「studio D.」は東灘の隠れ家カフェ!おすすめはソフトアイスクリーム!

神戸の東灘エリアでおしゃれなカフェとして人気を集めている、「studio D.」のおすすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。studio D.は神戸の東灘にある隠れ家風のカフェで、ソフトアイスクリームを始めとしたオリジナルのカフェメニューが人気です。

「studio D.」は東灘の隠れ家カフェ!おすすめはソフトアイスクリーム!のイメージ

目次

  1. 1「studio D.」は神戸で人気のカフェ
  2. 2神戸市東灘区の「studio D.」とはどんなお店
  3. 3「studio D.」の店舗の特徴
  4. 4「studio D.」でのおすすめはソフトアイスクリーム(380円)
  5. 5「studio D.」ではランチも見逃せないメニュー
  6. 6「studio D.」の店舗情報・アクセス情報
  7. 7「studio D.」で隠れ家的カフェの魅力にふれよう

「studio D.」は神戸で人気のカフェ

皆さんは兵庫県の神戸エリアでおすすめのカフェと聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。神戸といえば、観光名所やグルメスポットもたくさんあるところなので、毎日たくさんの人が訪れていて、おしゃれなカフェやレストランも満載です。そんな神戸でも東灘エリアで人気となっている「studio D.」についてご紹介します。

Thumb神戸でカフェ巡りしたい店おすすめ21選!おしゃれな人気店を厳選!
個性いっぱいの飲食店が多い神戸は、関西屈指のおしゃれなグルメ県です。中でもカフェに関しては、...

神戸市東灘区の「studio D.」とはどんなお店

兵庫県の神戸の東灘エリアでも屈指の人気を誇っているおしゃれカフェのstudio D.ですが、そんなスタジオディーとは一体どういったお店なのでしょうか。スタジオディーは神戸の東灘の地元では有名なカフェですが、聞いたことが無いという人も多いはずです。

スタジオディーは兵庫県の神戸市東灘区にあるカフェで、隠れ家風のカフェとして人気が高まっているスポットです。スタジオディーには名物のソフトアイスクリームなどのスイーツメニューもありますし、ランチタイムには充実したお食事メニューもあります。

神戸市東灘区といっても、あまりどんなところなのかイメージが湧かないなんていう人も多いのでは無いでしょうか。神戸市東灘区の周辺には、実はたくさんのカフェやレストランがあります。スタジオディーはそんな東灘でも口コミで話題となっているお店です。神戸市東灘区の近くにお出かけされる際には、是非いってみて下さい。

神戸エリアに観光で行かれるなんていう人も多いと思いますが、スタジオディーはそんな観光で神戸を訪れる人にもおすすめしたいカフェスポットです。神戸にはハイセンスなカフェがたくさんありますが、スタジオディーはその中でもオリジナリティがあって個性的なカフェです。せっかく神戸に行ったら、個性的なカフェでお茶がおすすめです。

建物の3階にある知る人ぞ知るおしゃれなカフェ

兵庫県の神戸の東灘の地元でも話題となっているstudio Dですが、そんなスタジオディーは隠れ家風の雰囲気のカフェとして知られています。スタジオディーは知る人ぞ知る隠れ家テイストなカフェなので、隠れ家の空気感の中でのんびりと過ごすことができます。

神戸エリアには連日行列ができるほどの賑やかなカフェスポットもありますが、スタジオディーはそういったカフェとは少し違っていて、隠れ家なお店なので、ワイワイガヤガヤとした雰囲気ではなくて、隠れ家として日常使いすることができるようなお店です。

たまには市街地の喧騒を忘れて、隠れ家的なお店でマッタリとしたいなんて思う人も多いのでは無いでしょうか。神戸のスタジオディーはどんな人に是非おすすめしたい隠れ家スポットです。スタジオディーに行けば、日々のお仕事や学校の疲れやストレスを忘れて、のんびりゆったりと、プライベートなカフェ体験を楽しむことが出来ます。

東灘のスタジオディーは、ビルの中に入っているお店で、建物の3階にあるカフェです。スタジオディーはカフェの入り口もちょっとわかりにくいので、隠れ家カフェとして地元の人が利用することが多いようです。スタジオディーはレトロでノスタルジックな雰囲気のビルの中に入っていて、外観自体も雰囲気抜群の素敵なカフェとなっています。

Thumb神戸のランチはおしゃれなお店で!ホテルやカフェなどデートにもおすすめ!
神戸と言えば、外国人居留地の面影も残るおしゃれな港町として知られていて、観光スポットも多く、...

「studio D.」の店舗の特徴

神戸の東灘エリアでも隠れ家風のカフェとして知られているstudio D.ですが、そんなstudio D.のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、studio D.の気になる店舗の特徴についてです。studio D.にどんな特徴があるのかチェックしてみて下さい。

studio D.はお食事メニューも美味しい素敵なカフェですが、実は店舗自体にも人気の秘密がたくさんあります。studio D.の店舗の雰囲気や魅力を詳しく知っておけば、studio D.に行ったことが無い人も、きっとお店に行ってティータイムを過ごしたくなります。

最近はカフェやレストランもいろんな形態のお店が増えてきていて、お店によってサービスや雰囲気も違っています。カフェ選びをする際には、お食事メニュー以上にお店の雰囲気を重視するなんていう人も多いのでは無いでしょうか。神戸の東灘のstudio D.は、どんな雰囲気を重視してカフェ選びをする人にもおすすめしたいスポットです。

大きな2面窓で開放的な気分に浸れる

神戸の東灘のstudio D.の店舗の特徴として、次にご紹介しておきたいポイントが、studio D.は開放的な2面窓があるカフェだということです。studio D.には大きな窓があるので、オープンで明るい陽の光を感じながら過ごすことができるカフェです。

studio D.はオープンで開放感あるお店ということで、カップルのデートでもお友達同士で居心地よく過ごすことができるカフェです。窓が無いお店だと窮屈に感じてしまうこともあると思いますが、神戸のstudio D.なら広々とした雰囲気でお茶が出来ます。

studio D.では昼間は大きな2面窓から自然の太陽の光が差し込んでくるので、店内のどこにいても外の雰囲気を感じながら過ごせます。特に窓際の席の場合は、外の景色を見ながらお茶がやお食事ができるのでおすすめです。四季折々の外の風情も感じながら、神戸のstudio D.で素晴らしいティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

ウッドフロアと白い壁や天井のコントラストがおしゃれな空間を演出

神戸の東灘のstudio D.の店舗の特徴として、次にご紹介しておきたいポイントが、studio D.はウッドフロアを基調としているカフェで、ホワイトカラーの壁や天井もおしゃれだということです。studio D.は全体的なお店の雰囲気作りがしっかりしています。

studio D.のカフェの店内はウッドフロアとなっていて、木材をたくさん使ったカフェとなっています。ウッディーで自然派の雰囲気のstudio D.は、カップルのデートでも素敵な時間を過ごせるスポットです。木のぬくもりを感じながら過ごしてみて下さい。

studio D.はウッドフロアの店内ですが、壁や天井はホワイトカラーのスタイリッシュなデザイン性となっているお店です。ウッドフロアとホワイトの壁や天井とのコントラストは抜群でセンスが良いお店です。また、studio D.ではカフェの中におしゃれなインテリアもたくさんあります。おしゃれカフェがお好きな人は、studio D.がおすすめです。

店内では小物雑貨も販売

神戸のstudio D.のおすすめ情報として、次にご紹介しておきたいポイントが、studio D.では単にスイーツやランチのお食事ができるお店というだけではなくて、店内で小物雑貨も販売しているので、ショッピングも楽しめるスポットだということです。

studio D.では店内で小物雑貨を販売しているスペースがあって、ハイセンスな雑貨アイテムをたくさん販売しています。おしゃれな雑貨がお好きな人にはおすすめです。studio D.に行ったら、お茶やご飯を楽しみながら、おしゃれな雑貨も見てみて下さい。

studio D.で販売している雑貨は、どれもデザイン性が豊かで素晴らしい雑貨ばかりです。本革を使っているような革製品から、ちょっとしたインテリアアイテムも売っています。実際にstudio D.にお茶をしにきた際に、雑貨を購入しているお客さんも多いようなので、studio D.に行ったら気軽に雑貨を眺めてみて下さい。

「studio D.」でのおすすめはソフトアイスクリーム(380円)

神戸のstudio D.のおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、studio D.にあるお食事メニューの中でも名物スイーツとなっていて、お店を訪れる多くの人がオーダーをしているという「ソフトアイスクリーム」です。甘いもの好きの人におすすめです。

神戸のstudio D.にはいろんなスイーツメニューがあって、どれも美味しいスイーツばかりですが、神戸のstudio D.で有名なグルメといえば、何と言ってもソフトアイスクリームです。ソフトアイスクリームは見た目もポップでとても可愛いスイーツです。

studio D.のソフトアイスクリームは見た目がとてもキュートで可愛いアイスクリームとなっていて、味自体もとても美味しいので、studio D.のソフトアイスクリームは夏のシーズンのみならず、冬でもたくさんオーダーが来るそうです。studio D.に行った際には、オリジナルのソフトアイスクリームをオーダーしてみてはいかがでしょうか。

レギュラーのフレーバーは3種類

東灘のstudio D.でも名物メニューとなっているソフトアイスクリームですが、そんなソフトアイスクリームの特徴としてご紹介しておきたいポイントが、ソフトアイスクリームには3種類のフレーバーがあるということです。それぞれ味が違っています。

studio D.のソフトアイスクリームでは実はフレーバーが3種類あって、レギュラーメニューなので、いつ行ってもお好きなフレーバーをセレクトすることが出来ます。studio D.のソフトアイスクリームのレギュラーフレーバーの一つが「バニラ」です。

studio D.のソフトアイスクリームのバニラのフレーバーは、安定した人気を誇っています。studio D.のソフトアイスクリームのレギュラーフレーバーの2つ目は濃厚なチョコレートを混ぜ込んでいる「チョコバニラ」です。さらに、ソフトアイスクリームのレギュラーフレーバーの3つ目は、酸味があって美味しい「ストロベリーバニラ」です。

季節限定のソフトアイスクリームがメニューに並ぶことも

神戸のstudio D.の名物スイーツとして話題のソフトアイスクリームですが、そんなソフトアイスクリームの種類は、基本的にはレギュラーフレーバーの3種類です。ただ、神戸のstudio D.では期間限定のソフトアイスクリームのフレーバーもあるようです。

studio D.では季節によって定期的に期間限定のソフトアイスクリームのフレーバーが出るようで、期間限定のソフトアイスクリームのフレーバーが出ると、お店に食べに行くなんていうお客さんも多いようです。期間限定のソフトアイスクリームを見つけたら是非注文してみて下さい。

「studio D.」ではランチも見逃せないメニュー

神戸のstudio D.のおすすめ情報として、次にご紹介しておきたいのが、studio D.の気になるランチタイムのお食事情報についてです。studio D.ではランチタイムには美味しいランチメニューがあります。ガッツリとご飯を食べたいなんて時にも、studio D.に行ってみて下さい。

数量限定の「D.カレーセット」(950円)

studio D.のランチタイムにはいくつかのセットメニューがあって、どのメニューも個性があって美味しいランチセットメニューばかりですが、そんなstudio D.のランチセットの中でも特に人気があるのが「D.カレーセット」です。D.カレーセットは数量限定なので早めにランチに行ってみて下さい。

「studio D.」の店舗情報・アクセス情報

神戸のstudio D.のおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、studio D.の店舗情報やアクセスの情報についてです。studio D.にお茶やご飯をしに行ってみたいけど、studio D.の詳しいお店の情報が分からないなんていう人は、しっかりとチェックしてみて下さい。

店舗情報

studio D.の店舗情報についてご紹介していきます。studio D.は席数は20席程度のカフェとなっていて、テーブル席の他にもカウンタータイプの席もあります。studio D.の営業時間は基本的に午前10時から18時までとなっています。定休日は不定休となっているようです。

電車でのアクセス方法

神戸のstudio D.へのアクセスの情報についてご紹介していきます。studio D.へのアクセスとしてまずご紹介していきたいのが、studio D.への電車を使った場合のアクセスについてです。studio D.の店舗の最寄りの駅は「魚崎駅」となります。魚崎駅からは徒歩5分程度です。

バスでのアクセス方法

神戸のstudio D.へのアクセスの情報として、次にご紹介していきたいのが、バスを使った場合のstudio D.へのアクセスについてです。studio D.は駅からも近いカフェですが、バスを使っても快適にアクセスすることが出来ます。studio D.に行く場合は、「魚崎小学校前」のバス停がおすすめです。

車でのアクセス方法と駐車場

神戸のstudio D.へのアクセスとして次にご紹介していきたいのが、車を使った場合のstudio D.のアクセスについてです。studio D.にマイカーやレンタカーで行く場合は、「魚崎小学校」を目印にすると分かりやすいようです。駐車場は「リパーク魚崎北町4丁目」などのコインパーキングを利用するのがおすすめです。

「studio D.」で隠れ家的カフェの魅力にふれよう

兵庫県の神戸の東灘にあるstudio D.のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。studio D.は名物のソフトアイスクリームも美味しいカフェで、おしゃれな雰囲気も素晴らしいスポットです。神戸に行った際には、カップルでもファミリーでもstudio D.に行ってみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ