新橋で牡蠣が食べられる名店まとめ!人気の牡蠣小屋や食べ放題もあり!

東京・新橋の周辺には、美味しい牡蠣が食べられる人気のお店がたくさんあります。話題の牡蠣小屋やランチが安い海鮮居酒屋など、新橋は牡蠣好きならたまらないスポットが揃い踏みです。そんな新橋にある牡蠣の名店についてこれからまとめてお送りいたします。

新橋で牡蠣が食べられる名店まとめ!人気の牡蠣小屋や食べ放題もあり!のイメージ

目次

  1. 1牡蠣小屋もあり!新橋の美味しい牡蠣名店
  2. 2新橋でおすすめしたい牡蠣の名店1:牡蠣Bar
  3. 3新橋でおすすめしたい牡蠣の名店2:海鮮バル フィッシャーマンズバル 新橋
  4. 4新橋でおすすめしたい牡蠣の名店3:牡蠣小屋 新橋
  5. 5新橋でおすすめしたい牡蠣の名店4:かき家 こだはる 新橋本店
  6. 6新橋でおすすめしたい牡蠣の名店5:ビストロ222
  7. 7新橋でおすすめしたい牡蠣の名店6:魚バカ一代 新橋本店
  8. 8新橋でおすすめしたい牡蠣の名店7:オイスターテーブル 銀座コリドー店
  9. 9新橋でおすすめしたい牡蠣の名店8:マイモン銀座
  10. 10新橋でおすすめしたい牡蠣の名店9:BONO
  11. 11新橋でおすすめしたい牡蠣の名店10:ちんちくりん 新橋2丁目
  12. 12新橋でおすすめしたい牡蠣の名店11:toto bar 新橋
  13. 13新橋でおすすめしたい牡蠣の名店12:オストレア
  14. 14新橋でおすすめしたい牡蠣の名店13:和楽
  15. 15新橋でおすすめしたい牡蠣の名店14:プラチナフィッシュ KAPPO
  16. 16新橋で美味しい牡蠣料理に舌鼓を打とう!

牡蠣小屋もあり!新橋の美味しい牡蠣名店

あらゆるジャンルの飲食店が集まる新橋には、一度は行ってみたいおすすめの牡蠣名店がたくさんあります。牡蠣が存分に楽しめる牡蠣小屋をはじめ、安いランチが評判の居酒屋など、絶品の牡蠣が堪能できる人気スポットが目白押しです。

これから、そんな新橋でおすすめしたい美味しい牡蠣の名店について厳選した店舗をたっぷりとご紹介していきます。どうぞ皆さん、最後まで要チェックしてご覧ください。

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店1:牡蠣Bar

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店「牡蠣Bar」は、JR新橋駅の銀座口から徒歩10分の場所にある牡蠣バーです。こちら「牡蠣Bar」の営業時間は午後6時から深夜0時までとなっていて、お店の店内にはカウンター席とテーブル席が用意されています。

新橋の牡蠣バー「牡蠣Bar」は、その名の通り牡蠣とお酒が楽しめるバースタイルのスポットとして知られています。安心安全の牡蠣をたっぷりと堪能したいという皆さんは、ぜひこちらの「牡蠣Bar」をチェックしてみてください。

そんな「牡蠣Bar」でぜひともおすすめしたい人気メニュー「たっぷり牡蠣のアヒージョ」は、鮮度の高い生牡蠣をぐつぐつと煮込んだスペイン風のアヒージョ仕上げです。ジューシーでプルプルとした食感がクセになります。

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店2:海鮮バル フィッシャーマンズバル 新橋

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店「海鮮バルフィッシャーマンズバル新橋」は、JR新橋駅の日比谷口から徒歩4分の場所にある安い海鮮居酒屋です。こちらの営業時間は午前11時30分から午後11時30分までとなっていて、お店の店内にはテーブル席とお座敷がそれぞれ用意されています。

新橋の海鮮居酒屋「海鮮バルフィッシャーマンズバル新橋」は、牡蠣など絶品魚介をたっぷりと味わえるスポットとして知られています。様々な海鮮メニューを食べたいという皆さんは、ぜひこちらをチェックしてみてください。

そんな「海鮮バルフィッシャーマンズバル新橋」でぜひともおすすめしたい人気メニュー「生カキ」は、全国の産地から仕入れたばかりの上質な逸品です。また、牡蠣以外にも海鮮を使ったランチメニューも一押し。

Thumb新橋のおすすめ居酒屋21選!コスパの良いお店や女子会に人気のお店もあり!
東京・新橋は、都内でもおすすめの居酒屋激戦区として知られています。コスパの良い人気店をはじめ...

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店3:牡蠣小屋 新橋

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店「牡蠣小屋新橋」は、JR新橋駅の日比谷口から徒歩3分の場所にある安い牡蠣専門店です。こちら「牡蠣小屋新橋」の営業時間は午後4時から午後11時30分までとなっていて、お店の店内にはテーブル席が用意されています。

新橋の牡蠣専門店「牡蠣小屋新橋」は、牡蠣小屋という名前のとおり、牡蠣を専門とした牡蠣好きにはたまらないスポットとして知られています。好きなだけ牡蠣を堪能したいという皆さんは、ぜひこちらの「牡蠣小屋新橋」をチェックしてみてください。

そんな「牡蠣小屋新橋」でぜひともおすすめしたい人気メニュー「焼き牡蠣食べ放題」は、2980円という安さで牡蠣を思う存分に味わえるコストパフォーマンスに長けた食べ放題メニューです。

「牡蠣小屋新橋」のこだわり牡蠣の特徴は、非常に大ぶりでプリっとした食感が特徴です。食べ放題コースでは焼きおにぎりなどご飯モノも食べ放題なので、お腹いっぱいに牡蠣料理を味わうことができます。

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店4:かき家 こだはる 新橋本店

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店「かき家こだはる新橋本店」は、JR新橋駅の烏森口から徒歩3分の場所にある安い海鮮居酒屋です。こちら「かき家こだはる新橋本店」の営業時間は午後5時から午後11時30分までとなっていて、お店の店内にはテーブル席とお座敷がそれぞれ用意されています。

新橋の海鮮居酒屋「かき家こだはる新橋本店」は、牡蠣をはじめ鮮度の高い海鮮モノが味わえるスポットとして知られています。牡蠣やお刺身をたっぷりと堪能したいという皆さんは、ぜひこちらの「かき家こだはる新橋本店」をチェックしてみてください。

そんな「かき家こだはる新橋本店」でぜひともおすすめしたい人気メニュー「生牡蠣盛り合わせ」は、全国各地から10種類近い旬の生牡蠣を厳選した自慢の逸品です。特別な保管方法で置かれているので、とれたての食感が存分に楽しめます。

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店5:ビストロ222

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店「ビストロ222」は、JR新橋駅の烏森口から徒歩5分の場所にある安いオイスターバーです。こちら「ビストロ222」の営業時間は午前11時から深夜0時までとなっていて、お店の店内にはカウンター席とテーブル席がそれぞれ用意されています。

新橋のオイスターバー「ビストロ222」は、ランチタイムでも美味しい牡蠣が食べられる穴場スポットとして知られています。バル風のおしゃれな空間がお好みという皆さんは、ぜひこちらの「ビストロ222」をチェックしてみてください。

そんな「ビストロ222」でぜひともおすすめしたい人気メニュー「生牡蠣3種類」は、ランチでも気軽に楽しめるこだわりの生牡蠣3種盛りです。また、ディナーでは生ビールや白ワインのお供としても一押しとなっています。

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店6:魚バカ一代 新橋本店

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店「魚バカ一代新橋本店」は、JR新橋駅の烏森口から徒歩3分の場所にある安い海鮮居酒屋です。こちら「魚バカ一代新橋本店」の営業時間は午後5時から午後11時30分までとなっていて、お店の店内にはカウンター席とテーブル席が用意されています。

新橋の海鮮居酒屋「魚バカ一代新橋本店」は、新鮮な牡蠣や蛤がリーズナブルに味わえるスポットとして知られています。あらゆる海鮮グルメを楽しみたいという皆さんは、ぜひこちらの「魚バカ一代新橋本店」をチェックしてみてください。

そんな「魚バカ一代新橋本店」でぜひともおすすめしたい人気メニュー「おまかせコース」は、牡蠣をはじめ10種近いお刺身がひとつになったお魚づくしのコースメニューです。

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店7:オイスターテーブル 銀座コリドー店

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店「オイスターテーブル銀座コリドー店」は、JR新橋駅の烏森口から徒歩4分の場所にある安いオイスターバーです。こちら「オイスターテーブル銀座コリドー店」の営業時間は午前11時30分から午後11時までとなっていて、お店の店内にはカウンター席とテーブル席が用意されています。

新橋のオイスターバー「オイスターテーブル銀座コリドー店」は、ランチやディナーでカジュアルに牡蠣料理が味わえるスポットです。女子会や宴会などで牡蠣パーティーをしたいという皆さんは、ぜひこちらをチェックしてみてください。

そんな「オイスターテーブル銀座コリドー店」でぜひともおすすめしたい人気メニュー「カジュアルコース」は、牡蠣のマリネや牡蠣フライ、カルパッチョ、シーザーサラダ、パスタなどの一品料理がついた満足度の高いコースメニューです。

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店8:マイモン銀座

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店「マイモン銀座」は、JR新橋駅の銀座口から徒歩2分の場所にある安い海鮮料理店です。こちら「マイモン銀座」の営業時間は午後5時30分から午後11時30分までとなっていて、お店の店内にはカウンター席、テーブル席、個室がそれぞれ用意されています。

新橋の海鮮料理店「マイモン銀座」は、広々とした空間で美味しい牡蠣に舌鼓が打てるスポットとして知られています。コスパと居心地を重視したいという皆さんは、ぜひこちらの「マイモン銀座」をチェックしてみてください。

そんな「マイモン銀座」でぜひともおすすめしたい人気メニュー「生牡蠣セット」は、北海道・厚岸産の濃厚クリーミーな生牡蠣です。そのまま食べるも、醤油を垂らしていただくもアリで、様々な食べ方が楽しめるのも醍醐味といえます。

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店9:BONO

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店「BONO」は、JR新橋駅の烏森口から徒歩3分の場所にある安いオイスターバーです。こちら「BONO」の営業時間は午後5時から午後9時までとなっていて、お店の店内にはテーブル席のみが用意されています。

新橋のオイスターバー「BONO」は、新鮮な牡蠣食べ放題と美味しいお酒がウリのスポットとして知られています。牡蠣の食べ放題とともに種類豊富なワインを楽しみたいという皆さんは、ぜひこちらの「BONO」をチェックしてみてください。

そんな「BONO」でぜひともおすすめしたい人気メニュー「生牡蠣の食べ放題」は、大粒の生牡蠣を思う存分に堪能できる同店自慢の食べ放題コースです。また牡蠣以外にも、イタリアンメニューやワインも豊富に揃っています。

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店10:ちんちくりん 新橋2丁目

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店「ちんちくりん新橋2丁目」は、JR新橋駅の日比谷口から徒歩3分の場所にある安い海鮮居酒屋です。こちら「ちんちくりん新橋2丁目」の営業時間は午前11時30分から深夜0時までとなっていて、お店の店内にはテーブル席とお座敷が用意されています。

新橋の海鮮居酒屋「ちんちくりん新橋2丁目」は、ランチやディナーでお手頃価格の牡蠣メニューが味わえるスポットとして知られています。特にランチでコスパの高い牡蠣定食を食べたいという皆さんは、ぜひこちらをチェックしてみてください。

そんな「ちんちくりん新橋2丁目」でぜひともおすすめしたい人気メニュー「牡蠣祭」は、本場広島から取り寄せた上質の生牡蠣に薬味などをトッピングしたご飯との相性がよい一押しのランチメニューです。

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店11:toto bar 新橋

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店「totobar新橋」は、JR新橋駅の烏森口から徒歩2分の場所にある安い海鮮バルです。こちら「totobar新橋」の営業時間は午後5時から深夜0時までとなっていて、お店の店内にはカウンター席とテーブル席が用意されています。

新橋の海鮮バル「totobar新橋」は、隠れ家的な雰囲気の中で牡蠣の食べ放題ができるスポットとして知られています。シックでおしゃれな空間がお好みという皆さんは、ぜひこちらの「totobar新橋」をチェックしてみてください。

そんな「totobar新橋」でぜひともおすすめしたい人気メニュー「生牡蠣の食べ放題」は、牡蠣のシーズンのみ限定で実施されるお得な食べ放題コースです。とれたての生牡蠣を980円という安さでいくらでも食べられます。

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店12:オストレア

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店「オストレア」は、JR新橋駅の烏森口から徒歩3分の場所にある安いオイスターバー&海鮮居酒屋です。こちら「オストレア」の営業時間は午前11時30分から午後11時30分までとなっていて、お店の店内にはカウンター席とテーブル席が用意されています。

新橋のオイスターバー&海鮮居酒屋「オストレア」は、牡蠣をはじめ魚介を使った創作料理がいただけるスポットとして知られています。牡蠣のこだわり料理を味わいたいという皆さんは、ぜひこちらをチェックしてみてください。

そんな「オストレア」でぜひともおすすめしたい人気メニュー「牡蠣の入ったミックスパエリア」は、牡蠣や魚介、鶏肉をふんだんに使った女性のリピート率が高いランチメニューです。

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店13:和楽

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店「和楽」は、JR新橋駅の烏森口から徒歩3分の場所にある安い海鮮居酒屋です。こちら「和楽」の営業時間は午前11時30分から午後10時30分までとなっていて、お店の店内にはカウンター席、テーブル席、お座敷がそれぞれ用意されています。

新橋の海鮮居酒屋「和楽」は、ボリューム満点の牡蠣ランチが楽しめるスポットとして知られています。牡蠣を使った食べ応えのあるお料理を味わいたいという皆さんは、ぜひこちらの「和楽」をチェックしてみてください。

そんな「和楽」でぜひともおすすめしたい人気メニュー「かきランチ」は、名物メニューとされている牡蠣フライにお刺身と冷奴がセットになった満足度の高いランチメニューです。

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店14:プラチナフィッシュ KAPPO

新橋でおすすめしたい牡蠣の名店「プラチナフィッシュKAPPO」は、JR新橋駅の烏森口から徒歩5分の場所にある割烹・海鮮料理店です。こちら「プラチナフィッシュKAPPO」の営業時間は午前11時50分から午後11時までとなっていて、お店の店内にはカウンター席とテーブル席が用意されています。

新橋の割烹・海鮮料理店「プラチナフィッシュKAPPO」は、スタイリッシュな空間で美味しい割烹料理が味わえるスポットとして知られています。牡蠣など鮮度抜群の魚介を堪能したいという皆さんは、ぜひこちらをチェックしてみてください。

そんな「プラチナフィッシュKAPPO」でぜひともおすすめしたい人気メニュー「生カキ食べ放題コース」は、1800円という価格で90分間生牡蠣がいくらでも食べられるコスパの高いコースメニューです。牡蠣はどれも産地直送の安全かつ新鮮なものばかりが揃っています。

新橋で美味しい牡蠣料理に舌鼓を打とう!

新橋で美味しい牡蠣が食べられるおすすめスポットをまとめてお送りいたしました。皆さんが気になるメニューなどはありましたか?数多くの飲食店が集まる新橋には、このように絶品の牡蠣に舌鼓が打てるお店がいっぱい存在しています。

皆さんも美味しい最高の牡蠣を味わいに、ぜひとも新橋にあるこれらのお店へ足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
MT企画

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ