新橋「鶴松」はホルモン専門店!おすすめのメニューや予約方法は?

この記事では、新橋のホルモン専門店「鶴松」のおすすめメニューを紹介します。新橋・鶴松のホルモンは大変美味しいと評判で、現在は2号店を展開しています。今回は、鶴松のおすすめメニュー、予約方法、アクセス方法などを解説します。鶴松に行かれる人は、ぜひご覧ください。

新橋「鶴松」はホルモン専門店!おすすめのメニューや予約方法は?のイメージ

目次

  1. 1新橋のホルモン専門店「鶴松」の魅力を解説
  2. 2新橋「鶴松」ってどんなお店?
  3. 3新橋「鶴松」は人気店で2018年に2号店を展開
  4. 4新橋「鶴松」のおすすめメニュー3選
  5. 5新橋「鶴松」のおすすめメニュー1:豚ホルモン
  6. 6新橋「鶴松」のおすすめメニュー2:ハラミ
  7. 7新橋「鶴松」のおすすめメニュー3:下田さん家の豚ロース
  8. 8新橋「鶴松」は予約することが可能
  9. 9新橋「鶴松」の基本的な情報
  10. 10新橋「鶴松」の営業時間・定休日
  11. 11新橋「鶴松」の平均予算
  12. 12新橋「鶴松」へのアクセス方法
  13. 13新橋「鶴松 2号店」へのアクセス方法
  14. 14新橋「鶴松」の駐車場
  15. 15新橋のホルモン専門店「鶴松」に行ってみよう

新橋のホルモン専門店「鶴松」の魅力を解説

この記事では、新橋のホルモン専門店である「鶴松」のおすすめメニューをまとめています。鶴松は、絶品ホルモンが食べられるお店で人気があり、現在は2号店を展開しています。今回は、そんな鶴松・新橋店のおすすめメニュー、予約をする方法、アクセス方法などをわかりやすく解説します。鶴松・新橋店に行かれる人は、ぜひ読んでみてください。

新橋「鶴松」ってどんなお店?

まずはじめに「鶴松・新橋店」がどんなお店なのかお話しします。鶴松・新橋店は、新橋に本店を構えるホルモンの専門店です。旨みがたっぷり詰まっているホルモンを安い料金で食べられるお店として、ホルモン店の中でも非常に人気があります。

鶴松・新橋店はJR新橋駅の近くにあり、店内はいつも活気があります。毎日お客さんが賑わうホルモン専門店で、入店するときに待ち時間が発生することもしばしばです。

鶴松・新橋店のおすすめメニューについては後述しますが、質の良いホルモンなどのお肉をお得な料金でいただけるのが、鶴松・新橋店の良いところです。平均予算が少なめでも立ち寄れるお店ですので、仕事終わりなどで気軽に入れます。

また、鶴松・新橋店はお肉だけでなく、店内の雰囲気づくりにも強いこだわりがありました。鶴松・新橋店の店内は温もりが感じられて、大変リラックスできます。少人数向けのテーブル席も用意されており、お一人でも利用できます。

新橋「鶴松」は人気店で2018年に2号店を展開

新橋の人気ホルモン専門店である「鶴松・新橋店」は、何も一軒だけではありません。実は鶴松・新橋店は、2018年に2号店をオープンしていました。

鶴松・新橋店に一度入ったことがある人からすれば、お店が2号店をオープンしたと聞いて納得したのではないでしょうか。鶴松・新橋店は、駅から近い、ホルモンが新鮮でおいしい、一品の料金が安いなど、お客さんの心を掴む要素がつまっています。

そのため鶴松・新橋店は、いつも多くのお客さんで賑わっていました。予約を入れていても、待ち時間が発生するほどにです。それくらいの人気店であれば、2号店を出すのも時間の問題だったと言えます。

鶴松・新橋店の2号店は、本店と同じでJR新橋駅の近くにあります。なので、本店・2号店のどちらでも、仕事終わりに駅から気軽に立ち寄ることができます。疲れた体にホルモンとビールを流し込む、これほど至高のひと時はありません。

新橋「鶴松」のおすすめメニュー3選

こちらでは、新橋の人気ホルモン専門店である「鶴松・新橋店」のおすすめメニューを紹介しています。鶴松・新橋店はホルモンの専門店です。なのでお店に行ったら、ホルモンを注文するのがおすすめです。

しかし、鶴松・新橋店はホルモン専門店ですが、おすすめメニューはホルモン以外にもあります。鶴松・新橋店に行ったら、ぜひホルモン以外のメニューも食べてみてほしいです。本記事では、鶴松・新橋店のおすすめメニューを全3品紹介しています。

今回は、鶴松・新橋店のおすすめメニューを3品まで厳選して紹介しています。おすすめメニューは次のとおりです。豚ホルモン、ハラミ、下田さん家の豚ロースです。

各おすすめメニューの特徴については、下の項目で解説しています。どれも美味しいとして評判ですので、ぜひ3品すべてのメニューの特徴を確かめてみてください。

新橋「鶴松」のおすすめメニュー1:豚ホルモン

新橋の人気ホルモン専門店である「鶴松・新橋店」のおすすめメニュー、1品目は豚ホルモンです。豚ホルモンは、鶴松・新橋店で1ばん人気を誇るメニューです。鶴松・新橋店で食事をするなら、豚ホルモンは絶対に外せません。

鶴松・新橋店は豚専門店なだけあって、新鮮な豚ホルモンを提供しています。なので鶴松・新橋店に行けば、新鮮でプリプリ、食べごたえのあるホルモンが食べられます。

鶴松・新橋店の豚ホルモンは、噛めば噛むほど旨みがあふれてきます。注文してみて損はないメニューですので、お店に入ったらぜひ頼んでみてください。

なお、豚ホルモンの料金は350円と、とても安く設定されています。350円なら誰でも気軽に食べられます。美味しいだけでなく、鶴松・新橋店の焼き物メニューのなかで最も安い、これが豚ホルモンが人気である理由です。

新橋「鶴松」のおすすめメニュー2:ハラミ

新橋の人気ホルモン専門店である「鶴松・新橋店」のおすすめメニュー、2品目はハラミです。ハラミは焼肉店の人気メニューですが、ホルモン専門店の鶴松・新橋店の場合もおすすめです。鶴松・新橋店では、安い料金で美味しいハラミがいただけます。

柔らかくてヘルシーなハラミは、男女関係なく人気があります。程良く脂が詰まっていますので、お肉の旨みも堪能できます。ビールとの相性もばっちりです。

なお、鶴松・新橋店のハラミの料金は、1ばん人気の豚ホルモンより少し高めに設定されていました。鶴松・新橋店のハラミの料金は390円とわかりました。豚ホルモンより高いと言っても全然安いですので、気軽に注文できます。

新橋「鶴松」のおすすめメニュー3:下田さん家の豚ロース

新橋の人気ホルモン専門店である「鶴松・新橋店」のおすすめメニュー、3品目は下田さん家の豚ロースです。鶴松・新橋店では、豚ロースを豪快に焼いて食べるのもOKです。

ところで、下田さん家の豚ロースとは一体どういうお肉なのでしょうか。下田さん家の豚ロースとは、「下田さん家の豚」というブランド豚を使ったメニューのことです。

下田さん家の豚は、青梅市の成木で養豚農家を営んでいる山田さんが育てた豚ブランドです。そんな下田さん家の豚ロースの特徴は、自然な肉の甘みが感じられて風味が良いことにあります。肉本来の美味しさが詰まっているロースというわけです。

下田さん家の豚ロースはボリューム満点のメニューですので、豚ホルモンやハラミ以上にがっつり食べたい人におすすめです。気になる下田さん家の豚ロースの料金は600円とのこと。豚ホルモンやハラミより高いですが、それだけに大ボリュームです。

新橋「鶴松」は予約することが可能

新橋のホルモン専門店である「鶴松・新橋店」は、ホルモン店の中でも大変人気があります。お店が混み合うことはしょっちゅうです。予約をせずに鶴松・新橋店へ行って、店内が満員で入れないことも少なくありません。

鶴松・新橋店は大変混み合いますので、訪れるなら事前に予約を入れることをおすすめします。予約を入れれば、混みやすい時間帯にいっても、予約が取れているので待つことなく入店できます。嬉しいことに、鶴松・新橋店では席の予約を入れられました。

鶴松・新橋店で予約を入れるなら、電話するのがおすすめです。電話ならその時点で予約が確定しますし、Webサイトから予約を入れるより柔軟に予約できます。

新橋「鶴松」の基本的な情報

最後に、新橋のホルモン専門店である「鶴松・新橋店」の基本的な情報を解説して終わりにします。鶴松・新橋店に行くのでしたら、基本情報は知っておくと便利です。

基本的な情報といいますと、営業時間や定休日などのことを指します。これらの情報を事前に知っていれば、思わぬ事態に見舞われることなく美味しいホルモンが食べられます。

この記事で解説する鶴松・新橋店の基本的な情報は、次のとおりです。鶴松・新橋店の営業時間、定休日、平均予算、アクセス方法、駐車場の有無についてです。

アクセス方法は、鶴松・新橋店と2号店の両方の行き方をお話しします。本店と2号店両方のお店の場所がわかれば、どちらが自分にとってアクセスしやすいか判断できます。

それぞれの基本情報については、各項目でわかりやすく解説しています。まずは、鶴松・新橋店の営業時間と定休日から見ていきましょう。

新橋「鶴松」の営業時間・定休日

新橋にある人気ホルモン専門店「鶴松・新橋店」の基本的な情報、1つ目は営業時間・定休日についてです。鶴松・新橋店のようなホルモン専門店は、基本的に夜は営業しています。しかし、夜の何時から何時まで営業しているかは、お店によって異なります。

夜の早い時間帯に閉めるお店もありますので、本項目で鶴松・新橋店の営業時間と定休日をきちんと把握しておきましょう。まず、鶴松・新橋店の営業時間は、お昼から深夜までとなっていました。12時から24時までが、鶴松・新橋店の営業時間です。

なお、祝日と祝前日においては、営業時間が12時から23時までとなります。ほかの曜日に比べて営業時間が1時間ほど短いですので、気をつけましょう。

そして鶴松・新橋店の定休日ですが、残念なことに休日がお休みと設定されていました。鶴松・新橋店の定休日は、毎週日曜日です。多くの人がお休みの曜日にお店が閉まっているのは残念ですが、逆に考えると、平日の仕事終わりは毎日開いています。

新橋「鶴松」の平均予算

新橋にある人気ホルモン専門店「鶴松・新橋店」の基本的な情報、2つ目は平均予算についてです。先に言っておきますと、鶴松・新橋店は比較的おとくな料金で食事が楽しめます。なので平均予算は、それほど高くはありません。

調べてみたところ、鶴松・新橋店の平均予算は2000円から2500円と判明しました。焼肉・ホルモン専門店に行ったら5000円くらい掛かってもおかしくないのに、鶴松・新橋店だと2500円以内に抑えられます。これは非常にお得です。

鶴松・新橋店の平均予算はかなり安いです。それに加えて、鶴松・新橋店はホルモンの質も良いです。質の良い絶品ホルモンを安い料金で堪能できる、これが鶴松・新橋店の最大の魅力でしょう。鶴松・新橋店の食事は、満足度が高いです。

新橋「鶴松」へのアクセス方法

新橋にある人気ホルモン専門店「鶴松・新橋店」の基本的な情報、3つ目は本店へのアクセス方法についてです。2号店へのアクセス方法は、次の項目でお話しします。

鶴松・新橋店は、JR新橋駅の目と鼻の先にありました。なので鶴松・新橋店は、電車でのアクセスが最もおすすめと言っても過言ではありません。

鶴松・新橋店の最寄り駅は、JR新橋駅です。JR新橋駅で下車すれば、鶴松・新橋店までわずか徒歩1分でアクセスできます。徒歩1分の場所にありますので、文字どおり目と鼻の先です。鶴松・新橋店のアクセス方法で困ったら、とりあえず電車に乗りましょう。

鶴松・新橋店には車でアクセスすることも可能です。車でアクセスするときは、目印を決めておくと良いでしょう。幸いなことに、鶴松・新橋店はJR新橋駅から徒歩1分の場所にあります。JR新橋駅は目印として最適ですし、この駅を目指して車を走らせましょう。

新橋「鶴松 2号店」へのアクセス方法

新橋にある人気ホルモン専門店「鶴松・新橋店」の基本的な情報、4つ目は鶴松・2号店へのアクセス方法についてです。鶴松・2号店もまた、JR新橋駅の近くにありました。

鶴松・2号店は、JR新橋駅ちかくの新共ビルの2階に位置しています。JR新橋駅からの距離はおよそ194メートル。徒歩時間ですと大体2~3分ほど掛かる計算です。

徒歩2~3分ほどでアクセスできますので、鶴松・2号店のアクセス方法は電車が1番おすすめです。鶴松の本店が満員だったときは、こちらの2号店に足を運びましょう。どちらもJR新橋駅から歩いて行ける距離にありますので、気軽にお店を変えられます。

鶴松・2号店への車でのアクセス方法は、鶴松の本店とまったく同じです。どちらもJR新橋駅が最もよい目印ですので、駅を目印にして駐車場に車を停めましょう。

新橋「鶴松」の駐車場

新橋にある人気ホルモン専門店「鶴松・新橋店」の基本的な情報、5つ目は駐車場の有無についてです。駐車場ということで、車でのアクセスを検討している人におすすめの内容です。鶴松・新橋店に車で行こうと考えている人は、ぜひ読んでみてください。

先に言っておきますと、鶴松・新橋店に車でアクセスすることはあまりオススメできません。なぜなら鶴松・新橋店には、専用の駐車場がないからです。

鶴松・新橋店には専用の駐車場がありませんので、車でアクセスするより電車でアクセスしたほうが便利です。ちなみに、鶴松・新橋店に駐車場はないですが、車でアクセスできないわけではありません。周辺の駐車場を利用すればOKですので。

鶴松・新橋店はJR新橋駅の近くにあるので、駐車場も豊富に揃っています。駐車場を利用するときには料金が掛かりますので、駐車料金を確認しておきましょう。

Thumb新橋のおすすめ居酒屋21選!コスパの良いお店や女子会に人気のお店もあり!
東京・新橋は、都内でもおすすめの居酒屋激戦区として知られています。コスパの良い人気店をはじめ...
Thumb新橋の日曜ランチならココ!安い&美味しいお店や女性人気のお店もチェック!
東京の新橋は、日曜ランチにピッタリなスポットとして知られています。安い、美味しいお店はもちろ...

新橋のホルモン専門店「鶴松」に行ってみよう

新橋のホルモン専門店「鶴松・新橋店」の魅了、お分かりいただけたでしょうか。鶴松・新橋店で1番おすすめのメニューは「ホルモン(シロ)」です。鶴松・新橋店に行ったら、ぜひおすすめメニューを注文しましょう。なお、鶴松・新橋店は本店であろうと2号店であろうと大変人気ですので、訪れるなら事前に予約を入れることをおすすめします。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ