上野は焼肉ランチのおすすめ店が多数!食べ放題や一人でも人気の店は?

上野には、美味しい焼き肉を食べることのできるお店が数多くあります。上野には、焼き肉を気軽にランチで食べることのできるお店もたくさんあります。今回は、上野でランチに焼き肉を食べることのできるおすすめのお店をご紹介したいと思います。

上野は焼肉ランチのおすすめ店が多数!食べ放題や一人でも人気の店は?のイメージ

目次

  1. 1焼き肉の店が数多くある上野
  2. 2上野には焼き肉ランチのできるお店が数多くある
  3. 3上野のおすすめ焼き肉ランチその1:国産牛一頭買い 焼肉 大将 上野本店
  4. 4上野のおすすめ焼き肉ランチその2:土古里 上野バンブーガーデン店
  5. 5上野のおすすめ焼き肉ランチその3:立喰い焼肉 治郎丸
  6. 6上野のおすすめ焼き肉ランチその4:KollaBo 上野店
  7. 7上野のおすすめ焼き肉ランチその5:上野 太昌園 上野駅前店
  8. 8上野のおすすめ焼き肉ランチその6:富士吉
  9. 9上野のおすすめ焼き肉ランチその7:上野焼肉 陽山道 上野本店
  10. 10上野のおすすめ焼き肉ランチその8:赤から 上野アメ横店
  11. 11上野のおすすめ焼き肉ランチその9:神保町食肉センター 上野店
  12. 12上野のおすすめ焼き肉ランチその10:焼肉 和家 上野店
  13. 13上野のおすすめ焼き肉ランチその11:房家 上野六丁目店
  14. 14上野のおすすめ焼き肉ランチその12:肉屋の台所 上野店
  15. 15上野のおすすめ焼き肉ランチその13:焼肉 フジ 上野本店
  16. 16上野のおすすめ焼き肉ランチその14:ホルモン本舗 炎 上野駅前店
  17. 17上野のおすすめ焼き肉ランチその15:焼肉 大門
  18. 18上野のおすすめ焼き肉ランチその16:馬山館
  19. 19上野のおすすめ焼き肉ランチその17:ジンギスカン霧島 御徒町店
  20. 20上野のおすすめ焼き肉ランチその18:焼肉トラジ 上野店
  21. 21焼き肉ランチを食べに上野へ行ってみよう

焼き肉の店が数多くある上野

上野は東京の中でも人気の観光名所が数多くあります。国内外から多くの人たちが人気の観光名所を訪れます。上野は、数多くの観光名所とともに、美味しいグルメが集結している街として多くの人たち人気です。今回は、人気のグルメの街「上野」でいただくことのできる、おすすめの「焼き肉ランチ」についての情報をご紹介したいと思います。

上野の焼き肉ランチといっても、そのスタイルは様々です。食べ放題のお店もあれば、美味しくて安いお店、一人でも入りやすい、一人焼き肉のできるお店など様々です。様々スタイルのおすすめ焼き肉ランチについてご紹介します。

上野には焼き肉ランチのできるお店が数多くある

上野には、美味しい焼き肉を食べることのできるお店が数多くあります。特におすすめなのが、ランチの時間に食べることのできる焼肉です。

焼き肉の高級なお店でも、ランチの時間帯には比較的リーズナブルな価格、安い価格で美味しい焼き肉を食べることができると、多くの人たちに人気があります。

ランチに焼き肉を食べることのできるお店の中には、牛を一頭買いすることによって安い価格で焼き肉を提供しているお店や、精肉店の直営店というお店もあります。長年にわたり地元の人たちにも愛されてきた人気のお店もあれば、スタイリッシュな焼き肉店として若者たち人気のあるお店など様々です。

今は、一人で焼き肉を食べに行く人たちも多くいます。一人で焼き肉を食べに行く方におすすめの焼き肉ランチのお店もあります。食べ放題のお店も人気です。

これから、上野の焼き肉ランチについて、おすすめのお店をひとつひとつご紹介したいと思います。おすすめの18店舗にはそれぞれの特徴があります。

上野のおすすめ焼き肉ランチその1:国産牛一頭買い 焼肉 大将 上野本店

上野のおすすめ焼き肉ランチ1番目にご紹介するのは、「国産牛一頭買い 焼肉 大将 上野本店」です。肉屋直営の焼き肉店で、国産牛を一頭買いすることで良質のお肉をリーズナブルな価格で食べることができます。ディナーの時は少し価格が高いお肉も、ランチの時間帯にはお得に、安い価格食べれることから、人気の焼き肉店となっています。

おすすめのランチのメニューは、「3種焼肉ランチ」です。牛カルビ、豚カルビ、若鶏モモの3種類のお肉に、サラダ、ナムル、キムチ、ライス、スープが付いて税込み900円という安い価格で食べることができます。ボリュームと安さから考えても満足間違いなしの焼き肉のお店です。

ランチのメニューには、焼き肉を弁当のタイプで食べることのできるメニューもあります。種類の豊富なランチメニューは、訪れる人たちのお腹を満たしてくれます。

国産牛一頭買い 焼肉 大将 上野本店で人気のコースに、食べ放題のメニューがあります。焼肉、ホルモン、サムギョプサルなどが食べ放題です。いくつかのコースがありますが、女性に一番人気の食べ放題は、サムギョプサルの食べ放題です。食べ放題は、11時から24時30分までなので、ランチタイムの時にも利用することができます。

国産牛一頭買い 焼肉 大将 上野本店のランチの営業時間は、11時から16時までです。お店は年中無休で営業しています。お店へのアクセスの方法です。JR御徒町駅より徒歩約1分でお店に着きます。

上野のおすすめ焼き肉ランチその2:土古里 上野バンブーガーデン店

上野のおすすめ焼き肉ランチ2番目にご紹介するのは、「土古里 上野バンブーガーデン店」です。お店の焼き肉ランチの特徴として、使われている牛肉は月齢30ヶ月以上の未経産の雌牛なので、肉の質がとても柔らかいということです。山形牛を食べることのできるお店です。

お肉と一緒に食べることができるご飯にもこだわりがみられます。大盛り無料の選べるご飯には、押麦入りの白米と数量限定でもち麦黒米入りの玄米、そしてこちらも数量限定で1/2カロリーのもち麦黒米入りのココナッツオイル玄米があります。

土古里 上野バンブーガーデン店のランチの営業時間は11時から16時30分です。お店は年中無休で営業しています。

お店へのアクセスの方法です。JR上野駅の不忍口改札の山下口より徒歩約1分です。上野公園のバンブーガーデンの3階にお店はあります。上野の森美術館の隣です。

上野のおすすめ焼き肉ランチその3:立喰い焼肉 治郎丸

上野のおすすめ焼き肉ランチ3番目にご紹介するのは、「立喰い焼肉 治郎丸」です。立喰い焼肉 治郎丸では、毎日メニューが日替わりになっています。その日の最高のお肉を食べることができます。店内のカウンターには、お肉を焼くためのグリルが置かれています。

目の前にあるガラスケースの中には、お肉が並べられています。お肉一枚から注文して食べることができます。立喰いの焼き肉店なので、一人で焼き肉を食べたい方に人気です。

一番安いお肉は30円から注文することができます。一人で焼き肉を食べに来て、いろいろな部位のお肉を食べたいときに、安い価格で美味しいお肉を少量から注文することができるのは、嬉しいサービスです。

一人で時間をあまりかけずに、サッとランチを終わらせたい方にも、立喰い焼肉 治郎丸はおすすめです。

立喰い焼肉 治郎丸の営業時間は、月曜日から土曜日までは11時30分から29時までです。日曜日と祝日は11時30分から23時までです。年中無休で営業しています。お店へのアクセスの方法です。JR御徒町駅の北口より徒歩約2分で着きます。または、JR上野駅不忍口より徒歩約5分です。上野松坂屋前ビル1階にお店はあります。

上野のおすすめ焼き肉ランチその4:KollaBo 上野店

上野のおすすめ焼き肉ランチ4番目にご紹介するのは、「KollaBo 上野店」です。KollaBo 上野店では、韓国本場の焼肉と韓国料理老舗の15店の味が集まっていて、絶品の料理をお店で食べることができると人気のお店です。

ランチで食べることのできるメニューも豊富です。ランチには、石焼ご飯やスープ、キムチなどが付いてきてボリュームたっぷりです。

KollaBo 上野店のランチの時間は、11時から17時までです。お店は年中無休で営業しています。お店へのアクセスの方法です。JR上野駅より徒歩約4分、JR御徒町駅より徒歩約2分です。

Thumb上野の焼肉店おすすめランキング・トップ31!個室がある人気店や安い店は?
上野といえば、やはりすぐに頭に浮かぶのは、東京都恩賜上野動物園ではないでしょうか。子供から大...

上野のおすすめ焼き肉ランチその5:上野 太昌園 上野駅前店

上野のおすすめ焼き肉ランチ5番目にご紹介するのは、「上野 太昌園 上野駅前店」です。上野 太昌園 上野駅前店では、平日ランチに牛丼やクッパランチなどを食べることができます。牛丼のセットは、みそ汁と小鉢が付いて780円という安い価格で食べることができる人気メニューです。ライスやスープが付いている焼き肉ランチも種類が豊富です。

日曜日や祝日もお得なランチがあります。ボリュームたっぷりの安い焼き肉ランチを食べることができると、多くの人たち人気です。

上野 太昌園 上野駅前店のランチの営業時間は、11時から16時までです。お店は年中無休で営業しています。お店へのアクセスの方法です。JR上野駅より徒歩約1分です。

上野のおすすめ焼き肉ランチその6:富士吉

上野のおすすめ焼き肉ランチ6番目にご紹介するのは、「富士吉」です。東上野のコリアンタウンの中にある焼き肉店です。狭い路地を入って行くと富士吉はあります。国産牛を使った焼肉ランチを食べることのできる、おすすめのお店です。

お店のおすすめの焼き肉ランチメニューは、カルビランチ、ロースランチ、ハラミランチです。それぞれ肉が100グラムとライス、サラダ、のり、スープなどが付いて1000円という安い価格で食べることができます。テーブルの上にある自家製キムチもおすすめです。

富士吉のランチの営業時間は、11時30分から14時までです。お店へのアクセスの方法です。東京メトロ日比谷線の上野駅より徒歩約4分で着きます。

上野のおすすめ焼き肉ランチその7:上野焼肉 陽山道 上野本店

上野のおすすめ焼き肉ランチ7番目にご紹介するのは、「上野焼肉 陽山道 上野本店」です。老舗の焼肉店として長い間多くの人たちに人気のある焼き肉店です。上野焼肉 陽山道 上野本店は、焼き肉ランチのメニュー以外にもサーロインステーキ定食や、お店の人気の「和牛煮込み」がメインになっている定食もあります。

ランチ定食には、ライスやスープ、キムチなどが付いていてボリュームもたっぷりで、食べる人たちのお腹を満たしてくれています。

上野焼肉 陽山道 上野本店のランチの営業時間は、11時30分から14時30分までです。土曜日と日曜日、祝日もランチを食べることができます。お店は年中無休で営業しています。お店へのアクセスの方法です。JR御徒町駅より徒歩約2分です。

上野のおすすめ焼き肉ランチその8:赤から 上野アメ横店

上野のおすすめ焼き肉ランチ8番目にご紹介するのは、「赤から 上野アメ横店」です。赤から 上野アメ横店で人気のメニューは、「赤からなべ」です。赤からなべの人気店で、もうひとつの人気メニューが、「セセリ焼き」です。秘伝のたれがしみ込んだセセリを網で焼いて食べる人気メニューです。

ランチの時間には、平日限定で12時から15時まで入店するなら、焼き肉の食べ放題メニューもあります。牛カルビ、人気のセセリなどを食べることができます。90分制の焼き肉の食べ放題です。

赤から 上野アメ横店の営業時間は、月曜日は12時から20時までです。火曜日から日曜日と祝日、祝日の前日は12時から23時30分です。お店の定休日は不定休です。お店へのアクセスの方法です。JR御徒町駅より徒歩約3分です。または、JR上野駅より徒歩約5分です。

上野のおすすめ焼き肉ランチその9:神保町食肉センター 上野店

上野のおすすめ焼き肉ランチ9番目にご紹介するのは、「神保町食肉センター 上野店」です。ランチに焼き肉の食べ放題が950円で食べることができます。食べ放題の中でも、新鮮なレバーが人気です。美味しいうえに安いということで、特に若者たちに人気です。ランチの時間に焼き肉の食べ放題を食べにくる人の中には、一人でという方も多くいます。

神保町食肉センター 上野店のランチの営業時間は、11時30分から14時30分です。毎月1日のランチの営業はありません。それ以外は年中無休で営業しています。

お店へのアクセスの方法です。JR御徒町駅の北口より徒歩約3分です。ハトヤビル1号館の2階にお店はあります。

上野のおすすめ焼き肉ランチその10:焼肉 和家 上野店

上野のおすすめ焼き肉ランチ10番目にご紹介するのは、「焼肉 和家 上野店」です。焼肉 和家 上野店では、人気の黒毛和牛を使った「黒毛和牛カルビ弁当」を食べることができます。ランチタイムには、ライスがおかわり自由です。サラダやナムル、キムチ、スープが付いてくるボリュームたっぷりのランチを食べることのできるお店です。

店内もテーブル席や掘りごたつの席などがあり、落ち着いたゆったりとした雰囲気の中でランチを食べることができます。お子様連れでも安心してランチのできるおすすめのお店です。

焼肉 和家 上野店のランチの営業時間は、11時から14時までです。お店の定休日はありません。お店へのアクセスの方法です。JR上野駅より徒歩約1分です。

上野のおすすめ焼き肉ランチその11:房家 上野六丁目店

上野のおすすめ焼き肉ランチ11番目にご紹介するのは、「焼肉 房家 上野六丁目店」です。焼肉 房家 上野六丁目店の焼肉ランチメニューの中には、お肉が200グラム強も食べることのできるボリュームたっぷりのメニューがあります。ランチタイムには、ご飯とスープ、漬物が食べ放題という嬉しいサービスがあります。

焼肉 房家 上野六丁目店の店舗は、ビルの1階と2階にあります。1階は立喰い席になっています。一人で食べにくる人たちも入りやすいのでおすすめです。一人で焼き肉を楽しむ女子にも人気の焼き肉店です。2階はテーブル席で、ゆっくりとランチを食べることができます。

焼肉 房家 上野六丁目店のランチの営業時間は、11時から15時です。お店は年中無休で営業しています。お店へのアクセスの方法です。JR上野駅より徒歩約5分です。お店は小湊ビルの1階と2階にあります。

Thumb上野のグルメおすすめランキング・ベスト21!安い店やひとりにも人気の店は?
上野のグルメおすすめランキングを紹介するにあたり調査してみました。上野は昔から美味しくって安...

上野のおすすめ焼き肉ランチその12:肉屋の台所 上野店

上野のおすすめ焼き肉ランチ12番目にご紹介するのは、「肉屋の台所 上野店」です。肉屋の台所 上野店のランチで人気なのは、食べ放題です。お店の人気の黒毛和牛などを含む贅沢な食べ放題メニューを通常の1000円オフの安い価格で食べられることです。

90分の焼肉食べ放題は、一人で焼き肉を食べるというよりは、女子会や昼からの宴会の時に利用する方が多いようです。肉屋の台所 上野店には、個室もあります。

肉屋の台所 上野店のランチの営業時間は、土曜日と日曜日、祝日の12時から15時までです。お店へのアクセスの方法です。JR上野駅、他の地下鉄各線より徒歩約1分です。ベリタス岡埜栄泉ビル7階にお店はあります。

上野のおすすめ焼き肉ランチその13:焼肉 フジ 上野本店

上野のおすすめ焼き肉ランチ13番目にご紹介するのは、「焼肉 フジ 上野本店」です。焼肉 フジ 上野本店は、ぶ厚いタンやヒレ肉を食べることのできる人気の焼き肉店です。人気の焼肉店で食べることのできるランチメニューの中には、A5ランクの和牛カルビのランチセットや、ホルモンを焼いて食べるスタミナランチなどがあります。

店内も落ち着いた雰囲気で、テーブル席や掘りごたつの席、ソファー席などがあり、ゆっくりと焼き肉を楽しむことができます。

焼肉 フジ 上野本店のランチの営業時間は、11時30分から15時までです。お店の定休日は不定休です。お店へのアクセスの方法です。JR上野駅入谷口より徒歩約1分です。上野逸品館ビルの2階にお店はあります。

上野のおすすめ焼き肉ランチその14:ホルモン本舗 炎 上野駅前店

上野のおすすめ焼き肉ランチ14番目にご紹介するのは、「ホルモン本舗 炎 上野駅前店」です。ホルモン本舗 炎 上野駅前店は、24時間営業の人気の焼き肉店です。お肉屋さんの直営店のホルモン本舗 炎 上野駅前店では、新鮮な美味しいお肉をいつでも食べることができます。

お店の人気は新鮮なホルモンです。そのほかにも黒毛和牛のカルビが人気です。新鮮なお肉を食べることができる人気店は、焼き肉ランチのメニューの種類も豊富です。「黒毛和牛特上カルビ焼き肉ランチ」はランチ限定のメニューです。

焼肉ランチ以外にも、和牛スジ煮込み定食や冷麵などいろいろなメニューがあります。ご飯、スープ、キムチなどが付いているボリュームたっぷりのランチは、多くの人たちに人気があります。

お肉が新鮮で、安い、ボリュームたっぷりで美味しいと人気のホルモン本舗 炎 上野駅前店は、特にホルモンが好きな方におすすめの焼き肉店です。

ホルモン本舗 炎 上野駅前店のランチの営業時間は、11時から16時までです。少し遅くまでランチを食べることができるというのも、人気のひみつといえます。

お店へのアクセスの方法です。JR上野駅より徒歩約1分です。藤屋ビルの1階にお店はあります。駅近でアクセスが良い場所にあります。

上野のおすすめ焼き肉ランチその15:焼肉 大門

上野のおすすめ焼き肉ランチ15番目にご紹介するのは、「焼肉 大門」です。焼肉 大門は60年以上の歴史のある焼肉店です。長年にわたり、多くの人たちに愛されてきた焼き肉店では、どのような焼き肉ランチを食べることができるでしょうか。

焼肉 大門は、肉の鮮度と質が良いと人気の焼き肉店です。ランチタイムに1000円で食べることのできる「カルビ定食」や「ハラミ定食」は、肉の質がとても良いのに安いと、多くの人たちに人気があります。

お店の落ち着いた雰囲気も、焼肉 大門の人気のひみつといえます。一人で焼肉ランチを楽しむ人たちにも人気があります。

焼肉 大門の営業時間は、11時から翌1時までです。定休日は1月1日と2日です。お店へのアクセスの方法です。JR上野駅、御徒町駅より徒歩約5分です。

上野のおすすめ焼き肉ランチその16:馬山館

上野のおすすめ焼き肉ランチ16番目にご紹介するのは、「馬山館」です。馬山館は、焼肉のお店が数多くあるコリアンタウンの中でも有名な老舗の焼き肉店です。長年にわたり地元の人たちをはじめ、多くの人たちに愛されてきた人気の焼き肉店です。

馬山館で食べることのできる焼き肉ランチは、「ハラミランチ」と「バラカルビ」がメインになっています。この2種類のランチメニューには、おかわり無料のご飯とスープ、それにナムルやキムチの入った6つの小皿が付いてきます。ボリュームたっぷりの焼き肉ランチは、お店の人気メニューです。

馬山館の営業時間は、月曜日から金曜日までは11時から23時、土曜日と日曜日、祝日は12時から23時です。ランチの時間は14時30分までです。お店の定休日は毎月第1月曜日と第3月曜日です。お店へのアクセスの方法です。東京メトロ日比谷線の上野駅より徒歩約2分です。

上野のおすすめ焼き肉ランチその17:ジンギスカン霧島 御徒町店

上野のおすすめ焼き肉ランチ17番目にご紹介するのは、「ジンギスカン霧島 御徒町店」です。ジンギスカン霧島 御徒町店では、いろいろな羊の料理を食べることができます。

平日のランチメニューは、ラムハンバーグの定食のA・B・Cの3種類のメニューがあります。それぞれ味が違うソースの定食です。土曜日と日曜日、祝日のランチは、生ラムの焼き肉のメニュー、ジンギスカンランチになります。ラム肉の焼き肉を食べたい方におすすめのお店です。

ジンギスカン霧島 御徒町店のランチの営業時間は、月曜日から金曜日までは11時30分から15時までです。土曜日と日曜日、祝日も11時30分から15時までです。お店の定休日は1月1日です。お店へのアクセスの方法です。JR御徒町駅の南口より徒歩約1分です。

上野のおすすめ焼き肉ランチその18:焼肉トラジ 上野店

上野のおすすめ焼き肉ランチ18番目にご紹介するのは、「焼肉トラジ 上野店」です。焼肉トラジ 上野店で、ランチタイムに食べることのできる焼き肉のメニューは、トラジのサラダをたっぷり食べることのできる「サラダ&焼肉ランチ」やカルビ、ハラミなどの肉をメインにした「焼肉御膳」などいろいろあります。

ランチメニューには、スムージーの付いているものもあります。栄養満点のおしゃれな焼肉ランチは、多くの人たち人気です。

焼肉トラジ 上野店のランチの営業時間は、土曜日と日曜日、祝日の11時30分から15時までです。お店へのアクセスの方法です。JR上野駅の広小路口より徒歩約3分です。レイクサイドビルの5階にお店はあります。

焼き肉ランチを食べに上野へ行ってみよう

上野のおすすめ焼き肉ランチについての情報をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。上野は焼肉の激戦区として、美味しい焼き肉を食べることのできるお店が数多くあります。新鮮で高級なお肉でも、ランチタイムに安い価格でお得に食べることができるお店もたくさんあります。

おすすめの焼き肉ランチのお店には、一人で焼き肉を楽しむことのできるお店もあります。最近は一人で焼き肉というのも流行っていますので、一人で焼き肉を食べることができる美味しいランチのお店を探すのも楽しいでしょう。

おすすめの焼き肉ランチのお店はボリュームたっぷりで、安い価格で満足感を得ることができるところがたくさんあります。ぜひ、上野に足を運んで、焼き肉ランチを食べてみるのはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ