宝くじが当たる売り場おすすめ25選!全国の高額当選続出のスポットを紹介!

全国には当たると評判の宝くじ売り場があります。今回は全国で高額当選が連続して出ている人気の宝くじ売り場を見ていきます。高額当選が出ているところは大体いつも連続して出るのでたくさんの人が買い求めます。全国の当たる宝くじ売り場は一体どこなのでしょうか。

宝くじが当たる売り場おすすめ25選!全国の高額当選続出のスポットを紹介!のイメージ

目次

  1. 1全国の当たる宝くじ売り場で買えば当たる?
  2. 2全国の当たる宝くじ売り場1:立川ルミネチャンスセンター
  3. 3全国の当たる宝くじ売り場2:西銀座チャンスセンター
  4. 4全国の当たる宝くじ売り場3:JR有楽町駅中央口宝くじ売り場
  5. 5全国の当たる宝くじ売り場4:新橋駅烏森口宝くじラッキーセンター
  6. 6全国の当たる宝くじ売り場5:渋谷駅ハチ公広場宝くじ売り場
  7. 7全国の当たる宝くじ売り場6:浅草橋東口売り場
  8. 8全国の当たる宝くじ売り場7:新宿チャンスセンター
  9. 9全国の当たる宝くじ売り場8:御徒町駅前センター
  10. 10全国の当たる宝くじ売り場9:大通地下チャンスセンター
  11. 11全国の当たる宝くじ売り場10:広面チャンスセンター
  12. 12全国の当たる宝くじ売り場11:みずほ銀行仙台支店
  13. 13全国の当たる宝くじ売り場12:古川イオンチャンスセンター
  14. 14全国の当たる宝くじ売り場13:卸商団地チャンスセンター
  15. 15全国の当たる宝くじ売り場14:千葉駅前宝くじロトハウス
  16. 16全国の当たる宝くじ売り場15:大阪駅前第4ビルチャンスセンター
  17. 17全国の当たる宝くじ売り場16:布施ポッポアベニューチャンスセンター
  18. 18全国の当たる宝くじ売り場17:地下鉄京都チャンスセンター
  19. 19全国の当たる宝くじ売り場18:姫路駅前通チャンスセンター
  20. 20全国の当たる宝くじ売り場19:神戸交通センタービル宝くじ売り場
  21. 21全国の当たる宝くじ売り場20:平和橋チャンスセンター
  22. 22全国の当たる宝くじ売り場21:小倉駅前チャンスセンター
  23. 23全国の当たる宝くじ売り場22:博多ゆめタウンチャンスセンター
  24. 24全国の当たる宝くじ売り場23:筑紫野ゆめタウンチャンスセンター
  25. 25全国の当たる宝くじ売り場24:那覇メインプレイスチャンスセンター
  26. 26全国の当たる宝くじ売り場25:天久りうぼうチャンスセンター
  27. 27全国の当たる宝くじ売り場で買いたい!
  28. 28全国の当たる宝くじ売り場に行こう!

全国の当たる宝くじ売り場で買えば当たる?

全国には宝くじの高額当選が狙えるスポットがあります。全国で人気の高額当選が狙える店舗がああります。東京には数カ所あり、大阪にも有名な所がいくつかあります。おすすめは東京や大阪などの大都市ですが、北海道から沖縄など全国各地にくまなく高額当選を狙うことができる店舗がありますのでおすすめです。

全国の当たる宝くじ売り場1:立川ルミネチャンスセンター

こちらは東京都内でとても有名な高額当選の出ているおすすめの店舗です。1億円以上の高額当選が何度も出ていますので人気の当たる宝くじ売り場になっています。年末ジャンボミニ一等の7000万が当たったり、2014年には年末ジャンボの一等当選の7億円が出たりしています。億万長者を30名近くも輩出している当たる宝くじ売り場になっています。

立川は東京でも住みやすい町として知られており、周辺には大学ありますので学生さんが住みやすい街としても知られています。東京の都心から少し離れたところにありますが、立川駅の北口駅ビルルミネの一階にあるこちらのチャンスセンターが人気です。

多摩地区でナンバーワンの高額当選が出ている宝くじエリアとして知られており、総額は何と54億5千万円とも言われています。立川のビルの中にあるこちらの当たる宝くじ売り場だけでそれほどの高額当選が出ているのがすごいところです。

全国の当たる宝くじ売り場2:西銀座チャンスセンター

こちらも高額当選が出ると言われている有名な東京都内の当たる宝くじ売り場になっています。平成だけでも億万長者を多く輩出していることでも有名です。総額では何と800億とも言われています。かなりの高額当選から公式のホームページもあるほどの有名な店舗です。東京ではかなり有名な当たる宝くじ売り場になっています。

営業時間は朝9時から夕方の20時までになっています。サラリーマンの方でも会社が早く終われば買いに行くことができるような時間帯までやっています。シーズンになると行列ができるほどで販売のスタッフの方もたくさんいらっしゃいます。

西銀座にあるチャンスセンターですが50年以上の歴史があり、当たる宝くじ売り場としてはとても有名です。2017年は年末ジャンボの1億円以上が沢山出ていますので、こちらのチャンスセンターだけでかなりの高額当選が出てことがわかります。

全国の当たる宝くじ売り場3:JR有楽町駅中央口宝くじ売り場

JR有楽町駅中央口宝くじ売り場は有楽町にある宝くじ売り場です。こちらも高額当選が多数出ていることでも有名で、ジャンボミニやジャンボプチなどの一等が当たったりと、高額当選を狙うことができる有名な売り場になっています。シーズンになると行列ができるほどの当たると人気です。宝くじのシーズンは混雑に注意が必要です。

有楽町駅にありますのでたくさんの人が押し寄せています。年末ジャンボの10億円が大的中したことでも有名です。2年連続と連続で的中していることも実績があります。そのため大行列ができますので、年末ジャンボの宝くじを買いに行くだけでも大変です。

全国の当たる宝くじ売り場4:新橋駅烏森口宝くじラッキーセンター

こちらも宝くじの高額当選が期待できる人気の当たる売り場になっています。新橋にありますのでサラリーマンがたくさんいることでも有名です。日本全国でも高額当選が出ている宝くじ売り場として知られており、年末ジャンボ宝くじの1億円以上の高額当選が何本も出ていることで有名です。当たる売り場は広々としています。

駅前近くにSL機関車がある新橋駅烏森口の当たる宝くじ売り場ですが、シーズンになるとたくさんの宝くじを買いに求めるお客さんがいらっしゃいます。宝くじ売り場の看板も大きくて見つけやすいです。お店の裏にはコーヒー店が入っています。

全国の当たる宝くじ売り場5:渋谷駅ハチ公広場宝くじ売り場

こちらもよく当たる宝くじ売り場として知られています。渋谷駅にありますのでアクセスしやすく、会社帰りなどに購入しに行くことができるのがいいところです。電車の乗り換えのついでなどに降りて立ち寄ってみるのもいいでしょう。こちらも高額当選を出したことで有名で、たくさんの億万長者を輩出しています。

有名なのは2017年の年末ジャンボ宝くじの一等7億円は出したことです。年末ジャンボ宝くじの高額当選が当たったことでも有名で、いろんな所から買い求める人もたくさんいらっしゃいます。他にも一等や二等などの高額当選をたくさん出しています。

全国の当たる宝くじ売り場6:浅草橋東口売り場

こちらは浅草にある高額当選を出した有名な当たる宝くじ売り場になっています。JR総武線の近くにある宝くじ売り場で、有名な販売スタッフがいることでも有名です。浅草寺などのお寺がある浅草ですのでなんとなくパワーを授かった気分になります。こちらは2015年にドリームジャンボ宝くじの7億円が出たりしています。

他にも1億円以上の高額当選が出していますので、かなり有名な当たる宝くじ売り場になっています。小さなボックスで駅前で販売されている宝くじ売り場で、総武線の浅草駅を降りたところにあります。浅草で有名な当たる宝くじ売り場です。

全国の当たる宝くじ売り場7:新宿チャンスセンター

こちらも新宿にある当たる有名な宝くじ売り場です。新宿ですので買いに行くことは簡単ですので人気の宝くじ売り場になっています。過去には高額当選を何回も出しており、20億円以上の類型高額当選になっています。2018年にはロト7で一等の3億3000万が的中しています。他にもロト6の一等3億3000万なども出しています。

年末ジャンボの二等の1億円やサマージャンボの二等の1億円など高額当選が複数出ていることでも有名です。新宿の西口のサンフラワービルの1階に入っている当たる宝くじ売り場になっているのでとても人気があります。夜の19時まで営業です。

全国の当たる宝くじ売り場8:御徒町駅前センター

こちらも東京都内で有名な当たる宝くじ売り場です。こちらは御徒町にある販売店ですのでサラリーマンが多く買い求めます。下町のアメ横入り口にある宝くじセンターになっていますが、高額当選が何回も出ているのでかなり有名な人気の宝くじ売り場になっています。年末ジャンボミニで一等が出たり1億円以上の高額当選が出ています。

過去になんども一億以上の大当たりを出しているので上野付近で有名なおすすめの宝くじ売り場になっています。場所は御徒町からアメ横に入っていく入り口付近です。名物店主がいることでも有名ですので、そちらの店舗に買いに来る方もいらっしゃいます。

全国の当たる宝くじ売り場9:大通地下チャンスセンター

今度は関東以外の全国の高額当選を出している人気の宝くじ売り場を見ていきましょう。大通地下チャンスセンターは北海道の札幌市にある有名な宝くじ売り場になっています。こちらも高額当選が複数出ているので有名です。2016年には年末ジャンボ一等が出たり、2013年にはグリーンジャンボの高額当選が出たりしています。

ドリームジャンボの1億円が出たりと、1億円以上の高額当選が複数出ていることでも有名で、過去には39人、累計では76億円ほども出ている有名な人気のチャンスセンターとなっています。北海道でもかなり有名でおすすめの売り場です。

全国の当たる宝くじ売り場10:広面チャンスセンター

こちらは秋田県にある有名なチャンスセンターです。こちらは営業時間10時から夕方の18時半まで営業しており、ジャンボ宝くじの販売中はとっても混雑するので有名です。なぜなら高額当選者が17名も出ており、猫の足跡と言う記念碑が建てられていることでも有名です。累計高額当選金額も18億円になっていてとても高額です。

お店の看板にも高額当選実績を飾る看板があり、全国から宝くじファンが訪れている人気のスポットです。生活感のある街ですので近くに飲食店があったりコーヒーショップがあったり、スーパーがあったりするような場所です。

全国の当たる宝くじ売り場11:みずほ銀行仙台支店

こちらも宝くじの高額当選が出ている有名なスポットです。営業時間は9時から夕方の16時までと夜までは行っていませんが、銀行の近くにあるので買いに行きやすいという利点もあります。こちらはその名の通り仙台の支店です。みずほ銀行の近く歩いて1分ぐらいのところにあるのでこのように呼ばれています。

過去には2009年にサマージャンボ宝くじの1億円が当たったり、年末ジャンボミニ宝くじで7千万円が当たったりと高額当選を出していることでも有名です。アーケードの中にありますので買い物ついでに立ち寄ることができるのがいいところです。

全国の当たる宝くじ売り場12:古川イオンチャンスセンター

こちらも過去に高額当選を多数出している有名な宝くじ売り場になっています。こちらの宝くじ売り場は営業時間10時から夕方の18時半まで営業しており、過去に4億5000万円のドリームジャンボ宝くじの一等が当たったことでも有名です。高額当選が何回も出ていますので買いに来られる方がいらっしゃいます。

ジャンボ宝くじのシーズンはたくさんの人が押し寄せて小さな宝くじ売り場ですが、行列ができることでも有名です。売り場にみるくちゃんという招き猫がありますのでこちらを触ったりするとご利益があると言われています。

全国の当たる宝くじ売り場13:卸商団地チャンスセンター

こちらは年末ジャンボ宝くじの一等が当たったことでも有名で、宮城県の仙台市にある宝くじ売り場です。こちらの宝くじ売り場は10時から夕方の18時半まで営業しており、ジャンボ宝くじの時期などは混雑するので営業時間が伸びたりすることがあります。こちらも高額当選が出ていて幸運の招き猫のみーちゃんがいます。

こちらの招き猫はスタッフが飼っている猫ちゃんのイメージですが、こちらは店頭に飾った頃から豪雨当選が続いていると言われています。過去のロト6で一等の6億円や年末ジャンボの7億円当たったりしています。

全国の当たる宝くじ売り場14:千葉駅前宝くじロトハウス

今度は千葉県にある高額当選が出ている宝くじ売り場です。こちらも小さな宝くじ売り場ですが近くに銀行があったりと、宝くじを買いに行きやすいスポットにあります。こちらも一等の高額当選が複数出ており、関東でも有名な宝くじ売り場になっていて人気があります。伊東7億円や3億円などの高額当選が何回か出ておりおすすめです。

お店の営業時間は平日は10時から夕方の18時半までになっており、土日祝日の場合は朝の10時から夕方の18時までが営業時間になっています。バリアフリー対応になっていますので安心して宝くじを買いに行くことができるのがおすすめです。

全国の当たる宝くじ売り場15:大阪駅前第4ビルチャンスセンター

大阪駅前第4ビルチャンスセンターも大阪で有名なサマージャンボ宝くじが当たった宝くじ売り場になっています。大阪は宝くじの高額当選が出ているところが多く、大阪に住んでいるなら大阪で人気の宝くじ売り場を探して購入するのがおすすめです。サマージャンボ宝くじの6億円が出たり、年末ジャンボ宝くじの高額当選が出ています。

年末ジャンボ宝くじなどは発売日は朝の8時から夕方の20時ぐらいまで営業しており、長時間宝くじ売り場が開いているのもいいところです。売り場では関西の芸人さんが駆けつけてお祭り騒ぎになったりしています。大阪の人気スポットです。

全国の当たる宝くじ売り場16:布施ポッポアベニューチャンスセンター

こちらも大阪で人気の高額当選が出ている宝くじ売り場になっています。営業時間は10時から夕方の19時までになっており、ジャンボ宝くじなどが行われている時はとても混雑しているので、夜遅くまで営業していることがあります。こちらも大阪で有名な年末ジャンボ宝くじの一等が出たりしている有名な宝くじ売り場です。

招き猫のふーちゃんがいることでも有名で、季節によって衣替えする可愛らしい招き猫を見ることができます。累計の高額当選は42億円を超えており、大阪でもかなり人気で有名です。1998年以降は20人も億万長者を排出しています。

全国の当たる宝くじ売り場17:地下鉄京都チャンスセンター

大阪も有名ですが、京都も有名です。地下鉄京都チャンスセンターは大きな招き猫が店の前にあることでも人気な宝くじ売り場になっています。店舗は広々としていてじっくりと宝くじを購入することができるようになっています。2000年以降の高額当選の累計が63億円になっており、関西エリアでもかなりの人気の宝くじ売り場になっています。

大阪だけでなく京都にも有名なチャンスセンターがありますので周辺を探しに行くのもいいでしょう。大阪や京都や姫路や布施などの宝くじ売り場で高額当選が複数出ているので周辺をくまなく買いにくのもおすすめです。

全国の当たる宝くじ売り場18:姫路駅前通チャンスセンター

こちらも関西は姫路の宝くじ売り場になっています。こちらも5年間連続で10億円以上の高額当選が出たことでも有名です。姫路で宝くじを買いに行くならこちらのチャンスセンターがおすすめです。営業時間は朝6時半から夕方の19時までに行っており、夕方まで宝くじを買いに行くことができるようになっています。

2017年にはハロウィンジャンボ宝くじの1億円が当たったり、2014年には宝くじの日記念くじの一等の7億円当たったりしています。それから大きいのは2012年の末ジャンボ宝くじの一等の6億円当たったりしていることです。

全国の当たる宝くじ売り場19:神戸交通センタービル宝くじ売り場

こちらも神戸にある人気の宝くじ売り場があります。神戸交通センターの宝くじ売り場になっており、ビルの中に入っています。過去に何度も高額当選を出している場所ですが、平成30年の2月末からは販売中止になっていますので、しばらくはこちらで購入することができないようになっていますので注意が必要です。

全国の当たる宝くじ売り場20:平和橋チャンスセンター

こちらは九州にあるチャンスセンターになっています。こちらは福岡県の北九州の宝くじ売り場になっており、過去に高額当選がたくさん出ています。ハロウィンジャンボの一等の1億円が当たったり、ドリームジャンボ宝くじの2億円が当たったりしています。他にも年末ジャンボで3億円が当たったりしているので高額当選が出続けています。

お店の看板にも大きく高額当選が当たった看板が飾られています。年末ジャンボ宝くじの1億円が当たったり、グリーンジャンボ宝くじの一等の2億円が当たったり、ドリームジャンボ宝くじも複数回当たっています。福岡で有名な宝くじのおすすめスポットです。

全国の当たる宝くじ売り場21:小倉駅前チャンスセンター

こちらも九州の福岡にある人気の宝くじの売り場です。こちらは小倉駅前の宝くじ売り場になっていますが、メディアにも紹介されたことがあるので有名な宝くじ売り場になっています。営業時間は10時から夕方の18時半までになっており、全国的にもよく当たると知られていて人気の宝くじ売り場になっています。

小倉駅から歩いて1分ぐらいのところにあるのでアクセスも抜群です。九州エリアでよく当たる宝くじ売り場として知られていますので多くのお客さんが集まってきます。ジャンボ宝くじのシーズンの後は混雑するので注意が必要です。

全国の当たる宝くじ売り場22:博多ゆめタウンチャンスセンター

こちらも九州の福岡にある高額当選を狙うことができる宝くじ売り場になっています。過去には年末ジャンボの二等の1億円以上が当選したり、ロト6で高額当選がされたりしています。営業時間は10時から夕方の18時半までになっており、博多にありますので買い物ついでや仕事帰りなどにアクセスしやすいスポットになっています。

博多ゆめタウンは携帯ショップや銀行や旅行会社、靴の修理のお店など生活に利用することができるお店が入っています。宝くじチャンスセンターは博多ゆめの1階にあります。営業時間は朝の9時半から夕方の18時半までになっております。

全国の当たる宝くじ売り場23:筑紫野ゆめタウンチャンスセンター

こちらも高額当選を狙うことができる人気の宝くじ売り場になっています。ロト6からロト7、ナンバーズなどが販売されていますので、幅広くいろんな宝くじを購入することができるようになっています。その場で削って確かめることができるスクラッチなどもありますのでおすすめです。ジャンボ宝くじなども販売されています。

九州の福岡でも有名な宝くじ売り場として知られており、2017年にはサマージャンボミニの二等の1000万円が当たったりしています。他にも2015年にロト7で一等の5億2000万が当たったりしているので、高額当選を狙うことができるおすすめの店舗です。

全国の当たる宝くじ売り場24:那覇メインプレイスチャンスセンター

もちろん沖縄でも高額当選を狙うことができるチャンスセンターはあります。こちらは沖縄の那覇市にある宝くじ売り場で年末ジャンボの二等の1億円が当たったことでも有名です。過去には年末ジャンボの一等の7億円当たったこともあります。しかも日本の大当たりが出たことでかなり有名になった宝くじ売り場です。

意外と沖縄は注目されない感じがしますが、連続で宝くじの高額当選が出ていますので那覇市内だけでなく沖縄県内では最も高額当選が出ている宝くじ売り場として知られています。営業時間は10時から夕方の18時半までになっています。

全国の当たる宝くじ売り場25:天久りうぼうチャンスセンター

こちらも那覇市にある高額当選を狙うことができる宝くじ売り場になっています。こちらは2011年にジャンボ宝くじの一等が出たり、1億円以上の高額当選が何本か出ているので有名な場所です。2010年ではロト6の一等である3億円が当たったことでも有名です。高額当選を狙うことができる沖縄でおすすめの宝くじ売り場になっています。

那覇市にある宝くじ売り場でスーパーの天久りうぼう店があります。スーパーに買い物に来たついでに宝くじを買いに行くのもいいでしょう。車で行かないとなかなかアクセスすることができないような場所ですが、観光ついでにもおすすめです。

全国の当たる宝くじ売り場で買いたい!

どうせ宝くじを買うのなら当たる宝くじ売り場に買いに行きたいところです。当たる宝くじ売り場はジャンボ宝くじ等のシーズンになると大行列ができるので注意が必要です。朝から行列ができて購入するまでにかなりの時間がかかりますので、十分に時間思って余裕がある日にアクセスしてみると良いでしょう。

Thumb福岡・南蔵院の釈迦涅槃像は世界一!宝くじに高額当選の住職も有名なスポット!
世界一の釈迦涅槃像で知られる福岡県は篠栗町の南蔵院。実はこの南蔵院は、金運のパワースポットと...

全国の当たる宝くじ売り場に行こう!

いかがでしたか?北海道から沖縄までくまなく高額当選が出ている売り場がありました。関西では大阪や京都などが有名です。その中でも大阪の宝くじ売り場は大阪の芸人さんがイベントで来たりするので、芸人さんの営業を楽しむこともできます。東京都内にも有名な宝くじ売り場がいくつかありましたのでお近くで探してみると良いでしょう。

関連記事

Original
この記事のライター
tabito

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ