「神戸ちぇりー亭」の気になるメニュー紹介!おすすめは全男盛ラーメン!

兵庫県の神戸を中心として、美味しいこだわりのラーメンを食べることができるということで人気となっている、「神戸ちぇりー亭」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。神戸ちぇりー亭はボリュームたっぷりのラーメンメニューが話題のラーメン屋さんです。

「神戸ちぇりー亭」の気になるメニュー紹介!おすすめは全男盛ラーメン!のイメージ

目次

  1. 1「神戸ちぇりー亭」は兵庫で人気のラーメン屋
  2. 2「神戸ちぇりー亭」ってどんなお店?
  3. 3「神戸ちぇりー亭」のラーメンの特徴
  4. 4「神戸ちぇりー亭」でおすすめの麺メニュー紹介
  5. 5「神戸ちぇりー亭」で追加できるトッピング紹介
  6. 6「神戸ちぇりー亭」最大の注目は名物の「全男盛」
  7. 7「神戸ちぇりー亭」(宝塚店)の店舗情報・アクセス情報
  8. 8「神戸ちぇりー亭」で男気ムンムンのラーメンを食べよう

「神戸ちぇりー亭」は兵庫で人気のラーメン屋

皆さんは兵庫県や神戸の周辺エリアでおすすめのラーメン屋さんと聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。兵庫県の神戸といえば、観光名所やレジャースポットから、名物グルメが美味しいところもあって、旅行・観光に行かれる人も多いはずです。そんな神戸でも有名なラーメン店の「神戸ちぇりー亭」についてご紹介します。

Thumb神戸のラーメンおすすめランキングTOP17!人気の行列ができる店もあり!
神戸には美味しいと評判のラーメン店が数多く存在します。シンプルな中華そばをはじめ、インスパイ...

「神戸ちぇりー亭」ってどんなお店?

兵庫県の神戸エリアでも大人気となっているラーメン屋さんの神戸ちぇりー亭ですが、そんな神戸ちぇりー亭とは一体どういったお店なのでしょうか。神戸ちぇりー亭は地元では有名なラーメン屋さんですが、聞いたことがない人や知らない人も多いはずです。

兵庫県の神戸で人気の神戸ちぇりー亭は、美味しいラーメンが食べられるお店としてオープン以来大人気となっていて、店舗数を拡大して、関西でも屈指のラーメン屋さんとして人気が高まってきています。神戸ちぇりー亭はメニューもオリジナリティがあります。

神戸ちぇりー亭のラーメンは美味しいというだけではなくて、個性があってメニューごとに違った魅力があります。ネギなどのトッピングメニューも充実していて、名物の全男盛は、ツイッターやインスタグラムでも話題となっているようです。ランチタイムでもディナータイムでも、神戸ちぇりー亭で美味しいラーメンを食べてみて下さい。

兵庫と大阪で7店舗を展開する男気感全開の人気ラーメンチェーン店

兵庫県で口コミでも話題となっているラーメン屋さんの神戸ちぇりー亭ですが、そんな神戸ちぇりー亭のお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、神戸ちぇりー亭は男気全開のラーメン屋さんだということです。普通のラーメン店とは違っています。

最近は兵庫県のみならずラーメン屋さんが増えてきていて、お店によってコンセプトやサービス、メニューも大きく違っていますが、そんな数あるラーメン屋さんの中でも、神戸ちぇりー亭は男気たっぷりで、スタッフさんにも活気があるお店のようです。

神戸ちぇりー亭はラーメンのメニュー自体もオリジナリティがあって特徴的ですが、お店自体の雰囲気やサービスも、男気があって素晴らしいラーメン屋さんです。神戸ちぇりー亭では、ラーメンと一緒に元気を届けることをコンセプトとしていて、お客さんに元気になってもらうような、男気のあるホスピタリティを提供しています。

神戸ちぇりー亭はお店に入った瞬間に、他のラーメン屋さんとは違った男気のある変わった雰囲気を感じることができるはずです。そんな神戸ちぇりー亭は兵庫県の神戸のみならず、関西の各地に店舗展開をしているラーメン屋さんです。神戸ちぇりー亭は兵庫にも大阪にも店舗があるので、お近くにいった際にはお食事に行ってみて下さい。

「男のらぁめん」をモットーにボリュームのあるラーメンを提供

神戸ちぇりー亭のお店の特徴として、次にご紹介していきたいポイントが、神戸ちぇりー亭では、「男のらぁめん」をモットーとして、美味しいラーメンメニューを提供しているということです。神戸ちぇりー亭では、ラーメンメニューはボリューム満点です。

神戸ちぇりー亭では、男のらぁめんというオリジナルのコンセプトに沿って、ボリュームがあってインパクトがあるラーメンを提供し続けています。神戸ちぇりー亭のラーメンのボリュームは、周辺の他のラーメン屋さんと比較しても群を抜いています。

ボリュームたっぷりの美味しいラーメンを食べたいという人は、神戸ちぇりー亭に一度お食事に行ってみて下さい。神戸ちぇりー亭に実際に行くと、あまりのラーメンのボリュームにびっくりしてしまったなんていうお客さんも多いようです。神戸ちぇりー亭に行けば、ランチタイムでもディナーでも、お腹いっぱいラーメンを堪能できます。

「神戸ちぇりー亭」のラーメンの特徴

ボリュームがあって美味しい男気のあるラーメンを提供している神戸ちぇりー亭ですが、そんな神戸ちぇりー亭のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、神戸ちぇりー亭の気になるラーメンの特徴についてです。しっかり参考してみて下さい。

神戸ちぇりー亭ではラーメンにも色んな特徴があって、他のラーメン店とは違った特徴がたくさんあります。神戸ちぇりー亭にまだお食事に行ったことがないという人は、神戸ちぇりー亭にラーメンの特徴や魅力を知れば、きっと神戸ちぇりー亭に美味しいボリュームたっぷりのラーメンを食べに行ってみたくなるはずです。

麺メニューは「らぁめん」「担々麺」「つけ麺」の3タイプ

神戸ちぇりー亭のラーメンの気になる特徴として、まずはじめにご紹介しておきたいのが、神戸ちぇりー亭では大きく分けて3つのタイプの麺メニューがあるということです。神戸ちぇりー亭に行ったら、まずはどのタイプを注文するか検討してみて下さい。

神戸ちぇりー亭では麺メニューには3つのタイプがあって、「らぁめん」と「担々麺」と「つけ麺」のメニューあります。どれをオーダーしようか迷ってしまうという人も多いようなので、事前にどのタイプのメニューにするか決めて行くのがおすすめです。

神戸ちぇりー亭に初めてお食事に行くという人は、スタンダードならぁめんをオーダーしてみてはいかがでしようか。らぁめんなら、神戸ちぇりー亭の王道のメニューを味わうことができます。また、スパイシー系や辛い系の、味にインパクトがあるメニューを食べたいという人は、担々麺のメニューがおすすめです。

神戸ちぇりー亭でスタンダードなラーメンのメニューを食べたことがあるという人は、つけ麺のメニューもおすすめです。つけ麺なら、普通のラーメンとは違った魅力を発見することができるはずです。神戸ちぇりー亭ではどのタイプのメニューも違った特徴と魅力があるので、自分好みのタイプのメニューを見つけてみて下さい。

麺はこだわりの自家製

神戸ちぇりー亭のラーメンの特徴として、次にご紹介していきたいポイントが、神戸ちぇりー亭ではラーメンの麺は自家製のこだわりの麺を使っているということです。神戸ちぇりー亭のラーメンは、麺が美味しいということで口コミでも話題のようです。

神戸ちぇりー亭ではラーメンのスープにももちろんこだわりを持っていますが、何と言っても神戸ちぇりー亭でおすすめしたいのが自家製の麺です。神戸ちぇりー亭のラーメンに使っている麺は、厳選したオーガニックな小麦を素材として使っているそうです。

神戸ちぇりー亭の麺は、自然派の小麦を使っていてお子さんでも安心して食べることができる自家製麺です。神戸ちぇりー亭ではラーメンのメニューによっても麺の太さを変えているそうで、太麺のしっかりしている麺を使っているラーメンメニューもあれば、細麺の腰がある麺を使っているラーメンメニューもあります。

「神戸ちぇりー亭」でおすすめの麺メニュー紹介

ボリュームがあって自家製麺が美味しいと話題となっている神戸ちぇりー亭ですが、そんな神戸ちぇりー亭のおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、神戸ちぇりー亭でおすすめの麺メニューの情報についてです。神戸ちぇりー亭にどんなメニューがあるのか気になるという人は、しっかりとチェックしてみて下さい。

ド根性の醤油(780円)

神戸ちぇりー亭でおすすめの麺メニューとして、まずはじめにご紹介していきたいのが、神戸ちぇりー亭のメニューの中でも濃い目の醤油スープが特徴的なラーメンでボリュームも満点の「ド根性の醤油」です。神戸ちぇりー亭のド根性の醤油は、香ばしい醤油が美味しいラーメンです。

旨辛味噌(850円)

神戸ちぇりー亭でおすすめの美味しい麺メニューとして、次にご紹介していきたいのが、神戸ちぇりー亭の中でもオリジナルの辛味噌をたっぷりと使っているということでスパイシーで美味しい「旨辛味噌」です。神戸ちぇりー亭の旨辛味噌は、辛いラーメンがお好きな人にはピッタリです。

北の塩らぁめん(830円)

兵庫県の神戸ちぇりー亭でおすすめしたいボリュームのあるこだわりの麺メニューとして、次にご紹介していきたいのが、神戸ちぇりー亭でも比較的さっぱりとしているラーメンメニューで、女性にも人気がある「北の塩らぁめん」です。北の塩らぁめんはコクがある塩スープが美味しいラーメンです。

自家製ラー油情熱担々麺(890円)

神戸ちぇりー亭の美味しい麺メニューとして、次にご紹介しておきたいのが、神戸ちぇりー亭のメニューの中でも、辛くてパンチがある味わいのメニューで、自家製のラー油がたっぷりと入っている自家製ラー油情熱担々麺です。自家製ラー油情熱担々麺は、ボリューミーで、心地よい辛さの担々麺です。

純情なつけ麺(850円)

神戸ちぇりー亭でおすすめの麺メニューとして、次にご紹介したい定番のメニューが、神戸ちぇりー亭でシンプルながら深みがあるスープが美味しいということで、年々人気が高まってきているという「純情なつけ麺」です。純情なつけ麺は、オリジナルの濃厚なスープが決め手です。

「神戸ちぇりー亭」で追加できるトッピング紹介

オリジナリティがある美味しいラーメンが食べられる、神戸ちぇりー亭のおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、神戸ちぇりー亭の気になるトッピングの情報についてです。神戸ちぇりー亭ではネギを始めとして、いろんなトッピングを入れることができます。

らぁめんメニュー

神戸ちぇりー亭のトッピングの情報として、まずはじめにご紹介したいのが、神戸ちぇりー亭のらぁめんメニューで入れることができるトッピングについての情報です。らぁめんのトッピングとしては、麺を増量できる麺男盛りや、肉男盛、チャーシュー盛、野菜盛などのトッピングがあります。

担々麺メニュー

神戸ちぇりー亭の気になるトッピングのメニュー情報として、次にご紹介していきたいのが、神戸ちぇりー亭の担々麺メニューに入れることができるトッピングの情報についてです。担々麺メニューには、もやし盛や、肉男盛、チャーシュー盛などのトッピングができます。

つけ麺メニュー

神戸ちぇりー亭でおすすめのトッピングの情報として、次にご紹介していきたいのが、神戸ちぇりー亭のつけ麺メニューに入れることができるトッピングの情報についてです。つけ麺メニューのトッピングとしては、麺男盛りや肉男盛、チャーシュー盛、野菜男盛もあります。

ネギのトッピングは無料

いろんなトッピングができる神戸ちぇりー亭ですが、実は神戸ちぇりー亭ではネギのトッピングは無料なので、ネギをたっぷり入れることができます。ネギを入れれば、ネギと一緒にさっぱりと美味しいラーメンが味わえます。ネギをたくさん入れてみて下さい。

神戸ちぇりー亭ではネギのトッピングは無料ということで、思う存分ネギを入れて、自分好みのラーメンに仕上げることができます。ちょっとアクセントにネギを入れるのも良いですが、たくさんにネギを入れれば、また違った味わいを楽しめます。

「神戸ちぇりー亭」最大の注目は名物の「全男盛」

神戸ちぇりー亭のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、神戸ちぇりー亭でも名物となっている「全男盛」についてです。全男盛はお店自慢のトッピングサービスで、全男盛にするともっと神戸ちぇりー亭のラーメンを堪能できます。全男盛でボリュームたっぷりのラーメンを味わってみて下さい。

「全男盛」とは

神戸ちぇりー亭の全男盛とは、一体どういったサービスなのでしょうか。全男盛は全てのトッピングメニューを大盛りにしてくれるサービスで、とにかくボリューミーなので、全男盛にすると見た目にもインパクトがあるラーメンに仕上がります。全男盛を食べたことがない人は、試しに一度名物の全男盛にチャレンジしてみて下さい。

「神戸ちぇりー亭」(宝塚店)の店舗情報・アクセス情報

兵庫県の神戸ちぇりー亭のおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、神戸ちぇりー亭の気になる店舗情報やアクセス情報についてです。神戸ちぇりー亭のお店の詳しい情報や、アクセスが気になるという人は、事前にしっかりとチェックしてみて下さい。

店舗情報

神戸ちぇりー亭 宝塚店の店舗情報についてですが、基本的に年中無休のラーメン屋さんとなっています。神戸ちぇりー亭 宝塚店の平日の営業時間はランチタイムが午前11時から15時までの営業で、ディナータイムは18時から23時半までです。土日は11時から23時半までとなります。

電車でのアクセス方法

神戸ちぇりー亭 宝塚店の店舗情報として次にご紹介しておきたいのが、神戸ちぇりー亭 宝塚店への電車を使った場合のアクセスについてです。神戸ちぇりー亭 宝塚店に電車を使ってアクセスをする場合は、阪急今津線の小林駅か、逆瀬川駅から徒歩で10分程度となっています。

バスでのアクセス方法

神戸ちぇりー亭 宝塚店のアクセス情報として、次にご紹介していきたいのが、神戸ちぇりー亭 宝塚店への気になるバスを使った場合のアクセスについての情報です。神戸ちぇりー亭 宝塚店のバスでアクセスする場合は、逆瀬川駅のバス停から徒歩で行くのがおすすめです。

車でのアクセス方法と駐車場

神戸ちぇりー亭 宝塚店のアクセスとして次にご紹介しておきたいのが、神戸ちぇりー亭 宝塚店への車を使った場合のアクセスについての情報です。神戸ちぇりー亭 宝塚店は大きな道沿いにあるので、車でも快適にアクセスできます。お店には専用の駐車場があって、20台程度のスペースです。

「神戸ちぇりー亭」で男気ムンムンのラーメンを食べよう

兵庫県で人気の神戸ちぇりー亭のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。神戸ちぇりー亭は男気溢れるオリジナルのラーメンが有名なお店です。神戸ちぇりー亭ではスパイシーな坦々麺や、つけ麺のメニューもあるので、ランチでもディナーでも神戸ちぇりー亭にいってみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ