「モッチャム」は話題の生タピオカ専門店!大阪など店舗や人気メニューは?

美味しいタピオカドリンクを味わうことができるということで大人気となっている、「モッチャム」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。モッチャムは生タピオカを使ったドリンクが人気のお店です。モッチャムの東京、福岡、大阪の店舗情報もあります。

「モッチャム」は話題の生タピオカ専門店!大阪など店舗や人気メニューは?のイメージ

目次

  1. 1モッチャムが大人気
  2. 2生タピオカが楽しめる「モッチャム」
  3. 3モッチャムは生タピオカの専門店
  4. 4モッチャムのお店の雰囲気は?
  5. 5モッチャムの生タピオカの特徴
  6. 6モッチャムのおすすめ人気メニュー4選
  7. 7モッチャムの混雑状況・順番待ちは?
  8. 8モッチャムの店舗一覧
  9. 9タピオカ好きはモッチャムへ!

モッチャムが大人気

皆さんは美味しいタピオカドリンクを飲むことができるスポット聞いて、どんなお店をイメージされますでしょうか。タピオカドリンクといえば、最近流行りのドリンクということもあって、都内を中心にたくさんのお店があります。そんな中でもこだわりの生タピオカのドリンクメニューが話題となっている「モッチャム」をご紹介します。

生タピオカが楽しめる「モッチャム」

美味しいタピオカドリンクメニューが話題となっているモッチャムですが、そんなモッチャムとは一体どういったお店なのでしょうか。モッチャムは巷で話題のグルメスポットですが、モッチャムを聞いたことがないという人や、知らない人もいるはずです。

街中でも話題のスポットのモッチャムですが、そんなモッチャムは美味しいタピオカドリンクメニューをメインに提供しているお店となっています。モッチャムに行けば、今までに味わったことが無いような美味しいタピオカドリンクを味わうことができます。

モッチャムは口コミでもとても話題となっているスポットで、モッチャムのお店の前には連日行列ができるほどのお客さんが訪れているそうです。モッチャムは全国にいくつかの店舗を展開しているタピオカのお店となっていて、モッチャムの東京や福岡、大阪などのそれぞれの店舗は、どのお店も連日大盛況となっているそうです。

モッチャムでは、生タピオカを使った美味しいタピオカドリンクメニューを味わうことができます。モッチャムではタピオカドリンクとは言ってもいくつかのバリエーションのメニューがあって、どのドリンクも個性があってとても美味しいと話題のようです。

なかなか普段からタピオカドリンクを飲みにくことは無いという人もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、モッチャムのタピオカドリンクメニューは、生タピオカを使っているということもあって、とても味が美味しいので是非飲んでみて下さい。

モッチャムは学生さんなどにも人気のスポットとなっていて、学校帰りやお休みの日に友達同士で、モッチャムにタピオカドリンクを飲みにくなんていう人もたくさんいらっしゃるようです。また、モッチャムはSNSでも話題のスポットということで、話題作りという意味でも、一度行ってみて損はないスポットとなっています。

モッチャムは生タピオカの専門店

口コミでも話題となっていて、連日たくさんの人がタピオカドリンクメニューを求めてお店を訪れているというモッチャムですが、そんなモッチャムのお店の特徴・魅力としてご紹介しておきたいポイントがモッチャムは生タピオカの専門店だということです。

タピオカドリンクというと、日本でも話題のドリンクということで、最近では都内のみならず全国各地にタピオカドリンクのお店ができてきていて、新しいドリンクメニューとしてタピオカが入ったドリンクを販売し始めるカフェ・スイーツ店や、タピオカドリンク専門店もあります。ただ、モッチャムは他のお店とは一味違っています。

モッチャムが他のタピオカドリンクを提供しているお店と大きく違っているので、生タピオカを専門的に扱っているお店であるということです。日本のタピオカドリンク専門店の中でも、生タピオカをメインに扱っているお店は多くは無いはずです。

モッチャムは生タピオカの専門店ということで、タピオカドリンクメニューも、タピオカ自体の味をしっかりと引き立てつつも美味しいドリンクとなっています。タピオカというと脇役のトッピングというイメージですが、モッチャムでは違っています。

モッチャムのタピオカドリンクでは、生タピオカ本来の味わいや風味を感じることができるので、他のお店でタピオカドリンクを飲んだことがあるという人も、一度モッチャムのドリンクを味わってみて下さい。モッチャムのタピオカの違いが分かるはずです。

モッチャムはちょっと珍しい生タピオカの専門店ということで、メディアでも話題となっているお店です。モッチャムはオープン以来、テレビや雑誌などのメディアでも何度も紹介されていて、テレビ番組や雑誌を見てきになってモッチャムの店舗に来たなんていうお客さんも多いようです。メディアでも人気の、モッチャムに行ってみて下さい。

モッチャムのお店の雰囲気は?

生タピオカを使っている美味しいドリンクが話題となっているモッチャムですが、そんなモッチャムのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、モッチャムのお店の雰囲気についてです。モッチャムがどんなお店か気になる人は参考にして見て下さい。

モッチャムのお店の雰囲気ですが、もちろん店舗によってもデザイン性や規模感は違っていますが、どのお店もとてもおしゃれでスタイリッシュなデザイン性のお店となっています。モッチャムに行けば、おしゃれな気分で美味しいタピオカドリンクが飲めます。

モッチャムのお店の外観デザインですが、キュートでポップなデザイン性というよりかは、シンプルながらおしゃれで洗練されたデザインのお店となっています。モッチャムの店舗はコンパクトなお店も多いですが、基本的にはテイクアウトの店舗となっているので、お店のサイズ感はちょうど良い規模感となっています。

モッチャムはテイクアウトが基本のタピオカドリンクのお店となっているので、イートインのカフェやスイーツ店とは違っていて、小さな店舗で都心部などに位置しているお店が多いようです。モッチャムは、どの店舗も昼間はたくさんのお客さんで賑わっています。

モッチャムは行列ができていることが多いので、お店の近くまで行けばすぐに分かります。モッチャムでタピオカドリンクを買った後に、近くの公園などでゆっくりドリンクを飲んで楽しむなんて人が多いようです。お店自体はオープンでカジュアルな雰囲気なので、気軽にモッチャムに行ってオリジナルのタピオカドリンクを買ってみて下さい。

モッチャムの生タピオカの特徴

どの店舗も連日大盛況となっているモッチャムですが、そんなモッチャムのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、モッチャムのお店の大きな魅力となっている生タピオカの特徴についてです。生タピオカにどんな特徴があるかチェックしてみて下さい。

モッチャムは有名なお店なので、モッチャムに行ってタピオカドリンクを飲んだことがあるという人も多いかもしれませんが、モッチャムの生タピオカ自体の特徴や秘密について詳しく知っているという人はそれほど多くは無いのではないでしょうか。

モッチャムの生タピオカの特徴や魅力をしっかりと知ってから、モッチャムのタピオカドリンクメニューを飲めば、もっと美味しくモッチャムのドリンクを味わうことができるはずです。モッチャムでドリンクに使っている生タピオカには、いくつかの特徴があります。

100%手作りのタピオカドリンク

モッチャムでドリンクメニューに使っている生タピオカの特徴として、まずはじめにご紹介しておきたいのが、モッチャムの生タピオカは100パーセント手作りで作られているということです。モッチャムの生タピオカが手作りだと知らなかった人も多いはずです。

モッチャムの生タピオカは、100パーセント手作りということで、機械で作っているタピオカとは風味や食感も大きく違っているそうです。実際に手作りではない生タピオカと、モッチャムの手作りタピオカを食べ比べると、味の違いが良く分かるそうです。

最近ではなんでも機械化や効率化が進んでいるので、タピオカのみならず、お店で提供されているスイーツやドリンクの食材も機械で作ったものが多くなってきていますが、モッチャムでは手作りにこだわっているので、他のお店とは違った魅力が詰まっています。モッチャムに行って、手作りならではの生タピオカを味わってみて下さい。

日本でタピオカドリンクやタピオカスイーツを販売しているお店は年々増えてきていますが、なかなか手作りの生タピオカを使っているというお店は少ないようです。手作りの場合は確かに機械よりも手間暇がかかってしまいますが、丁寧に手作りすることで、生タピオカにも深みが出てくるそうです。

タピオカのモチモチ感がすごい!

モッチャムで提供をしている生タピオカの特徴として、次にご紹介しておきたいのが、モッチャムの生タピオカはモチモチの食感だということです。

モッチャムの生タピオカは手作りということもあって、普通のタピオカには無いようなモチモチ感がある生タピオカです。

素材はベトナムから直輸入

モッチャムで提供をしている生タピオカの特徴として、次にご紹介しておきたいのが、モッチャムの生タピオカの原料の仕入れについてです。

モッチャムの生タピオカの原料は、なんとベトナムから直輸入で仕入れを行なっていて、ベトナム産の高品質の物を使っているそうです。

モッチャムのおすすめ人気メニュー4選

厳選された素材を使った美味しい生タピオカを使ったタピオカドリンクメニューを味わうことができるモッチャムですが、そんなモッチャムのおすすめ情報として次にご紹介したいのが、モッチャムのメニュー情報です。モッチャムでおすすめのドリンクメニューをご紹介します。

人気定番「めっちゃモッチャムミルクティー」

モッチャムでおすすめの美味しいタピオカドリンクメニューとして、まずご紹介しておきたいのがその名も「めっちゃモッチャムミルクティー」です。

モッチャムのめっちゃモッチャムミルクティーは、定番のドリンクメニューで、お店でもトップクラスの人気を誇っています。

濃厚な宇治抹茶「宇治抹茶タピオカミルク」

モッチャムでおすすめの美味しいタピオカドリンクメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「宇治抹茶タピオカミルク」です。

モッチャムの宇治抹茶タピオカミルクは、濃厚な宇治抹茶をたっぷりと使っているということで、抹茶の風味が豊かで美味しいドリンクメニューです。

焦がし黒糖がほんのり甘い「沖縄黒糖タピオカミルク」

モッチャムでおすすめの美味しいタピオカドリンクメニューとして、次にご紹介しておきたいのが「沖縄黒糖タピオカミルク」です。

モッチャムの沖縄黒糖タピオカミルクは、沖縄の黒糖を使っていて、ほのかな甘みと、黒糖独特の味わいが美味しいドリンクです。

季節限定メニューも見逃せない!

モッチャムでおすすめの美味しいタピオカドリンクメニューとして、次にご紹介しておきたいのが季節限定メニューについてです。

モッチャムでは季節限定メニューのタピオカドリンクもあります。シーズンによって違うので、公式ホームページもチェックしてみて下さい。

モッチャムの混雑状況・順番待ちは?

季節限定のタピオカドリンクのメニューもあって、大人気となっているモッチャムですが、そんなモッチャムのおすすめ情報として次にご紹介をしておきたいのが、モッチャムの混雑状況・順番待ちについてです。混雑が気になる人はチェックしてみて下さい。

モッチャムは大人気の話題のお店ということもあって、混雑状況が気になっているという人も多いのでは無いでしょうか。モッチャムの店舗は基本的にどの店舗も混雑して行列ができていることが多いようで、ピークタイムには1時間から2時間待ちのこともあるようです。平日の方が空いているので、できれば平日の早めの時間がおすすめです。

モッチャムの店舗一覧

手作りの生タピオカを使ったドリンクが美味しいと人気のモッチャムですが、そんなモッチャムのおすすめ情報として次にご紹介したいのが、モッチャムの東京、大阪、福岡の店舗一覧の情報です。モッチャムの東京、大阪、福岡の各店舗の情報についてまとめています。

大阪「なんば本店」「湊町リバープレイス店」

モッチャムの店舗情報としてまずご紹介したいのが、大阪の店舗情報です。モッチャムの大阪の店舗は2店舗あります。大阪の店舗は「なんば本店」と「湊町リバープレイス店」となります。

大阪のなんば本店の営業時間は11時から19時までとなっていて、大阪の難波の中心地にあります。大阪の湊町リバープレイス店は11時から18時までです。

東京「原宿店」

モッチャムの店舗情報として次にご紹介したいのが、東京の店舗です。モッチャムの東京の店舗は原宿にあります。東京の原宿店は、連日長い行列ができています。

モッチャムの東京の原宿店は11時から19時までの営業です、東京観光の際にもおすすめです。東京の原宿にあるということで、若い女性のお客さんが多いようです。

福岡「大名店」

モッチャムの店舗情報として次にご紹介しておきたいのが、福岡の店舗情報です。モッチャムは福岡にも店舗があるので、福岡や九州エリアにお住いの人も是非行ってみて下さい。

モッチャムの福岡の店舗は「大名店」で、福岡市に位置しています。福岡の大名店の営業時間は11時から19時までとなっています。

タピオカ好きはモッチャムへ!

生タピオカを使った美味しいドリンクを飲むことができる、モッチャムのおすすめ譲歩は、いかがでしたでしょうか。モッチャムは美味しいタピオカドリンクを味わえる人気のお店です。東京や大阪、福岡にも店舗があるので、モッチャムに行ってタピオカドリンクを飲んでみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ