茅場町の鳥徳で絶品の焼き鳥を堪能!人気のランチやお弁当をまとめて紹介!

東京の茅場町で美味しい焼き鳥を始めとしたグルメを味わうことができるということで人気となっている、「鳥徳」のおすすめ情報を詳しくご紹介していきます。茅場町の鳥徳はうなぎやお弁当も美味しいお店です。鳥徳のランチのメニュー情報についてもまとめています。

茅場町の鳥徳で絶品の焼き鳥を堪能!人気のランチやお弁当をまとめて紹介!のイメージ

目次

  1. 1「鳥徳」は茅場町で人気のお店
  2. 2焼き鳥とうなぎが絶品の老舗「鳥徳」をご紹介!
  3. 3茅場町・鳥徳秘伝のタレで焼く絶品焼き鳥
  4. 4茅場町・鳥徳のおすすめコースメニュー
  5. 5茅場町・鳥徳のリーズナブルなランチも人気
  6. 6出前が可能なお弁当も要チェック
  7. 7茅場町・鳥徳の店舗情報
  8. 8茅場町・鳥徳の絶品焼き鳥を食べに行こう!

「鳥徳」は茅場町で人気のお店

皆さんは東京の茅場町の周辺エリアでおすすめのグルメスポットと聞いて、どんなお店をイメージされますでしょうか。東京の茅場町というと、日本橋エリアに位置しているということで、老舗のお店から話題のグルメスポットも満載のエリアです。そんな東京の茅場町でも特に美味しい焼き鳥やうなぎが有名な「鳥徳」をご紹介していきます。

焼き鳥とうなぎが絶品の老舗「鳥徳」をご紹介!

東京の茅場町の周辺エリアでも大人気のグルメスポットとなっている鳥徳ですが、そんな鳥徳とは一体どういったスポットなのでしょうか。鳥徳は茅場町の地元では非常に有名なお店ですが、鳥徳を聞いたことがない人や知らないという人も多いはずです。

鳥徳は東京の茅場町エリアにお店を構えているお店で、昔から美味しいグルメが味わえる名店として知られているお店です。鳥徳は都内でも屈指の人気を誇っているお店ということもあって、ランチタイムもディナーも、連日たくさんのお客さんで賑わっています。

東京の茅場町の周辺というと、ちょっと歩いていけば日本橋駅の方にも行けるということで、都内でも有数のグルメなお店が集まっていて、グルメ激戦区としても知られているところです。鳥徳はそんな茅場町というリッチの中にあっても特に際立った人気を誇っているお店ということで、わざわざ遠方から鳥徳にお食事に来るという人もいるようです。

茅場町の鳥徳は、いろんなお食事メニューがあって、どれも美味しいお料理メニューばかりですが、特に美味しい焼き鳥とうなぎに特化しているお店となっています。茅場町の鳥徳にお食事に行けば、絶品のこだわりの焼き鳥とうなぎを味わうことができます。

焼き鳥というと、大衆的な居酒屋さんをイメージするなんていう人も多いと思いますが、茅場町の鳥徳は居酒屋さんという訳ではなくてご飯やさんとなっています。お酒を飲みながらももちろん良いですが、ご飯メインでお食事をするのにもピッタリです。

茅場町の鳥徳では焼き鳥も有名ではありますが、うなぎのメニューもとても美味しいので人気があります。茅場町の鳥徳のうなぎは、一般的なうなぎ屋さんと比較してもワンランク上の品質の美味しいうなぎとなっているので、美味しいうなぎが食べたい人には是非おすすめしたいグルメスポットです。気軽に焼き鳥をうなぎを食べてみて下さい。

明治から続く茅場町の名店「鳥徳」

こだわりの美味しい焼き鳥メニューやうなぎのメニューを味わうことができる茅場町の鳥徳ですが、そんな茅場町の鳥徳のお店の特徴・魅力としてご紹介しておきたいポイントが、茅場町の鳥徳は、昔から続いている老舗のグルメスポットであるということです。

茅場町エリアには都内有数の老舗のお料理屋さんが多いですが、茅場町の鳥徳もそんな老舗のグルメスポットの一つとなっています。鳥徳が創業をしたのはなんと明治時代なんだそうです。鳥徳に行ったら、明治時代から続く美味しいグルメを食べてみて下さい。

東京都内には数え切れないほどの飲食店があって、おしゃれなレストランからディープな雰囲気の居酒屋さん、新しくオープンしたスイーツ店やコンセプトカフェまで、お店によって様々ですが、明治時代から営業をしているお店はなかなか少ないのではないでしょうか。茅場町の鳥徳は、明治時代から続く伝統を今に伝える貴重なお店です。

茅場町の鳥徳は元々は小さなお店だったそうですが、こだわりの美味しい焼き鳥やうなぎを提供し続けていくうちに、どんどん人気が高まって行って、今では茅場町エリアを代表するような名店となっています。地元の人にも大人気のお店なんだそうです。

茅場町の鳥徳には、昔から通って知るという常連さんも多いようで、何度でも飽きずに通うことができるようなお店です。都内に観光や用事があって行かれるという人も、茅場町の鳥徳に行けば、明治から続く絶品の味わいの焼き鳥やうなぎを食べられます。

うなぎというと、お店によっても焼き方や味付けが大きく違っているので、うなぎ好きの人も、普段はあまりうなぎは食べないという人も、一度茅場町の鳥徳でうなぎを味わってみてはいかがでしょうか。茅場町の鳥徳は伝統の技術とオリジナルのタレで丁寧に焼き上げたうなぎを提供しています。他のお店とは違ったうなぎを食べられます。

茅場町・鳥徳秘伝のタレで焼く絶品焼き鳥

東京の茅場町エリアで口コミでも話題となっているグルメスポットの鳥徳ですが、そんな茅場町の鳥徳でもメインとなっている美味しいグルメが焼き鳥です。茅場町の鳥徳はうなぎも美味しいですが、一番有名なのは、何と言っても焼き鳥のメニューです。

茅場町の鳥徳にお食事に来る人の中には、焼き鳥をお目当てにして来る人が非常に多いようです。焼き鳥やさんといえば、東京都内にもたくさんありますが、伝統の技術で焼き上げた本格派の焼き鳥が味わいたいなら、茅場町の鳥徳にお食事に行ってみて下さい。

焼き鳥というと、リーズナブルで大衆的なグルメというイメージで、最近はカジュアルな居酒屋チェーンで安く提供されていますが、実は奥深くてお店によって味の違いが出て来るグルメです。茅場町の鳥徳でこだわりの焼き鳥メニューを味わえば、新しい焼き鳥の魅力や美味しさを実感できるはずなので、是非焼き鳥を食べてみて下さい。

茅場町の鳥徳の焼き鳥メニューの美味しさの秘密となっているのが、昔から伝わっている秘伝の焼き鳥のタレです。茅場町の鳥徳の秘伝のタレで焼き上げている焼き鳥は、しっかりと味が染み込んでいてジューシーでおつまみとしてもピッタリのグルメです。

茅場町の鳥徳で現在も使われているという焼き鳥のタレは、3代目のご主人が考案したというオリジナルのタレとなっていて、茅場町の鳥徳でしか味わうことができないタレです。茅場町の鳥徳に行ったら、まずは美味しい焼き鳥を味わってみて下さい。

茅場町の鳥徳ではオリジナルのタレももちろん美味しいですが、焼き鳥の焼き方も熟練の技術が詰まっています。じっくりと丁寧に焼き上げた焼き鳥は、焼き加減もバッチリで思わず食べ過ぎてしまうような美味しい焼き鳥に仕上がっています。焼き鳥を食べながらお酒を飲みたいなんていうお仕事帰りにも、茅場町の鳥徳に行ってみて下さい。

手羽

茅場町の鳥徳でおすすめしたい美味しいこだわりの焼き鳥のメニューとして、まずはじめにご紹介したいのが「手羽」です。

茅場町の鳥徳の焼き鳥メニューの手羽は、コラーゲンがたっぷりでお肌にも良くて美味しい焼き鳥グルメです。

モツ

茅場町の鳥徳でおすすめしたい美味しいこだわりの焼き鳥のメニューとして、次にご紹介したいのが「モツ」です。

鳥徳の人気焼き鳥メニューのモツは、甘めのタレと辛口のタレの両方を使っているというオリジナルのメニューです。

相がも

茅場町の鳥徳でおすすめしたい美味しいこだわりの焼き鳥のメニューとして、次にご紹介したいのが「相がも」です。

鳥徳の人気焼き鳥メニューの相がもは、モモ肉を使っている焼き鳥で、食べ応えがあって美味しいメニューです。

レバー

茅場町の鳥徳でおすすめしたい美味しいこだわりの焼き鳥のメニューとして、次にご紹介したいのが「レバー」です。

鳥徳の人気焼き鳥メニューのレバーは、臭みも少ないので、レバーが苦手な人にもおすすめしたいメニューです。

野菜のはさみ焼き

茅場町の鳥徳でおすすめしたい美味しいこだわりの焼き鳥のメニューとして、次にご紹介したいのが「野菜のはさみ焼き」です。

鳥徳の人気焼き鳥メニューの野菜のはさみ焼きは、ピーマンやしいたけを挟んで焼き上げたヘルシーメニューです。

うなぎの肝焼き

茅場町の鳥徳でおすすめしたい美味しいこだわりの焼き鳥のメニューとして、次にご紹介したいのが「うなぎの肝焼き」です。

鳥徳の人気焼き鳥メニューのうなぎの肝焼きは、ちょっと苦味があってお酒ともマッチするメニューです。

クリカラ

茅場町の鳥徳でおすすめしたい美味しいこだわりの焼き鳥のメニューとして、次にご紹介したいのが「クリカラ」です。

鳥徳の人気焼き鳥メニューのクリカラは、うなぎを短冊状にして焼き上げたメニューで、定番の焼き鳥となっています。

茅場町・鳥徳のおすすめコースメニュー

バリエーション豊かな焼き鳥メニューがあって大人気となっている茅場町の鳥徳ですが、そんな茅場町の鳥徳のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、茅場町の鳥徳のコースメニューの情報です。鳥徳は実はコースメニューも充実しているというお店です。

鳥徳コース

茅場町の鳥徳でオーダーすることができる美味しいコース料理のメニューとして、まずはじめにご紹介しておきたいのが「鳥徳コース」です。

茅場町の鳥徳で味わうことができる鳥徳コースは、鳥徳のおすすめのお料理メニューをバランス良く味わうことができます。

水炊きコース

茅場町の鳥徳でオーダーすることができる美味しいコース料理のメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「水炊きコース」です。

茅場町の鳥徳で味わうことができる水炊きコースは、さっぱりとしている水炊きをメインとしているので、ヘルシーで美味しいコースです。

鳥鍋コース

茅場町の鳥徳でオーダーすることができる美味しいコース料理のメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「鳥鍋コース」です。

茅場町の鳥徳で味わうことができる鳥鍋コースは、オリジナルの鳥鍋をメインとしていて、ボリューミーで人気のコースです。

茅場町・鳥徳のリーズナブルなランチも人気

ボリューミーで贅沢で美味しいコースメニューも充実している茅場町の鳥徳ですが、そんな茅場町の鳥徳のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ランチのメニュー情報についてです。茅場町の鳥徳はディナータイムだけでなくて、ランチタイムも人気のお店です。

鳥鍋御飯

茅場町の鳥徳でおすすめしたい美味しいランチタイムのお食事メニューとして、まずはじめにご紹介しておきたいのが、「鳥鍋御飯」です。

茅場町の鳥徳でランチタイムの人気メニューの鳥鍋御飯は、出汁がしっかりと染み込んでいて美味しいご飯メニューです。

つくね重

茅場町の鳥徳でおすすめしたい美味しいランチタイムのお食事メニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「つくね重」です。

茅場町の鳥徳でランチタイムの人気メニューのつくね重は、鶏肉のつくねがたっぷりと入っていてボリューミーなメニューです。

きじ重

茅場町の鳥徳でおすすめしたい美味しいランチタイムのお食事メニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「きじ重」です。

茅場町の鳥徳でランチタイムの人気メニューのきじ重は、モモ肉を薄切りにしているきじ肉が、ご飯に乗っている定番のランチメニューです。

鰻重

茅場町の鳥徳でおすすめしたい美味しいランチタイムのお食事メニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「鰻重」です。

茅場町の鳥徳でランチタイムの人気メニューの鰻重は、大きなうなぎが入っていて、大人からも子供からも大人気です。

出前が可能なお弁当も要チェック

ランチタイムのお食事メニューもバリエーション豊富で、平日ランチにも人気の茅場町の鳥徳ですが、そんな茅場町の鳥徳のおすすめ情報として次にご紹介したいのが、お弁当の情報です。茅場町の鳥徳にはお弁当もあって、お弁当を出前でオーダーすることもできます。

A弁当

茅場町の鳥徳でおすすめしたい美味しいお弁当のメニューとして、まずはじめにご紹介したいのが、「A弁当」です。

茅場町の鳥徳で大人気となっているA弁当は、きじ焼きとつくね焼きがトッピングされていて定番のお弁当です。

B弁当

茅場町の鳥徳でおすすめしたい美味しいお弁当のメニューとして、次にご紹介したいのが、「B弁当」です。

茅場町の鳥徳で大人気となっているB弁当は、焼き鳥が3種類入っていて、チキンカツも味わえるお得なお弁当です。

C弁当

茅場町の鳥徳でおすすめしたい美味しいお弁当のメニューとして、次にご紹介したいのが、「C弁当」です。

茅場町の鳥徳で大人気となっているC弁当は、B弁当にさらにうなぎも追加された贅沢なお弁当メニューです。

茅場町・鳥徳の店舗情報

お弁当メニューも充実していて、出前でも利用したい茅場町の鳥徳ですが、そんな茅場町の鳥徳のおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、店舗情報です。茅場町の鳥徳はテーブル席の他にも、カウンター席やお座敷の席もあります。営業時間はランチが11時から14時で、ディナーが17時から22時となっています。

茅場町・鳥徳のアクセス

茅場町の鳥徳のアクセス情報について、詳しくご紹介していきます。茅場町の鳥徳へのアクセスですが、基本的には電車を使ってのアクセスがおすすめです。茅場町の鳥徳のお店は、「茅場町駅」が最寄りとなっています。茅場町駅からは徒歩で5分程度のアクセスとなっています。

茅場町・鳥徳の絶品焼き鳥を食べに行こう!

東京の茅場町の鳥徳のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。鳥徳は茅場町でも屈指の人気を誇っているお店で、美味しい焼き鳥やうなぎを味わうことができるお店です。茅場町の周辺に行かれることがあったら、ランチでもディナーでも鳥徳にお食事に行ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ