錦糸町の「とんつう」で絶品焼肉!人気のホルモンなどおすすめメニュー紹介!

錦糸町にある焼き肉店「とんつう」では、絶品の焼き肉を食べることができると、多くの人たちに人気があります。今回は、錦糸町の人気焼き肉店「とんつう」についての情報を、おすすめメニューや営業時間、アクセスの情報などとともにご紹介したいと思います。

錦糸町の「とんつう」で絶品焼肉!人気のホルモンなどおすすめメニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1錦糸町の人気焼肉店「とんつう」をご紹介!
  2. 2錦糸町「とんつう」人気の秘密
  3. 3錦糸町「とんつう」のおすすめメニュー
  4. 4ネーミングが面白い「とんつう」のコースもおすすめ
  5. 5錦糸町「とんつう」の口コミ
  6. 6錦糸町「とんつう」の店舗情報
  7. 7錦糸町「とんつう」のアクセス
  8. 8「とんつう」周辺おすすめスポット
  9. 9絶品焼肉が味わえる「とんつう」に行こう!

錦糸町の人気焼肉店「とんつう」をご紹介!

人気の焼き肉店「とんつう」は、東京都墨田区太平にあります。錦糸町で美味しい焼き肉を食べることのできるお店と、多くの人たちに人気のお店です。

錦糸町にある「とんつう」が多くの人たちに人気なのはなぜでしょうか。それは、多くの人たちを惹きつける魅力や特徴があるからです。今回は、多くの人たちに人気の焼き肉店「とんつう」についての情報を、お店の営業時間やアクセス方法などとともにご紹介したいと思います。

錦糸町「とんつう」人気の秘密

錦糸町の焼き肉店「とんつう」は、多くの人たちに人気の焼き肉店です。人気の秘密は何でしょうか。これから、「とんつう」の人気の秘密をご紹介したいと思います。

錦糸町の焼き肉店「とんつう」人気の秘密について、コスパと焼き肉のメニューの2つの点についてご紹介します。

コスパが高い

多くの人たち人気のお店の特徴としてあげられるのは、やはりコスパの良さでしょう。錦糸町にある焼き肉店「とんつう」の人気の秘密の1つ目は、コスパが高い人気店であるということです。

焼き肉の肉の鮮度が良くて、他ではなかなか食べることのできないような希少なお肉なども食べることができ、しかも安い価格で食べることができると、コスパの良さが多くの人たちに人気の秘密といえます。

豪快な焼肉メニュー

錦糸町の人気焼き肉店「とんつう」が多くの人たちに人気の秘密の2つ目として、豪華な焼肉メニューがあるというてんがあげられます。

「とんつう」を訪れる人たちは、一人焼肉というより、何人かで焼き肉を食べに来るという人たちが多いようです。お友達などと豪華な焼肉メニューを前に、盛り上がることでしょう。

錦糸町「とんつう」のおすすめメニュー

これから、錦糸町の人気焼き肉店「とんつう」のおすすめメニューについてご紹介したいと思います。

「とんつう」のおすすめメニューは、メニュー名や見た目など特徴があり、焼き肉を食べに来た人たちを楽しませてくれます。

スカイツリーハラミ

「とんつう」のおすすめメニュー、1つ目にご紹介するのは、「スカイツリーハラミ」です。運ばれてくる「スカイツリーハラミ」は、だれもが驚くほどの細長いハラミで、皿の上にグルグル巻きになって運ばれてきます。見た目にもインパクトのある人気メニューです。

七輪を3つ分くらいの長さのある「スカイツリーハラミ」は、七輪の上にグルグルとのせていき焼きます。網がに見えなくなるくらいハラミで埋め尽くされます。ハラミは、途中でカットして好きな焼き加減で食べることができます。

五秒炙りトロカルビ

「とんつう」のおすすめメニュー、2つ目にご紹介するのは、「五秒炙りトロカルビ」です。

その名の通り、新鮮な薄いカルビを網で五秒前後炙って食べるというおすすめの焼き肉です。訪れる多くの人たちに人気のメニューです。

プレミアムハラミ

「とんつう」のおすすめのメニュー、3つ目にご紹介するのは、「プレミアムハラミ」です。

「プレミアムハラミ」は、在庫があればラッキーだという、多くの人たちに人気の「とんつう」の焼き肉メニューです。

ホームランバー

「とんつう」のおすすめメニュー、4つ目にご紹介するのは、「ホームランバー」です。「ホームランバー」は、木の棒に新鮮な肉が刺さった形で出てきます。

「ホームランバー」の肉は焼いて食べるととてもジューシーな味で、多くの人たちに人気のある肉です。

原始肉

「とんつう」のおすすめメニュー、5つ目にご紹介するのは、「原始肉」です。「原始肉」は、「とんつう」の名物メニューになっています。

「原始肉」は、塊のまま焼くスタイルの焼き肉です。塊のままじっくりと焼くことで、ジューシーな肉を食べることができます。肉の種類としては、ハラミ、カイノミ、インサイドスカート、ハツから選ぶことができます。

塩ホルモン

「とんつう」のおすすめメニュー、6つ目にご紹介するのは、「塩ホルモン」です。「塩ホルモン」は、「とんつう」を訪れる人たちの多くが注文する人気のメニューとなっています。

新鮮なホルモンを塩味で食べることのできる「塩ホルモン」は新鮮で、ホルモンの旨みを存分に味わうことのできる逸品となっています。

ハチノスのカマンベール風

「とんつう」のおすすめメニュー、7つ目にご紹介するのは、「ハチノスのカマンベール風」です。

ハチノスを網でこんがりと焼くと、チーズのようにとろけることから「ハチノスのカマンベール風」というメニュー名になっています。

シメの肉

「とんつう」のおすすめメニュー、8つ目にご紹介するのは、「シメの肉」です。「シメの肉」とはどのようなものでしょうか。

「シメの肉」を注文すると、薄く切った肉が出てきます。「シメの肉」は、薄切りの肉をサッと炙って卵黄をからめて食べるというスタイルです。

ネーミングが面白い「とんつう」のコースもおすすめ

「とんつう」には、ネーミングが面白いコースのメニューもあります。おすすめのメニューコースについてご紹介したいと思います。

ご紹介するのは、「初心者狩りおまかせコース」、「これからコース」「じんけんコース」の3つのコースについてです。

初心者狩りおまかせコース

「とんつう」のネーミングが面白いコースメニューの1つ目にご紹介するのは、「初心者狩りおまかせコース」です。

「初心者狩りおまかせコース」は、「とんつう」の焼き方が難しい肉などではなく、初心者向けのおすすめの肉の焼き肉コースです。訪れた初心者に人気があった肉が選ばれています。

これからコース

「とんつう」のネーミンが面白いコースメニューの2つ目にご紹介するのは、「これからコース」です。

「これからコース」は、焼き肉を食べに来た人たちの食べる量や好みなどを考慮してお店の人たちが考えてくれるメニューとなっています。

じんけんコース

「とんつう」のネーミングが面白いコースメニューの3つ目にご紹介するのは、「じんけんコース」です。

「じんけんコース」は、いろいろな縛りのない「とんつう」の本気コースとなっています。好みを伝えることができ、より楽しく美味しい「とんつう」の焼き肉を食べることができます。

錦糸町「とんつう」の口コミ

錦糸町にある「とんつう」の口コミについてご紹介したいと思います。「とんつう」を訪れる際の参考にしてみてください。

こだわりの新鮮な肉を食べることができる「とんつう」はコスパも良く、美味しい焼き肉店です。肉の種類が多く、穴場の焼肉屋、焼き肉ホルモンだったら「とんつう」がおすすめ。リピーターとして「とんつう」に通っている。などというような口コミが多くみられます。

錦糸町「とんつう」の店舗情報

錦糸町にある「とんつう」の店舗の情報をご紹介したいと思います。錦糸町にある「とんつう」は、東京都墨田区太平の喜月ビルの1階にあります。お店の営業時間は、17時から23時30分までです。ラストオーダーは23時になります。日曜日の営業時間は、メンテナンスのため22時30分までの営業です。

お店の定休日は月曜日です。月曜日が祝日の場合は営業しています。翌火曜日がお休みになります。

錦糸町「とんつう」のアクセス

錦糸町にある「とんつう」へのアクセス方法をご紹介します。東京メトロ半蔵門線の錦糸町駅より徒歩約5分です。または、JR総武線の錦糸町駅からは徒歩約6分です。車でお越しの方は、お店専用の駐車場はありませんので、近くのコインパーキングなどに駐車することをおすすめします。

「とんつう」周辺おすすめスポット

錦糸町にある人気焼き肉店「とんつう」の周辺にあるおすすめスポットについてご紹介したいと思います。錦糸町には、おすすめのスポットが数多くあります。今回は、その中から4つをご紹介します。

ご紹介するおすすめスポットは、「北斎茶房」、「すみだ珈琲」、「駄菓子とおかしのみせ エワタリ」、「錦糸公園」です。

北斎茶房

「とんつう」周辺のおすすめスポットについてご紹介したいと思います。1つ目にご紹介するのは、「北斎茶房」です。「北斎茶房」は、東京都墨田区亀沢にある和菓子屋です。錦糸町の甘味処として多くの人たちが訪れる人気の和菓子屋です。

お店は木のぬくもりの感じられる、落ち着いた雰囲気になっています。甘味などをいただきながら、ゆったりとした時間を過ごすことのできる「北斎茶房」は、多くの人たちに人気です。

「北斎茶房」では、あんみつやぜんざい、どら焼き、大福などをいただくことができます。夏の時期は、かき氷を食べに来る人たちで行列ができるほどの人気店です。「北斎茶房」では、美味しいランチもいただくことができます。

「北斎茶房」の営業時間は、11時30分から22時までです。ラストオーダーは21時になります。ランチの営業時間は11時30分から14時までです。土曜日と日曜日、祝日のランチの営業時間は、11時30分から14時30分までです。ディナーの営業時間は、17時からラストオーダーの21時までです。お店の定休日は火曜日です。

「北斎茶房」へのアクセス方法をご紹介します。JR総武線の錦糸町駅北口より徒歩約9分です。車でお越しの方は、お店専用の駐車場はありませんので、近くのコインパーキングなどに駐車することをおすすめします。

すみだ珈琲

「とんつう」周辺のおすすめスポットの2つ目についてご紹介したいと思います。2つ目にご紹介するのは、「すみだ珈琲」です。「すみだ珈琲」は、東京都墨田区太平にある喫茶店です。

「すみだ珈琲」では、自家焙煎の美味しい珈琲をいただくことができます。珈琲の専門店として多くの人たちが訪れる人気店です。美味しい珈琲を江戸切子でいただくことができます。美しい江戸切子で珈琲をいただくことができるのは貴重な経験です。目で楽しみ、舌で味わい、ゆったりとした時間を過ごすことのできるおすすめのお店です。

「すみだ珈琲」では、美味しい珈琲と一緒にいただくことのできる手づくりケーキも人気があります。

「すみだ珈琲」の営業時間をご紹介します。営業時間は11時から19時までです。お店の定休日は水曜日と第2、第4火曜日です。

「すみだ珈琲」へのアクセス方法をご紹介します。JR総武線の錦糸町駅北口より徒歩約6分です。または、東京メトロ半蔵門線の錦糸町駅より徒歩約5分です。車でお越しの方は、駐車場はありませんので、近くのコインパーキングなどに駐車することをおすすめします。

駄菓子とおかしのみせ エワタリ

「とんつう」周辺のおすすめスポットの3つ目にご紹介するのは、「駄菓子とおかしのみせ エワタリ」です。「駄菓子とおかしのみせ エワタリ」は、東京都墨田区錦糸にある駄菓子屋です。お店の正面の壁には、大きなうまい棒の絵が描かれています。

「駄菓子とおかしのみせ エワタリ」は、1階がお菓子のバラ売りスペースになっています。多くの子供たちや大人が楽しんで駄菓子などを買うことができるので、おすすめです。

2階のスペースは、箱買いすることのできるお菓子類がたくさん並んでいます。棚にたくさんの箱や袋に入れられたお菓子があります。お菓子をたくさん購入したい方におすすめです。

「駄菓子とおかしのみせ エワタリ」では、昔懐かしい駄菓子や珍しいお菓子などがたくさんあります。種類も豊富で箱買いもできます。定価よりも安く買うことができると、多くの人たちに人気のお店です。

「駄菓子とおかしのみせ エワタリ」の営業時間をご紹介します。営業時間は、10時から20時までです。お店の定休日は、夏季休業と年末年始の不定休となっています。

「駄菓子とおかしのみせ エワタリ」へのアクセス方法をご紹介します。JR総武線の錦糸町駅より徒歩約1分、または、東京メトロ半蔵門線の錦糸町駅3番、4番出口から徒歩約1分と駅から近いところにあります。

錦糸公園

「とんつう」周辺のおすすめスポットの4つ目にご紹介するのは、「錦糸公園」です。「錦糸公園」は、東京都墨田区の公園です。錦糸町駅のすぐそばにある自然豊かな公園で、大型遊具や噴水池、イベントなどが行われるふれあい広場もあり、子供から大人まで楽しく遊ぶことのできる公園です。

有料で、予約必要のテニスコートや野球場もあります。公園の施設が充実しているので、多くの人たちが利用しています。公園のトイレも車イス対応になっています。多くの人たちが安心して利用することができる公園です。

「錦糸公園」へのアクセス方法をご紹介します。JR総武線の錦糸町駅北口より徒歩約3分です。東京メトロ半蔵門線の錦糸町駅からはすぐのところにあります。

Thumb北斎茶房は錦糸町にある古民家カフェ!人気のかき氷やメニューを一挙紹介!
東京錦糸町にある北斎茶房はおしゃれな雰囲気のある古民家カフェです。オリジナリティ豊かなかき氷...
Thumb錦糸町周辺の公園はどこがおすすめ?子供が遊べるアスレチックや遊具もあり!
この記事では、錦糸町周辺のおすすめの公園を紹介します。錦糸町の周辺には、アスレチック遊具が充...

絶品焼肉が味わえる「とんつう」に行こう!

絶品の焼き肉を味わうことのできる人気店、「とんつう」についての情報をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。「とんつう」では、新鮮で珍しい肉を含む美味しい焼き肉を食べることができます。

錦糸町を訪れた時は、美味しい焼き肉を食べることのできる人気店、「とんつう」にぜひ足を運んで、楽しい時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか。きっと、満足のできる時間を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ