ポワンエリーニュで人気ランチを堪能!おすすめメニューやお土産をリサーチ!

東京の丸の内で美味しいパンが食べられるということで人気となっている、「ポワンエリーニュ」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。ポワンエリーニュは東京でも屈指の人気を誇っているパン屋さんです。お土産におすすめのパンやランチ情報もまとめています。

ポワンエリーニュで人気ランチを堪能!おすすめメニューやお土産をリサーチ!のイメージ

目次

  1. 1ポワンエリーニュは丸の内の名店
  2. 2東京駅新丸ビルの人気パン屋「ポワンエリーニュ」をご紹介!
  3. 3ポワンエリーニュはアクセスも抜群
  4. 4ポワンエリーニュのコンセプト
  5. 5ポワンエリーニュのパンへのこだわり
  6. 6おしゃれな店内で頂くパンランチが人気
  7. 7ポワンエリーニュのおすすめランチメニュー
  8. 8パンに合うワインや料理が揃うディナー
  9. 9ポワンエリーニュのお土産にもおすすめのパン
  10. 10ポワンエリーニュの店舗情報
  11. 11ポワンエリーニュのアクセス
  12. 12ポワンエリーニュで絶品パンランチを召し上がろう!

ポワンエリーニュは丸の内の名店

皆さんは東京の周辺エリアでおすすめのパン屋さん・ベーカリーと聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。東京にはたくさんの飲食店があって、レストランやカフェ、居酒屋さんも数え切れないほどありますが、パン屋さんもたくさんあります。そんな東京でランチもパンも美味しいと人気の「ポワンエリーニュ」をご紹介します。

東京駅新丸ビルの人気パン屋「ポワンエリーニュ」をご紹介!

東京の丸の内エリアでも屈指の人気を誇っているポワンエリーニュですが、そんなポワンエリーニュとは一体どういったお店なのでしょうか。ポワンエリーニュは都内では非常に有名なお店ですが、ポワンエリーニュを聞いたことがないという人も多いはずです。

ポワンエリーニュは東京の丸の内エリアに位置している人気のお店で、アクセスの良さもあって連日たくさんのお客さんで賑わっているというお店です。ポワンエリーニュはパン屋さんではありますが、カフェやレストランのようにお食事利用もできるお店です。

東京の丸の内にあるポワンエリーニュというお店は、美味しいこだわりのパンを販売しているベーカリーとして知られていますが、実はパンを専門的に提供しているという訳ではなくて、お食事メニューもとても充実しているお店となっています。ポワンエリーニュはランチやディナーのご利用でも、午後のティータイムにカフェ利用もできるお店です。

ポワンエリーニュは都内でもトップクラスの知名度を誇っているベーカリー&レストランということで、行列ができることも多いというお店です。ポワンエリーニュは平日も土日も、ランチタイムの時間帯には、長い行列ができているなんていうことも多いそうです。

ポワンエリーニュでは、焼きたての美味しいパンをテイクアウトで買うこともできるということで、お土産としてパンを買っていうなんていうお客さんも多いようです。お時間がなくてお食事ができないという時でも、ポワンエリーニュのパンを買ってみて下さい。

ポワンエリーニュのランチタイムやディナータイムのお食事メニューは、バリエーションも豊富で、どれもハイクオリティなメニューとなっています。特にランチタイムのメニューは安くて美味しいと人気です。また、ポワンエリーニュはおしゃれな雰囲気のカフェレストランとなっているので、デートや女子会のご利用にもおすすめしたいスポットです。

ポワンエリーニュはアクセスも抜群

ランチタイムでもディナータイムでも大人気となっている東京のポワンエリーニュですが、そんなポワンエリーニュのおすすめ情報としてご紹介しておきたいポイントが、ポワンエリーニュはとてもアクセスが良いお店であるということです。駅からも近いです。

東京エリアでお食事にいったりお買い物にいったりする場合は、基本的に電車での移動が多くなると思いますが、お店によっては駅からかなり離れていていきにくいというお店や、奥まった路地にあってなかなかたどり着けないなんていうお店も多いはずです。

アクセスが微妙なレストランやカフェも多い中で、ポワンエリーニュは東京でもとてもアクセスが良いベーカリーカフェとなっているので、気軽に誰でもパンを買いに行ったりお食事に行ったりすることができます。ポワンエリーニュは丸の内エリアにあるので、丸の内の周辺に行かれる際には、気軽にポワンエリーニュに行ってみて下さい。

ポワンエリーニュは東京駅から非常に近い位置にあるベーカリーカフェとなっています。東京駅といえば、たくさんの電車が乗り入れていて、都内でもターミナル的な存在の駅となっているので、東京駅を普段から利用しているという人も多いのではないでしょうか。

ポワンエリーニュは東京駅からほど近いところにある、新丸の内ビルディングに位置しているベーカリーカフェとなっているので、駅から徒歩でアクセスが可能となっています。東京駅の乗り換えで時間がある時でも、ポワンエリーニュでお食事をしてみて下さい。

観光や旅行で東京方面に行かれるなんていう人も、東京駅を利用するシーンは多いと思いますので、観光の合間にちょっと時間があるという時や、新幹線の時間調整にポワンエリーニュでサクッとパンを買ってみるのもおすすめです。また、東京の土地勘がなくて不安があるという人も、ポワンエリーニュならアクセスもとても分かりやすいです。

ポワンエリーニュのコンセプト

アクセスも良好で、美味しいパンのテイクアウトもできるポワンエリーニュですが、そんなポワンエリーニュのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、ポワンエリーニュのコンセプトの情報です。ポワンエリーニュのこだわりをチェックしてみて下さい。

ポワンエリーニュに行ったことがないという人はもちろんですが、ポワンエリーニュに行ったことがある人でも、ポワンエリーニュのコンセプトを詳しく知っているという人は少ないのではないでしょうか。コンセプトを知ればもっとお店の魅力が理解できます。

東京のポワンエリーニュのお店のコンセプトなっているのは、「東京という点から世界という線へ」というコンセプトがあるそうです。ポワンエリーニュは、東京という場所を発進地点として、世界という大きなエリアに認められるパンを作り続けています。このコンセプトは、ポワンエリーニュという店名の由来にもなっているそうです。

ポワンエリーニュという言葉の意味は、フランス語で、点と線という言葉を意味しているそうです。ポワンエリーニュではコンセプトに沿って、毎日美味しいパンをお客さんに提供していて、年々人気も高まってきているようです。

ポワンエリーニュでは、東京から世界に発信するパンを作るために、パン作りには非常に細かなところまでこだわりを持っていて、素材から工程までいろんなこだわりがあります。

ポワンエリーニュのパンへのこだわり

世界を目標としているコンセプトのポワンエリーニュですが、そんな東京のポワンエリーニュのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ポワンエリーニュのパンへのこだわりについてです。ポワンエリーニュのパンへのこだわりを参考にしてみて下さい。

ポワンエリーニュでは、東京でもトップクラスのクオリティのパンを作り上げるために、一般的なベーカリーとは違った、独自のこだわりを持ってパン作りをしています。ポワンエリーニュのパンへのこだわりとしてまずご紹介したいのが、素材へのこだわりです。

ポワンエリーニュでは最高品質の素材を仕入れて使っていて、お店が認めた仕入先から新鮮な物を仕入れているそうです。ポワンエリーニュが他のパン屋さんと違っているところは、独自に開発をしたという国産の小麦を使ってパン作りをしているということです。オリジナルの小麦に、独自のブレンドで高品質の食材を組み合わせています。

東京のポワンエリーニュのパンへのこだわりとして次にご紹介しておいきたいポイントが、ポワンエリーニュでは他のお店では食べることができない、オリジナルのパン作りを追求しているということです。完全オリジナルの美味しいパンを買うことができます。

東京エリアにはたくさんのパン屋さんやベーカリーもあって、さらに最近ではスーパーマーケットやコンビニでも気軽に美味しいパンを買うことができるようになっています。そんな中でも、ポワンエリーニュのパンは他のパンとは明確に違った魅力があります。

パンなんてお店によってそんなに違いはないんじゃないのと疑問に思っている人もいらっしゃるかもしれませんが、東京のポワンエリーニュのパンを食べれば、きっと他のベーカリーとの違いを実感することができるはずです。ポワンエリーニュのパンは、とても香りが豊かで、素材本来の旨味もしっかりと感じることができるパンとなっています。

おしゃれな店内で頂くパンランチが人気

東京のポワンエリーニュはパンをテイクアウトで買うこともできますが、店内でお食事をするのも人気です。ポワンエリーニュでは、パンをメインとしているランチメニューがあって、お得で美味しいランチとして人気があります。店内もおしゃれなので、デートのランチにもおすすめです。

ポワンエリーニュのおすすめランチメニュー

店内もスタイリッシュでおしゃれな雰囲気のベーカリーカフェとなっているポワンエリーニュですが、そんなポワンエリーニュのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ポワンエリーニュのランチメニューの情報です。どんなメニューがあるかチェックしてみて下さい。

パンの食べ放題

ポワンエリーニュのランチメニューとしてまずご紹介したいのが、パンの食べ放題です。ポワンエリーニュでは食べ放題ランチがあるので、食べ放題でお腹いっぱいお食事ができます。食べ放題は、パンがお好きな人に是非おすすめです。

ポワンエリーニュの食べ放題はとてもリーズナブルなお値段の食べ放題となっているので、学生さんにもオススメのランチの食べ放題です。パン食べ放題のランチは大人気で、食べ放題を目当てにしてくるお客さんも多いようです。

平日限定のセットメニュー

食べ放題のランチも人気となっているポワンエリーニュですが、そんなポワンエリーニュでおすすめのランチとして次にご紹介したいのが、平日限定のセットメニューです。ポワンエリーニュでは、1500円とお得な「スパイシーケイジャンチキンと、スープのセット」などが人気です。

土日祝限定のセットメニュー

ポワンエリーニュでは平日だけではなくて、土日にもお得なランチセットのメニューがあります。ポワンエリーニュの土日のランチタイムにおすすめしたいメニューが、「自家製パテと鴨のパストラミ、スープのセット」や、「グランデサイズの彩りサラダ、スープのセット」などです。

パンに合うワインや料理が揃うディナー

リーズナブルでお得なランチのセットメニューや、パンの食べ放題メニューもあって大人気となっているポワンエリーニュですが、そんなポワンエリーニュはディナータイムもおすすめです。ディナーでは「大山鶏のフリカッセ」や「シャルキュトリー盛り合せ」などのアラカルトのグルメも充実しています。

ポワンエリーニュのお土産にもおすすめのパン

ランチのお食事メニューもディナーのグルメも充実している東京のポワンエリーニュですが、そんなポワンエリーニュのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、パンのメニューについてです。ポワンエリーニュにはお土産にもおすすめのパンメニューがたくさんあります。

アンビザー

ポワンエリーニュでおすすめのお土産にもピッタリのパンメニューとして、まずご紹介したいのが「アンビザー」です。

ポワンエリーニュのアンビザーというパンは、オリーブオイルを使っているというちょっと珍しい、あんぱんです。

ショコラ

ポワンエリーニュでおすすめのお土産にもピッタリのパンメニューとして、次にご紹介したいのが「ショコラ」です。

ポワンエリーニュのショコラは、高級なチョコレートをたっぷりと使っていて、カカオの風味が豊かなパンです。

レジェルテ

ポワンエリーニュでおすすめのお土産にもピッタリのパンメニューとして、次にご紹介したいのが「レジェルテ」です。

ポワンエリーニュのレジェルテはマスカルポーネクリームを使っていて、濃厚なバターが美味しいパンです。

フレーズ

ポワンエリーニュでおすすめのお土産にもピッタリのパンメニューとして、次にご紹介したいのが「フレーズ」です。

ポワンエリーニュのフレーズは苺ジャムとマスカルポーネを使っていて、甘くて美味しいジャムパンです。

ルーレ

ポワンエリーニュでおすすめのお土産にもピッタリのパンメニューとして、次にご紹介したいのが「ルーレ」です。

ポワンエリーニュのルーレはベーコンとチーズが入っているパンで、トッピングされているパルメザンチーズも絶品です。

フィユ

ポワンエリーニュでおすすめのお土産にもピッタリのパンメニューとして、次にご紹介したいのが「フィユ」です。

ポワンエリーニュのフィユは、バターとミルクをたっぷりと使っているパンで、小麦本来の味わいを楽しむことができます。

ポワンエリーニュの店舗情報

お土産にもピッタリの美味しいパンがあるポワンエリーニュですが、そんなポワンエリーニュのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ポワンエリーニュの店舗情報についてです。ポワンエリーニュは30席程度のお店で、営業時間は平日は11時から21時までとなっています。

ポワンエリーニュのアクセス

ポワンエリーニュのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ポワンエリーニュのアクセスの情報についてです。ポワンエリーニュへアクセスする場合は、電車がおすすめです。電車で東京駅までアクセスした後に、徒歩で向かってみて下さい。駅からは徒歩で2分程度です。

ポワンエリーニュで絶品パンランチを召し上がろう!

東京のポワンエリーニュのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。ポワンエリーニュは都内でも屈指の人気を誇っているベーカリーカフェで、ランチタイムやディナータイムにも、おしゃれな店内でお食事ができます。いろんな種類のパンがあるので、ポワンエリーニュに行ってみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ