「コナズ珈琲藤井寺店」のおすすめメニューを紹介!モーニングなどに人気なのは?

大阪で人気のカフェの一つ、「コナズ珈琲藤井寺店」。「コナズ珈琲藤井寺店」は、ハワイを彷彿とさせるカフェとして知られています。今回は、「コナズ珈琲藤井寺店」のおすすめメニュー紹介ということで、「コナズ珈琲藤井寺店」の人気メニューをご紹介します。

「コナズ珈琲藤井寺店」のおすすめメニューを紹介!モーニングなどに人気なのは?のイメージ

目次

  1. 1ハワイに訪れた気分を味わえる「コナズ珈琲藤井寺店」
  2. 2大阪の人気カフェ「コナズ珈琲藤井寺店」
  3. 3コナズ珈琲藤井寺店は南国ハワイアンの雰囲気
  4. 4コナズ珈琲藤井寺店のおすすめモーニングメニュー2選
  5. 5コナズ珈琲藤井寺店のおすすめランチ3選
  6. 6コナズ珈琲藤井寺店の美味しいパンケーキ2選
  7. 7コナズ珈琲藤井寺店へのアクセス方法
  8. 8モーニングもコナズ珈琲藤井寺店で過ごしたい

ハワイに訪れた気分を味わえる「コナズ珈琲藤井寺店」

じわじわと店舗を拡大している「コナズ珈琲」。「コナズ珈琲」は、全国に店舗を展開している人気のカフェで、ハワイで食べられるメニューを中心に提供しています。今回は、大阪にあるハワイを訪れた気分になれるとして、人気の「コナズ珈琲藤井寺店」をご紹介していきましょう。

大阪の人気カフェ「コナズ珈琲藤井寺店」

「コナズ珈琲」は、大阪府内だと寝屋川と藤井寺にあります。今回は、藤井寺市内にある「コナズ珈琲藤井寺店」をご紹介していきましょう。「コナズ珈琲藤井寺店」は、藤井寺市内だけでなく、大阪でも人気のカフェとして有名です。

「コナズ珈琲藤井寺店」は、大阪市内の南側に近いということもあり、藤井寺市内に加えて、難波や天王寺といった大阪市内でも南のエリアの区に住んでいる人、そして、堺市内に住んでいる人から人気を集めています。

そんな「コナズ珈琲藤井寺店」では、ハワイに訪れたような気分になれる、そして、ハワイで人気のメニューを食べることができることからとても人気があります。それでは、「コナズ珈琲藤井寺店」について順番に見ていきましょう。

コナズ珈琲藤井寺店は南国ハワイアンの雰囲気

「コナズ珈琲藤井寺店」は、南国のハワイアンの雰囲気のカフェとなっています。「コナズ珈琲藤井寺店」では、おしゃれな異国に訪れたような雰囲気の中、日本で人気のメニューであるパンケーキなどを楽しめます。

それでは、「コナズ珈琲藤井寺店」の外観、そして、「コナズ珈琲藤井寺店」の店内の内装や雰囲気について順番に見ていくことにしましょう。まずは、「コナズ珈琲藤井寺店」の外観からです。

コナズ珈琲藤井寺店の外観

「コナズ珈琲藤井寺店」は、店舗の周りを南国で見かけるような植物が植えられており、南国の雰囲気を演出しています。また、「コナズ珈琲藤井寺店」では、店内の看板も日本のカフェとは違って、異国らしい雰囲気を出しています。

「コナズ珈琲藤井寺店」の店舗前に立っているサーフボードもハワイで人気のサーフィンを連想させるアイテムとなっています。また、サーフボードもただ飾ってあるだけでなく、カフェをイメージしたデザインとしており、一体感があるようにしています。

「コナズ珈琲藤井寺店」の店内へ続く扉も、日本のカフェとは一線を画しています。というのも、南国のカフェで見かけるような手作り感を演出しているからです。外観から南国感を出している「コナズ珈琲藤井寺店」の内装を続いては見ていきましょう。

コナズ珈琲藤井寺店の内装

「コナズ珈琲藤井寺店」の内装は、外観と同じく、南国を感じさせる観葉植物が設置してあります。南国に大ずれたような気分になるとして、人気の植物で、実際にハワイに訪れたのではないかと思わせます。

「コナズ珈琲藤井寺店」では、ハワイをイメージさせるような小物もたくさんあります。小物を眺めるだけでも、ハワイに訪れたような気分にさせてくれるので、ぜひチェックしておきたい「コナズ珈琲藤井寺店」のおすすめポイントです。

「コナズ珈琲藤井寺店」では、カウンターとテーブル席が設置してあります。テーブル席は、二人掛けのテーブル席やソファとセットになった4人まで座ることができる席もあります。友人や恋人とも訪れやすい店内となっています。

コナズ珈琲藤井寺店のおすすめモーニングメニュー2選

「コナズ珈琲藤井寺店」は、パンケーキやランチメニューだけと考えている人もたくさんいらっしゃるでしょう。実は、「コナズ珈琲藤井寺店」では、モーニングとして、訪れる人もたくさんいらっしゃるのです。

続いては、「コナズ珈琲藤井寺店」のおすすめのモーニングメニューとして、「エッグベネディクト」と「タンドリーチキンサラダ」の2つのモーニングメニューをご紹介していきましょう。

ハワイと言えば「エッグベネディクト」

まず最初にご紹介する「コナズ珈琲藤井寺店」のおすすめのモーニングメニューは、「エッグベネディクト」です。「エッグベネディクト」は、食事用のパンケーキあるいは、イングリッシュマフィンがセットになったメニューとなります。

「エッグベネディクト」は、いくつかの種類があり、厚切りのベーコンの『ステーキベーコン』、生ハムとセットになった『生ハム』、そして、スモークサーモンとサラダの『サーモン』などがあります。

「エッグベネディクト」の値段は、1,380円からとなっており、ちょっと贅沢なモーニングとも言われています。しかし、朝から優雅な食事を食べたいという人には、おすすめのメニューとなっているので、ぜひチェックしておくことをおすすめします。

「タンドリーチキンサラダ」野菜たっぷりのヘルシーモーニング

「タンドリーチキンサラダ」も「コナズ珈琲藤井寺店」のおすすめのモーニングメニューの一つとなります。「タンドリーチキンサラダ」は、タンドリーチキンとサラダのセットとなります。

「タンドリーチキンサラダ」は、野菜がたっぷりということから、ヘルシーなメニューとして知られています。「タンドリーチキンサラダ」のサラダは、シーザーサラダとなっており、焦げ目のついたチキンとの愛称は抜群と言われています。

「タンドリーチキンサラダ」には、食事用のパンケーキトルティーヤがセットになっています。とても美味しいと人気のメニューとなっているので、ぜひチェックしておきたいおすすめの「コナズ珈琲藤井寺店」のおすすめのモーニングメニューです。

コナズ珈琲藤井寺店のおすすめランチ3選

「コナズ珈琲藤井寺店」では、ランチに訪れて美味しいハワイらしい食事を楽しむ人がたくさんいらっしゃいます。続いては、「コナズ珈琲藤井寺店」のおすすめランチとして、3つのランチをご紹介します。

今回ご紹介する「コナズ珈琲藤井寺店」のおすすめランチは、「ハンバーグロコモコ」、「グリルチキンカレー」、そして、「バーガー&モチコチキン」となります。それでは、順番にご紹介しましょう。

ハワイの定番料理「ハンバーグロコモコ」

まず、ご紹介する「コナズ珈琲藤井寺店」のおすすめランチは、「ハンバーグロコモコ」です。「ハンバーグロコモコ」は、ハワイのローカルご飯の一つとして、日本でも有名なご飯となっています。

「ハンバーグロコモコ」は、ジューシーなハンバーグに、ハンバーグと相性の良いデミグラスソースがたっぷりとかかっています。さらに、ハンバーグの上には、美味しそうな目玉焼きもあり、とてもおすすめのハワイ料理となります。

「ハンバーグロコモコ」の値段は、1,280円となります。少しハワイらしい食事をしたいという人におすすめのメニューとなっているので、ぜひチェックしておくことをおすすめします。

なお、「コナズ珈琲」では、ロコモコのテイクアウトも行われています。テイクアウトのロコモコメニューは、『ハンバーグロコモコ』、『テリヤキロコモコ』、そして、『スパイシーロコモコ』の3つとなります。全て850円となっているので、お家でロコモコを食べたいという人におすすめのメニューとなっています。

程よいスパイスが効いた「グリルチキンカレー」

続いてご紹介する「コナズ珈琲藤井寺店」のおすすめランチは、「グリルチキンカレー」です。「グリルチキンカレー」は、程よく効いたスパイスと丁寧に煮込んだグリルチキンの相性が良いと評判のメニューとなります。

「グリルチキンカレー」は、大人から子供まで幅広い世代に支持されている「コナズ珈琲藤井寺店」でも人気のメニューとなっています。トッピングに、モチコチキンも加えることができるので、海外らしい食事を楽しめます。

「コナズ珈琲藤井寺店」のランチで人気のメニューである「グリルチキンカレー」の値段は、1,280円となります。美味しいとして、口コミでも人気のメニューとなっているので、ぜひチェックしておきたいおすすめのランチメニューでしょう。

アメリカらしいバーガーとチキンの「バーガー&モチコチキン」

最後にご紹介する「コナズ珈琲藤井寺店」のおすすめランチは、「バーガー&モチコチキン」です。「バーガー&モチコチキン」は、コナズバーガーとモチコチキンのセットで、とてもボリュームたっぷりと言われています。

「バーガー&モチコチキン」は、がっつり食べたい人の向けのメニューとも言われています。アツアツのもこチキンとジューシーなバーガーの組み合わせは、たまらない一品として、人気があります。

「バーガー&モチコチキン」の値段は、1,580円となります。「バーガー&モチコチキン」には、フレンチフライもセットとなるので、ちょっと贅沢なバーガーランチを食べたいという人におすすめのメニューとなります。

Thumb藤井寺のランチおすすめ21選!おしゃれなカフェや和食など人気店を紹介!
大阪・藤井寺エリアでおすすめの人気ランチスポットを厳選してご紹介します。藤井寺は駅を中心に様...

コナズ珈琲藤井寺店の美味しいパンケーキ2選

「コナズ珈琲藤井寺店」では、ハワイで人気の美味しいパンケーキを食べることもできます。今回は、「コナズ珈琲藤井寺店」で提供されている人気の美味しいパンケーキを二つご紹介しましょう。

一つが、「クラシックホイップパンケーキ」、そして、もう一つが「ストロベリー&バナナホイップ」となります。それでは、順番にそれぞれのパンケーキを見ていくことにしましょう。

「クラシックホイップパンケーキ」別料金でトッピングも

最初にご紹介する「コナズ珈琲藤井寺店」で提供されている人気の美味しいパンケーキは、「クラシックホイップパンケーキ」です。「クラシックホイップパンケーキ」は、シンプルなパンケーキにホイップクリームという組み合わせのパンケーキとなります。

「クラシックホイップパンケーキ」は、パンケーキが3枚あり、その上に、たっぷりとホイップクリームがのせられています。なお、シンプルな「クラシックホイップパンケーキ」ですが、別料金を払うとトッピングもできます。

「クラシックホイップパンケーキ」にできるトッピングは、『フルーツミックス』や『ソフトクリーム』となります。「クラシックホイップパンケーキ」の780円に少しだけ料金を払うことで、オリジナルパンケーキを作ることができます。

また、「クラシックホイップパンケーキ」では、『パンケーキ』の追加や『ホイップクリーム』のトッピングもできます。少し物足りないと感じている人は、ぜひチェックしておくことをおすすめします。

「ストロベリー&バナナホイップ」大迫力のホイップとフルーツ

続いてご紹介する「コナズ珈琲藤井寺店」で提供されている人気の美味しいパンケーキは、「ストロベリー&バナナホイップ」です。「ストロベリー&バナナホイップ」は、いちごとバナナのトッピングが華やかさを演出しているパンケーキとなります。

「ストロベリー&バナナホイップ」は、パンケーキの上にのっているホイップクリームの量に驚かされるでしょう。というのも、ホイップクリームの高さが、15cmくらいあると言われており、とてもたっぷりとのっているからです。

「ストロベリー&バナナホイップ」の値段は、1,380円となります。ホイップクリームの量を心配される人もたくさんいらっしゃいますが、いちごとバナナと一緒に食べていると気づいたらなくなっていると言われています。

また、「ストロベリー&バナナホイップ」を食べるときには、「コナズ珈琲藤井寺店」に置いてあるシロップやコーヒー豆を挽いてからパンケーキにかけるとほんのりと風味が出て美味しいと言われています。ぜひチェックしておきたいおすすめのパンケーキです。

コナズ珈琲藤井寺店へのアクセス方法

「コナズ珈琲藤井寺店」へのアクセス方法としては、車や電車、そして、バスを思い浮かべる人がたくさんいらっしゃるでしょう。「コナズ珈琲藤井寺店」へのアクセス方法としては、車あるいは、近鉄電車がおすすめとなります。それでは、「コナズ珈琲藤井寺店」へのアクセス方法をそれぞれ見ていくことにしましょう。

車でのアクセス

まずは、「コナズ珈琲藤井寺店」への車でのアクセス方法となります。「コナズ珈琲藤井寺店」の車でのアクセスは、堺大和高田線に面しているので、堺大和高田線を目指していくと良いでしょう。

堺市内からは、藤井寺市内へ向かっていく堺大和高田線の利用が便利で、所要時間は、30分くらいとなります。一方で、大阪市内からは、阪神高速を利用して、藤井寺インターにて下車で、所要時間は、30分から40分くらいとなります。

電車でのアクセス

「コナズ珈琲藤井寺店」へのアクセス方法として、電車でのアクセスもあります。ただし、電車でのアクセスは、JR線ではなく、近鉄電車でのアクセスとなります。「コナズ珈琲藤井寺店」の最寄駅は、「高鷲駅」と「藤井寺駅」の2つとなります。

大阪市内からのアクセスの場合は、「大阪阿部野橋駅」から近鉄南大阪線を利用して、準急を利用して、「河内松原駅」にて乗り換える、あるいは、普通電車を利用して、「高鷲駅」へ直接アクセスするかとなります。

一方で、大阪の柏原方面からのアクセスの場合は、「藤井寺駅」が便利でしょう。なお「高鷲駅」、「藤井寺駅」から「コナズ珈琲藤井寺店」までは、それぞれ歩いて8分、10分くらいとなります。

モーニングもコナズ珈琲藤井寺店で過ごしたい

人気のハワイアンカフェ「コナズ珈琲藤井寺店」。「コナズ珈琲藤井寺店」は、モーニングでも、ランチでも、アフタヌーンでも人気のカフェとなっています。異国に訪れたような気分にさせてくれるカフェなので、ぜひチェックしておきたいおすすめのカフェの一つでしょう。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
yuyu

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ