「ホテルザセレスティン東京芝」のデザインがおしゃれ!おすすめの過ごし方紹介!

東京でおしゃれでデザイン性豊かなホテルとして人気となっている、「ホテルザセレスティン東京芝」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。ホテルザセレスティン東京芝は、素敵なデザインの建物で充実したお部屋があって、レストランやラウンジも人気です。

「ホテルザセレスティン東京芝」のデザインがおしゃれ!おすすめの過ごし方紹介!のイメージ

目次

  1. 1「ホテルザセレスティン東京芝」が大人気
  2. 2「ホテルザセレスティン東京芝」ってどんなホテル?
  3. 3「ホテルザセレスティン東京芝」の魅力と特徴
  4. 4「ホテルザセレスティン東京芝」おすすめの過ごし方
  5. 5「ホテルザセレスティン東京芝」デザインのおしゃれなお部屋とアメニティの紹介
  6. 6「ホテルザセレスティン東京芝」の基本情報・アクセス・駐車場
  7. 7「ホテルザセレスティン東京芝」で心豊かなひとときを!

「ホテルザセレスティン東京芝」が大人気

皆さんは東京の周辺エリアでおすすめのホテルと聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。東京にはたくさんのホテルがあって、カジュアルな雰囲気でリーズナブルなホテルから、ラグジュアリーな高級ホテルもあります。そんな東京でもおしゃれなデザイン性で、サービスも充実の「ホテルザセレスティン東京芝」をご紹介します。

「ホテルザセレスティン東京芝」ってどんなホテル?

東京でも屈指の人気を誇っている宿泊スポットのホテルザセレスティン東京芝ですが、そんなホテルザセレスティン東京芝とは一体どういったホテルなのでしょうか。ホテルザセレスティン東京芝は都内ではそれなりに有名なホテルですが、ホテルザセレスティン東京芝を聞いたことがないという人も多いはずです。

三井不動産グループ「ホテルザセレスティン東京芝」は2017年秋にオープンした

ホテルザセレスティン東京芝の情報としてまずご紹介しておきたいポイントが、ホテルザセレスティン東京芝はまだオープンしてから新しいホテルであるということです。

ホテルザセレスティン東京芝は2017年の秋にオープンしたばかりのホテルとなっていて、新しいのでホテルのデザインやお部屋もとても綺麗です。

都心の中でくつろげる大人のための「隠れ家」のようなホテル

ホテルザセレスティン東京芝の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、ホテルザセレスティン東京芝は大人な雰囲気の落ち着いたホテルであるということです。

ホテルザセレスティン東京芝はまるで大人の隠れ家のような雰囲気で、プライベートな時間を過ごすことができるスポットです。

「ホテルザセレスティン東京芝」の魅力と特徴

口コミでも話題となっているホテルザセレスティン東京芝ですが、そんなホテルザセレスティン東京芝のおすすめ情報として次にご紹介したいのが、詳しい魅力と特徴です。ホテルザセレスティン東京芝にどんな魅力や特徴があるのか気になるという人は、チェックしてみて下さい。

魅力と特徴①『ゲストラウンジ』

おしゃれでデザイン性も豊かなホテルザセレスティン東京芝の魅力と特徴としてまずご紹介したいのが、「ゲストラウンジ」です。

ホテルザセレスティン東京芝のゲストラウンジは「邸宅のリビングルーム」をコンセプトしているラウンジで、和風なデザインのおしゃれなラウンジです。ラウンジは誰でも自由にくつろぐことができます。また、ゲストラウンジには書籍やアートもあって、充実した時間を過ごせるラウンジです。

魅力と特徴②『パティオ』

ホテルザセレスティン東京芝の魅力と特徴として、次にご紹介しておきたいおすすめの情報が「パティオ」です。

ホテルザセレスティン東京芝のパティオは、外の風を感じながら過ごせるスペースとなっていて、春や夏のシーズンがおすすめです。

魅力と特徴③『スパ アマスタス』

ホテルザセレスティン東京芝の魅力と特徴として、次にご紹介しておきたいおすすめの情報が「スパ アマスタス」です。

ホテルザセレスティン東京芝のスパ アマスタスはデザインもおしゃれなスパで、アロマを楽しみながらリラックスした時間を楽しめます。

魅力と特徴④『フィットネスルーム』

ホテルザセレスティン東京芝の魅力と特徴として、次にご紹介しておきたいおすすめの情報が「フィットネスルーム」です。

ホテルザセレスティン東京芝のフィットネスルームは機材が充実していて、気軽に誰でもワークアウトが楽しめます。

魅力と特徴⑤『セレスティンダイニング ラ プルーズ東京』レストラン

ホテルザセレスティン東京芝の魅力と特徴として、次にご紹介しておきたいおすすめの情報が「セレスティンダイニング ラ プルーズ東京」というレストランです。おしゃれでハイセンスなレストランで、料理メニューも充実したレストランです。

セレスティンダイニング ラ プルーズ東京は、レストラン内の内装も素敵ですが、お食事メニューはもっと素敵なレストランです。鹿児島の食材を使ったグルメが味わえるレストランで、ビュッフェも人気のレストランです。おしゃれなレストランで、フレンチベースの美味しいグルメを味わってみて下さい。

魅力と特徴⑥『カフェ&バーラウンジ セレクロワ』

ホテルザセレスティン東京芝の魅力と特徴として、次にご紹介しておきたいおすすめの情報が「カフェ&バーラウンジ セレクロワ」です。

カフェ&バーラウンジ セレクロワはデザイン性豊かなカフェ&バーで、朝食からバータイムまで楽しめます。

「ホテルザセレスティン東京芝」おすすめの過ごし方

レストランやラウンジも充実していて人気となっているホテルザセレスティン東京芝でっすが、そんなホテルザセレスティン東京芝のおすすめ情報として次にご紹介したいのが、ホテルザセレスティン東京芝の過ごし方です。おすすめの過ごし方についてご紹介していきます。

①美しいエントラスをとおりホテルに荷物を預ける

ホテルザセレスティン東京芝でおすすめの過ごし方としてまずご紹介したいのが、美しいエントランスからのステイの始まりです。

ホテルザセレスティン東京芝はエントランスのデザインも素晴らしいホテルで、ホテルに入った瞬間から楽しめます。

②市内観光へいざ出発

ホテルザセレスティン東京芝でおすすめの過ごし方として次にご紹介したいのが、市内観光を楽しむということです。

ホテルザセレスティン東京芝は周辺エリアにもアクセスが良いホテルなので、市内観光も楽しんでみて下さい。

③美味しいランチのお店で昼食

ホテルザセレスティン東京芝でおすすめの過ごし方として次にご紹介したいのが、周辺のお店でのランチです。

ホテルザセレスティン東京芝の近くにはランチが美味しいおしゃれなレストランやカフェもたくさんあります。

④市内観光を楽しむ

ホテルザセレスティン東京芝でおすすめの過ごし方として次にご紹介したいのが、市内観光パート2です。

ホテルザセレスティン東京芝の近くのお店でランチを食べた後は、ガッツリと時間を使って観光をしてみて下さい。

⑤レストランセレスティンダイニングで夕食を堪能!

ホテルザセレスティン東京芝でおすすめの過ごし方として次にご紹介したいのが、レストランセレスティンダイニングでのお食事です。

ホテルザセレスティン東京芝のレストランセレスティンダイニングでは、優雅でおしゃれなディナータイムを過ごせます。

⑥リラクゼーション・スパで美を磨く!

ホテルザセレスティン東京芝でおすすめの過ごし方として次にご紹介したいのが、リラクゼーション・スパです。

ホテルザセレスティン東京芝のリラクゼーション・スパは、日々の疲れを癒してリラックスして過ごせる空間です。

⑦バーラウンジで極上のひととき

ホテルザセレスティン東京芝でおすすめの過ごし方として次にご紹介したいのが、バーラウンジです。

ホテルザセレスティン東京芝のバーラウンジには、いろんな種類のカクテルがあるのでお酒を楽しんでみて下さい。

⑧ゆったりしたお部屋で心身を休める(就寝)

ホテルザセレスティン東京芝でおすすめの過ごし方として次にご紹介したいのが、お部屋での睡眠です。

市内観光をして、レストランでのディナーを楽しんだりした後には、ホテルザセレスティン東京芝のお部屋でゆっくり休んでみて下さい。

⑨朝のお散歩・パティオですごすゆとりの時間

ホテルザセレスティン東京芝でおすすめの過ごし方として次にご紹介したいのが、朝のお散歩です。

ホテルザセレスティン東京芝の周辺は緑もあるので、朝のお散歩もおすすめです。パティオでゆったりと過ごすのも人気です。

⑩メインダイニングで朝食

ホテルザセレスティン東京芝でおすすめの過ごし方として次にご紹介したいのが、ダイニングでの朝食です。

ホテルザセレスティン東京芝はモーニングのお食事も美味しいので、朝からお腹いっぱい食べてみて下さい。

⑪チェックアウトして市内観光へ

ホテルザセレスティン東京芝でおすすめの過ごし方として次にご紹介したいのが、チェックアウト後の観光です。

ホテルザセレスティン東京芝で快適な時間を過ごしてチェックアウトした後は、都内の観光を楽しんでみて下さい。

「ホテルザセレスティン東京芝」デザインのおしゃれなお部屋とアメニティの紹介

バリエーション豊かな過ごし方ができて人気となっているホテルザセレスティン東京芝ですが、そんなホテルザセレスティン東京芝のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、お部屋とアメニティの情報です。それぞれのお部屋の情報をチェックしてみて下さい。

①スペシャルルーム「つむぎ」

ホテルザセレスティン東京芝のお部屋として、まずはじめにご紹介していきたいお部屋が、スペシャルルーム「つむぎ」です。

ホテルザセレスティン東京芝のスペシャルルーム「つむぎ」は、大島紬のインテリアがあっておしゃれなお部屋です。

お部屋のアメニティ

ホテルザセレスティン東京芝のスペシャルルーム「つむぎ」の、お部屋のアメニティについてご紹介していきます。

ホテルザセレスティン東京芝のスペシャルルーム「つむぎ」では、50インチの大きな液晶テレビをはじめとして、ネスプレッソマシーンなどもあります。

②セレスティンコーナーツイン

ホテルザセレスティン東京芝のお部屋として、次にご紹介していきたいお部屋が、セレスティンコーナーツインです。

ホテルザセレスティン東京芝のセレスティンコーナーツインは、広くてラグジュアリーなお部屋となっています。

お部屋のアメニティ

ホテルザセレスティン東京芝のセレスティンコーナーツインの、お部屋のアメニティについてご紹介していきます。

ホテルザセレスティン東京芝のセレスティンコーナーツインでは、女性用基礎化粧品なども充実していて、アイロンなどもあります。

③セレスティンコーナーダブル

ホテルザセレスティン東京芝のお部屋として、次にご紹介していきたいお部屋が、セレスティンコーナーダブルです。

ホテルザセレスティン東京芝のセレスティンコーナーダブルは、大きなダブルベットがって開放的なお部屋です。

お部屋のアメニティ

ホテルザセレスティン東京芝のセレスティンコーナーダブルの、お部屋のアメニティについてご紹介していきます。

ホテルザセレスティン東京芝のセレスティンコーナーダブルでは、L’OCCITANE アメニティや、フワフワのバスローブなどもあります。

④パティオツイン

ホテルザセレスティン東京芝のお部屋として、次にご紹介していきたいお部屋が、パティオツインです。

ホテルザセレスティン東京芝のパティオツインはリビングとベットルームが独立しているタイプのお部屋です。

お部屋のアメニティ

ホテルザセレスティン東京芝のパティオツインの、お部屋のアメニティについてご紹介していきます。

ホテルザセレスティン東京芝のパティオツインでは、40インチ液晶テレビが2台もあって、化粧品などもあります。

⑤モデレートダブル

ホテルザセレスティン東京芝のお部屋として、次にご紹介していきたいお部屋が、モデレートダブルです。

ホテルザセレスティン東京芝のモデレートダブルは、シンプルでカジュアルなデザイン性のお部屋となっています。

お部屋のアメニティ

ホテルザセレスティン東京芝のモデレートダブルの、お部屋のアメニティについてご紹介していきます。

ホテルザセレスティン東京芝のモデレートダブルは、40インチ液晶テレビや基礎化粧品などの基本的なアメニティが揃っています。

⑥モデレート

ホテルザセレスティン東京芝のお部屋として、次にご紹介していきたいお部屋が、モデレートです。

ホテルザセレスティン東京芝のモデレートは、中庭に面しているお部屋で、落ち着いたステイを楽しむことができます。

お部屋のアメニティ

ホテルザセレスティン東京芝のモデレートの、お部屋のアメニティについてご紹介していきます。

ホテルザセレスティン東京芝のモデレートは、バスローブやタオル、お茶のパックなどの基礎的なアメニティがあります。

「ホテルザセレスティン東京芝」の基本情報・アクセス・駐車場

いろんなタイプのお部屋があって、子供づれのファミリーでもビジネスシーンでも利用することができるホテルザセレスティン東京芝ですが、そんなホテルザセレスティン東京芝のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、基本情報・アクセス・駐車場についてです。

ホテルザセレスティン東京芝の基本情報

ホテルザセレスティン東京芝の詳しい基本情報についてご紹介していきます。ホテルザセレスティン東京芝は東京都の港区に位置しているホテルとなっていて、部屋数は240部屋程度となっています。

ホテルザセレスティン東京芝ではwi-fiなどの設備も充実しているので、快適にインターネットも楽しむことができます。ホテルザセレスティン東京芝のチェックインとチェックアウトの時間は宿泊プランによっても違っているようですが、基本的に15時ごろのチェックインで、チェックアウトは12時ごろとなっているようです。

ホテルザセレスティン東京芝へのアクセス:公共交通機関

ホテルザセレスティン東京芝へのアクセス情報として、まずはじめにご紹介しておきたいのが、公共交通機関でのアクセスです。

ホテルザセレスティン東京芝へ公共交通機関で行く場合は、「芝公園駅」から徒歩で1分程度のアクセスとなっています。

ホテルザセレスティン東京芝へのアクセス:お車

ホテルザセレスティン東京芝へのアクセス情報として、まずはじめにご紹介しておきたいのが、車でのアクセスです。

ホテルザセレスティン東京芝へ車を使って行く場合は、首都高速都心環状線の「芝公園」の出口から2分程度となっています。

ホテルザセレスティン東京芝の駐車場

ホテルザセレスティン東京芝の駐車場についてご紹介していきますので、車でアクセスする場合は参考にしてみて下さい。

ホテルザセレスティン東京には、ホテルの地下に駐車場があります。1500円のお値段で利用することができます。

「ホテルザセレスティン東京芝」で心豊かなひとときを!

ホテルザセレスティン東京のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。ホテルザセレスティン東京はおしゃれで素敵なホテルです。レストランでは美味しいディナーのお食事を楽しむことができますし、スパなどのサービスも充実しています。ホテルザセレスティン東京に行ってみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ