大丸東京のお土産ランキングTOP21!行列のできる人気スイーツもあり!

大丸東京には、人気のお土産を買うことのできるお店が数多くあります。今回は、大丸東京のお土産ランキングをご紹介したいと思います。人気のお土産の中には、行列のできる人気のスイーツなどもあります。ランキングとともに、売り場の情報もあわせてご紹介します。

大丸東京のお土産ランキングTOP21!行列のできる人気スイーツもあり!のイメージ

目次

  1. 1大丸東京で人気のお土産ランキングのご紹介
  2. 2大丸東京のおすすめお土産ランキング21:ヒルバレー
  3. 3大丸東京のおすすめお土産ランキング20:赤坂 青野
  4. 4大丸東京のおすすめお土産ランキング19:羽二重団子
  5. 5大丸東京のおすすめお土産ランキング18:舟和
  6. 6大丸東京のおすすめお土産ランキング17:東京ラスク
  7. 7大丸東京のおすすめお土産ランキング16:福砂屋
  8. 8大丸東京のおすすめお土産ランキング15:おいもやさん興伸
  9. 9大丸東京のおすすめお土産ランキング14:満願堂
  10. 10大丸東京のおすすめお土産ランキング13:麻布十番 椀もなか 花一会
  11. 11大丸東京のおすすめお土産ランキング12:アンリ・シャルパンティエ
  12. 12大丸東京のおすすめお土産ランキング11:ベルアメール
  13. 13大丸東京のおすすめお土産ランキング10:ラ・テールセゾン
  14. 14大丸東京のおすすめお土産ランキング9:銀のぶどう
  15. 15大丸東京のおすすめお土産ランキング8:メゾンダンドワ
  16. 16大丸東京のおすすめお土産ランキング7:マミーズ・アン・スリール
  17. 17大丸東京のおすすめお土産ランキング6:銀座ウエスト
  18. 18大丸東京のおすすめお土産ランキング5:麻布かりんと
  19. 19大丸東京のおすすめお土産ランキング4:ねんりん屋
  20. 20大丸東京のおすすめお土産ランキング3:フェスティバロ
  21. 21大丸東京のおすすめお土産ランキング2:麻布十番あげもち屋
  22. 22大丸東京のおすすめお土産ランキング1:N.Y.C.SAND
  23. 23大丸東京の営業時間について
  24. 24大丸東京の人気のお土産を買いに行ってみよう!

大丸東京で人気のお土産ランキングのご紹介

「大丸東京」は、東京都千代田区丸の内にあるデパートです。多くの人たちが訪れる「大丸東京」には、人気のお土産を買うことのできるお店が数多くあります。

「大丸東京」には、ここでしか買うことのできない限定商品もあります。東京のお土産として、特別感の感じられるものを求めて「大丸東京」を訪れる人たちも多くいます。

今回は、「大丸東京」で買うことのできる、人気のおすすめお土産についての情報を、ランキング形式でご紹介したいと思います。人気のお土産には、行列ができるほど人気のあるスイーツなどもあります。お土産についてご紹介するとともに、それぞれのお店の売り場の情報もあわせてご紹介します。

大丸東京のおすすめお土産ランキング21:ヒルバレー

大丸東京のおすすめお土産ランキングの21番目にご紹介するのは、「ヒルバレー 大丸東京店」です。「ヒルバレー 大丸東京店」で買うことのできる人気のお土産は、「ポップコーン」です。

こだわりの「ポップコーン」は、こだわりのお菓子です。「ヒルバレー」の「ポップコーン」はヘルシーで様々な味を楽しむことができ、多くの人に人気があるお菓子です。パッケージもおしゃれなのでお土産にも喜ばれます。「ヒルバレー 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の地下1階にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング20:赤坂 青野

大丸東京のおすすめお土産ランキングの20番目にご紹介するのは、「赤坂 青野 大丸東京店」です。「赤坂 青野 大丸東京店」の人気のお土産は、「赤坂もち」です。

黒糖入りのお餅をきな粉に絡めて食べる「赤坂もち」は、味はもちろんのこと、包装にもこだわりがみられます。一つ一つ小さな不織布の風呂敷で包まれているので、見た目にも美しく、お土産におすすめです。「赤坂 青野 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の地下1階にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング19:羽二重団子

大丸東京のおすすめお土産ランキングの19番目にご紹介するのは、「羽二重団子 大丸東京店」です。「羽二重団子 大丸東京店」で人気のお土産は、醤油味の焼団子と、こしあんを使ったあん団子の入った「羽二重団子」のセットです。

「羽二重団子」には、数量限定の物もあり人気です。「羽二重団子 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の地下1階にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング18:舟和

大丸東京のおすすめお土産ランキングの18番目にご紹介するのは、「舟和 大丸東京店」です。「舟和 大丸東京店」で買うことのできる人気のお土産は、「芋ようかんとあんこ玉の詰め合わせ」です。東京のお土産で多くの人たちに喜ばれる人気の和菓子です。東京のお土産として、お菓子を買うことを考えている方におすすめの和菓子です。

「舟和 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の1階にあります。八重洲側エレベーターから近いところにあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング17:東京ラスク

大丸東京のおすすめお土産ランキングの17番目にご紹介するのは、「東京ラスク 大丸東京店」です。「東京ラスク 大丸東京店」で人気のお土産は、いろいろな種類の味を楽しむことのできる、サクサクの「ラスク」です。

「ラスク」は、パッケージも可愛らしいものになっていますので、お土産に喜ばれます。「東京ラスク 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の地下1階にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング16:福砂屋

大丸東京のおすすめお土産ランキングの16番目にご紹介するのは、「福砂屋 大丸東京店」です。「福砂屋 大丸東京店」で人気のお土産は、「カステラ」です。こだわりの手作業で作られている「カステラ」はふっくら、しっとりの人気商品です。お土産に喜ばれる人気商品です。

「福砂屋 大丸東京店」の売り場は大丸東京の1階にあります。1階の八重洲側エレベーターから近いところにあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング15:おいもやさん興伸

大丸東京のおすすめお土産ランキングの15番目にご紹介するのは、「おいもやさん興伸 大丸東京店」です。人気のお土産は、「大学芋 みやび」です。たっぷりの蜜を絡めて、さつま芋の美味しさを存分に味わうことができます。「大学芋 みやび」の他にもさつま芋を使った「芋ようかん」、「スイートポテト」なども人気です。

お芋を使ったお菓子を詰め合わせにしてお土産にすることができます。「おいもやさん興伸 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の地下1階にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング14:満願堂

大丸東京のおすすめお土産ランキングの14番目にご紹介するのは、「満願堂 大丸東京店」です。人気のお土産は、「芋きん」です。甘さ控えめの「芋きん」は、お芋の美味しさを楽しむことのできる人気のお土産です。行列ができるほど人気があります。

リピーターも多い人気の「満願堂 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の1階の神田側、北側にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング13:麻布十番 椀もなか 花一会

大丸東京のおすすめお土産ランキングの13番目にご紹介するのは、「麻布十番 椀もなか 花一会 大丸東京店」です。お菓子以外のお土産を買いたい方におすすめです。人気のお湯を注ぐだけで、お吸い物やみそ汁をいただくことのできる「椀もなか」は、行列ができるほどの人気です。

「椀もなか」のもなかは、見た目にも華やかで、お土産に喜ばれる逸品となっています。「椀もなか」は、たくさんの種類があって選ぶことができるのも人気の秘密です。

人気の「椀もなか」のお店、「麻布十番 椀もなか 花一会 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の地下1階にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング12:アンリ・シャルパンティエ

大丸東京のおすすめお土産ランキングの12番目にご紹介するのは、「アンリ・シャルパンティエ 大丸東京店」です。焼き菓子やケーキを扱っている人気のお店です。人気のお土産は、一口サイズのいろいろな焼き菓子の詰め合わせです。

小さいサイズの焼き菓子は、見た目にも可愛らしいお菓子です。お土産におすすめです。「アンリ・シャルパンティエ 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の地下1階にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング11:ベルアメール

大丸東京のおすすめお土産ランキングの11番目にご紹介するのは、「ベルアメール 大丸東京店」です。「ベルアメール 大丸東京店」では、様々な種類のショコラ、焼き菓子などがあるショコラ専門店です。

人気のお土産「パレショコラ」は、直径6センチメートルの丸い板チョコレートの上にナッツやドライフルーツがのせられています。チョコレートの味も種類があり、お土産を楽しく選ぶことができます。「ベルアメール 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の地下1階にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング10:ラ・テールセゾン

大丸東京のおすすめお土産ランキングの10番目にご紹介するのは、「ラ・テールセゾン 大丸東京店」です。「ラ・テールセゾン 大丸東京店」の人気お土産は、「ハニーベア」です。可愛らしいくまの形をした焼き菓子は、甘さ控えめの人気のお菓子です。

くまの形と可愛らしいパッケージのお菓子は、お土産に喜ばれます。「ラ・テールセゾン 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の地下1階にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング9:銀のぶどう

大丸東京のおすすめお土産ランキングの9番目にご紹介するのは、「銀のぶどう 大丸東京店」です。人気のお土産は、「シュガーバターの木」です。サクサクの焼き菓子は、バターの香りも良く、お土産に人気があります。

焼き菓子のほかにも、生菓子の種類も豊富です。「銀のぶどう 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の1階の神田側、北側にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング8:メゾンダンドワ

大丸東京のおすすめお土産ランキングの8つ目にご紹介するのは、「メゾンダンドワ 大丸東京店」です。ベルギーの本店の「ワッフル」の味を楽しむことができます。人気のお土産は、本場の味を味わうことのできる「ブリュッセルワッフル」です。

「ブリュッセルワッフル」は、かけるソースによっていろいろな味を楽しむことができます。外はカリッとしていて、中はしっとりしている「ブリュッセルワッフル」は、人気の逸品です。「メゾンダンドワ 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の地下1階にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング7:マミーズ・アン・スリール

大丸東京のおすすめお土産ランキングの7番目にご紹介するのは、「マミーズ・アン・スリール 大丸東京店」です。人気のお土産は、「アップルパイ」です。手づくりのパイ生地とクリーム、季節ごとにその時の美味しいリンゴを使って作られる「アップルパイ」は、甘さ控えめの人気のお土産です。

「アップルパイ」が人気の「マミーズ・アン・スリール 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の地下1階にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング6:銀座ウエスト

大丸東京のおすすめお土産ランキングの6番目にご紹介するのは、「銀座ウエスト 大丸東京店」です。「銀座ウエスト 大丸東京店」で人気のお土産は、「リーフパイ」です。サクサクのほんのりと甘い「リーフパイ」は多くの人たちに人気のお土産です。

「銀座ウエスト 大丸東京店」には、「リーフパイ」のほかにも、たくさんの種類の焼き菓子があります。「銀座ウエスト 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の1階にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング5:麻布かりんと

大丸東京のおすすめお土産ランキングの5番目にご紹介するのは、「麻布かりんと 大丸東京店」です。「麻布かりんと 大丸東京店」では、可愛らしいパッケージに入った「かりんと」がお土産として人気です。味も50種類ほどあり、いろいろな味を選ぶことができるのも、人気の秘密といえます。

「かりんと」の味も、甘いものからしょっぱいものなど様々な種類があります。「かりんと」の味は季節限定の物もあります。様々な人たちの好みにあわせて選ぶことができる人気のお土産です。

おしゃれな「かりんと」のお店、「麻布かりんと 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の1階にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング4:ねんりん屋

大丸東京のおすすめお土産ランキングの4番目にご紹介するのは、「ねんりん屋 大丸東京店」です。「ねんりん屋 大丸東京店」は行列ができるほどの人気の「バームクーヘン」のお店です。しっとりとした食感とバターの良い香りの「バームクーヘン」は、お土産に喜ばれる逸品です。

行列ができるほどの人気の「バームクーヘン」のお店、「ねんりん屋 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の1階にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング3:フェスティバロ

大丸東京のおすすめお土産ランキングの3番目にご紹介するのは、「フェスティバロ 大丸東京店」です。「フェスティバロ 大丸東京店」の人気のお土産は、「リンド」です。「リンド」は、鹿児島産の紫芋と生クリームを使って作られた、大丸東京店の限定の人気のプチケーキです。

見た目にも鮮やかな紫色のスイーツは、多くの人たちに人気です。「フェスティバロ 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の1階にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング2:麻布十番あげもち屋

大丸東京のおすすめお土産ランキングの2番目にご紹介するのは、「麻布十番あげもち屋 大丸東京店」です。「麻布十番あげもち屋 大丸東京店」では、いろいろな風味の「あげもち」が人気です。本店と大丸東京店限定の風味のものもあり、特別感を感じることができるお菓子です。

「あげもち」の入っているパッケージもおしゃれで、お土産に喜ばれます。「あげもち」は、甘くないお菓子をお土産にしたい時におすすめです。「麻布十番あげもち屋 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の1階にあります。

大丸東京のおすすめお土産ランキング1:N.Y.C.SAND

大丸東京のおすすめお土産ランキングの1番目にご紹介するのは、「N.Y.C.SAND 大丸東京店」です。「N.Y.C.SAND大丸東京店」は、大丸東京のお土産の中でも最も人気があります。

「N.Y.C.SAND 大丸東京店」は、開店前から人気のお土産を買うために多くの人たちが並んでいる人気店です。

「N.Y.C.SAND大丸東京店」で人気のお土産は、「N.Yキャラメルサンド」です。「N.Yキャラメルサンド」は、サクサクのクッキーの中に、チョコレートとキャラメルが入っているお菓子です。サクサクのクッキーから、トロっとキャラメルがでてくる食感、風味ともに絶品のお菓子です。

人気の「N.Yキャラメルサンド」のほかにも季節限定のスイーツもあり、人気です。「N.Y.C.SAND 大丸東京店」の売り場は、大丸東京の1階にあります。

Thumb大丸東京の人気スイーツまとめ!お土産におすすめの商品や売り場もチェック!
大丸東京でおすすめの人気スイーツを特集します。大丸東京には様々なお店が集まっていますが、実は...

大丸東京の営業時間について

「大丸東京」の営業時間についてご紹介します。今回は、お土産を買うことのできる売り場のある、1階と地下1階についての営業時間のご紹介です。

「大丸東京」の1階、地下1階とも平日は、10時から21時までです。土曜日と日曜日、祝日は10時から20時までです。

大丸東京の人気のお土産を買いに行ってみよう!

大丸東京の人気のお土産についてランキング形式でご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。大丸東京では、行列ができるほどの人気のスイーツなどを含め、様々な種類のお菓子をお土産として買うことができます。

それぞれのお菓子は、味はもちろんのことパッケージまでもお店によってこだわりがみられます。大丸東京では、様々な種類のお土産があるので、お土産を選んでいる時も楽しみながら時間を過ごすことができるでしょう。

東京に行かれた際には、お土産をぜひ、「大丸東京」で買うのはいかがでしょうか。楽しい時間と良い思い出ができるに違いありません。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ