「再度山荘」のスペアリブが大人気!アクセスやおすすめのランチメニュー紹介!

兵庫県の神戸エリアで美味しいスペアリブや洋食グルメが味わえるということで人気となっている、「再度山荘」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。再度山荘は神戸エリアで人気のレストランです。ランチメニューや近隣の公園などについてもまとめています。

「再度山荘」のスペアリブが大人気!アクセスやおすすめのランチメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1「再度山荘」は神戸で人気のグルメスポット
  2. 2神戸にある「再度山荘」とはどんなレストラン?
  3. 3「再度山荘」の店舗の特徴
  4. 4「再度山荘」の断トツ人気料理は自家製の炭火焼きスペアリブ
  5. 5「再度山荘」のおすすめランチメニュー紹介
  6. 6スペアリブをとことん味わいたい人におすすめのメニュー
  7. 7「再度山荘」の周辺には神戸観光の見どころスポットも
  8. 8「再度山荘」までのアクセス方法
  9. 9「再度山荘」の店舗情報
  10. 10「再度山荘」で極上のスペアリブを堪能しよう

「再度山荘」は神戸で人気のグルメスポット

皆さんは兵庫県の神戸の周辺エリアでおすすめのグルメスポットと聞いて、どんなお店をイメージされますでしょうか。神戸といえばたくさんの飲食店があって、昔ながらのアットホームな食堂から、おしゃれな高級レストランやカフェもありますが、そんな神戸でもスペアリブが美味しいということで有名な「再度山荘」をご紹介していきます。

Thumb神戸のグルメおすすめランキング!外せない名物料理や名店を紹介!
神戸のおすすめ人気グルメをランキング形式でご紹介します。神戸は兵庫県でも大変人気の観光地。そ...

神戸にある「再度山荘」とはどんなレストラン?

兵庫県の神戸エリアでも屈指に人気を誇っているグルメスポットの再度山荘ですが、そんな再度山荘とは一体どういったお店なのでしょうか。再度山荘は神戸の地元では非常に有名なレストランですが、再度山荘を聞いたことがないという人も多いはずです。

再度山荘は兵庫県の神戸で有名なレストランで、特にスペアリブが美味しいということで人気のスポットです。再度山荘には、美味しいスペアリブを味わおうと、連日たくさんの人が訪れています。お肉がお好きだという人は、再度山荘に食事にいってみて下さい。

再度山荘はスペアリブ以外にも、色んな洋食のメニューがあって、口コミでも一度は行ってみたい神戸の名店として知られています。神戸にはたくさんの飲食店があって、レストランも多いので、ランチタイムでもディナータイムでも、どこにお食事に行こうか迷ってしまうなんていうこともあると思いますが、そんな時には再度山荘がおすすめです。

大自然に包まれたロケーションで絶品の洋食が味わえる有名店

兵庫県の神戸で人気の再度山荘ですが、そんな再度山荘のレストランの特徴としてご紹介しておきたいポイントが、再度山荘は素晴らしいロケーションの中で、美味しいこだわりの洋食グルメが味わるということです。雰囲気が非常に素敵なレストランです。

再度山荘は美味しいスペアリブが食べられるグルメスポットとして有名ですが、レストラン自体のロケーションも素晴らしいスポットです。再度山荘は自然に囲まれているレストランで、再度山荘に行けば、お食事をしながら大自然の空気感を感じられます。

神戸というと市街地のイメージがあって、あまり自然のイメージがないなんていう人もたくさんいらっしゃると思いますが、再度山荘は神戸でも山際の自然がとても豊かなエリアに位置しているレストランということで、神戸にいながらにして自然を満喫することができます。再度山荘で、なかなか味わえない神戸の自然を楽しんでみて下さい。

再度山荘でのお食事は、大自然のロケーションに囲まれているということで、いつも以上に美味しく洋食グルメを味わうことができるはずです。ホテルの中にある高級レストランでお食事をするのももちろん良いですが、再度山荘のような自然豊かなロケーションのレストランなら、ホテルや市街地とは違ったランチ・ディナーが過ごせます。

Thumb神戸のランチはおしゃれなお店で!ホテルやカフェなどデートにもおすすめ!
神戸と言えば、外国人居留地の面影も残るおしゃれな港町として知られていて、観光スポットも多く、...

「再度山荘」の店舗の特徴

神戸の再度山荘のおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、再度山荘のレストランの店舗の特徴についての情報です。再度山荘の店舗にどんな特徴があるのか気になるという人は、チェックしてみて下さい。再度山荘は他のお店とは違う特徴があります。

再度山荘は店舗にも一般的なレストランとは違った魅力がたっぷりあって、心地よいランチタイムやディナータイムを過ごすことができるように、店舗にも工夫が凝らされています。再度山荘の店舗の特徴や魅力を知れば、きっと再度山荘にお食事に行ってみたくなるはずです。

山道を上がった先にたたずむおしゃれな山荘風の外観

神戸の再度山荘のレストランの特徴として、まずはじめにご紹介しておきたいのが、再度山荘の店舗の外観についてです。再度山荘は外観デザインも素晴らしいレストランで、おしゃれな山荘風のレストランとして、地元でも人気が高まっているお店です。

再度山荘は山荘風の外観のレストランとなっていて、風情があってとてもおしゃれなお店です。なかなか登山などでないと山荘に行ったりすることはないと思いますが、神戸の再度山荘なら、気軽に山荘風のお店で美味しいお食事を楽しむことができてしまいます。

再度山荘は山道を上がったところに位置しているレストランです。再度山荘の周辺にはハイキング用のコースが整備されていて、ハイキング気分でお食事に行くことができるレストランとして人気があります。お時間があれば、再度山荘の周辺を散策してみるのも面白いです。センス抜群のおしゃれな再度山荘は、お子さんからシニアの方にも人気です。

テラス席では自然との一体感も体験できる

神戸の再度山荘の店舗の特徴として、次にご紹介していきたいポイントが、再度山荘のテラス席の情報についてです。実は再度山荘にはテラス席のスペースがあって、再度山荘のテラススペースは、自然を体いっぱいに感じることができるということで人気です。

再度山荘はレストランの店内でのお食事でも、窓から豊かな自然を感じることができますが、せっかく再度山荘にお食事に行ったなら、テラス席でのお食事を楽しむのがおすすめです。再度山荘のテラス席は、夏には目の前に緑の木々を見ることができます。

再度山荘のテラス席のスペースは、秋のシーズンには木々の紅葉を感じながら、おしゃれにお食事を楽しむことができます。四季折々の風情を感じながらランチタイム・ディナータイムを過ごすことが出来るので、自然がお好きな人にはぴったりのグルメスポットです。天気の良い日には、再度山荘のテラス席で優雅な時間を過ごしてみて下さい。

「再度山荘」の断トツ人気料理は自家製の炭火焼きスペアリブ

兵庫県の神戸で素敵な自然いっぱいのロケーションを楽しみながらお食事が出来る、再度山荘ですが、そんな再度山荘のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、再度山荘のスペアリブの情報についてです。再度山荘はスペアリブがとにかく有名です。

再度山荘と言えばスペアリブというぐらいに、スペアリブは再度山荘のレストランを代表するグルメとなっています。再度山荘にはバリエーション豊かな洋食グルメがありますが、初めて再度山荘に行くなら、まずは名物のスペアリブを味わってみて下さい。

なかなか普段スペアリブを食べるためにレストラン探しをするなんていう人は少ないかも知れませんが、再度山荘はスペアリブを目当てにたくさんのお客さんが訪れるちょっと変わったレストランです。バーンベキューなどでしかなかなか味わう機会の無いスペアリブですが、再度山荘に行けば、本格派の自家製のスペアリブを味わうことが出来ます。

「再度山荘」のスペアリブが注目されている理由

神戸の再度山荘は自家製の美味しいスペアリブが有名なレストランですが、そんな再度山荘のスペアリブが注目されているのには、どんあ理由があるのでしょうか。再度山荘の自家製スペアリブの美味しさの秘密や魅力について、詳しくご紹介していきます。

神戸の再度山荘のスペアリブの特徴として、まずはじめにご紹介しておきたいポイントが、再度山荘では極上の備長炭を使って丁寧にスペアリブを焼き上げているということです。備長炭の炭火焼きで作られたスペアリブは、ジューシーで絶品です。

再度山荘の名物メニューのスペアリブは、備長炭を使うことによって、しっかりと火が通って、素材本来の旨味を最大限まで引き出しています。また、再度山荘のスペアリブは、手間暇をじっくりとかけて丁寧に焼き上げられているので、どこか上品なお肉の旨味も感じることが出来ます。他のレストランでは味わうことが出来ないスペアリブです。

神戸の再度山荘の美味しいスペアリブの秘密として、次にご紹介しておきたいのが、再度山荘ではスペアリブの味付けとして、オリジナルの香辛料をたくさん使っているということです。再度山荘では独自にブランドした香辛料のタレにじっくりとお肉を漬け込んでスペアリブを作っています。しっかり漬け込むので、味が染み込んでいて絶品です。

「再度山荘」のおすすめランチメニュー紹介

オリジナルの味付けのスペアリブが有名な、神戸の再度山荘のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、再度山荘の気になるランチタイムのメニュー情報についてです。再度山荘ではランチにもいろんなメニューがあります。どんなランチメニューがあるのかチェックしてみて下さい。

炭焼きスペアリブランチセット(1,800円)

神戸の再度山荘でランチタイムにおすすめのメニューとして、まずはじめにご紹介しておきたいのが、再度山荘のランチタイムのメニューの中でも一番人気となっている定番のランチで、自家製スペアリブが堪能できる「炭焼きスペアリブランチセット」です。炭焼きスペアリブランチセットはお得なランチセットメニューです。

真鯛のアクアパッツア パッケリ添え(1,700円)

神戸の再度山荘でランチタイムにおすすめの人気メニューとして、次にご紹介していきたいのが、再度山荘のランチメニューの中でもおしゃれで、シーフード系の洋食グルメとして人気の「真鯛のアクアパッツア パッケリ添え」です。メインの真鯛は味に深みがあって美味しいと人気です。

再度山荘特製ミートソースパスタ(1,350円)

神戸の再度山荘でランチにおすすめの美味しいグルメとして、次にご紹介していきたいメニューが、オリジナルの味付けのミートソースが絶品だということで人気の「再度山荘特製ミートソースパスタ」です。再度山荘特製ミートソースパスタはお子さんにも大人気のランチメニューです。

ランチセットは数量限定のため予約がおすすめ

神戸の再度山荘にはスペアリブやパスタなど、美味しいランチメニューがたくさんありますが、そんな神戸の再度山荘のランチで注意していただきたいのが、神戸の再度山荘のランチセットは数量限定だということです。限定なので、事前に予約をしておくのがおすすめです。

スペアリブをとことん味わいたい人におすすめのメニュー

神戸の再度山荘のおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、神戸の再度山荘で名物グルメのスペアリブを堪能したいという人におすすめのメニュー情報についてです。神戸の再度山荘にスペアリブを目当てに行く予定だという人は、メニューを参考にしてみて下さい。

炭火焼きスペアリブコース(5,000円)

神戸の再度山荘でスペアリブをとことん味わいたいという人には、お店自慢のコースメニューがおすすめです。神戸の再度山荘には「炭火焼きスペアリブコース」というコースメニューがあります。炭火焼きスペアリブコースでは、スペアリブをメインとして、炭焼きチキンやサラダなどがセットになっています。

「再度山荘」の周辺には神戸観光の見どころスポットも

神戸エリアで絶品のスペアリブや洋食ランチを味わうことができるレストランの再度山荘ですが、そんな再度山荘のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、再度山荘のレストランの周辺の観光スポットの情報についてです。再度山荘の周辺には観光名所もたくさんあります。

再度公園

再度山荘のレストランの周辺エリアでおすすめの観光スポットとして、まずはじめにご紹介しておきたいのが、「再度公園」という公園です。再度山荘の近くには再度公園という自然豊かな公園があります。再度山荘は地元の人にも人気の公園です。

再度山荘のレストランの近くに位置している再度公園は、のんびりとしている公園で、景色も綺麗な公園として観光にも人気があります。再度公園は春にはツツジなどのお花が綺麗な公園で、秋のシーズンには紅葉が美しい公園です。再度山荘にお食事に行ったら、再度公園にも立ち寄ってみて下さい。

ビーナスブリッジ

再度山荘のレストランの周辺でおすすめの神戸の観光スポットとして、次にご紹介していきたいところが、神戸エリアでも絶景のロケーションが楽しめる観光スポットとして有名な「ビーナスブリッジ」という橋です。ビーナスブリッジは夜には夜景が非常に綺麗です。

「再度山荘」までのアクセス方法

神戸の再度山荘のおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、再度山荘へのアクセスの情報についてです。神戸エリアのアクセスに詳しくないという人や、再度山荘のレストランへのアクセスがよく分からないという人は、アクセス情報もチェックしてみて下さい。

JR元町駅からハイキングコースをたどって徒歩約40分

再度山荘へのアクセスとしてまずご紹介しておきたいのが、再度山荘へ元町駅から徒歩で行く場合のアクセスについてです。再度山荘はハイキングコースから通じているレストランということで、駅からハイキング気分でアクセスできます。駅からは40分程度のアクセスなので、周りの自然を楽しみながらアクセスしてみて下さい。

車でのアクセス方法と駐車場

神戸の再度山荘のアクセスとして次にご紹介しておきたいのが、再度山荘への車を使った場合のアクセスについてです。再度山荘へマイカーやレンタカーを使ってアクセスする場合ですが、「再度ドライブウェイ」という道を経由してアクセスするのがおすすめです。近くには市営の無料駐車場があります。

「再度山荘」の店舗情報

神戸の再度山荘のおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、再度山荘の気になる店舗情報についてです。再度山荘のレストランの営業時間ですが、土日のランチは基本的に11時から15時までの営業で、平日のランチは11時半から14時までとなっています。平日夜は完全予約制のようなので注意してみて下さい。

「再度山荘」で極上のスペアリブを堪能しよう

神戸の再度山荘の情報はいかがでしたでしょうか。再度山荘はスペアリブが美味しいということで有名なレストランで、スペアリブ以外にもピザなどの洋食メニューが充実しているお店です。自然がいっぱいでロケーションも素敵なレストランなので、お食事に行ってみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ