淡路島バーガーなら「淡路島オニオンキッチン」へ!人気メニューやそのお味とは?

兵庫県の淡路島で美味しいご当地グルメの淡路島バーガーを食べることができるということで人気の、「淡路島オニオンキッチン」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。淡路島オニオンキッチンは淡路島バーガーの名店です。メニューや店舗情報もまとめています。

淡路島バーガーなら「淡路島オニオンキッチン」へ!人気メニューやそのお味とは?のイメージ

目次

  1. 1「淡路島オニオンキッチン」は淡路島バーガーの人気店
  2. 2「淡路島オニオンキッチン」で人気の淡路島バーガーって?
  3. 3「淡路島オニオンキッチン」の淡路島バーガーの特徴は?
  4. 4淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」ってどんなお店?
  5. 5淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」はグランプリの優勝店
  6. 6淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」は道の駅うずしおにあるお店
  7. 7淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」のメニュー1:あわじ島オニオンビーフバーガー
  8. 8淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」のメニュー2:あわじ島オニオングラタンバーガー
  9. 9淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」のメニュー3:あわじ島うにクリームコロッケバーガー
  10. 10淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」のメニュー4:あわじ島ローストビーフバーガー
  11. 11淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」のメニュー5:あわじ島牛乳たっぷりチーズタッカルビバーガー
  12. 12淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」はサイドメニューも豊富
  13. 13淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」はソフトクリームもある
  14. 14淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」の口コミ情報
  15. 15「淡路島オニオンキッチン」で淡路島バーガーを食べよう!

「淡路島オニオンキッチン」は淡路島バーガーの人気店

皆さんは兵庫県や淡路島の周辺エリアで美味しいグルメを食べることができるスポットと聞いて、どんなお店をイメージされますでしょうか。淡路島といえば、観光や旅行で行かれる人も多いと思いますが、そんな淡路島で人気なのが、淡路島バーガーです。淡路島バーガーの人気店として有名な「淡路島オニオンキッチン」をご紹介します。

Thumb淡路島のグルメスポットを紹介!海鮮に玉ねぎなどおすすめの絶品料理が満載!
淡路島は、瀬戸内海でもっとも大きな島であり、海に囲まれていて海鮮が美味しかったり、名物の玉ね...

「淡路島オニオンキッチン」で人気の淡路島バーガーって?

淡路島でも屈指の人気を誇っている淡路島オニオンキッチンですが、そんな淡路島オニオンキッチンで食べることができる「淡路島バーガー」とは一体どんなグルメなのでしょうか。淡路島バーガーを知らないという人は、チェックしてみて下さい。

淡路島オニオンキッチンでも大人気の淡路島バーガーは、淡路島のご当地グルメで、淡路島の周辺の新しいご当地グルメとして徐々に注目が高まってきています。淡路島バーガーは、ご当地ハンバーガーとして兵庫でも話題なので、観光の際にもおすすめです。

淡路島のご当地ハンバーガーの淡路島バーガーですが、そんな淡路島バーガーの特徴としては、淡路島の素地をたっぷりと使っているというのが特徴的です。淡路島バーガーは、淡路島の中で作られたハンバーガーのみを淡路島バーガーとして名乗るのが許されているそうです。淡路島に行ったら、絶品のご当地ハンバーガーを食べてみて下さい。

Thumb淡路島観光スポットおすすめ23選!名所から穴場まで子連れでも楽しめる場所も!
淡路島は瀬戸内海の東に位置する、瀬戸内海最大の島です。国生みの神話が伝わるパワースポットでも...

「淡路島オニオンキッチン」の淡路島バーガーの特徴は?

淡路島バーガーはご当地ハンバーガーとして大人気で、淡路島オニオンキッチン以外のお店でも、オリジナルの淡路島ハンバーガーを販売しているお店はありますが、そんな中でも淡路島オニオンキッチンのハンバーガーの特徴をご紹介していきます。

淡路島オニオンキッチンの淡路島バーガーの特徴としてまずご紹介しておきたいポイントが、淡路島オニオンキッチンの淡路島バーガーは、とにかくボリューミーで美味しいということです。がっつりのランチにもおすすめしたいご当地ハンバーガーです。

淡路島オニオンキッチンの淡路島バーガーはボリューミーなだけでなく、味も絶品のグルメです。独特のソースの味わいも美味しいですし、野菜やお肉の素材の味も感じることが出来ます。濃厚な味のハンバーガーを食べたいならおすすめです。また、淡路島オニオンキッチンの淡路島バーガーは個性的なものも多いので是非味わってみて下さい。

淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」ってどんなお店?

淡路島バーガーの有名店として知られている淡路島オニオンキッチンですが、そんな淡路島オニオンキッチンとは一体どういったお店なのでしょうか。淡路島オニオンキッチンは地元では有名なお店ですが、聞いたことがないという人も多いはずです。

淡路島オニオンキッチンは淡路島バーガーを専門的に提供しているお店で、ご当地ハンバーガーである淡路島バーガーでもトップクラスの人気を誇っているお店です。淡路島オニオンキッチンは年々人気が高まってきていて、メディアでも話題のスポットです。

淡路島オニオンキッチンは淡路島への観光の際にも人気のグルメスポットで、最近では観光プランの一つに淡路島オニオンキッチンを組み込みなんて言う人も増えているそうです。淡路島には美味しいグルメがたくさんありますが、美味しい本場の淡路島バーガーを味わいたいなら、淡路島オニオンキッチンに行ってみて下さい。

淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」はグランプリの優勝店

美味しいオリジナルの淡路島バーガーを食べることができる、淡路島オニオンキッチンですが、そんな淡路島バーガーの魅力として次にご紹介しておきたい情報が、淡路島オニオンキッチンのハンバーガーは、グランプリでも優勝をしていると言うことです。

皆さんは全国ご当地バーガーグランプリと言うグランプリを知っていますでしょうか。全国ご当地バーガーグランプリは2011年頃から始まったご当地ハンバーガーのグランプリで、全国各地から個性的な味のハンバーガーがエントリーをしています。

淡路島オニオンキッチンもそんな全国ご当地バーガーグランプリにエントリーをしていて、なんと優勝した経験もあるお店です。全国のご当地ハンバーガーの中でもトップクラスの味わいのハンバーガーを食べることができるのが、淡路島オニオンキッチンです。淡路島オニオンキッチンに行って、グランプリ優勝メニューを食べてみて下さい。

淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」は道の駅うずしおにあるお店

淡路島バーガーが美味しい淡路島オニオンキッチンですが、そんな淡路島オニオンキッチンは実は本店が「道の駅うずしお」と言う道の駅の中に位置しているお店です。道の駅うずしおに立ち寄ることがあれば、淡路島オニオンキッチンにも行ってみて下さい。

皆さんは道の駅うずしおと言う道の駅を聞いたことがありますでしょうか。道の駅うずしおは淡路島の観光でも定番のスポットで、たくさんの人が訪れています。道の駅うずしおは観光に便利なサービスもありますし、お土産ショップなども充実しています。

淡路島オニオンキッチンの本店がある道の駅うずしおは、鳴門海峡を一望することができるロケーション抜群のスポットです。鳴門海峡の綺麗な景色を見ることができる展望台もあるので、是非観光で立ち寄ってみて下さい。道の駅うずしおにはランチにピッタリのレストランもあります。ショップでは淡路島の特産品もゲットできます。

淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」のメニュー1:あわじ島オニオンビーフバーガー

淡路島バーガーが有名な淡路島オニオンキッチンのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、淡路島オニオンキッチンで食べることができる具体的なメニューの情報です。厳選しておすすめメニューをご紹介しますので参考にしてみて下さい。

淡路島オニオンキッチンでおすすめのハンバーガーメニューとして、まずはじめにご紹介してきたいのが、淡路島オニオンキッチンの中でも定番の淡路島バーガーで、看板メニューとして一番人気になっている「あわじ島オニオンビーフバーガー」です。

淡路島オニオンキッチンにはたくさんのハンバーガーメニューがありますが、あわじ島オニオンビーフバーガーはそんな中でもトップの人気を誇っているメニューです。あわじ島オニオンビーフバーガーは、2013年ご当地バーガーグランプリで優勝したハンバーガーとしても有名です。たっぷりと淡路島産の玉ねぎを使っているのが特徴的です。

淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」のメニュー2:あわじ島オニオングラタンバーガー

淡路島オニオンキッチンでおすすめしたい具体的なハンバーガーメニューの情報として、次にご紹介していきたいグルメが、濃厚なオニオングラタンソースをたっぷりと使っていて美味しいと大人気の「あわじ島オニオングラタンバーガー」です。

淡路島オニオンキッチンのあわじ島オニオングラタンバーガーは、あわじ島オニオンビーフバーガーと並んでトップの人気を誇っているメニューです。2014年ご当地バーガーグランプリでも2位に入賞をしていて、幅広い人に人気があるハンバーガーです。

淡路島オニオンキッチンのあわじ島オニオングラタンバーガーの特徴としてまずご紹介しておきたいポイントが、オリジナルのオニオングラタンソースです。ミルキーな味わいのグラタンソースで、クリーミーで舌触りも良いと評判です。また、あわじ島オニオングラタンバーガーには、「オニオンフォンデュ」などもトッピングされています。

淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」のメニュー3:あわじ島うにクリームコロッケバーガー

淡路島バーガーが人気の淡路島オニオンキッチンでおすすめのハンバーガーメニューとして、次にご紹介していきたいグルメが、濃厚なウニを使っていると言うちょっと変わった発想のメニューとして話題の「あわじ島うにクリームコロッケバーガー」です。

淡路島オニオンキッチンで提供されている、あわじ島うにクリームコロッケバーガーは、お店オリジナルの個性的なハンバーガーメニューで、淡路島産のウニを使っています。ウニを使っているハンバーガーは珍しいので、是非一度味わってみて下さい。

淡路島オニオンキッチンのあわじ島うにクリームコロッケバーガーの特徴として、まずご紹介しておきたいのが、生うにが入っていると言うクリームコロッケです。淡路島産のウニはコクがあって、コロッケにしても素材本来のウニの味をしっかりと楽しむことが出来ます。あわじ島うにクリームコロッケバーガーは、1000円で販売されています。

淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」のメニュー4:あわじ島ローストビーフバーガー

オリジナルの美味しいハンバーガーメニューがたくさんある、淡路島オニオンキッチンでおすすめのメニュー情報として、次にご紹介していきたいハンバーガーが、ローストビーフをサンドしていてヘルシーな「あわじ島ローストビーフバーガー」です。

淡路島オニオンキッチンのあわじ島ローストビーフバーガーは、数あるハンバーガーメニューの中でも比較的ヘルシーなグルメです。さっぱりとしたローストビーフをお肉に使っているので、モーニングとしてもランチとしても気軽に味わってみて下さい。

淡路島オニオンキッチンのあわじ島ローストビーフバーガーとまずご紹介しておきたいポイントが、メインの熟成ローストビーフです。じっくりと時間をかけて熟成させたと言うローストビーフを使っています。また、淡路島オニオンキッチンのあわじ島ローストビーフバーガーは、個性的な「クレイジーオニオンソース」も美味しいです。

淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」のメニュー5:あわじ島牛乳たっぷりチーズタッカルビバーガー

淡路島バーガーの人気店の淡路島オニオンキッチンでおすすめしたいグルメメニューとして、次にご紹介していきたいおすすめのハンバーガーが、全国的にも話題のチーズタッカルビをサンドしている「あわじ島牛乳たっぷりチーズタッカルビバーガー」です。

最近は新しい韓国グルメとして、全国的にチーズタッカルビはブームとなっていますが、そんなチーズタッカルビをハンバーガーで味わえるのが、あわじ島牛乳たっぷりチーズタッカルビバーガーです。女性にも大人気のスパイシーなハンバーガーです。

淡路島オニオンキッチンのあわじ島牛乳たっぷりチーズタッカルビバーガーの特徴として、まずはじめにご紹介しておきたいポイントが、オリジナルのチーズタッカルビソースです。スパイシーでチーズも非常に濃厚です。また、あわじ島牛乳たっぷりチーズタッカルビバーガーでは、淡路鶏の竜田揚げも美味しいので、是非食べてみて下さい。

淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」はサイドメニューも豊富

オリジナルの美味しい淡路島バーガーを味わうことが出来る、淡路島オニオンキッチンですが、そんな淡路島オニオンキッチンではメインとなるハンバーガーメニューだけではなくて、サイドメニューも豊富です。サイドメニューも食べてみて下さい。

淡路島オニオンキッチンのサイドメニューとしてまずおすすめしたいのが、「あわじ島スウィーツオニオンリング」です。淡路島オニオンキッチンのあわじ島スウィーツオニオンリングは、新鮮な淡路島産の玉ねぎを大きくカットして、カラッと揚げています。

淡路島オニオンキッチンのサイドメニューとしては、揚げたての熱々が美味しくて、ドライブのお供にもおすすめしたい「デリシャスポテト」や、ヘルシーでハンバーガーと一緒でもさっぱりと食べることが出来る「あわじ島玉ねぎコールスローサラダ」、鳴門金時を使っていて美味しい「鳴門金時いも棒」などもおすすめです。

淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」はソフトクリームもある

個性的な美味しい淡路島バーガーがたくさんあって、サイドメニューも豊富な淡路島オニオンキッチンですが、そんな淡路島オニオンキッチンでは実はソフトクリームのメニューもあります。ハンバーガーと一緒にソフトクリームも味わってみて下さい。

淡路島オニオンキッチンではバリエーション豊かでユニークなソフトクリームメニューがたくさんありますが、そんな淡路島オニオンキッチンでまずおすすめしたいメニューが、玉ねぎを使っていると言うことで珍しい「あわじ島玉ねぎソフト」です。

淡路島オニオンキッチンのあわじ島玉ねぎソフトは、淡路島産の玉ねぎを使っているソフトクリームで、甘いクリームの中に玉ねぎの旨味を感じることが出来ます。淡路島オニオンキッチンのソフトクリームとしては、濃厚なミルクの味わいが人気の「あわじ島ミルクソフト」や、ミカンを使った「あわじ島ギュッとみかんソフト」も人気です。

淡路島バーガーの名店!「淡路島オニオンキッチン」の口コミ情報

淡路島オニオンキッチンの情報として次にご紹介していきたいのが、淡路島オニオンキッチンの気になる口コミの情報についてです。淡路島オニオンキッチンは有名店なのでたくさんの口コミが投稿されていますが、思った以上にハンバーガーがボリューミーで驚いたと言う口コミや、玉ねぎの味がしっかりしていたと言う口コミが多いようです。

「淡路島オニオンキッチン」で淡路島バーガーを食べよう!

淡路島オニオンキッチンのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。淡路島オニオンキッチンは淡路島バーガーの人気店で、オリジナルのユニークなハンバーガーがメニューがたくさんあります。淡路島オニオンキッチンに行ってみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ