シェイクツリーは錦糸町にある人気バーガー店!メニューや店舗の場所を紹介!

東京の錦糸町エリアで美味しいハンバーガーが食べられるということで人気となっている、「シェイクツリー」というお店の情報について詳しくご紹介していきます。錦糸町のシェイクツリーのおすすめメニューや詳しい店舗情報、予約情報についてもまとめています。

シェイクツリーは錦糸町にある人気バーガー店!メニューや店舗の場所を紹介!のイメージ

目次

  1. 1シェイクツリーは錦糸町の名店
  2. 2錦糸町にあるシェイクツリーとは?
  3. 3おしゃれな店内もシェイクツリーの大きな見どころ
  4. 4シェイクツリーのおすすめハンバーガーメニュー
  5. 5シェイクツリーのハンバーガーはフレンチフライ付き・お好みでトッピングも
  6. 6シェイクツリーのアペタイザーも魅力たっぷり
  7. 7シェイクツリーではハンバーガーのテイクアウトが可能
  8. 8シェイクツリーは行列ができる人気店
  9. 9シェイクツリーの店舗の場所・アクセス方法
  10. 10シェイクツリーの店舗情報
  11. 11シェイクツリーで絶品ハンバーガーを食べよう

シェイクツリーは錦糸町の名店

皆さんは東京の錦糸町の周辺エリアでおすすめのグルメスポットと聞いて、どんなお店をイメージされますでしょうか。東京の錦糸町というとたくさんの飲食店があって、居酒屋さんからカフェ、おしゃれなレストランもあります。そんな錦糸町でも特にハンバーガーメニューが美味しいということで人気の「シェイクツリー」をご紹介していきます。

錦糸町にあるシェイクツリーとは?

東京の錦糸町エリアでも屈指の人気グルメスポットとなっているシェイクツリーですが、そんなシェイクツリーとは一体どういったお店なのでしょうか。シェイクツリーは錦糸町の地元では非常に有名なお店ですがシェイクツリーを知らないという人もいるはずです。

シェイクツリーは東京の錦糸町や両国の周辺エリアにお店を構えているお店で、連日ランチタイムでもディナータイムでもたくさんの人で賑わっているという名店です。シェイクツリーは予約必須の人気店なので、錦糸町に行くなら是非お食事に行ってみて下さい。

錦糸町といってもたくさんのグルメ店があって、グルメ激戦区となっていますが、そんなシェイクツリーはハンバーガーをメインに提供しているお店となっています。錦糸町のシェイクツリーに行けば、オリジナルの美味しいハンバーガーを味わうことができます。ちょっとジャンキーなグルメがお好きな人は、シェイクツリーがおすすめです。

ハンバーガーというと、昔と違って今では日本でも定番のフードとして定着をしているので、普段からたまにハンバーガーを食べるなんていう人も多いのではないでしょうか。錦糸町の周辺にも、シェイクツリー以外にいくつかのハンバーガー屋さんがあります。

最近はカジュアルなハンバーガーのチェーン店から、個人経営のこだわりのバーガーグルメを提供しているお店まで、ハンバーガー店とはいってもお店によってスタイルは様々ですが、シェイクツリーは自家製のボリューミーで絶品のバーガーが有名な名店です。

錦糸町のシェイクツリーなら、イートインでもテイクアウトでも美味しいハンバーガーメニューを味わうことができます。テイクアウトメニューも充実しているので、家でゆっくりお食事がしたいという人にもぴったりのお店です。錦糸町で軽くランチを食べたい時にも、ディナーにがっつりお食事がしたい時にも、シェイクツリーがおすすめです。

肉汁たっぷりボリューム満点のハンバーガーが味わえる人気店

錦糸町の周辺エリアでもおいししいハンバーガーが食べられる名店として人気となっているシェイクツリーですが、そんな錦糸町のシェイクツリーのお店の魅力・特徴としてまずご紹介しておきたいポイントが、ボリューム満点の美味しいハンバーガーです。

錦糸町のシェイクツリーのハンバーガーメニューの大きな魅力となっているのが、ボリューミーなサイズ感です。シェイクツリーでは大きくて食べ応えのあるハンバーガーメニューを提供しているので、お腹いっぱいハンバーガーを堪能することができてしまいます。

錦糸町のシェイクツリーのハンバーガーは、一般的なバーガーチェーン店やファストフードで提供されるようなハンバーガーと比較すると、倍ぐらいあるのではないかというぐらいのボリューミーな質感となっています。とにかくリーズナブルなファストフードのハンバーガーも良いですが、たまには贅沢で美味しいハンバーガーも食べてみて下さい。

錦糸町のシェイクツリーで提供されているハンバーガーメニューは、ただ単にボリューミーで大きいという訳ではなくて、もちろん味もしっかりとしていて美味しいハンバーガーです。シェイクツリーでは、ハンバーガーの素材にも非常にこだわっているそうです。

錦糸町のシェイクツリーでは、ハンバーガーのお肉を始めとして、野菜やソースに到るまで、細部まで素材にこだわってハンバーガー作りをしていて、他のお店では味わえない独自のオリジナルハンバーガーを提供しています。オリジナルソースは絶品です。

シェイクツリーのハンバーガーは特にお肉が美味しいということで有名で、肉汁溢れるジューシーなハンバーガーは、都内でも屈指のおいしさのハンバーガーということでグルメ通の間でも人気があります。また、シェイクツリーではバリエーション豊かなハンバーガーメニューがあるので、シェイクツリーにいったら色んなメニューを食べてみて下さい。

ハンバーガーとよく合うお酒も種類豊富

錦糸町で肉汁たっぷりの美味しいハンバーガーが話題となっているシェイクツリーですが、そんなシェイクツリーのお店の特徴・魅力として次にご紹介していきたいポイントが、シェイクツリーは実はドリンク・お酒のメニューも充実しているということです。

錦糸町のシェイクツリーはハンバーガーの専門店ということで、もちろんこだわりのハンバーガーメニューが人気ではありますが、実はドリンクメニューも種類豊富なお店です。シェイクツリーには、いろんな種類のお酒があって、お酒好きの人にもおすすめです。

ハンバーガーを食べる際には、美味しいお酒も一緒に楽しみたいなんていう人も多いのではないでしょうか。錦糸町のシェイクツリーなら、お酒メニューもラインナップが豊富で、ハンバーガーにあるお酒があるので、お酒とバーガーをじっくりと味わえます。シェイクツリーには、ワインからウイスキー、ビール、カクテルメニューもあります。

シェイクツリーのハンバーガーはいろんな種類のお酒にマッチしますが、ハンバーガーに合う定番のお酒メニューといえばビールではないでしょうか。シェイクツリーでは「バドワイザー」や「ハイネケン」などの定番のビールメニューもあります。

シェイクツリーでは「カールスバーグ」や「レーベンブロイ」、「レフブロンド・レフブラウン」、「ブルックリンラガー」などといった世界各国の美味しいビールメニューが揃っています。ビールがお好きな人も、シェイクツリーでお食事をしてみて下さい。

錦糸町のシェイクツリーでは実はビール以外のお酒メニューもとても充実しています。シェイクツリーでは飲みやすい白ワインや、お肉にマッチするような赤ワインの銘柄もたくさん取り扱っていますし、ウイスキーも充実しているようです。ディナータイムにお酒を飲みながらおつまみにハンバーガーを食べたい人も、シェイクツリーがおすすめです。

おしゃれな店内もシェイクツリーの大きな見どころ

バリエーション豊かな美味しいハンバーガーメニューがある錦糸町のシェイクツリーですが、そんなシェイクツリーのおすすめ情報といて次にご紹介したいのが店舗の魅力についてです。シェイクツリーはお食事メニューだけでなくて、店舗も魅力的です。非常におしゃれな雰囲気の店舗となっています。

バーカウンターがあるゆとりのある空間

錦糸町のシェイクツリーの店舗は、全体的にデザイン性も良くてで素敵な雰囲気の店舗となっているので、カップルのデートでも使えそうな店舗です。シェイクツリーの店舗にはスタンダードなテーブル席の他にもバーカウンターがあって、お一人利用もしやすい店舗です。

シェイクツリーのおすすめハンバーガーメニュー

お酒のメニューもバリエーション豊富で、飲みながら美味しいグルメが味わえる錦糸町のシェイクツリーですが、そんなシェイクツリーのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、おすすめのハンバーガーメニューの情報です。どんなメニューがあるかチェックしてみて下さい。

シェイクツリーのおすすめハンバーガー(1)

錦糸町のシェイクツリーでおすすめしたい美味しいハンバーガーメニューとして、まずはじめにご紹介しておきたいのが「チーズバーガー」です。

シェイクツリーのチーズバーガーは、濃厚なチーズがたっぷりのバーガーで、チーズのボリュームにびっくりする人もいるようです。

シェイクツリーのおすすめハンバーガー(2)

錦糸町のシェイクツリーでおすすめしたい美味しいハンバーガーメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「A・A・A」です。

錦糸町のシェイクツリーのA・A・Aはオリジナルのハンバーガーメニューで、アボガドとアメリカンチーズ、オーロラソースを合わせたバーガーです。

シェイクツリーのおすすめハンバーガー(3)

錦糸町のシェイクツリーでおすすめしたい美味しいハンバーガーメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「B・B・B」です。

錦糸町のシェイクツリーのB・B・Bは、ベーコンとブルーチーズとブラックペッパーを使っていて、スパイシーなハンバーガーです。

シェイクツリーのおすすめハンバーガー(4)

錦糸町のシェイクツリーでおすすめしたい美味しいハンバーガーメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「ワイルドアウト」です。

シェイクツリーのワイルドアウトは名物バーガーメニューで、お肉とお肉の間にトマトやチーズをサンドしているというユニークなメニューです。

シェイクツリーのおすすめハンバーガー(5)

錦糸町のシェイクツリーでおすすめしたい美味しいハンバーガーメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「ペッパーコーン」です。

錦糸町のシェイクツリーのペッパーコーンは、黒胡椒がたっぷりと入っていてビールともマッチする美味しいハンバーガーです。

シェイクツリーのハンバーガーはフレンチフライ付き・お好みでトッピングも

錦糸町のシェイクツリーは単体でもボリューミーでとても美味しいですが、ハンバーガーにはフレンチフライがセットになっています。錦糸町のシェイクツリーのフレンチフライは、ハンバーガーメニュー同様に美味しいので、バーガーと一緒にフレンチフライも食べてみて下さい。

おすすめのトッピング具材

錦糸町のシェイクツリーのハンバーガーメニューには、トッピングを追加することもできます。もちろん既存のものでも美味しいですが、トッピングを追加すればもっと美味しくなります。シェイクツリーのトッピングはチェダーチーズやクリームチーズ、サワークリーム、アボカドなどがおすすめです。

シェイクツリーのアペタイザーも魅力たっぷり

ハンバーガーのトッピングメニューも豊富な錦糸町のシェイクツリーですが、そんなシェイクツリーのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、シェイクツリーではハンバーガーやドリンクメニューの他にも、アペタイザーメニューも充実しているということです。

おすすめのアペタイザー(1)

錦糸町のシェイクツリーでハンバーガーと一緒に食べるのにおすすめのアペタイザーとしてまずご紹介したいのが、「ハウスピクルス」です。

シェイクツリーのハウスピクルスは自家製の美味しいピクルスで、さっぱりとしていて美味しいと人気です。

おすすめのアペタイザー(2)

錦糸町のシェイクツリーでハンバーガーと一緒に食べるのにおすすめのアペタイザーとして次にご紹介したいのが、「アンチョビフレンチフライ」です。

シェイクツリーのアンチョビフレンチフライは、オリジナルのアンチョビソースが美味しいフレンチフライです。

おすすめのアペタイザー(3)

錦糸町のシェイクツリーでハンバーガーと一緒に食べるのにおすすめのアペタイザーとして次にご紹介したいのが、「フィッシュ&チップス」です。

錦糸町のシェイクツリーのフィッシュ&チップスは、ハンバーガーではちょっと物足りないという人におすすめです。

シェイクツリーではハンバーガーのテイクアウトが可能

予約必須とも言われるぐらいに人気となっている錦糸町のシェイクツリーですが、そんなシェイクツリーでおすすめしたいのがテイクアウトのご利用です。テイクアウトなら、気軽にハンバーガーが味わえます。気軽にテイクアウトして家でハンバーガーを食べてみて下さい。

テイクアウトができるハンバーガー

シェイクツリーのテイクアウトでは、イートイン同様にほとんどのバーガーメニューがテイクアウトできるようです。テイクアウトでは少しお値段が高めになりますが、テイクアウトなら家でじっくりハンバーガーが味わえます。テイクアウト利用する人も多いようです。また、テイクアウトなら満席でも気軽に利用できます。

シェイクツリーは行列ができる人気店

錦糸町エリアでも屈指の人気ハンバーガー店のシェイクツリーですが、そんなシェイクツリーは行列ができるハンバーガー屋さんです。

錦糸町のシェイクツリーでは、ランチタイムには長い行列ができているなんていうことも多いようです。

シェイクツリーへ行くなら予約がおすすめ

シェイクツリーに行くなら事前に予約をするのがおすすめです。ランチの予約はもちろんですが、ディナーも予約をすれば確実です。予約方法ですが、電話での予約もメールでの予約もできるようです。手っ取り早い予約方法は電話なので、電話でサクッと予約をしてみて下さい。

シェイクツリーの店舗の場所・アクセス方法

錦糸町のシェイクツリーのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、シェイクツリーへのアクセス情報です。

錦糸町の周辺にあまり詳しくない人や、アクセス方法がわからないという人はしっかりとチェックしてみて下さい。

JR・都営大江戸線「両国駅」から

錦糸町のシェイクツリーへのアクセス情報としてまずはじめにご紹介しておきたいのが、JR・都営大江戸線「両国駅」からのアクセスです。

JR・都営大江戸線「両国駅」からシェイクツリーへのアクセスは徒歩10分程度で、道も広めでそれほど迷うことは無いようです。

JR「錦糸町駅」から

錦糸町のシェイクツリーへのアクセス情報として次にご紹介しておきたいのが、JR「錦糸町駅」からのアクセスです。

JR「錦糸町駅」からシェイクツリーへアクセスをする場合ですが、駅からは徒歩11分程度となっていて、北口からのアクセスがおすすめです。

シェイクツリーの店舗情報

錦糸町のシェイクツリーの店舗情報について詳しくご紹介していきます。錦糸町のシェイクツリーの営業時間ですが、基本的にランチタイムは午前11時から15時前までの営業となっていて、ディナータイムは17時から15時までとなっています。定休日は月曜日です。

シェイクツリーで絶品ハンバーガーを食べよう

錦糸町のシェイクツリーのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。シェイクツリーはオリジナルの美味しいハンバーガーメニューが味わえるということで人気のグルメスポットです。お酒メニューも充実しているので、ランチでもディナーでもシェイクツリーに行ってみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ