幸せのパンケーキ神戸店まとめ!予約方法や待ち時間・おすすめメニューを紹介!

兵庫県の神戸エリアで美味しいパンケーキが食べられるということで大人気となっている、「幸せのパンケーキ神戸店」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。幸せのパンケーキ神戸店でおすすのメニューや、待ち時間や予約の情報についてもまとめています。

幸せのパンケーキ神戸店まとめ!予約方法や待ち時間・おすすめメニューを紹介!のイメージ

目次

  1. 1『幸せのパンケーキ神戸店』は地元でも人気の名店
  2. 2 『幸せのパンケーキ』とは?
  3. 3『幸せのパンケーキ神戸店』の待ち時間はどれくらい?
  4. 4 『幸せのパンケーキ神戸店』の予約方法は?
  5. 5『幸せのパンケーキ』のおすすめメニュー紹介!
  6. 6『幸せのパンケーキ』には期間限定メニューも!
  7. 7『幸せのパンケーキ神戸店』の基本情報
  8. 8『幸せのパンケーキ神戸店』へのアクセス
  9. 9『幸せのパンケーキ神戸店』でパンケーキを食べよう!

『幸せのパンケーキ神戸店』は地元でも人気の名店

皆さんは兵庫県の神戸の周辺エリアでパンケーキが美味しいお店と聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。神戸エリアといえば、観光や旅行、お仕事でもたくさんの人が訪れているので、飲食店もたくさんあって、パンケーキやスイーツのお店も満載です。そんな神戸で大人気の「幸せのパンケーキ神戸店」をご紹介していきます。

Thumb神戸のスイーツおすすめランキング!お土産にも人気の名物を紹介!
神戸のおすすめ人気スイーツをランキング形式でご紹介します。神戸は兵庫県でも特に人気の観光地で...

『幸せのパンケーキ』とは?

兵庫県の神戸でも、パンケーキが美味しいグルメスポットとして注目を集めている、幸せのパンケーキですが、そんな幸せのパンケーキとは一体どういったお店なのでしょうか。幸せのパンケーキを知らない人や、いったことがないという人もいるはずです。

幸せのパンケーキは、パンケーキが美味しいスイーツ店として、神戸のみならず全国的にも話題となっているグルメスポットです。幸せのパンケーキはオープン以来爆発的な人気を誇っていて、今では日本を代表するパンケーキスポットとなってきています。

幸せのパンケーキは素材にもこだわっている美味しいパンケーキメニューを提供していて、予約必須の行列ができるパンケーキ屋さんと言われているほど有名なお店です。幸せのパンケーキで提供しているパンケーキは、1枚1枚にお店のこだわりが詰まっています。美味しいパンケーキが食べたいなら、幸せのパンケーキにいってみてください。

幸せのパンケーキは、ツイッターやインスタグラムなどのSNSでも話題となっているお店です。最近は可愛いスイーツやグルメをインスタグラムにアップして楽しむのが流行っていますが、幸せのパンケーキはそんなインスタグラマーにも定番のスイーツスポットです。見た目にもキュートで美味しいパンケーキを、味わってみて下さい。

全国に店舗がある人気パンケーキ店

美味しいパンケーキメニューが大人気の、幸せのパンケーキのお店の情報として、次にご紹介しておきたいポイントが、幸せのパンケーキは全国に店舗があるパンケーキ屋さんだということです。日本全国の店舗でこだわりの美味しいパンケーキを食べられます。

幸せのパンケーキは、神戸にも店舗がありますが、日本全国いろんなエリアに店舗出店をしているパンケーキ屋さんなので、お近くの店舗に気軽にアクセスができます。意外と近くに店舗があるかもしませんので、お近くの店舗情報をチェックしてみて下さい。

幸せのパンケーキは全国のどの店舗も、行列ができるほどの人気となっています。北海道から東京都内、沖縄に到るまで各地に幸せのパンケーキの店舗があるので、全国的に有名なパンケーキ屋さんとして、テレビや雑誌などのメディアでも紹介されています。幸せのパンケーキは、最近新しく出店したような店舗もあるようです。

ふわふわのパンケーキが絶品!

全国的にも人気が高まっている有名パンケーキ店の幸せのパンケーキですが、そんな幸せのパンケーキのおすすめ情報として、次にご紹介しておきたいポイントが、幸せのパンケーキはフワフワの新食感の美味しいパンケーキが有名だということです。

幸せのパンケーキといえば、フワフワの食感がとても有名なお店で、幸せのパンケーキでは、他のスイーツ店では食べることができないパンケーキが食べられるということで、口コミでも話題となっているようです。今までにない絶品パンケーキがあります。

幸せのパンケーキで提供されているフワフワのパンケーキは、素材へのこだわりによって生み出されているようです。幸せのパンケーキでは、パンケーキ作りの素材には細部までこだわりを持っていて、厳選された食材だけを使って究極のパンケーキを作り上げています。幸せのパンケーキでは、ベーキングパウダーを使っていないそうです。

パンケーキといえば、家庭で作る際にはベーキングパウダーを使って作るのが一般的だと思いますが、幸せのパンケーキでは、卵やバターなどのオーガニック素材だけを使ってパンケーキを作っています。幸せのパンケーキでは新鮮な卵だけを使っています。

幸せのパンケーキでは、バターは北海道産のミルクを使っていて、濃厚なバターを使っているそうです。また、幸せのパンケーキのフワフワのパンケーキ作りのこだわりとして外せないポイントが、幸せのパンケーキではニュージーランドで作られた、高品質のマヌカハニーというハチミツをたっぷりと使ってパンケーキを作っているということです。

『幸せのパンケーキ神戸店』は兵庫に一店舗のみ

全国に店舗展開をしている人気の幸せのパンケーキですが、そんな幸せのパンケーキの店舗は実は兵庫県には1店舗のみとなっています。幸せのパンケーキは、広い兵庫の中でも、神戸市内にある店舗のみなので、県内各地からお客さんが来ています。

幸せのパンケーキでは、東京都内など、県内に複数の店舗があるような地域もあるようですが、兵庫県には神戸市内の店舗のみとなっているので、兵庫県にお住いで、幸せのパンケーキの美味しいパンケーキを楽しもうと思ったら、神戸の店舗にお食事にいってみて下さい。

Thumb神戸のケーキ屋おすすめランキングTOP21!人気店の絶品スイーツが満載!
神戸といえば、数多くのスイーツ店が存在しております。その中でも特に人気が高いのが「ケーキ屋さ...

『幸せのパンケーキ神戸店』の待ち時間はどれくらい?

神戸の地元でも大人気となっている幸せのパンケーキ神戸店ですが、そんな幸せのパンケーキ神戸店の気になる待ち時間の情報についてご紹介していきます。実は幸せのパンケーキでは、パンケーキを食べるのに待ち時間が発生するのが一般的となっています。

神戸の店舗に限ったことではないですが、まずそもそも幸せのパンケーキでは、美味しいパンケーキをお客さんへ提供するためのこだわりとして、焼きたての物を提供するというお店としてのこだわりがあるので、待ち時間が発生してきます。

幸せのパンケーキではパンケーキを焼き上げる待ち時間として、20分程度の待ち時間が発生します。待ち時間は発生しますが、その待ち時間の分絶品のパンケーキを楽しめます。基本的には20分程度の待ち時間ということで、気軽にお友達とおしゃべりをしながら、待ち時間を過ごしてみて下さい。ただ、混雑時は待ち時間が変わってきます。

幸せのパンケーキ神戸店は人気のお店ということで、混雑時にはパンケーキの焼き上げ時間だけではなくて、お店の入店自体の待ち時間も発生します。混雑時はパンケーキの焼き上げ時間と合わせて40分程度の待ち時間が発生するようです。もしスムーズに幸せのパンケーキ神戸店でお食事がしたいなら、予約をしてから行くのもおすすめです。

『幸せのパンケーキ神戸店』の予約方法は?

口コミでも大人気となって幸せのパンケーキ神戸店ですが、そんな幸せのパンケーキ神戸店は予約をすることができるお店なので、事前に予約をしてから幸せのパンケーキ神戸店に行くのがおすすめです。予約なら、長い時間を待たずにお食事ができます。

幸せのパンケーキ神戸店の気になる予約の方法についてですが、幸せのパンケーキ神戸店の予約で注意していただきたいポイントが、実は幸せのパンケーキでは電話での予約を受け付けていないということです。基本的にインターネットからの予約となります。

普段はレストランやカフェはお電話で予約するなんて人も多いと思いますが、幸せのパンケーキ神戸店では、基本的にインターネット予約なので、パソコンかスマートフォンから予約をしてみて下さい。幸せのパンケーキの公式ホームページに行くと、予約用のフォームがあります。予約は2週間先まで予約をすることが出来るようです。

『幸せのパンケーキ』のおすすめメニュー紹介!

神戸でもパンケーキ専門店としてたくさんの人が訪れている、幸せのパンケーキですが、そんな幸せのパンケーキでおすすめのパンケーキメニューをご紹介していきますので、幸せのパンケーキにどんなメニューがあるのか気になるという人は、チェックしてみて下さい。幸せのパンケーキでは、いろんなパンケーキのメニューがあります。

シンプルイズベスト!王道にして大人気『幸せのパンケーキ』

幸せのパンケーキでおすすめしたいこだわりのパンケーキメニューとして、まずはじめにご紹介しておきたいのが、幸せのパンケーキでも定番のメニューで、シンプルながら幸せのパンケーキのこだわりを感じられる「幸せのパンケーキ」というメニューです。

お店の名前と同じ、幸せのパンケーキというメニューは、シンプルなホイップバターとソースを絡めて食べるパンケーキメニューで、パンケーキの素材本来の旨味をダイレクトに感じることが出来るパンケーキメニューです。幸せのパンケーキのお店に初めていったという人は、まずは定番メニューをオーダーしてみて下さい。

みずみずしいフルーツ弾ける『季節のフレッシュフルーツパンケーキ』

幸せのパンケーキでおすすめのパンケーキとして、次にご紹介していきたいのが、幸せのパンケーキのお店でも、フルーツたっぷりのメニューとして人気があって、季節によって違ったフルーツが味わえる「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」です。

幸せのパンケーキで食べることが出来る、季節のフレッシュフルーツパンケーキは、とにかくいろんな種類のフルーツがトッピングされているパンケーキメニューで、旬のフルーツがたっぷりなので、フルーツがお好きな人にはぴったりの美味しいパンケーキメニューです。見た目にも鮮やかなメニューなので、是非食べてみて下さい。

コクと酸味が溶け合う『濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ』

幸せのパンケーキでおすすめのパンケーキメニューとして、次にご紹介したいのが、オリジナルに甘酸っぱいベリーソースが特徴的なパンケーキで、チーズムースを使っているのでコクがあって美味しい「濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ」です。

濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけは、チーズムースをベースとしているちょっと珍しいパンケーキメニューで、たっぷりと掛かっているオリジナルのベリーソースは、チーズともピッタリで絶品です。ベリーソースにはカシスなども入っているので、さっぱりと食べることが出来る人気のメニューです。

相性抜群の具材をまとめた『バナナホイップパンケーキチョコソース添え』

幸せのパンケーキでおすすめの美味しいパンケーキメニューとして、次にご紹介しておきたい人気のメニューが、バナナとホイップクリームがたっぷりのボリューミーなパンケーキメニューの「バナナホイップパンケーキチョコソース添え」です。

幸せのパンケーキで食べることができる、バナナホイップパンケーキチョコソース添えは、定番のバナナとホイップクリームがメインのメニューですが、オリジナルのチョコレートソースが掛かっていて、チョコレートの苦味も感じられるパンケーキメニューです。甘さと苦味のハーモニーを感じてみて下さい。

お食事におすすめ『厚切りベーコンとスクランブルエッグのパンケーキ』

幸せのパンケーキでおすすめしたい絶品のパンケーキのメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、幸せのパンケーキでもお食事系のパンケーキメニューで、モーニングタイムのお食事にもピッタリの「厚切りベーコンとスクランブルエッグのパンケーキ」です。厚切りベーコンがジューシーで美味しいです。

男性にも人気の『サーモンとアボカドのクリームチーズパンケーキ』

幸せのパンケーキでおすすめの人気パンケーキのメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、幸せのパンケーキでもサーモンとアボカドを使っているので、ヘルシーで美味しいお食事系パンケーキで、男性にも女性にも人気の「サーモンとアボカドのクリームチーズパンケーキ」です。

『幸せのパンケーキ』には期間限定メニューも!

幸せのパンケーキのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、実は幸せのパンケーキでは期間限定のメニューもあるということです。幸せのパンケーキでは、レギュラーのパンケーキメニューも充実していますが、期間限定のメニューも個性があって美味しいです。

『幸せのパンケーキ神戸店』の基本情報

幸せのパンケーキのおすすめ情報として次にご紹介したいのが、幸せのパンケーキ神戸店の店舗の基本情報についてです。幸せのパンケーキ神戸店に美味しいパンケーキメニューを食べにいってみたいけどお店の情報が分からないなんていう人は、しっかりとチェックしてみて下さい。

『幸せのパンケーキ神戸店』の概要

幸せのパンケーキ神戸店のお店の概要についてご紹介していきます。幸せのパンケーキ神戸店は店内はおしゃれでスタイリッシュな雰囲気のお店で、席数は40席程度となっています。幸せのパンケーキ神戸店の営業時間は、平日は10時半から20時までで、土日は10時から20時半までとなっています。

『幸せのパンケーキ神戸店』へのアクセス

幸せのパンケーキ神戸店へのアクセス情報についてご紹介していきます。幸せのパンケーキ神戸店の店舗にまだいったことがないという人や、神戸エリアの土地勘があまりないという人は、幸せのパンケーキ神戸店にお食事に行く前に事前にアクセスをチェックするのがおすすめです。

電車でのアクセス

幸せのパンケーキ神戸店への電車を使った場合のアクセスについてご紹介していきます。幸せのパンケーキ神戸店へ電車を使って行く場合は、「神戸三宮駅」からのアクセスがおすすめです。神戸三宮駅からお店までは、徒歩で5分程度なので気軽にアクセスができます。

車でのアクセス

幸せのパンケーキ神戸店への車を使った場合のアクセスについてご紹介していきます。幸せのパンケーキ神戸店へ車を使ってアクセスする場合ですが、遠方から行く場合は三宮駅を目指して行くのがおすすめです。また、幸せのパンケーキ神戸店には駐車場がないので、近くのコインパーキングを利用してみて下さい。

『幸せのパンケーキ神戸店』でパンケーキを食べよう!

幸せのパンケーキ神戸店のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。幸せのパンケーキ神戸店はこだわりの美味しいパンケーキを食べることができるお店で、メニュー数も非常に豊富です。駅からも近いので、神戸にいった際には、幸せのパンケーキ神戸店にお食事にいってみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ