「フルーフ・デゥ・セゾン」は秋葉原の人気カフェ!フルーツのパフェが絶品!

秋葉原にあるフルーフ・デゥ・セゾンは、インスタ映え抜群のパフェが人気のカフェです。フルーツをふんだんに使ったパフェメニューが豊富に揃い、女子に人気のスポットです。そんな秋葉原のフルーフ・デゥ・セゾンのおすすめなパフェやその他メニューをご紹介しましょう。

「フルーフ・デゥ・セゾン」は秋葉原の人気カフェ!フルーツのパフェが絶品!のイメージ

目次

  1. 1秋葉原の人気カフェ「フルーフ・デゥ・セゾン」をご紹介!
  2. 2落ち着きのある開放的な店内
  3. 3「フルーフ・デゥ・セゾン」はフルーツ好きにおすすめ
  4. 4「フルーフ・デゥ・セゾン」のおすすめメニュー
  5. 5「フルーフ・デゥ・セゾン」にはセットメニューもある
  6. 6「フルーフ・デゥ・セゾン」の口コミ
  7. 7「フルーフ・デゥ・セゾン」の混雑・予約情報
  8. 8「フルーフ・デゥ・セゾン」の店舗情報
  9. 9「フルーフ・デゥ・セゾン」のアクセス
  10. 10フルーツのパフェが絶品の「フルーフ・デゥ・セゾン」に行こう!

秋葉原の人気カフェ「フルーフ・デゥ・セゾン」をご紹介!

秋葉原にあるカフェ「フルーフ・デゥ・セゾン」は、女子に人気のカフェスポットで様々なパフェメニューが揃うインスタで人気を集めるスポットです。パフェメニューは定番メニューから期間限定メニューまで種類豊富なパフェのご用意があります。

また、パフェ以外のカフェメニューのご用意もあり、パフェを含むセットメニューなどもおすすめとなっています。そんな秋葉原にあるフルーフ・デゥ・セゾンの魅力やおすすめメニューを一挙にご紹介してまいりましょう。

落ち着きのある開放的な店内

秋葉原にあるこのフルーフ・デゥ・セゾンは、開放感のある広々としたカフェとなっており、ナチュラルテイストにまとめられたおしゃれで居心地抜群なカフェとなっており、大きめのテーブルが設置されているためグループでのご来店も可能です。

ナチュラルテイストな店内には植物なども置いてあるため、とても気持ちの良い空間となっており、大きな窓からは自然光がたっぷりと入ってくる明るい空間が広がります。また、店内は2階席もございますのでお席の確保もしやすいカフェです。

1人~30人まで対応したレンタルルーム

このフルーフ・デゥ・セゾンでは、レンタルルームとしての貸し出しも行なっています。現在、ホットペッパーのサイトからレンタルプランのご用意があり、ギャラリーなどの展示やワークショップとしての貸し出しを行っております。

広々とした空間となっており、30人まで収容可能となっていますのでお仕事としてだけではなく、パーティーや親睦会などの会場としても非常に人気のスポットとなっていますので、ちょうど良いスペースをお探しの際是非ご利用下さい。

「フルーフ・デゥ・セゾン」はフルーツ好きにおすすめ

フルーフ・デゥ・セゾンの最大の魅力である鮮度抜群のフルーツは築地の大田市場から直送したものを集めています。それぞれのフルーツの旬の季節に合わせて、厳選された大振りの立派なフルーツをしようしております。

このフルーツを使ったメニューの数々は、どのメニューもこれでもかというくらいにたっぷりとフルーツを使用しており、フルーツを専門に扱うカフェならではのメニューがそろっているため、フルーツ好きにはたまらないカフェとなっています。

旬のフルーツを贅沢に使用

旬のフルーツを使ったメニューは人気のパフェをメインにいくつかご用意されております。セットメニューをご注文するとフルーツの盛り合わせがセット内容に含まれており、その時々によって美味しいフルーツを集めた旬の盛り合わせとなっています。

また、通年販売されているメニューなども長年培った目利きの良いオーナーが選ぶフルーツはどれも美味しいと評判でその美味しいフルーツを扱うメニューが揃うため、地元の方からも愛されるスポットとなっています。

美味しいフルーツを使ったパフェが人気

フルーフ・デゥ・セゾンを訪れる1番の目的はやはりそのフレッシュで美味しいフルーツを使ったパフェメニューを頂くために足を運ぶ方が多いでしょう。このフルーツパフェは種類豊富に様々なパフェが取り揃えられております。

どのフルーツパフェも王道な組み合わせながらもフルーフ・デゥ・セゾンならではのオリジナルメニューとなっております。一つに選びきれない場合はお友達や彼氏、彼女と選んでシェアして頂くのもおすすめとなっています。

「フルーフ・デゥ・セゾン」のおすすめメニュー

秋葉原にあるフルーフ・デゥ・セゾンにたるおすすめメニューをご案内してまいりましょう。名物であるフルーフパフェをはじめとして、様々なパフェメニューは通年頂くことのできる定番メニューから季節限定のメニューまでご用意があります。

また、このフルーフ・デゥ・セゾンの自慢である新鮮なフルーツを使ったパフェ以外のメニューもご一緒にご案内して参りましょう。このフルーフ・デゥ・セゾンならではの人気のメニューの数々を一挙にご紹介します。

フルーフパフェ

このフルーフ・デゥ・セゾンのイチオシメニューである「フルーツパフェ」は季節のフルーツをふんだんに使い、こぼれ落ちそうなくらいてんこ盛りになった贅沢なフルーツパフェとなっており、1番の人気メニューとなっています。

鮮度がよく上質なフルーツをふんだんに使ったパフェはお値段1500円となっています。このフルーツの量と質の良さを考えるとかなりコスパの良いパフェとなっており、美味しいフルーツを使ったパフェを食べたいなら是非試して頂きたいメニューです。

チョコレートバナナパフェ

パフェの定番の組み合わせである「チョコレートバナナパフェ」、お子様ウケも抜群なメニューとなっております、このチョコレートバナナパフェには、バナナに加えていちごも乗ったパフェとなっており、王道ならではの絶妙な美味しさのパフェです。

もちろん、このチョコレートバナナパフェに使われているバナナも濃厚な甘みのバナナを使用しており、そのちょうど良い甘さと柔らかさがたまらなく美味しくて、チョコレートに絡まったバナナが絶品の一品です。

マロンパフェ

このマロンパフェもフルーフ・デゥ・セゾンの定番パフェとなっています。このマロンパフェには、マロンとブルーベリーの2種類が使用されています。マロンのホクホクとした甘さとブルーベリーの甘酸っぱさのバランスが良いパフェです。

マロンパフェにはバニラアイスに加えてマロンアイスも使用しており、このマロンアイスが美味しいと口コミ等でも人気を集めています。細かく刻まれたクラッシュマロンも散りばめられており、どこを食べてもマロンの香りが口いっぱい広がるメニューです。

季節限定のパフェ

フルーフ・デゥ・セゾンの人気のパフェメニューであるパフェが「季節限定のパフェ」です。この季節限定のパフェは、年間を通して6種類のご用意があります。いちごパフェから始まり、前半はマンゴーや桃のパフェが登場します。

また後半である秋以降は、ぶどうパフェや和梨パフェ、洋梨パフェへと移り変わります。発売日等はツイッターやブログ等で情報をゲットできますのでそちらをご確認の上ご来店することをおすすめします。

極上メロンメニュー

フルーフ・デゥ・セゾンでは、静岡県産の高級メロンを使ったメニューのご用意もあります。この静岡県産の高級メロンを使った「極上メロンメニュー」は、5種類のご用意があり、全てメロンが食べごろの時だけに登場する幻のメニューとなっています。

そのまま贅沢に頂くカットメロン、カットメロン入りヨーグルト、メロン100%のメロンジュースにメロンのパフェが2種類あります。このメロンパフェには、静岡県産のメロンを使ったものと、そのメロンに加えて夕張メロンを使った2種メロンパフェも人気です。

新鮮なフレッシュジュース

様々なフルーツを使っているフルーフ・デゥ・セゾン、このフルーフ・デゥ・セゾンならではのメニューである新鮮な「フレッシュジュース」も人気のメニューとなっています。レギュラーメニューと限定メニューそれぞれ7種類のご用意があります。

レギュラーメニューにはブルーベリーやパイン、バナナミルクにキウイなどが並んでおり、季節限定メニューには桃やマスカット、洋ナシにいちごなど果汁100%の贅沢なフレッシュジュースを頂くことができます。

クロワッサンサンドセット

パフェのイメージが強いフルーフ・デゥ・セゾンですが、このフルーフ・デゥ・セゾンではパフェに並んでクロワッサンもまた自慢メニューの一つとなっています。フルーツ入りの甘いクロワッサンサンドに加えて、ハムやツナなどのメニューがございます。

それぞれクロワッサンの香ばしい香りとバターの風味によく合う具材を使っており、ランチとしてご利用することも可能となっております。クロワッサンのおみけでもあるこのフルーフ・デゥ・セゾンに来たら是非このフルーフ・デゥ・セゾンもおすすめです。

「フルーフ・デゥ・セゾン」にはセットメニューもある

秋葉原にあるフルーフ・デゥ・セゾンの人気のメニューをご紹介させていただきましたが、このフルーフ・デゥ・セゾンでは、お得なセットメニューのご用意もあり、ランチスポットとしてもご利用可能なメニューも揃っています。

そのフルーフ・デゥ・セゾンで人気のセットメニューのご内容も詳しくご説明して参りましょう。それぞれ内容も違い、またフルーフ・デゥ・セゾンの名物パフェがセットになった贅沢なメニューもございますので是非チェックしてみて下さい。

Aセット

このセットメニューは全てドリンクセットになっており、コーヒーと紅茶から選ぶことができます。どちらもホット・アイスを選ぶことができ、ホットの場合コーヒーは2杯まで、紅茶はポットでの提供となりお得感があります。

そんなセットメニュー1つ目であるAセットにはこのドリンクとクロワッサンサンド、カットフルーツの盛り合わせ、ミニヨーグルトがセットになっています。クロワッサンサンドはフルーツ、ハムもしくはツナから選ぶことができます。

Bセット&Cセット

続いてBセットは、Aセットと同じ内容ではありますが、クロワッサンサンドが2つセットになっております。Aセット1100円のところ、Bセットは1400円となっています。プラス300円でボリュームが倍増するのでランチにおすすめなセットです。

また、CセットはBセットと同じお値段でクロワッサンは1つですが、ヨーグルトの代わりにミニパフェに変更できるセットとなっています。クロワッサンも食べたいが、パフェも気になるという方におすすめないいとこ取りセットとなっています。

Sセット

フルーフ・デゥ・セゾンのおすすめメニューであるSセット、このSセットは2000円でクロワッサンサンドが1つ、そしてミニパフェとカットフルーツの盛り合わせ、さらにお好きなフレッシュジュースを選ぶことができるフルーツ尽くしなセットです。

このメニュー、一見お高く感じますが一つ一つの内容を見ていくととてもお得なセットとなっています。フルーツ好きの方におすすめなセットとなっており、様々なメニューでフルーツを堪能したい方におすすめなセットです。

パイセット

フルーフ・デゥ・セゾンでは、クロワッサンサンドセット以外にも様々なセットメニューのご用意があります。中でもパイセットはアップルパイ、又はカスタードパイから選ぶAセットのパイ版のメニューも人気です。

こちらもミニパフェとセットになったメニューもあり、おすすめなセットとなっています。またミニパフェ、フルーツの盛り合わせのそれぞれがドリンクとセットになったミニセットなどもございますので、お腹の状態に合わせてセレクトすることができます。

「フルーフ・デゥ・セゾン」の口コミ

フルーフ・デゥ・セゾンの気になる口コミをご紹介して参ります。フルーフ・デゥ・セゾンは、レトロな雰囲気のある外観とアットホームな空間となっているカフェであり、非常に心温まるスポットとして評判の良いカフェです。

お子様連れの方もご利用しやすいという声も多く、フレッシュなフルーツがとても美味しいと人気を集めています。フレッシュなフルーツを惜しみなく使ったパフェはインスタ映えするとして若者や女子を中心に評判の良いカフェスポットです。

「フルーフ・デゥ・セゾン」の混雑・予約情報

現在、フルーフ・デゥ・セゾンではご予約を受け付けてはおりません。ですので、直接お店を訪れる必要があります。混雑状況は日によってまちまちではありますが、いちごの季節や桃の季節など人気の旬のフルーツの時は発売直後は行列ができます。

少し日をあけてから伺うか、行列覚悟で伺うようにしましょう。また、連休などの時もまた行列ができやすいので、平日や時期をずらしてのご来店をおすすめします。売り切れやすいメニューもございますので早めの時間帯のご来店をおすすめします。

「フルーフ・デゥ・セゾン」の店舗情報

このフルーフ・デゥ・セゾンは、定休日が水曜日、木曜日となっています。この定休日の日にレンタルルームとしてご利用することが可能となっています。平日は10:00〜19:00、土日祝日は11:30〜19:00の営業となっています。

休日に行われるレンタルルームの時にはカフェメニューのご用意はございませんのでご了承下さい。また、臨時休業の場合もございますので必ずホームページの営業カレンダーをご確認の上、是非ご利用下さい。

住所 東京都千代田区外神田4-11-2
電話番号 03-5296-1485

「フルーフ・デゥ・セゾン」のアクセス

このフルーフ・デゥ・セゾンまでのアクセス方法もご一緒にご案内してまいりましょう。フルーフ・デゥ・セゾンからアクセスすることができる駅は東京メトロ銀座線の末広町駅とJRの秋葉原駅となっております。

距離としましては末広町駅から徒歩2分、そして秋葉原駅からは徒歩7分となっており、どちらからでもアクセスしやすい位置にあります。駐車場のご用意はございませんのでお車でのご来店の際にはお近くのコインパーキングをご利用下さい。

フルーツのパフェが絶品の「フルーフ・デゥ・セゾン」に行こう!

いかがでしたか?フルーフ・デゥ・セゾンには、おしゃれでインスタ映え抜群なフルーツたのパフェメニューやクロワッサンサンド、またそれらのセットメニューのご用意などもあり、様々なメニューを楽しむことができるカフェとなっています。

また、レンタルルームとしての貸し出しや口コミ、混雑状況などフルーフ・デゥ・セゾンの気になる情報もご一緒にご案内させていただきましたので是非、秋葉原へお越しの際にはフルーフ・デゥ・セゾンで美味しいパフェメニューをご堪能下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
saki

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ