「コナズ珈琲久留米店」特集!パンケーキなど人気のメニューを紹介!

「コナズ珈琲久留米店」は、福岡県久留米市にあるモーニングやランチが人気のカフェです。パンケーキなどの人気メニューがあり女性にも人気があります。久留米で人気の「コナズ珈琲久留米店」でおすすめなモーニングメニューやランチメニューをご紹介します。

「コナズ珈琲久留米店」特集!パンケーキなど人気のメニューを紹介!のイメージ

目次

  1. 1コナズ珈琲久留米店はモーニングもランチもおすすめ!
  2. 2コナズ珈琲ってどんなカフェ?
  3. 3コナズ珈琲久留米店で至福のカフェタイム
  4. 4ハワイアンな内装が華やかな久留米店
  5. 5コナズ珈琲のモーニング・ランチのおすすめメニュー2選
  6. 6コナズ珈琲久留米店の人気パンケーキ3選
  7. 7コナズ珈琲久留米店はドリンクメニューも人気!
  8. 8コナズ珈琲久留米店の店舗情報
  9. 9コナズ珈琲久留米店へのアクセス方法
  10. 10パンケーキが食べたくなったらコナズ珈琲へ!

コナズ珈琲久留米店はモーニングもランチもおすすめ!

「コナズ珈琲久留米店」は、福岡県の久留米市で人気のカフェで、おしゃれな内装とおすすめのモーニングメニューやランチメニューが人気で、女性にも人気があります。ハワイアンテイストのお店で、ゆっくりとモーニングやランチを楽しめます。

福岡県久留米で人気の「コナズ珈琲久留米店」は、パンケーキのモーニングやカフェタイムで楽しめるスイーツパンケーキ、ランチにはハンバーガーなどもおすすめです。

また、ランチには甘くないパンケーキを楽しむこともできます。パンケーキには色々なトッピングもあってバリエーション豊かなパンケーキも魅力のひとつです。「コナズ珈琲久留米店」でおすすめなモーニングメニューやランチメニューをご紹介します。

Thumb久留米の人気カフェまとめ!ランチや夜まで営業のおすすめ店情報をお届け!
福岡県久留米市にある人気のカフェをみなさんはご存じでしょうか。久留米市といえば高良大社や吉野...

コナズ珈琲ってどんなカフェ?

コナズ珈琲は、実は久留米市だけでなく、全国のあちこちに店舗のあるコーヒーチェーン店なんです。そして、あの讃岐うどんで有名な丸亀製麵を傘下に収める株式会社 トリドールホールディングスが運営しているカフェです。

株式会社 トリドールホールディングスは、コナズ珈琲以外にもラナイカフェというおしゃれなカフェを運営しています。コナズ珈琲は、ハワイの休日をイメージすることができるカフェで人気があります。

もう一つの人気の秘密は、ハワイアンパンケーキで、注文が入ってから焼き上げる作り立てのパンケーキを食べられるということです。また、特製の自家製ホイップクリームもまた、このハワイアンパンケーキにもぴったりです。

コナズ珈琲久留米店で至福のカフェタイム

そんなハワイアンなコナズ珈琲がここ福岡県久留米市にも店舗を構えています。ハワイの休日が店内で具現化されていて、とても居心地の良い空間となっています。朝のモーニングタイムや午後のカフェタイムをまったりと過ごすことができるのでおすすめです。

ハワイアンパンケーキとコナ珈琲が楽しむことのできるカフェで、地元でもオープン以来人気です。とてもアットホームな雰囲気でもあるので、ひとりでもグループでも利用しやすいです。子連れでの来店も歓迎してくれるので子連れママさんにもおすすめです。

ハワイアンな内装が華やかな久留米店

コナズ珈琲久留米店ですが、ハワイの休日をイメージしているというだけあって、店内にはハワイの風が吹いているそんな感じさえも感じることができるカフェです。コナズ珈琲ではこの空間づくりにおいてもかなりのこだわりをもっています。

ここコナズ珈琲久留米店でも、コナズ珈琲のこだわりが随所に感じられる店内となっています。そんなハワイアンなコナズ珈琲久留米店の内装や外観について少しご紹介しておきましょう。

コナズ珈琲久留米店の外観

ここでは、コナズ珈琲久留米店の外観について少しご紹介しましょう。コナズ珈琲久留米店の外観は、ハワイのローサイドにあるようなカフェのイメージで、平屋建てのカフェになります。お店の外には緑も植栽されているので爽やかな感じのする店構えです。

外観には、ところどころに石組みさえている外壁もあり、おしゃれな雰囲気を味わうことができます。また、店舗入り口にはサーフボードも飾られていて、ハワイの休日が外観でも具現化されています。

店内に入るのが楽しみになるようなハワイアンテイストいっぱいの店構えは、ハワイアンカフェを謳うには十分すぎる店構えです。

コナズ珈琲久留米店の内部

コナズ珈琲久留米店の内部について少しご紹介しましょう。店内に一歩足を踏み入れると、サーフボードが壁に飾られて、ハワイの休日がしっかりと店内にも具現化されています。店内はとてもウッディな雰囲気で落ち着いてカフェタイムを過ごせます。

コナズ珈琲久留米店は、おしゃれな一枚板のカウンター席やテーブル席があり、ひとりでもグループでも利用しやすいお店です。ハワイらしい雑貨もあちこちに飾られて雰囲気はハワイそのものです。

店内には、コナ珈琲の豆も飾られていて、ハワイの香りがするカフェでおすすめです。午後の昼下がりを過ごすにもピッタリのカフェで人気があります。

コナズ珈琲のモーニング・ランチのおすすめメニュー2選

ここからは、コナズ珈琲のモーニング・ランチのおすすめメニューをご紹介しましょう。コナズ珈琲は、モーニングメニューもランチメニューも豊富で、おすすめのカフェです。パンケーキのボリュームもあるモーニングは男性にもおすすめです。

ランチには、甘くないフード系のパンケーキやハワイアンハンバーガーなどを楽しむことができるので、子連れでの利用にもおすすめのカフェです。香りの良いコナ珈琲とともに、モーニングやランチを楽しむことができるのでおすすめです。

モーニングは11時でラストオーダーは21時まで

モーニングタイムは、オープン時間から11時まで実施しています。コナズ珈琲久留米店は、オープン時間が平日が10時で、土日祝は9時なので長い時間のモーニングタイムではありません。ランチタイムは特に設けられていないので、いつでもランチを楽しめます。

モーニングタイムは、11時までということもあり少し遅めの時間のモーニングとして楽しむことができます。ランチには、ランチメニューというのは特に決まってあるわけではなく、フード系のメニューであればランチとして楽しめます。

モーニングは「Kona’sモーニングプレート」

おすすめのモーニングメニューですが、「Kona’sモーニングプレート」です。Kona’s モーニングプレートは、ふわふわパンケーキと目玉焼き、ベーコン、ハッシュドポテト、ヨーグルトがワンプレートになって提供されます。

パンケーキも2枚もついていて、かなりボリュームもあるので男性でも満足できるモーニングメニューとなっています。モーニングプレートには数種類あって、ドリンク代にプラス300円から500円で楽しむことができます。

モーニングプレートには、このKona’sモーニングプレートをはじめ、焼きたてパンケーキ&ベーコンプレートや焼きたてパンケーキ&ベーコン&エッグプレート、焼きたてパンケーキ&フルーツヨーグルトプレート、焼きたてパンケーキ&サラダプレートがあります。

ランチはボリューム満点の「コナズハンバーガー」

コナズ珈琲久留米店のランチには、特に、ランチセットなどのランチメニューはなく、フード系のパンケーキや食事メニューから楽しむことができます。食事メニューでは、ハワイアンメニューを楽しめるのでおすすめです。

そんなハワイアンメニューの中でも人気なのが、コナズハンバーガーというハワイアンバーガーです。なかなかのボリュームなので男性にもおすすめのメニューです。

そのほかにも、ハンバーグロコモコやガーリックシュリンププレート、シュリンプカレーなどのハワイアンメニューを楽しむことができるのでおすすめです。ハンバーガーもアボガドバーガーやBBQベーコンチーズバーガーなどメニュー豊富です。

Thumb久留米のランチ人気店15選!おすすめのカフェや肉料理が評判の店など!
久留米は福岡県を代表する街で、ラーメンなどのグルメでも有名な人気のエリア。ここではそんな久留...

コナズ珈琲久留米店の人気パンケーキ3選

ここでは、コナズ珈琲久留米店の人気パンケーキメニューをいくつかご紹介しましょう。パンケーキには、スイーツとしてのパンケーキやお食事のための甘くないパンケーキなどを楽しむことができるのでおすすめです。

スイーツのパンケーキは、ハワイアンパンケーキとして人気で、特に女性からの人気があります。リーズナブルなクラシックパンケーキをはじめ、クラシックホイップパンケーキやクラシックミルクソフトパンケーキなどが楽しめます。

そのほかにも、ストロベリー&バナナホイップや削りチョコ&バナナ、ティラミスパンケーキ、ゴールデンパイン&ホイップ、ハワイらしいマカダミアココナッツソースも人気です。

「クラシックホイップパンケーキ」別料金でトッピングも

「クラシックホイップパンケーキ」は、定番の人気パンケーキメニューで、トッピングでさらに楽しむことができます。トッピングには、新鮮フルーツのフルーツミックスやソフトクリーム、ホイップクリーム、さらにパンケーキをプラスするということもできます。

トッピングをすることで、なんとも贅沢なパンケーキに早変わりするのでおすすめです。そのほかにも、お食事系パンケーキには、ミニアサイーボウルやモチコチキンなどのトッピングもおすすめです。

トッピングでかなりボリュームのあるパンケーキを楽しむことができるので、男性にも満足のいくパンケーキを楽しめるのでおすすめです。

「ストロベリー&バナナホイップ」大迫力のホイップとフルーツ

次におすすめなコナズ珈琲久留米店の人気パンケーキメニューは、「ストロベリー&バナナホイップ」です。ストロベリー&バナナホイップは、なんとも幸せになれるパンケーキとして人気があります。コナズ珈琲久留米店のパンケーキでもかなり人気があります。

いちごとバナナってどうしてこれほどまでにパンケーキに合うんでしょうか。そんないちごとバナナをふんだんに散りばめた贅沢なパンケーキになります。

しかも、このストロベリー&バナナホイップは、ホイップクリームもてんこ盛りで、うれしい悲鳴がでるほどです。上品な甘さのホイップクリームはこれくらいてんこ盛りでもペロッと食べられるのでおすすめです。

「ティラミスパンケーキ」ほろ苦い大人のパンケーキ

次におすすめなコナズ珈琲久留米店の人気パンケーキメニューは、「ティラミスパンケーキ」です。ティラミスパンケーキは、ティラミスの上品な苦さを感じられる大人のためのパンケーキで人気があります。

ティラミスパンケーキに、さらにホイップクリームをたせば、苦さと甘さのバランスもさらに美味しく、贅沢なパンケーキを楽しむことができるのでおすすめです。

そのほかに、お食事系のパンケーキでは、サーモンサラダやソーセージ&エッグパンケーキ、ベーコン&エッグパンケーキ、チーズハンバーグ&アボカド、チキンシーザーサラダなどを楽しむことができます。

コナズ珈琲久留米店はドリンクメニューも人気!

コナズ珈琲久留米店は、モーニングやランチでパンケーキなどとともに楽しめるドリンクメニューも充実しています。コーヒーでは、ハワイコナのコーヒーを楽しむことができるのでおすすめです。

他のお店ではなかなか楽しむことができない特別なハワイアンコナのコーヒーは、とても香りも良くおすすめです。ハワイコナはブレンドと100%のものを選べます。

コーヒーでは、カフェラテやカフェカプチーノ、キャラメルマキアート、マカダミアコーヒーなどのアレンジコーヒーもあります。キャラメルマキアートスムージーやマンゴースムージーなどのスムージーも人気です。

コナズ珈琲久留米店の店舗情報

ここでは、コナズ珈琲久留米店の店舗情報をご紹介しましょう。年中無休での営業で、営業時間は平日が10時から22時(ラストオーダー21時)で、土日祝は9時から22時(ラストオーダー21時)です。

オープンは、2016年4月ということですが、すでに地元では知らない人もいないほどの人気のカフェへと成長しています。店内は、完全禁煙なので、子連れでも安心して利用することができます。

カードでの支払いについては、ディナーのみ対応しています。店内は、ゆったりとしたカウンター席とテーブル席があるので、思い思いに過ごすことができるカフェとしておすすめです。

コナズ珈琲久留米店へのアクセス方法

最後にコナズ珈琲久留米店へのアクセス方法についてご紹介しておきましょう。コナズ珈琲久留米店へは、公共交通機関でも車でもアクセスが可能です。駅からも徒歩圏ということで、アクセスもしやすいのでおすすめです。

車でもインターからのアクセスも良く、気軽に車でもアクセスができます。車でアクセスする際の駐車場についての情報についてもご紹介しておきます。

公共交通機関でのアクセス

コナズ珈琲久留米店への公共交通機関でのアクセスですが、南久留米駅から700mほどということで徒歩で早歩きで10分ほどで到着できるので、徒歩でもアクセスが可能です。

ゆっくりと歩いても徒歩15分もあれば、アクセスできる距離です。天気の良い休日には、ゆっくりと歩いてのアクセスもおすすめです。

車でのアクセスと駐車場

コナズ珈琲久留米店への車でのアクセスですが、駐車場も完備されていますので、車でのアクセスもおすすめです。

高速久留米インターから車で20分ほどということもあり、観光でレンタカーなどで移動している場合にも立ち寄りやすいカフェになります。

パンケーキが食べたくなったらコナズ珈琲へ!

モーニングやランチ、カフェタイムでのパンケーキが人気のコナズ珈琲久留米店は、ハワイの休日をテーマとしていて、店内にも料理にもそのテーマがしっかりと具現化されている人気店です。

パンケーキの種類も豊富で、トッピングでリッチなパンケーキを楽しむことができるのでおすすめです。店内には、サーフボードも飾られていて、店内にはハワイの風が吹いているかのようです。

スイーツ系のパンケーキからお食事系のパンケーキをそろえているので、いつ行っても美味しいパンケーキを楽しむことができるのでおすすめです。福岡の久留米にお越しの際には、コナズ珈琲久留米店でパンケーキを楽しんではいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
phoophiang

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ