東京駅のパウダールームまとめ!コンセントやコテが使える便利なスポット多数!

東京駅には誰でも利用することができるパウダールームがあります。コンセントも無料で使うことができてドライヤーもレンタルすることができる場所などがあります。今回は旅行や仕事中に利用したい東京駅のパウダールームをまとめて見ていきます。

東京駅のパウダールームまとめ!コンセントやコテが使える便利なスポット多数!のイメージ

目次

  1. 1東京駅にはパウダールームがたくさん!
  2. 2東京駅のパウダールームは早朝の混雑がすごい
  3. 3東京駅のパウダールームでレンタルもできる!
  4. 4東京駅のVIPラウンジのパウダールームがおすすめ!
  5. 5東京駅のVIPラウンジのパウダールームにはどんなサービスがある?
  6. 6東京駅のVIPラウンジのパウダールームは旅行者にとっても便利!
  7. 7東京駅のVIPラウンジのパウダールームには無料のサービスがたくさん!
  8. 8東京駅のVIPラウンジのパウダールームの美容の無料サービスがすごい!
  9. 9東京駅のVIPラウンジのパウダールームの料金は?
  10. 10東京駅のカスタマカフェのパウダールームもおすすめ!
  11. 11東京駅のカスタマカフェはパウダールームとして使える!
  12. 12東京駅のカスタマカフェはパウダールームとしてレンタルも!
  13. 13東京駅のカスタマカフェはパウダールームだけでなくシャワーも使える!
  14. 14東京駅のファーストイン京橋もパウダールーム利用が!
  15. 15東京駅のファーストイン京橋はパウダールームに最適?
  16. 16東京駅の丸の内地下中央口トイレもパウダールームに!
  17. 17東京駅の丸の内地下中央口トイレのパウダールームの場所は?
  18. 18東京駅の丸の内地下中央口トイレのパウダールームはたくさん!
  19. 19東京駅の丸の内地下中央口トイレのパウダールームは混雑してる?
  20. 20東京駅には他にも無料で使うことができるパウダールームはある?
  21. 21東京駅の大丸東京店のパウダールームもおすすめ!
  22. 22東京駅周辺でコテやドライヤーのレンタルできるパウダールームは?
  23. 23東京駅でコンセントだけ借りるなら?
  24. 24東京駅の周辺は快適に使うことができるパウダールームがたくさん

東京駅にはパウダールームがたくさん!

東京駅には女性が使うことができるパウダールームがあります。無料で使うことができるパウダールームから、早朝も使うことができる場所、コテやドライヤーのレンタルも行っている場所もあります。今回はこの東京駅構内や周辺でお得に利用することができるパウダールームをまとめて見ていきましょう。おすすめのパウダールームがあります!

東京駅のパウダールームは早朝の混雑がすごい

東京駅には早朝から使うことができるパウダールームがいくつかあります。しかし早朝はビジネスマンや夜行バスの利用者も多いので、早朝は混雑している可能性があります。トイレなどは早朝は混雑していることが特に多いです。ぜひとも早朝は東京駅の周辺で有料で使うことができるパウダールームを探してみてはいかがでしょうか。

東京駅の構内や周辺には有料で使うことができるパウダールームがいくつかあります。早朝はジョギングをしている人もいますので、早朝に東京駅のパウダールームを利用して仕事に行かれる方もいらっしゃいます。そんな方に使いやすい場所もあります。

そんな東京駅ですので、パウダールームでは「東京VIPラウンジ」などの有料のパウダールームがあり、早朝でも安い料金でパウダールームを使うことができるのです。早朝の混雑回避なら有料のパウダールームを探すのがおすすめです。

東京駅のパウダールームでレンタルもできる!

東京駅のパウダールームは有料のものだとレンタルでコテやドライヤーをレンタルすることができる場所があります。場所によってはフリードリンクサービスが行われていたり、シャワールームが完備されているところなどもあります。夜行バスの待ち時間を潰す場所として使うことができる休憩室が完備されているところもあります。

Wi-Fiの設置されている場所もあるので、パソコンを使ってインターネットに接続することができる場所などもあります。また、観光地などを調べることができるパソコンが設置されているところもあります。東京駅のパウダールームは充実しています。

コテやドライヤー以外にも、場所によって美容器具のレンタルや化粧品のレンタルも行っている場所もあります。全国的にも珍しい化粧関係のレンタルがあるパウダールームも東京駅の周辺にはあるのです。

東京駅のVIPラウンジのパウダールームがおすすめ!

東京駅にはVIPラウンジと言う人気のパウダールームがあります。東京で仕事をする人、旅行に来られた人のために利用することができる女性向けのパウダールームです。こちらは1時間フリードリンク付きで300円から利用することができるので、若い人でも使うことができる人気のパウダールームになっているのです。

東京駅のVIPラウンジのパウダールームにはどんなサービスがある?

パウダールームは女性にとって非常に利用して安いサービスが用意されています。化粧室として利用するだけでなく、個室を利用することができたり、仮眠するスペースがありますのでそちらで仮眠したりすることもできるようになっています。長時間利用したい時のためのフリープランなども用意されているのでお得に利用することができます。

あるいは、皇居の周辺をランニングする人にとってランナーのための限定プランなども用意されています。お荷物の預かりとラウンジの利用することができるのです。他にもミシンを借りてちょっとした洋服の手直しもできるようになっています。

他にもシャワーを利用することができたり、旅行客などに嬉しいお荷物のお預かりのプランも用意されています。東京駅のパウダールームはこのように女性にとって非常に嬉しいサービスの充実しており、東京旅行にも利用することができるのです。

東京駅のVIPラウンジのパウダールームは旅行者にとっても便利!

東京駅のパウダールームはお仕事の合間に化粧直したりするだけでなく、女性の旅行者にとっても非常に便利だスペースなのです。例えばシャワーを利用したい時は25分間+休憩時間の35分間の休憩プランがありますので休憩をすることができます。または1日荷物を預け、1時間の利用ができて800円のプランなども用意されています。

仮眠したい時はコンセントなどがついているお部屋で仮眠をすることができるようになっています。旅行の途中で疲れて横になりたい時など、仮眠室で休憩することができるようになっていますので旅行者にとって非常に便利です。

他にも、団体旅行をしている時などは、団体で大広間を借りることができるようになっています。なかなか大人数で利用することができるスペースがないもので、団体旅行の時は困ってしまうことが多いです。しかしパウダールームでは部屋が借りれます。

東京駅のVIPラウンジのパウダールームには無料のサービスがたくさん!

東京駅のパウダールームには無料で利用することができるサービスがたくさん充実しているのがいいところです。基本料金を支払えば無料で使うことができるサービスを自由に使うことができます。旅行や仕事で使うことができる素敵な無料サービスが充実しています。化粧品のレンタルなども行われているのでかなりお得です。

無料で使うことができるサービスとして人気があるのはやはり無料で充電することができるコンセントです。旅行中に充電がなくなることも多いのですが、喫茶店では長時間長いできなかったりと、しっかりと充電するための場所がありません。

しかし東京駅のパウダールームではコンセントを借りることができます。さらにインターネットにも無料でつなげることができるようになっています。休憩中は無料のドリンクなどもあり、とても充実しているパウダールームなのです。

東京駅のVIPラウンジのパウダールームの美容の無料サービスがすごい!

パウダールームで無料で使うことができるサービスはまだまだあります。すごいのは美容関係の無料サービスです。女性に嬉しい美容に関する無料のサービスが充実していますの、お化粧直しのついでに無料で歯ブラシがありますので歯を磨くことができたり、ドライヤーをレンタルしたい、フィッティングルームでお着替えすることができます。

さらには無料のフットマッサージというものもあります。他にも美容家電のレンタルなども行われたり、化粧品のレンタルもすることができるようになっています。東京駅のパウダールームは美容の無料サービスがすごいのです。

ちなみに男性向けのヘアアイロンなど用意されています。女性だけでなく男性の身だしなみを整えることができるレンタル用品もありますので、カップルで利用する場合などにも使うことができるパウダールームです。

東京駅のVIPラウンジのパウダールームの料金は?

パウダールームの料金は一体いくらぐらいなのでしょうか。今度は東京駅のパウダールームの料金を見ていきましょう。1時間単位で利用することができるようになっており、1時間借りただけでも300円で利用することができます。時間帯によって料金が変わり、朝の5時半から9時までと、夜の20時から24時半までは1時間600円になっています。

この時間帯は混雑することがありますので料金が少し高い設定になっています。ちなみにシャワーなどを利用する場合は基本料金プラス500円で利用することができるようになっています。基本料金は1時間300円で利用することができますので800円です。

他にも荷物を預ける800円のプランなどもあります。1時間の利用料金プラス、1日荷物のお預かりの料金がセットになって800円になっています。または仮眠したい場合は1000円から2000円で利用することができるのでお得です。

東京駅のカスタマカフェのパウダールームもおすすめ!

有料でも利用しやすいところがたくさんあります。今度は東京駅のカスタマカフェの八重洲店のパウダールームを見ていきましょう。こちらは有料で使うことができる完全個室のプライベートルームです。ちなみに漫画やインターネットを使うことができるネットカフェですが、東京駅構内図は旅行社や夜行バスを利用する人に人気があります。

こちらはヘアアイロンやコテなどをレンタルすることができるようになっているので人気なのです。シャワールームがあったりコインランドリーなども使うことができるようになっています。旅行者にとって使いやすいネットカフェです。

ネットカフェですので無料のドリンクもあります。完全個室のネットカフェになっており、ドアには鍵がついています。防音にもなっており、お部屋の中で仮眠をすることもできます。東京駅周辺でおすすめのネットカフェです。

東京駅のカスタマカフェはパウダールームとして使える!

東京駅のカスタマカフェはネットカフェですので、漫画を読んだりインターネットをすることができるようになっています。場所も八重洲口から歩いてすぐのところにあり、駅構内から離れているので多少空いています。24時間利用することができますので、夜行バスの乗車時間に合わせて利用することができるのがいいところです。

個室の料金は30分350円から利用することができ、休日の料金も基本料金同じになっています。3時間や6時間などのパッケージ料金もあり、パウダールームとして使用する他に、休憩室としても利用したい場合はパックで入るのがお得です。

鍵がついているのでシャワーを浴びている間、化粧をしたり着替えをしている間に誰かが入ってくる心配もありません。女性でも安心して使うことができるネットカフェと言えるでしょう。おすすめのパウダールームです。

東京駅のカスタマカフェはパウダールームとしてレンタルも!

何より嬉しいのはコテなどのレンタル用品があることです。コテやドライヤーなどをレンタルすることができるようになっています、カスタマカフェでお化粧直しをすることができるようになっています。コテのレンタルができる漫画喫茶はなかなかないのですが、まさに東京駅ならではのサービスです。

コテにドライヤーに、ブランチェットや充電器具などもレンタルすることができるようになっています。シャワールームなりますのでお部屋でドライヤーを使うことができたのです。バスタオルなども借りることができるのでレンタルが充実しています。

漫画喫茶ですのでコンセントなども充実しています。携帯電話を充電したり、コンセントの差し込み口がいくつかありますのでパソコンも一緒に充電することができます。漫画喫茶ならではのいいところです。

東京駅のカスタマカフェはパウダールームだけでなくシャワーも使える!

東京駅の近くのカスタマカフェはパウダールームとして使うことができるだけでなく、シャワールームもありますのでシャワーを使うことができます。シャワーのみの場合は30分の基本料金の350円を支払います。しかし3時間以上のパッケージ料金を支払うとシャワーは無料で使うことができます。6時間以上だとバスタオルもセットになってきます。

シャワールームは4部屋あり、多少混雑していても快適に使うことができるのがいいところです。3時間以上のコースでシャワーを利用するか、基本料金を支払ってシャワーを利用した後に化粧して帰るなどもできます。

基本料金夜3時間のパッケージではバスタオルが無料でレンタルすることができません。しかし、レンタルのバスタオルは100円で利用することができるようになっています。レンタルバスタオルを100円で借りて、お得にシャワーを浴びることができるのです。

東京駅のファーストイン京橋もパウダールーム利用が!

ファーストイン京橋と言うカプセルホテルも、実は500円だけでパウダールームを使用することができるようになっています。東京駅の近くにある宿泊施設ですので、宿泊だけでなく身だしなみを整えたりするためのシャワーやお部屋を500円で借りることができてしまうのです。混雑開始でこうしたところを利用するのがいいでしょう。

ファーストイン京橋は1時間500円でシャワーを利用することができます。宿泊しなくても休憩として1時間500円でカプセル休憩をしたり、シャワーだけを利用して帰ってるすることができるようになっているのです。

東京駅のファーストイン京橋はパウダールームに最適?

普通のカプセルホテルですので、コテなどのレンタルはありません。シャワールームがありますのでドライヤーなどは使うことができます。シャワーなど利用することができますので、髪の毛を直したり化粧を直したりできるので、十分パウダールームとして使うことができるでしょう。

宿泊施設になっていますのでコインランドリーがあったりロッカーがあったり、インターネットも無料で使うことができるようになっています。早朝の時間帯でも利用することができますので、東京駅周辺で早朝に使うことができる場所です。

東京駅の丸の内地下中央口トイレもパウダールームに!

東京駅からアクセスすることができるのであればとしては、丸の内地下中央口の女性トイレもパウダールームとして使うことができます。東京駅構内では吸収率などが設けられているトイレがありますので、綺麗なトイレでお化粧直しなどをすることができるようになっています。トイレも広めに設計されているので使いやすい作りになっています。

東京駅の丸の内地下中央口トイレのパウダールームの場所は?

場所は一体どこにあるのでしょうか。東京駅の丸の内地下中央口トイレのパウダールームは、東京駅の丸の内中央口を入ってからすぐのところにあります。本当に駅の構内の中にありますので非常に使いやすいです。新しくできたトイレになっておりとても綺麗で、キャリーバッグなど大きな荷物を持って入ることができるようになっています。

トイレは入り口から内部までとても広々としており、人とすれ違っても多少不自由なく作られています。案内表示にも書かれていますので中央口を出たところで案内表示探してみると良いでしょう。わかりやすい場所にあります。

東京駅の丸の内地下中央口トイレのパウダールームはたくさん!

東京駅には10箇所以上トイレがあり、どちらも清潔でリニューアルされていますので非常に綺麗に使うことができるようになっています。女性トイレは化粧室がついていますので、お化粧直しなどに使うことができます。手洗いのスペースも広々としており、非常に使いやすいし、無料で使うことができるのがいいところです。

東京駅の丸の内地下中央口トイレのパウダールームは混雑してる?

東京駅のトイレは夜行バスに乗る人なども利用することが多いので、時間帯によってはとても混雑していることがありますので注意が必要です。オフィス街になっておりますので時間帯によってはオフィスワーカーの人も利用します。東京駅のパウダールームは混雑しているのか気になるところです。

東京駅のパウダールームは早朝の時間帯はとても混雑していることが多いです。夜行バスの到着は早朝であったり、早朝の時間帯は出勤の人もいるのでトイレは混雑していることもありますので注意が必要です。

東京駅には他にも無料で使うことができるパウダールームはある?

使いやすい場所をご紹介してきましたが、東京駅には他にもパウダールームとして使うことができる場所はあるのでしょうか。今度はデパートのトイレなどに設置されている着替えができるスペースから、お化粧直しをすることができるパウダールームが設置されているトイレなどがあるかを見ていきましょう。

東京駅の大丸東京店のパウダールームもおすすめ!

東京駅の大丸東京店のパウダールームも女性に嬉しいサービスがあります。着替え台のついているのトイレがありますので、トイレでお着替えをすることはできるようになっています。1階以外の各階に着替えをすることができる、着替え台のあるトイレが設置されていますの、こちらでお着替えをしたりすることができるようになっています。

またパウダールームもあります。トイレにパウダールームがある形、椅子席が5席用意されています。大丸東京店の3階のトイレがパウダールームになっているのでおすすめです。ちなみに大丸東京店には「てもみん」とい言ったマッサージなども入っています。

東京駅周辺でコテやドライヤーのレンタルできるパウダールームは?

東京駅の周辺でコテなどをレンタルすることができるパウダールームは限られています。し最初に紹介した「VIPラウンジ」と「カスタマカフェ」ではコテやドライヤーなどをレンタルすることができるようになっています。特にVIPラウンジではコテ以外にも、化粧品のレンタルから、美容道具などもレンタルすることができるようになっています。

有料のパウダールームではありますが、コテをレンタルするならVIPラウンジかカスタマカフェを利用するといいでしょう。自分で持っているコテを使う場合は、トイレの洗面台でするのはなかなか難しいです。漫画喫茶など買ってみるのはどうでしょうか。

漫画喫茶ならコンセントもありますし、コテを使うことができます。カスタマカフェでなくても、東京駅周辺の漫画喫茶やネットカフェなどを探して、そちらでコンセントを借りてコテを使うのもいいでしょう。

Thumb東京駅の暇つぶしスポット!時間つぶしができる周辺のカフェも紹介!
東京駅は今や日本を代表する観光スポット。東京駅でちょっと時間が余ってしまった時、おすすめな暇...

東京駅でコンセントだけ借りるなら?

美容器具を使うために、またはスマホなどを充電するためにコンセントが欲しいところです。東京駅の周辺でコンセントをレンタルすることができる場所があるのでしょうか?東京駅の周辺にはコンセントをレンタルすることができるスペースがあります。「エキュート東京」のイートインや、グランスタのコーヒーショップなどです。

駅構内では東海道新幹線の待合室もスターバックスが併設されていますが、そちらの待合室でコンセントがありますので利用することができます。入場料金は130円ほどかかりますが、コンセントにさしてパソコンを利用することができるようになっています。

または東京駅の八重洲口の南改札にあるマクドナルドなども利用することができます。あるいは近くにドトールコーヒーもありますので、カフェのコンセントを利用するのも良いでしょう。コーヒーを飲みながら充電するのもおすすめです。

Thumb東京駅の充電スポットまとめ!無料で使えるカフェや有料の貸し出しは?
日本各地から多くの人が集まる東京駅。長旅で、スマホやパソコンなどの充電が切れてしまうこともあ...

東京駅の周辺は快適に使うことができるパウダールームがたくさん

東京駅は夜行バスや新幹線、ビジネスマンを利用する人がたくさんいます。なので東京駅を利用する人に使いやすいパウダールームが設置されているところがたくさんありました。今回紹介した東京駅でなくても、新宿や池袋など、観光で訪れるような場所にはパウダールームとして使うことができる場所もあるので、探してみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
tabito

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ