新橋でダーツができる場所や専門ショップを紹介!安い投げ放題もチェック!

新橋にはおしゃれで安い、お料理も美味しいダーツバーがたくさんあります。個室有りや、安い料金で投げ放題を楽しめるショップもあります。ダーツは初めてという方も、今まで以上に上手くなりたい方も、ぜひお気に入りのダーツバーを新橋で見つけて楽しんでください。

新橋でダーツができる場所や専門ショップを紹介!安い投げ放題もチェック!のイメージ

目次

  1. 1新橋のダーツバーへ行きたい!
  2. 2新橋でおすすめのダーツバー1:何やってるBAR
  3. 3新橋でおすすめのダーツバー2: BAGUS 新橋
  4. 4新橋でおすすめのダーツバー3:GASOLINE HOUSE 新橋
  5. 5新橋でおすすめのダーツバー4:ガールズネクストファイ
  6. 6新橋でおすすめのダーツバー5:DINING BAR OASIS
  7. 7新橋でおすすめのダーツバー6:Darts UP新橋
  8. 8新橋でおすすめのダーツバー7:Bar Yellow Soul Force
  9. 9新橋でおすすめのダーツバー8:新橋BAR LOUNGE NEYVE
  10. 10新橋でおすすめのダーツバー9:ジャンカジスタ
  11. 11新橋でおすすめのダーツバー10:バーグスゴルガー
  12. 12新橋でおすすめのダーツバー11:Bee
  13. 13新橋でおすすめのダーツバー12:マンガネット・ダーツ館
  14. 14新橋でおすすめのダーツバー13:ベノア銀座店
  15. 15ダーツの歴史を知ってみよう
  16. 16ダーツの基本を知ってみよう
  17. 17ダーツのゲームを知ってみよう
  18. 18ダーツマシンの使い方を知ってみよう
  19. 19ダーツのマナーを知っておこう
  20. 20新橋のダーツバーに行ってみよう!

新橋のダーツバーへ行きたい!

新橋に人気のダーツバーがたくさんあるのはご存知でしょうか。安いショップや投げ放題、個室のあるショップなどお店の特長もご紹介します。新橋で楽しく過ごせるステキなダーツバーを調べてみました。ダーツに興味があるけれど初めてという方、安い価格でダーツができるお店を探しているという方、ぜひ参考にしてください。

新橋でおすすめのダーツバー1:何やってるBAR

「何やってるBAR」というユニークな名前のこちらのショップは、美味しいお料理が楽しめてダーツもできる新橋で人気のショップです。ダーツの機械は1台ですが空いていれば1人で投げ放題で楽しめます。

「何やってるBAR」はアットホームな雰囲気が楽しめて、こじんまりした空間とともに落ち着いて時間を過ごせる人気のショップです。

2時間の飲み放題は美味しいお料理が7品ついて3500円からとなっています。ダーツが好きな仲間と貸し切りで利用するのもおすすめです。

サプライズのパイ投げなど、イベントがついている2時間飲み放題は4500円からとなっていて新橋で大人の宴会やオフ会をしたい場合の利用にも最適です。

住所 東京都港区新橋3丁目18-7桃山ビルB1
電話番号 03-3459-5570

新橋でおすすめのダーツバー2: BAGUS 新橋

「BAGUS 新橋」は新橋界隈で人気が高いダーツバーとして知られています。こちらのショップには最新鋭のダーツの機械だけでなくビリヤードもあり専門性が高いのですが、その割に価格は安いというのも人気の一因になっています。平日行っても結構混雑していることがある人気店です。

1ゲームにつきチャージなしで100円から楽しめるという安い料金で、カップルのデートなどにも利用されています。ただし夕方18時以降は、チャージ料金500円となっているので注意が必要となります。

ダーツの機械は14台設置されていて、「VXフェニックスS」「ダーツライブ3」「ダーツライブ2EX」といった機種が並んでいます。営業時間は15~翌5時までとなっています。

ダーツの投げ放題が30分750円というプランや、3時間980円というプランも用意されていてこちらのショップはダーツを練習したい方にもおすすめです。安い料金で体験できる投げ放題を効果的に利用して楽しい一時を過ごしましょう。

住所 東京都港区新橋2丁目14-3新橋レンガ通り会館7F
電話番号 03-5510-2611

新橋でおすすめのダーツバー3:GASOLINE HOUSE 新橋

「GASOLINE HOUSE 新橋」はプロのダーツ選手がいるショップです。ダーツの専門店なので、ダーツを上手くなりたい方は、ぜひこちらのショップでプロのアドバイスを受けてみるのもおすすめです。

こちらのショップではチャージ料金を払う必要がありますが1人300円と安いのと、ソフトドリンク500円からとなっていて、チャージとドリンクを払うとプロのダーツ選手に会えるショップです。

ダーツのイベントなども開催されるので、こちらのショップでダーツ仲間に巡り合うこともできます。これからダーツを始めたい方、カップルで楽しみたい方、今よりさらに上手くなりたいのでプロの意見を聞きたい方などにもおすすめです。

2017年2月にリニューアルオープンしてショップ内はとてもきれいです。営業時間は夕方からなので会社の帰りに新橋でダーツを練習したい方にも最適です。

住所 東京都港区新橋4丁目5-15
電話番号 03-3433-2048

新橋でおすすめのダーツバー4:ガールズネクストファイ

「ガールズネクストファイ」はメイドといっしょにダーツができるメイドカフェのようなダーツのショップです。白で統一されたおしゃれなダーツ台がならんでいて、ダーツは投げ放題で楽しめます。

新橋にメイドカフェはあまりありませんが、「ガールズネクストファイ」は大人の雰囲気がある上品なタイプのメイドカフェといったところでしょう。

メディアにも登場している人気店で、カードゲームなども楽しめます。新橋にいながらラスベガスにいるような気分でブラックジャックなども楽しめます。

「ガールズネクストファイ」では秋のハロウィンには仮想大会などが店内で開催されてとても賑わっています。新橋で普通に飲むのはもう飽きたという方、こういったお店で楽しんでみてはいかがでしょうか。

住所 東京都中央区銀座6-4-8ニューギンザビル3号館8F
電話番号 03-6264-5755

新橋でおすすめのダーツバー5:DINING BAR OASIS

「DINING BAR OASIS」は新橋の地下に位置するダーツバーです。小さなバーですがダーツの機械は3台あります。空いていれば1人でダーツ投げ放題で楽しめます。

「DINING BAR OASIS」は、こじんまりした隠れ家的な落ち着いた雰囲気がショップ内にあり、新橋駅から歩ける位置にお店があるので、仕事帰りに立ち寄るのもおすすめです。投げ放題でダーツの練習に励むのにもピッタリの空間です。

美味しいお料理のメニューも豊富で、家庭的な味のナポリタン(600円)なども人気メニューです。ランチメニューはサラダとドリンクもついて、こちらもおすすめ。美味しいお料理とダーツを楽しみたい方はぜひご来店ください。

住所 東京都港区新橋3丁目15-8精工ビル
電話番号 03-5733-0346

新橋でおすすめのダーツバー6:Darts UP新橋

「UP新橋」は新橋駅から歩いてアクセスできる位置にあります。落ち着いた雰囲気のショップ内にダーツの機械が8台あります。

機械はコインを入れて利用するタイプで100円で利用できます。チャージ料金は必要ありませんが最初にドリンクを頼むシステムになっています。

ショップ内には「ダーツライブ2」「ダーツライブ3」「タッチライブ」といった機種がそろっています。営業時間は17~翌5時までとなっています。

おしゃれで美味しいカクテルがそろっているので恋人どうしでデートのひと時に利用するのも快適でおすすめです。

二人用のシートも店内にたくさん設置されています。大人がゆったりとダーツを楽しめる空間として人気のお店です。チャージ料金なし、1ドリンク制で、1ゲーム100円から楽しめる、安いけれどおしゃれな空間の人気のお店です。会社帰りにもぜひどうぞ。

住所 東京都港区新橋2丁目15-18プラザT2ビル
電話番号 03-6205-4248

新橋でおすすめのダーツバー7:Bar Yellow Soul Force

「Bar Yellow Soul Force」は新橋駅から徒歩4分のアクセス良好なスポットですが、意外と知る人ぞ知るダーツのお店で隠れ家的な雰囲気があります。

新橋で安い価格でダーツを楽しめて、料理上手な店長さんが作った美味しい料理を堪能できるショップでもあり、空いていればダーツは投げ放題で楽しめます。

確かに最新式のダーツの機械ではないのですが2時間飲み放題のプランは3500円とお得で、日替わり創作料理もおすすめです。

こちらの店長さんは、ラーメンもなかなか好評です。大人の雰囲気のダーツのショップで仲間とダーツを楽しむのもよし、一人で練習するのもよし、美味しい料理もいただけるという人気のダーツショップです。

住所 東京都港区新橋4丁目6-6米山ビル4F
電話番号 03-3432-7207

新橋でおすすめのダーツバー8:新橋BAR LOUNGE NEYVE

「新橋BAR LOUNGE NEYVE」はオシャレな雰囲気があるナイトバーです。結婚式の二次会にもよく利用される人気のショップで、貸切にして投げ放題もできるので会社の宴会にもピッタリです。

「新橋BAR LOUNGE NEYVE」には新型ダーツマシンがありますので仲間で楽しむのも、一人でダーツの練習に励むのにもおすすめのショップです。

店内で、大きめサイズの「ピザ」、「から揚げ」など、居酒屋さんらしい人気メニューも楽しめます。また、新橋にいくつかダーツバーがありますが、こちらのショップには専用バーテンダーがいるのも特長です。美味しいお酒を飲みながらダーツをゆっくりと楽しむこともできます。

「新橋BAR LOUNGE NEYVE」は夜の22時までなら、生ビールやハイボールを300円でいただける嬉しいお店でもあります。さらに、カラオケも導入されたので新橋で仲間とともにパーティーをするのにも最適のお店です。

住所 東京都港区新橋2丁目2-2、B1
電話番号 03-6257-3073

新橋でおすすめのダーツバー9:ジャンカジスタ

「ジャンカジスタ」はビジネスの町、新橋にある隠れ家的な雰囲気を持つダーツバーです。新橋のダーツのお店としてはこじんまりしたスペースですが、1人で来店して落ち着いてダーツを練習したり、美味しいお酒を飲みながらダーツを楽しみたい方にアットホームな快適さが感じられる人気のショップです。

新橋にはたくさんの居酒屋さんがありますが、こちらの店内では世界中のビールや美味しいお酒がそろっています。お酒のメニューは30種類以上。2時間飲み放題付きコースメニューはサーロインを使った料理が楽しめて4000円からとなっています。世界のビールが3時間飲み放題という5000円からのコースメニューも楽しめます。

新橋でデートしたカップルが大人の時間をこちらで楽しむのもおすすめです。新橋ビア&スポーツバー「ジャンカジスタ」で至福のひと時を過ごしてください。

住所 東京都港区新橋4丁目6-6米山ビル2F
電話番号 03-3432-7077

新橋でおすすめのダーツバー10:バーグスゴルガー

「バーグスゴルガー」は恋人どうしでダーツを楽しんだり、新橋で忘年会や新年会する場合に利用することもできるお店です。個室もあります。

「バーグスゴルガー」は、新橋のとてもおしゃれなレストランのなかにダーツを楽しめるスポットがあるので、美味しいお料理とともにダーツを楽しむことができます。

店内ではフォアグラのコロッケや、赤ワインを使って丁寧に調理された牛肉など、本格的な料理が楽しめます。

100インチのプロジェクターもあり、カラオケを楽しむこともできます。ダーツを楽しみたい方は、最初に受付でダーツ希望と伝えましょう。

個室もあって、最大30名まで貸し切りで利用できる楽しいお店です。専用駐車場が残念ながらないのですが、会社の同僚や仲間と新橋で楽しい一時を過ごすために利用するのもおすすめのお店です。

住所 東京都中央区銀座8丁目10-17銀座サザンビル
電話番号 03-5537-3394

新橋でおすすめのダーツバー11:Bee

「Bee」は新橋で美味しいイタリア料理を楽しみながらダーツができるお店です。ダーツの機械がたくさん設置されているのも魅力ですが、カラオケもありますので仲間といっしょに来店しても楽しめるお店でしょう。

店内はラウンジのような高級感があり、パーティーなど貸し切りで利用するのもおすすめです。お料理のメニューも豊富でコース料理も3480円と安い価格から用意されています。

お酒も楽しめてグリルメニューなどもあります。ソファーのある個室もあるので恋人どうしで来店するのもおすすめです。

個室では専用ダーツ機で、ダーツを思う存分楽しめます。2時間で料理8品付きで料金は5000円とかなり安い価格が嬉しいお店です。美味しいディナーとダーツを楽しみたい方はぜひご来店ください。

Beeの営業時間は17~翌5時まで。21時からチャージ料金540円からとなります。個室もあります。こちらの個室は12名様用となっていて料金は10800円から。

ショップ内に11台、個室内に1台のダーツの機械があり、機種は「ダーツライブ2」などとなっています。お店のなかではダーツグッズも販売されていて、スポーツ観戦もできます。予約や貸し切りでの利用も受け付けています。

住所 東京都中央区銀座8丁目5
電話番号 03-6865-1055

新橋でおすすめのダーツバー12:マンガネット・ダーツ館

「マンガネット・ダーツ館」には人気の最新鋭ダーツライブが13台あります。機械はオンラインでつながっていますので、お客さんどうしで対戦することができます。「マンガネット・ダーツ館」は新橋、銀座エリアで利用しやすいネットカフェとしても知られていてフリードリンクも充実しています。

「マンガネット・ダーツ館」には大人数でワイワイ楽しめる個室もあります。グループで利用するのもおすすめのお店です。

個室には専用のダーツの機械のほかに大きめのソファーもあり、ダーツを楽しむ大人の宴会として利用することもできます。また個室で合コンなどを行うといった使い方もあります。仲間で集まって個室を効果的に使用するのも楽しいでしょう。

新橋で安い価格で楽しめる、フリータイムで遊べる、ダーツの練習をしたい方も気軽に利用できます。コインを入れなくてもダーツが投げ放題で体験できます。

個室のみチャージ料金となり1000円からとなっています。ショップにならんでいるダーツの機種は「ダーツライブ2EX」などです。投げ放題も可能で、投げ放題の料金は30分350円からとなっています。

ダーツは初めてという方にはお店のスタッフが、立ち方から丁寧に教えてくれますのでリラックスして楽しめます。

住所 東京都中央区銀座4丁目2-17銀座111レジャービル
電話番号 03-3562-8333

新橋でおすすめのダーツバー13:ベノア銀座店

新橋での飲み会の帰りにふらりと立ち寄ってダーツを楽しむなら「ベノア銀座店」はいかがでしょうか。チャージ料金なしで1ゲーム100円からダーツを楽しめるお店です。

投げ放題なら1時間1000円からとなっています。「フェニックス・ダーツライブ」という種類のダーツの機械などが12台設置されています。

店内でスポーツ観戦も楽しめます。予約や貸し切りも受付ていますのでいろいろな利用方法がある新橋で便利なお店です。

お料理は旬の味覚が楽しめるグランドメニューなどのほかにタパスメニューやハニトーメニューもそろっています。

セットメニューでは「カジュアルセット」3時間で料理3品全7種類がついてダーツ代も込みで4000円などもあります。コース限定飲み放題では生ビールなど120種が揃えられています。

営業時間は平日19~24時、金・土・祝前日などは19~翌5時までとなっていますので、遅い時間でもゆっくりと楽しめる新橋でおすすめのダーツのお店です。

住所 東京都中央区銀座6-13-16パセラリゾーツ銀座店B3F

Thumb有楽町のおすすめ居酒屋を厳選!安い店や個室など人気の店舗をチェック!
有楽町は、オフィス街としてだけでなく、商業施設など様々なジャンルが充実しているエリア。ここで...

ダーツの歴史を知ってみよう

ダーツは、14世紀ごろにイギリスで始まったとされる歴史のあるゲームです。その昔、酒樽を的にして行われていました。

現在ではダーツは円形の的(ダーツボード)にきめられた一定の距離から、手投げの矢(ダート、複数でダーツとよばれる)を投げて得点を競うゲームです。

ダーツの基本を知ってみよう

手投げの矢は「ポイント」と呼ばれて、金属でできた「スティール・ティップ・ダーツ」や「ハードダーツ」と、プラスチックなどを使って作られた「ソフトダーツ」があります。

「スティール・ティップ・ダーツ」なら236.855cm、「ソフトダーツ」なら243.84cm離れたところから、的を狙って投げます。

ダーツマシンの前にスローラインが引いてあります。ダーツを投げるときはスローラインの上に足を乗せるのは大丈夫ですが、ラインより前にはみ出てはいけません。

ダーツは3本が1組で、3回投げると1ラウンドとなります。ダーツは「持ち方」「構え方」「投げ方」にそれぞれスタイルがあります。

的にめがけて投げるわけですが、投げるときのスタンスとしては、どちらか片方の足を前にして的に向かってたます。

前足に重心を9、後ろ足に重心を1とします。投げるときは、ひじを支点に前腕を動かして、ちょうど紙ヒコーキを飛ばすようにして投げます。

ダーツのゲームを知ってみよう

ダーツには「カウントアップ」「501ゲーム/01ゲーム」「クリケット」など、いろいろなタイプのゲームがありますが、狙ったところにダーツを命中できるという技術面とともに、メンタル的な強さも要求され、ゲームによっては戦略的な駆け引きなども必要となっいて奥が深いものです。

初心者はどのゲームをプレイするか迷うかもしれませんが、ルールがシンプルな「カウントアップ(COUNT-UP)」などがおすすめです。カウントアップはヒットした得点を重ねていって8ラウンドをプレイしてその合計点を競います。

ダーツマシンの使い方を知ってみよう

新橋でダーツバーに行った場合、ダーツマシンで遊ぶ場合もあるでしょう。ダーツマシンには「ダーツライブ」や「フェニックス」といった種類があります。マシンの操作はボタン操作でゲームを設定してゲームスタートします。

プレイはダーツを3投して、ダーツを抜いて、チェンジボタンを押して次のラウンドへと進んでいくのが基本となります。マシンの使い方はお店のスタッフにも尋ねることができます。

新橋のダーツバーで店員さんから教えてもらうのも良策ですが、気になる方は事前にウェブサイトのダーツマシンのサイトなどで前もって確認しておくとよいでしょう。

ダーツのマナーを知っておこう

ダーツはお酒を飲みながら楽しむ場合も多いものです。店内で初めて会った方と対戦するといったこともあるかもれしません。「野球投げ」はしないなどNG行為は慎みましょう。

人と投げるときはまず挨拶をかわしましょう。また、スローラインより前に立たないといったルールを守りましょう。

ダーツはシンプルなゲームですが人とのコミュニケーションも魅力の一つになっているゲームです。「ナイスハット」「ナイストン」「ナイスワン」などダーツ独特の掛け声もあることを知っておきましょう。

また、相手のプレイは静かに見守るようにしましょう。お酒の席ではちょっとしたことがトラブルにつながることもあります。くれぐれもルールやマナーを守って楽しく体験するようにしましょう。

新橋のダーツバーに行ってみよう!

新橋にはおしゃれなダーツバーがたくさんあることを分かっていただけたでしょう。安い価格で楽しめる投げ放題プランを上手に利用して練習するのもおすすめ。新橋は居酒屋も遅くまでやっていますが、帰りにダーツを楽しんでみるのもストレス解消になるかもしれません。リラックスできる個室や隠れ家的なショップもぜひ利用してみましょう。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
Hitomi Kato

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ