浅草のヨシカミの人気メニューは?行列のできる老舗洋食店の魅力を調査!

東京の浅草エリアで美味しい洋食メニューを味わえるということで人気となっている、「ヨシカミ」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。東京の浅草のヨシカミは、ランチタイムでもディナータイムでも大人気の行列ができる洋食屋さんとして知られています。

浅草のヨシカミの人気メニューは?行列のできる老舗洋食店の魅力を調査!のイメージ

目次

  1. 1「ヨシカミ」は浅草の名店
  2. 2浅草「ヨシカミ」とはどんなお店?
  3. 3浅草「ヨシカミ」のキャッチコピー
  4. 4浅草「ヨシカミ」の料理のこだわり
  5. 5浅草「ヨシカミ」のお店の雰囲気は?
  6. 6浅草「ヨシカミ」で人気があるおすすめの肉料理メニュー
  7. 7浅草「ヨシカミ」で人気があるおすすめの卵料理メニュー
  8. 8浅草「ヨシカミ」で人気があるおすすめのシチューメニュー
  9. 9浅草「ヨシカミ」では平日の「たっぷりランチ」もおすすめ
  10. 10浅草「ヨシカミ」の店舗情報・アクセス情報
  11. 11浅草「ヨシカミ」の洋食はどれも格別な味わい

「ヨシカミ」は浅草の名店

皆さんは東京の浅草の周辺エリアでおすすめのグルメスポットと聞いて、どんなところをイメージされますでしょうか。東京の浅草といえば、たくさんの名物グルメ店があって、レストランからカフェ、居酒屋さんも満載のところです。そんな東京の浅草でも特に洋食グルメが美味しいということで行列もできる「ヨシカミ」をご紹介していきます。

Thumb浅草グルメおすすめランキングBEST13!安いけど美味しい店をピックアップ!
浅草のおそすめグルメをランキング形式でご紹介します。浅草には様々なグルメスポットがありますが...

浅草「ヨシカミ」とはどんなお店?

東京の浅草エリアでも屈指のグルメスポットとして知られているヨシカミですが、そんなヨシカミとは一体どういったお店なのでしょうか。ヨシカミは浅草の地元では非常に有名なお店ですが、ヨシカミを聞いたことが無い人や知らないという人もいるはずです。

ヨシカミは東京の浅草にお店を構えているお店で、連日たくさんのお客さんで賑わっているという有名店です。ヨシカミはランチタイムもディナータイムでも、行列ができるほどのお店で、平日も土日も関係なく満席になるほどの大盛況となっているようです。

東京の浅草にあるヨシカミは、洋食グルメが美味しいお店として知られていて、バリエーション豊かなメニューは、どれも絶品で美味しいと評判となっています。浅草エリアにはたくさんのお店がありますが、浅草で美味しい洋食を食べたくなったらヨシカミにお食事に行くのがおすすめです。ヨシカミは、浅草の地元の人にも大人気となっています。

ヨシカミは東京の浅草にお住いの人や、周辺エリアにお住いの人にも大人気の洋食レストランとなっていて、頻繁にお食事に来るという常連さんもいらっしゃるようです。都内にお住いの人は、気軽に浅草のヨシカミにランチ・ディナーに行ってみて下さい。

東京の浅草といえば、全国的にもとても有名な観光スポットということで、浅草に観光で行かれるなんていう人も多いのでは無いでしょうか。浅草のヨシカミはそんな東京の浅草の周辺に観光に行かれた際にもおすすめしたい洋食グルメスポットです。

東京の浅草にはたくさんのお店があって、どこでお食事をしたら良いのか迷ってしまうなんていう人も多いのでは無いでしょうか、土地勘が無いと、お店がわからなくて駅前のチェーン店で毎回お食事をするなんていう人も多いと思いますが、浅草のヨシカミを知っていれば、ランチタイムでもディナータイムでも美味しい洋食が食べられます。

1951年に創業した浅草きっての人気洋食店

東京の浅草エリアで口コミでも話題となっているグルメスポットのヨシカミですが、そんな浅草のヨシカミは洋食グルメメニューを専門的に提供しているお店となっています。浅草のヨシカミにお食事に行けば、ワンランク上の美味しい洋食が味わえます。

東京の浅草というと、なかなか洋食グルメのイメージが無いなんていう人も多いのでは無いでしょうか。浅草エリアには和食のお店も多いですが、実は洋食が美味しいお店もたくさんあります。そんな中でも特に浅草で有名な洋食店がヨシカミです。

最近はカジュアルな雰囲気の洋食のチェーン店も増えてきていますが、浅草のヨシカミならそんな街中にある一般的なチェーン店とは違った、こだわりの洋食グルメを食べることができます。浅草のヨシカミでは、丁寧に一つ一つのメニューを作っていて、料理のクオリティに自信を持っているお店です。絶品の洋食グルメが満載のお店です。

せっかく外食をするなら、美味しいグルメを食べたいという人も多いと思いますが、浅草のヨシカミなら、そんなグルメな人も認める美味しい洋食メニューがあります。浅草のヨシカミは、実は浅草の周辺エリアでも歴史がある老舗の洋食やさんとなっています。

浅草エリアには昔から営業をしている飲食店も多くて、老舗の名店が集まっていますが、浅草のヨシカミもそんな老舗のお店の一つで、昔から大人気のグルメスポットです。浅草のヨシカミがお店をオープンしたのは、1951年ごろなんだそうです。

浅草には洋食メニューを提供している食堂やレストランも多いですが、1951年から営業をしているお店というとなかなか少ないので、非常に貴重な洋食屋さんです。浅草のヨシカミに行けば老舗の伝統の洋食メニューを味わえます。お一人のお食事でも、子連れのファミリーでもカップルでも、浅草のヨシカミでランチ・ディナーをしてみて下さい。

メディアでも紹介される人気ぶりで行列ができることも

東京の浅草の地元の人にも人気のある老舗の洋食屋さんのヨシカミですが、そんな浅草のヨシカミのお店の特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、浅草のヨシカミはメディアでも紹介されたことがあって、連日行列ができるほどのお店だということです。

浅草のヨシカミは行列ができる洋食屋さんということで有名で、浅草のヨシカミのお店の前には毎日行列ができています。浅草でも行列ができる洋食屋さんはなかなか少ないので、SNSでも行列ができる洋食店ということで話題となっているようです。

浅草のヨシカミは昔から営業をしている洋食屋さんですが、今尚行列ができるほどの人気のお店です。メディアで話題となって一時的に行列ができるというカフェやレストランは多いですが、浅草のヨシカミはいつでも行列ができるほどの洋食の名店です。浅草のヨシカミには、行列に並んででも食べたくなるような洋食メニューがあります。

普段は行列に並んでお食事をすることが無いという人も、浅草のヨシカミに行って行列に並んででもお食事をすれば、行列ができる理由がきっと分かるはずです。浅草のヨシカミは、テレビやグルメ雑誌などのメディアでもなんども紹介されているというお店です。

浅草のヨシカミは浅草の周辺のグルメを紹介するガイドブックのみならず、東京都内の名店を紹介している雑誌でも紹介されたことがあるそうです。また、テレビ番組でも紹介された際には、長蛇の行列ができるほどのこともあったようです。

テレビや雑誌などのメディアで紹介されたグルメスポットとに行ってみたいという人も多いと思いますが、そんなグルメ好きの人は、浅草のヨシカミに是非行ってみて下さい。浅草のヨシカミの洋食メニューは、見た目が派手な訳では無いですが、味が絶品でどの洋食メニューもオリジナリティがあります。

Thumb浅草の食べ歩きおすすめスポット17選!人気グルメやスイーツも紹介!
東京の観光コースとして人気がある浅草。浅草には、たくさんの美味しいスイーツやグルメのお店があ...

浅草「ヨシカミ」のキャッチコピー

東京の浅草エリアで行列ができる名店となっているヨシカミですが、そんな浅草のヨシカミのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、浅草のヨシカミのキャッチコピーについてです。浅草のヨシカミには実はキャッチコピーがあるので、しっかりとチェックしてみて下さい。

旨すぎて申し訳ないス!

浅草のヨシカミの気になるキャッチコピーについてですが、浅草のヨシカミのお店のキャッチコピーとなっているのが「旨すぎて申し訳ないス!」という言葉です。浅草のヨシカミは旨すぎて申し訳ないス!というワードをベースに営業をしています。

浅草のヨシカミにお食事に行ったことがあるという人でも、浅草のヨシカミにキャッチコピーがあるということを知らなかったなんていう人も多いのでは無いでしょうか。浅草のヨシカミのキャッチコピーを知れば、もっとお店について深く知ることができます。

浅草のヨシカミの旨すぎて申し訳ないス!というキャッチコピーには、お店のこだわりや理念がしっかりと詰まっているそうで、キャッチコピーに恥じないような美味しい洋食メニューを提供できるように日々尽力しているそうです。浅草のヨシカミにお食事に行った際には旨すぎて申し訳ないス!という言葉を思い出してお食事をしてみて下さい。

浅草「ヨシカミ」の料理のこだわり

ユニークなキャッチコピーもある東京の浅草のヨシカミのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいポイントが、浅草のヨシカミの美味しい料理へのこだわりについての情報です。浅草のヨシカミでは、料理メニューに独自のこだわりがたくさんあります。

浅草のヨシカミではバリエーション豊かなお食事メニューを提供していて、それぞれの料理によって特徴がありますが、実は浅草のヨシカミでは料理全体にある特徴・こだわりがあって、そのこだわりをベースとして日々洋食づくりが行われています。

浅草のヨシカミのお料理へのこだわりとして、まずはじめにご紹介しておきたいのが、素材に関するこだわりについてです。浅草のヨシカミでは料理の素材には非常にこだわりを持っているそうで、どの料理も厳選した素材を使って調理がされています。浅草のヨシカミでは、野菜もお肉もお魚も、新鮮で質が良いものを使っているそうです。

ハイクオリティな素材を使って作られている浅草のヨシカミの洋食メニューは、どれも素材本来の旨味が引き出されていて深みがある味わいでとても美味しいです。また、浅草のヨシカミでは、料理メニューの調理工程にもこだわり・特徴があります。

浅草のヨシカミでは料理を作る際には手作りにこだわりを持っているそうです。浅草のヨシカミでは、細かな部分までしっかりと丁寧に手作りをすることによって、奥深い洋食に仕上がっています。機械ではなかなか再現できないような洋食グルメが味わえます。

浅草のヨシカミのお料理メニューのこだわり・特徴としては、日本人好みの味わいの料理に仕上げているというところも非常にポイントとなっています。浅草のヨシカミでは、日本人が美味いと感じるように味付けを行なっているそうで、本格派のイタリアンやフレンチとはまた少し違った、日本人ならではの味わいの洋食を提供しています。

浅草「ヨシカミ」のお店の雰囲気は?

東京の浅草エリアで細部までこだわった美味しい洋食グルメを味わうことができるヨシカミですが、そんな浅草のヨシカミのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ヨシカミのお店に雰囲気についてです。雰囲気の情報も参考にしてみて下さい。

行ったことがないレストランやカフェに行く場合には、どんな雰囲気のお店なのかわからなくちょっと不安なんていう人も多いのではないでしょうか。浅草のヨシカミはそんな初めて来店するお客さんも安心の、カジュアルで入りやすい雰囲気のお店です。

洋食がメインのレストランというと、おしゃれでスタイリッシュなレストランも多いですが、浅草のヨシカミはどちらかというと、街中にある大衆食堂のようなアットホームな雰囲気のお店となっているので、お一人でも気軽に入れるような洋食屋さんとなっています。一人ランチでも、浅草のヨシカミの洋食を食べに行ってみて下さい。

浅草のヨシカミのお店の外観は、ちょっとレトロでノスタルジックな雰囲気の漂うお店となっていて、ローカル感溢れるお店となっています。浅草のヨシカミの店内は、昔ながらの洋食屋さんの雰囲気で、下町の雰囲気もあるようなお店となっています。

浅草のヨシカミにはテーブル席とカウンター席があって、カウンター席の数もそれなりにあるので、ランチタイムにはお一人で軽くランチを食べに来るという人も多いようです。浅草のヨシカミのテーブル席は、ファミリーでもお食事がしやすい雰囲気です。

浅草のヨシカミは女性一人でもランチ・ディナーが食べられるようなカジュアルな雰囲気の洋食屋さんとなっているので、気軽にお食事に行ってみて下さい。お友達とワイワイお話ししながらお食事をしたいという時でも、子連れで美味しい洋食グルメが食べたい時にも使えるお店です。ヨシカミの店内には有名人のサインもたくさんあります。

浅草「ヨシカミ」で人気があるおすすめの肉料理メニュー

子連れのファミリーでもお一人でも気軽にお食事を楽しむことができる、東京の浅草のヨシカミのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、浅草のヨシカミのメニュー情報です。まずは、浅草のヨシカミの肉料理のメニューについて詳しくご紹介していきます。

浅草「ヨシカミ」でおすすめの肉料理(1)

浅草のヨシカミでおすすめしたいこだわりの美味しいお肉料理のメニューとして、まずはじめにご紹介したいのが、「牛ヒレのステーキ」です。

ヨシカミで食べることができる牛ヒレのステーキは、上質なお肉を使っているステーキで、オリジナルのステーキソースが絶品です。

浅草「ヨシカミ」でおすすめの肉料理(2)

浅草のヨシカミでおすすめしたいこだわりの美味しいお肉料理のメニューとして、次にご紹介したいのが、「シャンピニオンステーキ」です。

ヨシカミで食べることができるシャンピニオンステーキは、カラシやキノコが入っているソースが決め手のステーキです。

浅草「ヨシカミ」でおすすめの肉料理(3)

浅草のヨシカミでおすすめしたいこだわりの美味しいお肉料理のメニューとして、次にご紹介したいのが、「ロースカツレツ」です。

ヨシカミのロースカツレツは、ジューシーなカツのメニューで、大人からも子供からも大人気となっているお肉料理のメニューです。

浅草「ヨシカミ」で人気があるおすすめの卵料理メニュー

浅草のヨシカミでおすすめしたい美味しいお食事メニューの情報として、次にご紹介していきたいのが、浅草のヨシカミで食べることができる卵料理のメニュー情報です。洋食の王道とも言える卵料理メニューも充実しているので、どんなメニューがあるのかチェックしてみて下さい。

浅草「ヨシカミ」でおすすめの卵料理(1)

浅草のヨシカミでおすすめしたい美味しい卵料理のメニューとして、まずはじめにご紹介しておきたいのが、「プレインオムレツ」です。

ヨシカミで提供されているプレインオムレツは、シンプルなオムレツですが、優しい味わいで美味しいと人気となっています。

浅草「ヨシカミ」でおすすめの卵料理(2)

浅草のヨシカミでおすすめしたい美味しい卵料理のメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「ハムエッグス」です。

浅草のヨシカミで人気の卵料理となっているハムエッグスは、ハムと卵のバランスが絶妙で美味しい洋食メニューです。

浅草「ヨシカミ」でおすすめの卵料理(3)

浅草のヨシカミでおすすめしたい美味しい卵料理のメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「ベーコンエッグス」です。

浅草のヨシカミで食べることができるベーコンエッグスは、ベーコンの味付けが美味しいということで人気となっています。

浅草「ヨシカミ」で人気があるおすすめのシチューメニュー

浅草のヨシカミで人気のお食事メニューの情報として、次にご紹介してきたいのが、浅草のヨシカミのシチューのメニューの情報についてです。浅草のヨシカミでは、シチューとは言っても、いろんな種類のシチューがあるので、どんなメニューがあるのか確認してみて下さい。

浅草「ヨシカミ」でおすすめのシチュー(1)

浅草のヨシカミで人気となっているシチューのメニューとして、まずはじめにご紹介しておきたいのが、「ビーフシチュー」です。

浅草のヨシカミで食べることができるビーフシチューは、大きなビーフのお肉が入っていて定番のシチューメニューです。

浅草「ヨシカミ」でおすすめのシチュー(2)

浅草のヨシカミで人気となっているシチューのメニューとして、次にご紹介しておきたいのが、「ミートボールシチュー」です。

浅草のヨシカミで提供されているミートボールシチューは、シチューにミートボールが入っているというオリジナルのシチューメニューです。

浅草「ヨシカミ」では平日の「たっぷりランチ」もおすすめ

いろんなタイプの洋食グルメのメニューがあって人気の浅草のヨシカミですが、そんなヨシカミのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ヨシカミのランチの情報についてです。浅草のヨシカミでは、リーズナブルに美味しいランチが食べられます。

浅草のヨシカミはランチタイムもディナータイムも営業をしている洋食屋さんとなっていますが、リーズナブルに洋食グルメを味わいたいという人は、ランチタイムにお食事に行くのがおすすめです。浅草のヨシカミのランチセットは圧倒的なコスパです。

浅草のヨシカミのランチタイムのセットメニューは、ボリューム満点でコストパフォーマンスが良いので、お腹いっぱい美味しい洋食が食べたいという人にはおすすめです。浅草のヨシカミは平日も土日もランチセットメニューがありますが、特に平日のランチセットが安いのでおすすめです。

「たっぷりランチ」の内容

浅草のヨシカミで平日のランチタイムに提供されているのが、「たっぷりランチ」というランチセットメニューです。浅草のヨシカミのたっぷりランチは内容は日替わりとなっていて、メインの洋食2種類に、コーンスープとコーヒー、デザートがセットになっています。

浅草「ヨシカミ」の店舗情報・アクセス情報

お肉料理から卵料理まで、バリエーション豊かな洋食メニューを食べることができる浅草のヨシカミですが、そんな浅草のヨシカミのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、店舗情報・アクセス情報です。お店の詳しい情報についてもチェックしてみて下さい。

店舗情報

浅草のヨシカミの店舗情報について、詳しくご紹介していきます。浅草のヨシカミは木曜日が定休日となっているようです。

浅草のヨシカミの営業時間についてですが、基本的にランチタイムの11時45分から営業開始となっていて、夜は22時半まで営業をしています。

電車でのアクセス方法

浅草のヨシカミへのアクセス情報として、まずはじめにご紹介しておきたいのが、電車を使った場合のアクセスについてです。

浅草のヨシカミへ電車を使ってアクセスをする場合ですが、地下鉄などの浅草駅から徒歩で5分程度のアクセスとなっています。

バスでのアクセス方法

浅草のヨシカミへのアクセス情報として、次にご紹介しておきたいのが、バスを使った場合のアクセスについてです。

浅草のヨシカミへバスを使ってアクセスをする場合ですが、「浅草一丁目」などのバス停から徒歩で3分程度のアクセスです。

車でのアクセス方法と駐車場

浅草のヨシカミへのアクセス情報として、次にご紹介しておきたいのが、車を使った場合のアクセスについてです。

浅草のヨシカミへ車を使ってアクセスをする場合は、周辺の道は狭いところも多いので、車のアクセスには注意してみて下さい。駐車場は近くのコインパーキングを使ってみて下さい。

浅草「ヨシカミ」の洋食はどれも格別な味わい

東京の浅草のヨシカミのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。ヨシカミはバリエーション豊かな美味しい洋食グルメを食べることができるお店です。オリジナルの洋食メニューもあるので、ランチタイムでもディナータイムでも、ヨシカミでお食事をしてみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ