイムの12時から営業開始で、夜は23時半までとなります。

渋谷の鳥竹のアクセスは?

サラリーマンの方にも大人気となっている渋谷の鳥竹ですが、そんな渋谷の鳥竹のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お店へのアクセスの情報についてです。渋谷の鳥竹への詳しいアクセスが分からない人は、チェックしてみて下さい。

渋谷の鳥竹へのアクセスについてですが、基本的に駅からもとても近くてアクセス抜群のお店となっています。渋谷の鳥竹は、2つの店舗がありますが、どちらの店舗も渋谷駅からとても近いところにあって、気軽に駅から歩いていくことが出来ます。

渋谷の鳥竹は2つの店舗が近い位置にあるので、本店が満席の場合でも、もう一つの店舗にすぐに歩いてアクセスすることが出来ます。渋谷の鳥竹は、渋谷駅からは徒歩で3分程度のアクセスとなっています。また、渋谷の鳥竹にいく場合は渋谷駅のハチ公口からいくのがおすすめです。「渋谷マークシティ」のすぐ近くにあります。

渋谷の鳥竹のメニュー情報1「ランチ」

渋谷の鳥竹のおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、渋谷の鳥竹でおすすめの具体的なお食事メニューの情報についてです。どんなお食事メニューがあるのか気になっている人も多いと思いますので、お目当てのメニューを探してみて下さい。

渋谷の鳥竹の具体的なお食事メニューの情報としてまずご紹介したいのが、ランチメニューの情報についてです。渋谷の鳥竹ではリーズナブルで美味しいランチメニューがたくさんありますが、まずおすすめしたいのが定番ランチの「焼き鳥丼」です。

渋谷の鳥竹の焼き鳥丼は、お店自慢の焼き鳥を丼にしているランチの人気メニューで、お店のランチメニューの中でもトップクラスの人気です。渋谷の鳥竹のランチメニューとしては、卵がトロッとしていて美味しい「親子丼」や、ジューシーな串カツが美味しいということで人気の「串カツ丼」、「日替わり定食」も人気です。

渋谷の鳥竹のメニュー情報2「焼き鳥」

渋谷の鳥竹でおすすめのお食事メニューの情報として、次にご紹介していきたいメニューが、渋谷の鳥竹でメインとなっている焼き鳥のメニューの情報についてです。渋谷の鳥竹では、バリエーション豊かなこだわりの焼き鳥を味わうことが出来ます。

渋谷の鳥竹ではアラカルトでの焼き鳥メニューのオーダーも出来ますが、初めて渋谷の鳥竹にお食事に行った場合には、焼き鳥の盛り合わせのメニューもおすすめです。鳥竹では焼き鳥の盛り合わせのコースメニューがあって、お値段もお得です。

渋谷の鳥竹でおすすめしたいのが「焼き鳥盛り合わせ6本」コースです。お値段は2000円で、お店のおすすめの焼き鳥メニューを味わうことが出来ます。渋谷の鳥竹のアラカルトの焼き鳥メニューでおすすめしたいのが、ジューシーでおつまみとしても美味しい「鶏皮」や、定番メニューの「つくね」、コリコリとした「ナンコツ」などです。

渋谷の鳥竹の口コミ情報

渋谷の鳥竹のおすすめ情報として、次にご紹介しておきたいのが、渋谷の鳥竹の気になる口コミの情報についてです。有名店なのでたくさんの口コミが投稿されていますが、思った以上に焼き鳥がジューシーで美味しかったという口コミや、ランチメニューが充実していて驚いたなんていうような口コミも多いようです。

渋谷の鳥竹に行ってみよう!

渋谷の鳥竹のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。鳥竹はこだわりの美味しい焼き鳥メニューを味わうことができる名店で、ランチタイムでもディナータイムでも人気のお店です。ちょい飲みにもおすすめなので、平日でも土日でも気軽に渋谷の鳥竹にお食事に行ってみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ