「生ホルモン処おさむちゃん」は大阪の名店!予約方法や人気メニューは?

大阪堺市で人気の「生ホルモン処おさむちゃん」は、とても人気のお店として有名です。今回は、人気のあまり予約が困難と言われる「生ホルモン処おさむちゃん」の予約方法や「生ホルモン処おさむちゃん」の人気のメニューについてご紹介します。

「生ホルモン処おさむちゃん」は大阪の名店!予約方法や人気メニューは?のイメージ

目次

  1. 1ホルモン好き必見の堺市の「生ホルモン処おさむちゃん」
  2. 2ホルモン好きなら大阪・堺市の「生ホルモン処おさむちゃん」へ
  3. 3「生ホルモン処おさむちゃん」の店舗の特徴
  4. 4「生ホルモン処おさむちゃん」で人気のおすすめメニュー
  5. 5ホルモンだけじゃない「生ホルモン処おさむちゃん」の魅力
  6. 6「生ホルモン処おさむちゃん」のお任せコース
  7. 7「生ホルモン処おさむちゃん」は予約困難な人気店
  8. 8「生ホルモン処おさむちゃん」の店舗情報・アクセス情報
  9. 9「生ホルモン処おさむちゃん」で絶品ホルモンを食べよう

ホルモン好き必見の堺市の「生ホルモン処おさむちゃん」

大阪で美味しいホルモンを食べたいという人もたくさんいらっしゃるでしょう。コリアンタウンがある鶴橋へ行けば、食べることができるだろうと思っている方、実は、鶴橋ではなく、堺市に大阪でも美味しいと評判のホルモンを食べれる焼肉店があるのです。今回は、ホルモン好き必見の堺市にある「生ホルモン処おさむちゃん」をご紹介します。

Thumb堺のランチおすすめ21選!おしゃれなお店や美味しいと話題の人気店を紹介!
大阪府堺市には、国内最大規模を誇る古墳群があるなど観光の名所としても知られます。そんな堺市に...

ホルモン好きなら大阪・堺市の「生ホルモン処おさむちゃん」へ

大阪で美味しいホルモンを食べたいという話になると話題に出てくるのが、大阪の堺市にある「生ホルモン処おさむちゃん」です。「生ホルモン処おさむちゃん」は、ホルモン好きなら一度は足を運んでいくべきと口コミでも人気のお店で、堺市のみならず、たくさんのエリアから多くの人が、足を運んでいます。

極上のホルモンをじっくり味わえる「生ホルモン処おさむちゃん」

なぜ、「生ホルモン処おさむちゃん」が人気なのでしょう。実は、「生ホルモン処おさむちゃん」は、極上のホルモンをゆっくりと味わうことができるとして人気の焼肉店なのです。

また、「生ホルモン処おさむちゃん」は、ホルモンのメニューが充実しているのに、加えて、焼肉メニューも美味しいと評判で、ホルモンと一緒に美味しい焼肉メニューを満喫することができると言われています。

「生ホルモン処おさむちゃん」の店舗の特徴

大阪で美味しいホルモンを食べることができるお店として知られる「生ホルモン処おさむちゃん」は、どのようなお店なのでしょうか。実は、大きな焼肉店ではなく、とてもこじんまりとした個人で経営されている堺市にある焼肉店なのです。

「生ホルモン処おさむちゃん」の店舗も他の焼肉店とは少し違うと言われています。続いては、「生ホルモン処おさむちゃん」の店舗の中を覗いていくことにしましょう。

カウンター7席のみの小さな隠れ家的なお店

「生ホルモン処おさむちゃん」は、テーブル席にて、真ん中に七輪があるという通常の焼肉店とは異なります。というのも、「生ホルモン処おさむちゃん」は、カウンターのみの焼肉店なのです。

「生ホルモン処おさむちゃん」のカウンターは、7席のみとなります。小さな隠れ家的な焼肉店として知られており、他の焼肉店とは違って、ゆっくりマスターと語らないながら食べることができます。

「生ホルモン処おさむちゃん」で人気のおすすめメニュー

「生ホルモン処おさむちゃん」では、たくさんのメニューがあるのですが、人気のおすすめメニューを厳選してご紹介します。今回「生ホルモン処おさむちゃん」の人気のおすすめメニューとしてご紹介するのは、『ホルモン盛り合わせ』、『マルチョウ』、『ウルテ』、『コリコリ』、そして、『上ハラミ』の5つになります。

おすすめのホルモン(1)

最初にご紹介する人気のおすすめホルモンは、『ホルモン盛り合わせ』です。「生ホルモン処おさむちゃん」の『ホルモン盛り合わせ』は、4つのホルモンが盛られて、大皿にて提供されます。

「生ホルモン処おさむちゃん」の肉は、新鮮という口コミ通り、ホルモンもとても新鮮です。歯ごたえがある「生ホルモン処おさむちゃん」のホルモンはどれも絶品ですが、お得に食べたい人は、ぜひチェックしておきたいおすすめの『ホルモン盛り合わせ』です。

「生ホルモン処おさむちゃん」の『ホルモン盛り合わせ』は、1,200円から食べることができます。お得な盛り合わせとなっているので、ぜひチェックしてみることをおすすめします。

おすすめのホルモン(2)

次にご紹介する「生ホルモン処おさむちゃん」の人気のおすすめホルモンは、『マルチョウ』です。『マルチョウ』は、牛の腸となっており、よく焼肉店で見かけるホルモンの一つとなっています。

「生ホルモン処おさむちゃん」の『マルチョウ』は、脂が乗っており、深い味わいと口コミでも人気があります。また、「生ホルモン処おさむちゃん」では、新鮮なホルモンということもあり、さらに美味しいと言われています。

「生ホルモン処おさむちゃん」の『マルチョウ』は、600円にて食べることができます。ただし、新鮮さにこだわる「生ホルモン処おさむちゃん」の仕入れ次第では、提供されていないこともあるので、注意しましょう。

おすすめのホルモン(3)

『ウルテ』も「生ホルモン処おさむちゃん」の人気のおすすめホルモンの一つです。『ウルテ』は、牛の喉の気管にある軟骨のことになり、焼肉店によっては、『ウルテ』のことを「フエガラミ」とも呼んでいます。

『ウルテ』は、コリコリした食感が特徴で、『ウルテ』自体の味よりもコリコリした食感が好きという人がたくさんいらっしゃるというユニークな部位となっています。牛から取れる量は限られており、希少部位としても知られています。

「生ホルモン処おさむちゃん」にて提供されている『ウルテ』は、600円にて提供されています。とてもお得な値段で食べることができる希少部位となっているので、仕入れている時は、ぜひチェックしておくことをおすすめします。

おすすめのホルモン(4)

次にご紹介する「生ホルモン処おさむちゃん」の人気のおすすめホルモンは、『コリコリ』です。『コリコリ』は、「ハツモト」のことで心臓に近い部位のことで、希少部位の一つとなっています。

「生ホルモン処おさむちゃん」で提供されている『コリコリ』も、脂はたっぷり含まれていますが、軟骨のようなコリコリとした食感も含んでおり、とても美味しいと人気があるホルモンメニューの一つです。

「生ホルモン処おさむちゃん」で提供されている『コリコリ』の値段は、600円とかなり安い値段で提供されています。美味しいと人気のホルモンメニューの一つなので、ぜひチェックしてみることをおすすめします。

おすすめのホルモン(5)

最後にご紹介する「生ホルモン処おさむちゃん」の人気のおすすめメニューは、『上ハラミ』です。『ハラミ』は、ホルモンの一部ということを忘れがちですが、実は、『ハラミ』はホルモンの一部なのです。

「生ホルモン処おさむちゃん」の『上ハラミ』は、『ハラミ』の中でも最高級の部分を提供しており、とてもジューシーな味わいを感じることができるメニューとして知られています。

「生ホルモン処おさむちゃん」の『上ハラミ』は、いつでも食べることができるわけではありません。というのも、『上ハラミ』は、貴重な部位となっており、あまり入荷しないからです。訪れる時は、あるかどうかを確認しておくことをおすすめします。

ホルモンだけじゃない「生ホルモン処おさむちゃん」の魅力

「生ホルモン処おさむちゃん」は、ホルモンだけでなく、焼肉メニューも充実しています。というのも、「生ホルモン処おさむちゃん」は、こだわり抜いた和牛しか仕入れておらず、どのメニューも美味しいと人気があるからです。

続いては、「生ホルモン処おさむちゃん」の中で、ホルモン以外の注目メニューとして、『上塩タン』と『上カルビ』をチェックしていくことにしましょう。

ホルモン以外の注目メニュー(1)

まず最初にご紹介する「生ホルモン処おさむちゃん」でホルモン以外の注目メニューは、『上塩タン』です。『上塩タン』は、牛の舌の部分でも特に美味しいと言われる部位をさらに絞って提供しているメニューとなります。

通常の『塩タン』よりも歯ごたえがあり、美味しいと評判の『上塩タン』は、とても人気があります。ちょっと豪華なメニューを食べたいという人におすすめの部位となっているので、ぜひチェックしておきたいところです。

「生ホルモン処おさむちゃん」の『上塩タン』は、2,000円からとなっています。値段は、日によって異なるのですが、一度食べるとまた食べたくなると評判なので、ぜひチェックしておくことをおすすめします。

ホルモン以外の注目メニュー(2)

続いて、ご紹介する「生ホルモン処おさむちゃん」でホルモン以外の注目メニューは、『上カルビ』です。『上カルビ』は、焼肉で定番のカルビの中でも、さらに深い味わいの部位と言われています。

『上カルビ』は、口に入れるととろけると口コミでも評判のメニューとなっており、たくさんの人が注文しています。また、値段でもそこまで高くないので、「生ホルモン処おさむちゃん」では、頼む人もたくさんいらっしゃいます。

「生ホルモン処おさむちゃん」の『上カルビ』は、1,500円となります。「生ホルモン処おさむちゃん」でも定番のメニューの一つとも言えるので、ぜひチェックしておきたいおすすめの焼肉メニューとなります。

「生ホルモン処おさむちゃん」のお任せコース

「生ホルモン処おさむちゃん」には、単品だけでなく、「生ホルモン処おさむちゃん」のマスターによるお任せコースも提供されています。「生ホルモン処おさむちゃん」のお任せコースは、キムチといった前菜から肉、そして、ご飯ものまで含まれます。

「生ホルモン処おさむちゃん」のお任せコースの焼肉メニューの一例としては、『黒毛和牛のタン ・ヒウチ(内もも)の焼きしゃぶ』、『米沢牛のミノ』、『ハラミ』などといった「生ホルモン処おさむちゃん」のおすすめメニューをバランスよく食べれます。

「生ホルモン処おさむちゃん」のお任せコースは、アルコールなどのドリンク代込みで10,000円くらいとなります。ただし、アルコールを飲まない場合は、さらに安くなります。美味しい焼肉と一緒にアルコールを飲みたい人におすすめのお任せコースでしょう。

「生ホルモン処おさむちゃん」は予約困難な人気店

「生ホルモン処おさむちゃん」へ訪れてみたい、「生ホルモン処おさむちゃん」が気になると思った人もいらっしゃるでしょう。実は、「生ホルモン処おさむちゃん」、予約がないと訪れることができません。

というのも、カウンターのみの焼肉店ということもあり、「生ホルモン処おさむちゃん」はたくさんの人が利用できる訳ではないからです。また、お肉も厳選した肉しか仕入れないので、利用できるのも、一日三組のみとなります。

続いては、予約が困難と言われている大阪堺市にある「生ホルモン処おさむちゃん」の予約方法について詳しく見ていくことにしましょう。

詳しい予約方法

「生ホルモン処おさむちゃん」の予約方法は、インターネットでの予約ではなく、電話での予約となります。予約開始も毎月1日の昼12時から2時までの間となっており、3か月先の予約を受け付けます。

例えば、4月1日には、7月分の予約を受け付けているということになります。さらに、「生ホルモン処おさむちゃん」の予約は、一日三組となっているので、かなりハイレベルな争いとなります。

「生ホルモン処おさむちゃん」の予約の電話は、根気よく続けるというのが最もおすすめの選択となります。巷では、裏技などが出ていますが、受付先が携帯電話であることから、継続して電話をかけ続けるしかないでしょう。

「生ホルモン処おさむちゃん」の店舗情報・アクセス情報

「生ホルモン処おさむちゃん」の店舗の場所やアクセスについて知りたいという人もたくさんいらっしゃるでしょう。続いては、「生ホルモン処おさむちゃん」の店舗の情報から、電車でのアクセス、バスでのアクセス、そして、車でのアクセスならびに、駐車場の情報を見ていきましょう。

店舗情報

「生ホルモン処おさむちゃん」は、堺市にある堺市立浜寺中学校の近くにある焼肉店となります。「生ホルモン処おさむちゃん」は、府道28号線に面しており、車通りも比較的多いところにあります。

「生ホルモン処おさむちゃん」の営業時間は、夕方5時から深夜0時までとなります。定休日は、日曜日のみで、そのほかは、定休日などは特に定められていません。なので、金曜日と土曜日がとても人気と言われています。

住所 大阪府堺市西区鳳北町8丁目33-4
電話番号 080-5322-0036

電車でのアクセス方法

「生ホルモン処おさむちゃん」への電車でのアクセス方法としては、大阪市内からだと阪和線、南海電車、そして、阪堺線の利用してのアクセスとなります。それでは、それぞれのアクセス方法について見ていきましょう。

阪和線を利用してのアクセスは、『津久野駅』から歩いて15分くらいとなります。一方で、南海電車だと『諏訪ノ森駅』が最寄駅となり、「生ホルモン処おさむちゃん」まで歩いて20分くらいとなります。

阪堺線の『船尾駅』から「生ホルモン処おさむちゃん」までは歩いて、18分くらいと言われています。「生ホルモン処おさむちゃん」は、駅から少し離れていますが、歩けない距離ではないので、大阪府内から電車でもアクセスできます。

バスでのアクセス方法

「生ホルモン処おさむちゃん」までのバスでのアクセスは、浜寺中学校バス停あるいは、下田南バス停を利用するアクセスとなります。どちらのバス停も、堺市内を回るルートとなっており、堺市内に住んでいる人におすすめのアクセスとなります。なお、バス停から「生ホルモン処おさむちゃん」までは歩いて、10分くらいとなります。

車でのアクセス方法と駐車場

「生ホルモン処おさむちゃん」まで車で訪れようと考えている人は、「生ホルモン処おさむちゃん」の近くにある『ローソン 堺鳳北町8丁店』を目印に進むことをおすすめします。ただし、「生ホルモン処おさむちゃん」の近くには、駐車場はありません。

「生ホルモン処おさむちゃん」の近くにある駐車場は、『津久野駅』の近くにあるコインパーキングあるいは、「生ホルモン処おさむちゃん」から歩いて、10分くらいのところにあるコインパーキングのみとなります。

「生ホルモン処おさむちゃん」の近くには、コインパーキングがないので、利用するときは、コインパーキングを事前に確認しておくことをおすすめします。

「生ホルモン処おさむちゃん」で絶品ホルモンを食べよう

大阪堺市にある人気のホルモンのお店である「生ホルモン処おさむちゃん」は、絶品ホルモンを食べれるということで人気があります。大阪府内からたくさんの人が訪れる人気の焼肉店となっており、予約は必須です。とても美味しいと評判の焼肉店となっているので、ぜひチェックしてみることをおすすめします。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
yuyu

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ