ihana cafe(星ヶ丘)のビュッフェが人気!コスパ最強メニューまとめ!

この記事では、名古屋の「ihana cafe」の魅力を紹介します。ihana cafeは、フレンチトーストの専門店で、ビュッフェ形式のモーニングが特徴です。本項目では、ビュッフェの特徴にあわせて、ihana cafeの人気メニュー、店内の様子などを解説します。

ihana cafe(星ヶ丘)のビュッフェが人気!コスパ最強メニューまとめ!のイメージ

目次

  1. 1ihana cafe 星ヶ丘本店の魅力を紹介
  2. 2ihana cafe 星ヶ丘本店とはどういうお店?
  3. 3ihana cafe 星ヶ丘本店の「モーニングパン食べ放題プラン」
  4. 4ihana cafe 星ヶ丘本店の店舗の様子
  5. 5ihana cafe 星ヶ丘本店ではランチやディナーも大人気
  6. 6ihana cafe 星ヶ丘本店の店舗情報・アクセス情報
  7. 7ihana cafe 星ヶ丘本店で美味しいモーニングを食べよう

ihana cafe 星ヶ丘本店の魅力を紹介

この記事では、名古屋の「ihana cafe・星ヶ丘本店」の魅力をまとめています。ihana cafe・星ヶ丘本店は、フレンチトーストの専門店として人気があります。本記事を読めば、ihana cafe・星ヶ丘本店のビュッフェ形式のモーニングの特徴、人気のランチ・ディナーメニュー、店舗情報などがわかりますので、ぜひ読んでみてください。

ihana cafe 星ヶ丘本店とはどういうお店?

まずはじめに、名古屋市にある「ihana cafe・星ヶ丘本店」がどういうお店なのか解説します。ihana cafe・星ヶ丘本店は、愛知県の名古屋市に本店をかまえる人気のカフェです。

ihana cafe 星ヶ丘本店は、フレンチトーストのお店として知られています。バリエーション様々なフレンチトーストが食べられますので、洋食好きな人にはたまらないお店と言えるでしょう。

ちなみにihana cafeのお店は、星ヶ丘の本店だけではありません。本店のほかに、ihana cafe・栄スカイル店も存在しました。どちらのお店でもihana cafeの魅力を体感できますので、近いほうに立ち寄ってみると良いでしょう。

食べ放題のモーニングで話題を呼んでいる名古屋の人気カフェ

ihana cafe・星ヶ丘本店は、名古屋市のカフェの中でも人気があります。どのように人気があるのかと言いますと、食べ放題のモーニングがあることで人気があるんです。

食べ放題のモーニング、正確には「ビュッフェ形式」です。ihana cafe・星ヶ丘本店は、ビュッフェ形式のモーニングが話題を呼び、現在は多くのお客さんが賑わう人気店となっています。

ihana cafe 星ヶ丘本店といえばフレンチトースト

ihana cafe・星ヶ丘本店は、フレンチトーストの専門店です。そのため、食べ放題のモーニングに来店すれば、フレンチトーストを食べ放題で堪能できます。

いろんな種類のフレンチトーストを焼き立ての状態で食べられるのが、ihana cafe・星ヶ丘本店の食べ放題モーニングの特徴です。フレンチトーストが好きな人、洋食好きな人にとって、これほど贅沢な時間はないでしょう。

ihana cafe 星ヶ丘本店の「モーニングパン食べ放題プラン」

それでは、名古屋市にある「ihana cafe・星ヶ丘本店」の食べ放題プランについて解説していきます。上述したとおり、ihana cafe・星ヶ丘本店のモーニングは、食べ放題となっております。フレンチトーストの食べ放題プランがあるんです。

本項目では、ihana cafe・星ヶ丘本店の「モーニングパン食べ放題プラン」の詳細をお話しします。これを読めば、ihana cafe・星ヶ丘本店の1番の魅力を知れるはずです。

料金・制限時間

まず、ihana cafe・星ヶ丘本店の「モーニングパン食べ放題プラン」の料金・制限時間について。モーニングパン食べ放題プランの料金は、税込で1080円とわかりました。

1080円でフレンチトーストは勿論、ソーセージなどのお惣菜、スープなどを自由に堪能できるんです。非常に贅沢な朝食となること間違いありません。

ihana cafe・星ヶ丘本店の制限時間ですが、座席に着いてから「75分」と判明しました。75分1080円と考えると、十分にお得な料金設定でしょう。

絶品のフレンチトーストは日替わり

ihana cafe・星ヶ丘本店の「モーニングパン食べ放題プラン」の良いところは、フレンチトーストが日替わりで提供されるという点にあります。

日によってフレンチトーストが変化しますので、複数回おとずれれば、その度に味わったことのないフレンチトーストが食べられるんです。

ihana cafe・星ヶ丘本店のフレンチトーストは、どれもシェフがこだわりを持って作った逸品です。一度ihana cafe・星ヶ丘本店にいって、お店のフレンチトーストの味が気に入ったのであれば、ぜひ複数回かよってみてください。

惣菜はビュッフェで楽しめる

ihana cafe・星ヶ丘本店の「モーニングパン食べ放題プラン」を注文して、フレンチトーストを食べていたら、他の味もほしいと感じるかもしれません。ihana cafe・星ヶ丘本店は、そんな人のために、お惣菜も食べ放題プランに含んでいました。

ihana cafe・星ヶ丘本店のモーニングパン食べ放題プランには、ソーセージやスクランブルエッグなどのお惣菜も自由に食べることができます。そのため、口の中がフレンチトーストの味だけでなく、いろんな味も楽しめます。

ドリンクも飲み放題

ihana cafe・星ヶ丘本店の「モーニングパン食べ放題プラン」の良いところは、ドリンクも飲み放題なことです。ihana cafe・星ヶ丘本店にはドリンクバーも用意されていて、コーヒーや紅茶などのドリンクも自由に飲めます。

ihana cafe・星ヶ丘本店には、コーヒー、紅茶、野菜ジュースなどなど、様々なドリンクが揃っています。いろんなドリンクとフレンチトーストとの相性を試してみて、新たな発見があるかもしれません。

ihana cafe 星ヶ丘本店の店舗の様子

名古屋市にある「ihana cafe・星ヶ丘本店」が、モーニングの食べ放題が魅力とわかったところで、次の話題に移ります。続きましては、ihana cafe・星ヶ丘本店の店内の様子についてお話しします。

ihana cafe・星ヶ丘本店のような料理店にとって、店内の様子は重要な要素です。出されるメニューと店内の様子がマッチしていれば、それだけで食欲が高まりますし、また訪れたいとお客さんが感じるからです。

さて、気になるihana cafe・星ヶ丘本店の店内ですが、女性ウケしやすい雰囲気が広がっていました。具体的な店内の様子については、次の項目をご覧ください。

落ち着いて食事が楽しめるアットホームな雰囲気

ihana cafe・星ヶ丘本店の店内の様子ですが、ひかくてき明るめとなっております。窓が多めに取り付けられていて、日がたくさん差し込み、開放的なデザインです。

ihana cafe・星ヶ丘本店の店内には、落ち着いた色調の北欧のインテリアが使われています。そのため、店内が明るいだけでなく、落ち着いた雰囲気も流れていて、リラックスした状態で食事を楽しむことができます。

アットホームな店内で楽しく食事ができる、これがihana cafe・星ヶ丘本店の魅力の1つでしょう。ihana cafe・星ヶ丘本店の食べ放題なら、ほかの料理店よりも満足感が高いはずです。

ihana cafe 星ヶ丘本店ではランチやディナーも大人気

上の項目では、「ihana cafe・星ヶ丘本店」のビュッフェ形式のモーニングの魅力を解説しました。ihana cafe・星ヶ丘本店に行くのであれば、モーニングがおすすめですが、なにもモーニングに全ての魅力が詰まっているわけではありません。

ihana cafe・星ヶ丘本店は、モーニングだけでなく、ランチやディナーのメニューもあるんです。そのため、お昼や夜どきに訪れても、ぜんぜん良いんです。

こちらでは、ihana cafe・星ヶ丘本店の人気のランチメニュー、人気のディナーメニューを紹介しています。モーニングの魅力にあわせて、ランチとディナーの魅力についても、ぜひチェックしてみてください。

ihana cafe 星ヶ丘本店のおすすめランチメニュー

名古屋市にあるihana cafe・星ヶ丘本店の人気のランチメニューは、「厚切りベーコンと焼きチーズのエッグベネディクト」です。

厚切りベーコンと焼きチーズのエッグベネディクトは、マフィンの上に、カリカリのベーコンとトロトロのチーズが乗っているランチメニューです。

厚切りベーコンと焼きチーズのエッグベネディクトは、お食事系のフレンチトーストとして非常に人気があります。また、その見た目が写真映えするとして、若い女性から多大な人気もありました。SNSを活用している人は、注文して損はありません。

なお、ihana cafe・星ヶ丘本店のランチタイムは「10時~17時」となっていました。夕方までランチメニューを注文できますので、優雅な昼下がりを過ごせます。

ihana cafe 星ヶ丘本店のおすすめディナーメニュー

名古屋市にあるihana cafe・星ヶ丘本店では、メインディッシュをディナー時に注文することができます。「魚介とたっぷり野菜たちのアヒージョ」や「彩野菜とトマトのあらびきハンバーグ」など、魅力的なメニューが豊富に取り揃えられています。

なので、フレンチトースト以外のメニューも食べてみたいという人は、メインディッシュも追加で注文してみると良いでしょう。モーニングビュッフェ、ランチビュッフェ、ディナービュッフェが充実しているihana cafe・星ヶ丘本店、ぜひ行ってみてください。

ihana cafe 星ヶ丘本店の店舗情報・アクセス情報

最後に、名古屋市にある「ihana cafe・星ヶ丘本店」の基本的な情報を解説して終わりにします。基本的な情報といいますと、営業時間や定休日などの店舗情報と、アクセス方法などのことを指します。

ihana cafe・星ヶ丘本店に初めて行かれる人からすれば、何時からオープンするのか、毎週何曜日がお休みなのか知らないでしょう。そんな人は、本項目でihana cafe・星ヶ丘本店の基本的な情報を把握しておくことをおすすめします。

本項目では、ihana cafe・星ヶ丘本店の次のような基本的な情報を解説しています。ihana cafe・星ヶ丘本店の営業時間、定休日、座席数、電車でのアクセス方法、バスでのアクセス方法、車でのアクセス方法、駐車場の有無についてです。

店舗情報

初めに解説するのは、名古屋市の「ihana cafe・星ヶ丘本店」の店舗情報について。具体的に、営業時間、定休日、座席数についてお話しします。

ihana cafe・星ヶ丘本店の営業時間を調べてみたところ、朝早くから夜遅くまで営業していることが判明しました。ihana cafe・星ヶ丘本店は、朝の8時から夜の21時まで営業しているんです。合計13時間が、ihana cafe・星ヶ丘本店の営業時間です。

続いて、ihana cafe・星ヶ丘本店の定休日について。結論からいいますと、ihana cafe・星ヶ丘本店には、毎週何曜日などの定期的なお休みはありませんでした。ihana cafe・星ヶ丘本店の定休日は「1月1日」のみなんです。

最後にihana cafe・星ヶ丘本店の座席数ですが、合計で「42席」とわかりました。42席も用意されているので、早いうちに訪れれば、簡単に着席できます。

電車でのアクセス方法

名古屋市のihana cafe・星ヶ丘本店までのアクセス方法、1つ目は「電車」に乗って行く方法です。ihana cafe・星ヶ丘本店には、電車で簡単にアクセスできます。

ihana cafe・星ヶ丘本店に電車を利用して行くなら、地下鉄を利用すると良いでしょう。ihana cafe・星ヶ丘本店は、地下鉄の「星ヶ丘駅」のすぐ近くにあるからです。

ihana cafe・星ヶ丘本店は、地下鉄の星ヶ丘駅の2番出口から、非常に近い場所にあります。その距離、なんと「徒歩1分」のみ。1分あるくだけでihana cafe・星ヶ丘本店に着けますので、アクセス方法で困ったら、電車に乗ると良いでしょう。

バスでのアクセス方法

名古屋市のihana cafe・星ヶ丘本店までのアクセス方法、2つ目は「バス」に乗って行く方法です。電車に続いて、2つ目の公共交通機関でのアクセス方法というわけです。

結論からいいますと、ihana cafe・星ヶ丘本店には、バスに乗ってもアクセスすることが可能でした。ihana cafe・星ヶ丘本店のすぐ近くに、バス停が設置されていたからです。そのバス停の名前は「星ヶ丘」といいます。

星ヶ丘バス停は、ihana cafe・星ヶ丘本店から約98メートルほどしか離れておりません。約98メートルですので、バス停から1分あるくだけで、ihana cafe・星ヶ丘本店にたどり着けます。バスでのアクセスを予定している人は、星ヶ丘で下車しましょう。

車でのアクセス方法と駐車場

名古屋市のihana cafe・星ヶ丘本店までのアクセス方法、3つ目は「車」に乗って行く方法です。ihana cafe・星ヶ丘本店に車でアクセスするなら、東山スカイタワーを目印にすることをおすすめします。

標高214メートルの東山スカイタワーは、遠くからでもタワーを確認できます。そしてihana cafe・星ヶ丘本店は東山スカイタワーの近くにありますので、東山スカイタワーを目印にして車を走らせれば、ihana cafe・星ヶ丘本店に着けます。

ihana cafe 星ヶ丘本店の駐車場は?

車でアクセスするときに気になるのが「駐車場の有無」です。果たしてihana cafe・星ヶ丘本店には、駐車場が用意されているのでしょうか。

調べてみたところ、ihana cafe・星ヶ丘本店には、34台まで車を停められる駐車場が用意されていました。34台まで停められるので、駐車場には割と余裕があります。

ihana cafe・星ヶ丘本店の駐車場を利用するときには、1つだけ注意点があります。それは、ihana cafe・星ヶ丘本店の駐車場は、最初の75分だけ駐車料金が無料ということです。入庫して75分間だけしか、料金が無料にならないんです。

75分が過ぎたあとは、15分ごとに100円ずつ料金が加算されていきます。また、平日のみ利用できる最大料金ですと、1500円で24時間くるまを停められます。

Thumb星ヶ丘(名古屋)のおしゃれカフェまとめ!スイーツやランチがおすすめ!
愛知県名古屋市に位置する星ヶ丘は閑静な住宅街となっており、名古屋にも足を運べる場所となってい...
Thumb星ヶ丘のランチはおすすめ多数!子連れに人気の店や安い店もご紹介!
名古屋の繁華街として有名な星ヶ丘には、実は多数のランチ店があることも特徴のひとつです。今回は...

ihana cafe 星ヶ丘本店で美味しいモーニングを食べよう

名古屋の「ihana cafe・星ヶ丘本店」の魅力、おわかりいただけたでしょうか。ihana cafe・星ヶ丘本店は、ビュッフェ形式のモーニングが非常に人気です。焼き立てのフレンチトーストが食べ放題ですので、若い女性に特におすすめです。ihana cafe・星ヶ丘本店に行かれる人は、ぜひ本記事で紹介した店舗情報を参考にしましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ