ミート矢澤の高級弁当は東京駅の大丸で買える!行列必須の人気メニュー紹介!

東京でも屈指の美味しいお肉を味わうことができるグルメスポットで、東京駅でもテイクアウトでお弁当が買えるということで人気となっている「ミート矢澤」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。ミート矢澤の東京駅の店舗のお弁当メニューなどもまとめています。

ミート矢澤の高級弁当は東京駅の大丸で買える!行列必須の人気メニュー紹介!のイメージ

目次

  1. 1ミート矢澤が大人気
  2. 2ミート矢澤とはどんなお店?
  3. 3ミート矢澤の弁当紹介・ハンバーグ弁当メニュー
  4. 4ミート矢澤の弁当紹介・ハンバーグ&ステーキコンボ弁当メニュー
  5. 5ミート矢澤の弁当紹介・ステーキ弁当メニュー
  6. 6ミート矢澤の弁当紹介・特選黒毛和牛高級弁当メニュー
  7. 7「ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーション」の混雑状況
  8. 8「ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーション」の店舗情報・アクセス情報
  9. 9ミート矢澤の極上黒毛和牛弁当をじっくり味わおう

ミート矢澤が大人気

皆さんは東京駅の周辺エリアでおすすめの美味しいお肉を食べることができるグルメスポットと聞いて、どんなお店をイメージされますでしょうか。都内にはたくさんの飲食店があってお肉が美味しいお店も多いですが、そんな中でもハンバーグを始めとしたグルメが人気で、行列ができる名店として有名な「ミート矢澤」の情報をご紹介します。

ミート矢澤とはどんなお店?

東京エリアでも行列ができるグルメスポットとして知られているミート矢澤ですが、そんなミート矢澤とは一体どういったお店なのでしょうか。ミート矢澤は都内ではとても有名なお店ですが、ミート矢澤を聞いたことがない人や、知らない人もいるはずです。

ミート矢澤は東京エリアにお店を構えているお店で、連日行列ができるほどの名店となっています。ミート矢澤の本店は、ランチタイムでもディナータイムでも毎日行列ができるほどの人気となっているようで、都内でも有数のグルメスポットとして有名です。

ミート矢澤はお肉料理をメインとしているお店となっていて、ミート矢澤には連日お肉好きの人たちがお食事に訪れています。東京エリアで美味しいお肉のグルメを味わいたいと思ったら、行列ができるほどの人気のミート矢澤にいってみてはいかがでしょうか。ミート矢澤に行けば、今まで食べたことがないようなグルメに出会えるはずです。

ミート矢澤は東京の数あるお店の中でも、お肉の名店ということで名高いスポットなので、遠方からわざわざお食事にに来るなんていうファンも多いというお店です。都内にお住いの人も、東京に来る機会がある人も、ミート矢澤にお食事にいってみて下さい。

ミート矢澤ではハンバーグやステーキなどのお肉を使ったお食事メニューを提供しています。どれもとてもクオリティが高いメニューばかりです。ミート矢澤は店舗によってはお得なセットメニューなどもあるので、平日や土日のランチにもおすすめです。

ミート矢澤はお弁当を販売している店舗もあって、テイクアウトでお弁当を買うこともできます。ミート矢澤のグルメは、お弁当にしてもとても美味しいので、お弁当も大人気のようです。お肉好きの人はもちろんですが、普段はあまりお肉を食べないなんていう人も、ミート矢澤にいって最高ランクの美味しいお肉グルメを食べてみて下さい。

五反田に本店を構える黒毛和牛料理の専門店

東京の周辺エリアで口コミでも話題となっているグルメスポットのミート矢澤ですが、そんなミート矢澤は五反田に本店を構えているお店となっています。ミート矢澤の五反田の本店の店舗は、行列ができるお店ということで地元でもとても有名なようです。

東京の五反田エリアといえば、ローカルな雰囲気の漂うような食堂から、ちょっとおしゃれなレストランやカフェ、話題のスイーツ店もあってグルメ激戦区となっているエリアですが、ミート矢澤はそんな五反田でも頭一つ抜けた人気を誇っているお店です。

ミート矢澤の本店は、ランチもディナーも行列ができていて、時間によっては長い行列ができることも多いようですが、それでも行列に並んででも美味しいお肉が食べたいということで人気が衰えないようです。むしろミート矢澤は年々知名度も人気も高まっていっているようなので、一度はお肉を食べに行っていただきたいお店です。

ミート矢澤のお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、ミート矢澤は黒毛和牛料理を専門的に提供しているお店であるということです。ミート矢澤は非常にお肉のクオリティにこだわっていて、最高品質のお肉を厳選して使っているそうです。

ミート矢澤が行列ができるほどの人気となっている大きな理由が、使っているお肉の質です。ミート矢澤では基本的に最高級の黒毛和牛を使って、ハンバーグやステーキを提供していて、これ以上ないような品質のお肉グルメを食べることができます。

黒毛和牛を使ったお料理なら、都内の他のレストランなどでも食べることができると思った人も多いかもしれませんが、実はミート矢澤では黒毛和牛の中でも特に厳選したお肉を使っていて、高級ホテルのレストランの料理と比較しても、さらに上を行くようなランクのお肉料理を扱っています。職人が厳選したお肉を使っているそうです。

ミート矢澤はメディアでも話題のお店

職人さんが厳選したという最高クオリティの美味しいお肉を使ったグルメメニューを味わうことができるミート矢澤ですが、そんなミート矢澤はメディアでも非常に話題となっているグルメスポットです。グルメ雑誌などでも何度も紹介されているようです。

ミート矢澤は有名なグルメ雑誌でも紹介されているお店で、都内の名店をまとめたような雑誌から、お肉料理グルメを専門的に扱っている雑誌でも、特におすすめの名店として紹介されています。ランキング系の雑誌では、いつも上位にランクインしています。

ミート矢澤はグルメ雑誌だけではなくて、テレビなどのメディアでも度々紹介されているようなお店です。連日ランチもディナーも行列ができるようなミート矢澤ですが、テレビで紹介される度に、どんどん人気と知名度が高まっていっています。ミート矢澤は関東ローカルの番組だけではなくて、全国ネットの番組でも紹介されているそうです。

グルメ雑誌やテレビ番組で紹介されたようなお店にお食事にいってみたいと思っている人や、そういったお店を狙ってグルメ巡りをしているなんていう人も多いのではないでしょうか。ミート矢澤は、そんなミーハーな人におすすめしたいグルメスポットです。

ミート矢澤をテレビや雑誌で見て知っているという人もいらっしゃると思いますが、実際にいってお食事をしたことがある人は、そこまで多くないのではないでしょうか。行列に並ぶのが嫌で敬遠しているなんて人もいるかもしれませんが、ミート矢澤は行列なんて忘れてしまうほどに美味しいお肉グルメのメニューがあります。

ミート矢澤は最近はインターネット上でも話題となっていて、SNSなどでもミート矢澤の情報が拡散されているようです。ツイッターやインスタグラムでもミート矢澤のグルメ情報がアップされているので、チェックしてみてください。

東京駅の「ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーション」では極上の弁当を販売

五反田にある本店も大人気となっているミート矢澤ですが、そんなミート矢澤は実はテイクアウトでお弁当の販売も行なっているお店です。ミート矢澤を知っている人でも、テイクアウトのお弁当の存在は知らなかったなんていう人も多いのではないでしょうか。

ミート矢澤はお弁当販売も行なっていますが、お弁当は東京駅の「ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーション」の店舗で販売されています。ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションには、連日美味しいお弁当を求めて、たくさんの人が訪れています。

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションは、東京駅の大丸の地下に位置しているお弁当屋さんで、上質なお肉のお弁当が買えるということで有名です。ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションのお弁当は、お弁当のバリエーションも豊富です。最高クオリティのお肉を使ったミート矢澤のお弁当を買ってみてください。

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションは、観光で東京駅を訪れた際にもおすすめしたいお弁当スポットです。ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションでお弁当を買って、電車や新幹線の中でお弁当を味わうという人も多いようです。

ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションでお弁当を買えば、家でもゆっくりミート矢澤のグルメを味わうことができます。家で自分のペースでお食事がしたいなら、ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションでお弁当を買ってみてください。

ミート矢澤の五反田の本店は、満席で行列ができていることが多いですが、ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションなら、本店と比較すると待ち時間は少なめでお弁当をゲットできるようです。また、ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションで販売されているお弁当は、お弁当とは思えないほどのクオリティのグルメです。

ミート矢澤の弁当紹介・ハンバーグ弁当メニュー

東京駅でテイクアウトでもお弁当を買うことができるミート矢澤ですが、そんなミート矢澤のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、ミート矢澤のお弁当のメニュー情報です。まずはミート矢澤のハンバーグ弁当系のメニューについてご紹介していきます。

ハンバーグ弁当

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションで買うことができる、美味しいハンバーグ弁当系のお弁当メニューとして、まずご紹介しておきたいのが「ハンバーグ弁当」です。ハンバーグ弁当は、お店でもスタンダードなお弁当メニューです。

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションで販売されている、ハンバーグ弁当は、シンプルにミート矢澤自慢のハンバーグをメインとしているお弁当で、シンプルながらミート矢澤のハンバーグを堪能することができる人気のお弁当メニューです。

ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションのハンバーグ弁当は、1780円のお値段となっています。普通のお弁当チェーン店のハンバーグ弁当と比較すると高いと思う人も多いかもしれませんが、ミート矢澤ではお弁当のハンバーグにも最高品質のお肉を贅沢に使っているので、コストパフォーマンス抜群のお弁当となっています。

ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションのハンバーグ弁当は王道のお弁当なので、初めてミート矢澤のグルメを食べるという人は、まずはシンプルにハンバーグ弁当を注文するのがおすすめです。

ハンバーグ単品

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションで買うことができる、美味しいハンバーグ弁当系のお弁当メニューとして、まずご紹介しておきたいのが「ハンバーグ単品」です。

ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションのハンバーグ単品は、ご飯無しでハンバーグのみの単品メニューとなっています。ご飯はいらないから、ハンバーグだけをテイクアウトで買っていきたいという人にピッタリのメニューとなっています。

ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションのハンバーグ単品では、シングルとダブル、トリプルといったサイズを選ぶことができるので、ハンバーグの量をセレクトしてみて下さい。シングルのハンバーグ単品の場合は1650円のお値段となります。ダブルの場合は3300円で、トリプルのお値段は4950円となっています。

ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションのハンバーグ単品を買っていくお客さんは、ハンバーグだけを買ってご飯は家で炊いたものを食べるという人や、糖質制限をしているということで、ハンバーグのお肉をだけを食べたいなんていう人もいるようです。

ミート矢澤の弁当紹介・ハンバーグ&ステーキコンボ弁当メニュー

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションで買うことができる、こだわりのお弁当メニューの情報として、次にご紹介していきたいのが、ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションの、ハンバーグ&ステーキコンボ弁当系のメニューの情報についてです。

サイコロコンボ弁当

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションで買うことができる、美味しいハンバーグ&ステーキコンボ弁当系のメニューとして、まずご紹介していきたいのが「サイコロコンボ弁当」です。サイコロコンボ弁当はバランスも良いお弁当メニューです。

ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションのサイコロコンボ弁当は、ミート矢澤の定番グルメのハンバーグと、サイコロステーキを組み合わせたというお弁当メニューです。ハンバーグだけではちょっと物足りないという人におすすめのメニューです。

ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションのサイコロコンボ弁当は、ご飯にサイコロステーキが乗っていて、サイコロステーキの肉汁を感じながらご飯を食べることができます。サイコロコンボ弁当は2980円のお値段となっています。食べやすくカットされたサイコロ状のステーキは、大人からも子供からも大人気となっています。

矢澤コンボ弁当

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションで買うことができる、美味しいハンバーグ&ステーキコンボ弁当系のメニューとして、次にご紹介していきたいのが「矢澤コンボ弁当」です。

ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションの矢澤コンボ弁当は、A5ランクのステーキとハンバーグが両方味わえるお弁当です。

サーロインコンボ弁当

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションで買うことができる、美味しいハンバーグ&ステーキコンボ弁当系のメニューとして、次にご紹介していきたいのが「サーロインコンボ弁当」です。

ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションのサーロインコンボ弁当は、柔らかいサーロインステーキとハンバーグが味わえる贅沢なお弁当です。

ミート矢澤の弁当紹介・ステーキ弁当メニュー

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションでおすすめしたい大人気のお弁当グルメとして、次にご紹介していきたいのが、ステーキ弁当系のメニューの情報です。東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションでは、ステーキメインのお弁当も充実しています。

矢澤ステーキ弁当

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションで食べることができる、こだわりのステーキ弁当系のメニューとして、まずご紹介したいのが「矢澤ステーキ弁当」です。

ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションの矢澤ステーキ弁当は、最高ランクのステーキをシンプルに味わうことができるお弁当です。

フィレステーキ弁当

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションで食べることができる、こだわりのステーキ弁当系のメニューとして、次にご紹介したいのが「フィレステーキ弁当」です。

ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションのフィレステーキ弁当は、さっぱりしたフィレ肉のステーキが絶品です。

シャトーブリアンステーキ弁当

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションで食べることができる、こだわりのステーキ弁当系のメニューとして、次にご紹介したいのが「シャトーブリアンステーキ弁当」です。

ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションのシャトーブリアンステーキ弁当は、シャトーブリアンが絶品のお弁当です。

ミート矢澤の弁当紹介・特選黒毛和牛高級弁当メニュー

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションでおすすめしたい、美味しいお弁当のメニュー情報として次にご紹介したいのが、特選黒毛和牛高級弁当系のメニュー情報です。とにかく贅沢で美味しいお弁当を食べてみたいという人は、チェックしてみて下さい。

贅沢弁当

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションでおすすめの、特選黒毛和牛高級弁当系のメニューとしてまずご紹介したいのが、「贅沢弁当」です。

ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションの贅沢弁当は、矢澤ステーキとサーロインステーキ、ハンバーグがセットになっています。

極味弁当

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションでおすすめの、特選黒毛和牛高級弁当系のメニューとして次にご紹介したいのが、「極味弁当」です。

ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションの極味弁当は、サーロインステーキとシャトーブリアンステーキ、ハンバーグがセットになっています。

「ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーション」の混雑状況

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションの混雑状況についてご紹介していきます。ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションは大人気のグルメスポットです。時間帯によっては非常に混雑することもあるようなので、混雑には注意してみて下さい。

行列ができる時間帯

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションで混雑する時間帯は、ランチタイムの前後のようです。

ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションでは、ランチタイムの前には長い行列ができることもあるようです。ランチの時間を少しずらすのがおすすめです。

「ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーション」の店舗情報・アクセス情報

テイクアウトで気軽に最高ランクのハンバーグやステーキのお弁当を買うことができるミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションですが、そんな東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションのおすすめ情報として次にご紹介したいのが、店舗情報・アクセス情報です。

店舗情報

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションは、定休日はなく年中無休で営業をしているようです。

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションの営業時間ですが、平日は10時から21時までとなっています。

東京駅八重洲中央口からのアクセス方法

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションの、八重洲中央口からのアクセスをご紹介していきます。

八重洲中央口からアクセスをする場合は、地下に降りて、東京駅一番街を抜けて、八重洲の大丸のビルの地下のグルメ街にアクセスしてみて下さい。

車でのアクセス方法と駐車場

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションへの車でのアクセス情報についてご紹介していきます。

東京駅のミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションは、東京駅を目指せば遠方からも簡単にアクセスができます。駐車場は、東京駅八重洲パーキングを利用するのがおすすめです。丸の内側からアクセスする場合は、丸の内パークインもおすすめです。

ミート矢澤の極上黒毛和牛弁当をじっくり味わおう

東京で美味しいお肉グルメを味わうことができるということで人気となっている、ミート矢澤のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。ミート矢澤は東京駅にも店舗があって、ミート矢澤 大丸東京テイクアウトステーションで気軽にお弁当を買うことができます。ちょっと贅沢なお弁当を食べたいと思ったら、ミート矢澤のお弁当を買ってみて下さい。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ