秋葉原はケバブの激戦区!超人気店からおすすめの穴場まで一挙紹介!

この記事では、秋葉原のケバブのおすすめ人気グルメ店を紹介しています。秋葉原には、美味しいケバブのお店が充実しています。今回は、秋葉原のおすすめケバブ店を4軒まで厳選して紹介します。穴場のケバブ店も紹介しますので、ケバブ料理が食べたい人はぜひご覧ください。

秋葉原はケバブの激戦区!超人気店からおすすめの穴場まで一挙紹介!のイメージ

目次

  1. 1秋葉原のケバブのグルメ店を徹底紹介
  2. 2秋葉原のケバブの美味しいお店は?
  3. 3秋葉原のケバブが美味しい人気店①「スターケバブ・アキバテラス」
  4. 4秋葉原のケバブが美味しい人気店②「モーゼスさんのケバブ 秋葉原店」
  5. 5秋葉原のケバブが美味しい人気店③「アキバケバブ」
  6. 6ケバブが美味しい秋葉原の穴場店「ケバブハウス」
  7. 7秋葉原でケバブを食べ歩こう!

秋葉原のケバブのグルメ店を徹底紹介

この記事では、秋葉原にあるケバブのグルメ店をまとめています。秋葉原には、美味しいケバブのお店が充実しています。そこで今回は、秋葉原で特におすすめのケバブ店を厳選して紹介します。これを読めば、ケバブのグルメ店はどこか把握できるはずです。秋葉原近辺に住んでいる人、ケバブ料理が食べたい人は、ぜひじっくり読んでみてください。

秋葉原のケバブの美味しいお店は?

それでは早速ですが、秋葉原にあるケバブのグルメ店を紹介していきます。あまり知られていませんが、秋葉原はケバブ店の激戦区なんです。激戦区というだけあって、多くのケバブのグルメ店が秋葉原に立ち並んでおります。

都内で秋葉原ほどケバブのグルメ店が充実している町は、そうそうありません。しかも、秋葉原のケバブ店はただ店数が多いだけでなく、美味しいお店ばかりなんです。

秋葉原のケバブのグルメ店は、どこも非常に美味しいと評判です。美味しいケバブ店がたくさんありますので、ケバブ料理が食べたいという人は、とりあえず秋葉原に向かえば問題ありません。

この記事では、秋葉原にあるケバブのグルメ店を4軒まで厳選して紹介します。数あるケバブ店の中から選んだお店ですので、味に関しては保証できます。

1軒ずつわかりやすく紹介しますので、ぜひ4軒すべてのケバブ店をチェックしてみてください。ではまず、1軒目のおすすめ人気のケバブ店である「スターケバブ・アキバテラス」の詳細から見ていきましょう。

秋葉原のケバブが美味しい人気店①「スターケバブ・アキバテラス」

秋葉原にあるケバブのおすすめ人気店、1軒目は「スターケバブ・アキバテラス」です。スターケバブ・アキバテラスは「スターケバブ」というケバブ店の2号店。スターケバブは、秋葉原で1ばん人気があるケバブ店といっても良いくらい人気があります。

その証拠として、スターケバブはスターケバブ・アキバテラスを含め、現時点で店舗を3つも展開しています。秋葉原だけで3店舗も構えていますので、秋葉原を複数回訪れたことのある人でしたら、スターケバブの店舗を見かけていることでしょう。

そんなスターケバブ・アキバテラスには、イートインスペースがあります。お店の中で、リラックスした状態で美味しいケバブ料理が堪能できるわけです。テイクアウトして食べ歩きする以外にも選択肢がありますので、比較てき訪れやすいケバブ店と言えます。

スターケバブ・アキバテラスのおすすめケバブ

スターケバブ・アキバテラスのおすすめのケバブ料理を紹介します。スターケバブの2店舗目であるスターケバブ・アキバテラスに訪れましたら、こちらの「シシケバブ」がおすすめです。シシケバブは、スターケバブ・アキバテラスおすすめの一品でした。

シシケバブとは、ラム肉の串焼きのことです。絶妙な焼き加減でジューシーな串焼きのシシケバブは、イートインスペースで食べるのはもちろん、テイクアウトでも美味しくいただけます。

シシケバブは、ビールとの相性もばつぐんです。イートインメニューには、シシケバブにご飯やサラダが付いた「シシケバブプレート」があるので、ガッツリとしたランチを堪能できます。お昼から夜まで営業しているので、ディナーとして利用するのもアリです。

なお、シシケバブ単品の料金は600円となります。一方でシシケバブプレートの料金は、串焼きが1本ですと800円、2本の場合は1350円と判明しました。ライスとサラダが付いて800円ですので、単品よりお得な料金設定に感じます。

営業時間・アクセス方法

最後に、スターケバブ・アキバテラスの基本的な情報をお話しします。まず、スターケバブ・アキバテラスの営業時間ですが、お昼の11時から夜の21時までの営業とわかりました。お昼すぎもずっと営業していますので、遅めのランチとしても利用できます。

スターケバブ・アキバテラスの定休日を調べてみたところ、嬉しいことに、お店は年中無休で営業していることが分かりました。スターケバブ・アキバテラスには、基本的に決まったお休みが存在しないんです。年中無休で営業しているなら、一層訪れやすいです。

スターケバブ・アキバテラスにアクセスするのでしたら、公共交通機関を利用するのがおすすめです。スターケバブ・アキバテラスは、電車でアクセスすると良いでしょう。スターケバブ・アキバテラスは、電車の駅の近くに位置していますので。

スターケバブ・アキバテラスの最寄り駅は、全部で2駅あります。地下鉄の「末広町駅」と「JR秋葉原駅」の2駅です。地下鉄の末広町駅からですと、わずか徒歩4分ほどでスターケバブ・アキバテラスにたどり着けます。JR秋葉原駅からなら徒歩6分ほどです。

Thumb「スターケバブ」は秋葉原の行列必至店!一番人気のおすすめメニューは?
「スターケバブ」は、1999年に1台の移動販売車でスタートしたケバブ屋さんです。美味しいドネ...

秋葉原のケバブが美味しい人気店②「モーゼスさんのケバブ 秋葉原店」

秋葉原にあるケバブのおすすめ人気店、2軒目は「モーゼスさんのケバブ・秋葉原店」です。モーゼスさんのケバブ・秋葉原店もまた、駅の近くにあるケバブ店でした。

そんなモーゼスさんのケバブ・秋葉原店は、先ほど紹介した「スターケバブ・アキバテラス」と同じくらい人気のあるケバブ店です。その証拠として、モーゼスさんのケバブ・秋葉原店は過去に「マツコが知らない世界」で紹介されたことがあります。

モーゼスさんのケバブ・秋葉原店の前を通ると、お肉の香ばしいかおりが漂ってきて、思わず足を止めてしまいます。モーゼスさんのケバブ・秋葉原店は、ケバブのボリュームだけでなく味付けにもこだわっていますので、お店に入る前から食欲が掻き立てられます。

モーゼスさんのケバブ・秋葉原店の特徴は、ケバブ料理のボリュームにありました。モーゼスさんのケバブ・秋葉原店では、ボリューム満点の激ウマケバブが食べられるんです。

大盛りのケバブが美味しい!

先ほども書きましたが、秋葉原の人気ケバブ店である「モーゼスさんのケバブ・秋葉原店」は、ボリューム満点のケバブ料理が食べられます。ドーンとした重量感で、大きな口を開けないと食べられないケバブ料理がお店の魅力なんです。

モーゼスさんのケバブ・秋葉原店のおすすめメニューは、ケバブサンドです。ケバブサンドの「ケバブカップ」が、モーゼスさんのケバブ・秋葉原店のおすすめメニューでした。メニュー選びで困った際は、ケバブカップを注文すれば大丈夫です。

生地でサンドしているケバブカップの中には、ケバブと野菜しか入っていません。たっぷりのケバブとたっぷりの野菜が入っていますので、程よい重量感で食べごたえが感じられます。彩りが良いのも、ケバブカップの良いところです。

ケバブカップにはケバブと野菜だけで、揚げ物などは一切入っていませんので、カロリーが気になる女性に非常におすすめです。なお、モーゼスさんのケバブ・秋葉原店のケバブカップの料金は600円。5種類のソースからお好みを選んで注文してみましょう。

営業時間・アクセス方法

最後に、モーゼスさんのケバブ・秋葉原店の基本的な情報をお話しします。モーゼスさんのケバブ・秋葉原店の営業時間は、11時から25時までと記載されていました。

11時から25時までの合計14時間が、モーゼスさんのケバブ・秋葉原店の営業時間です。昼から深夜まで営業していますので、手っ取り早くランチ、またはディナーを取りたい人におすすめできます。お次は、モーゼスさんのケバブ・秋葉原店の定休日についてです。

モーゼスさんのケバブ・秋葉原店の定休日ですが、どうやら決まったお休みはないようでした。つまり、モーゼスさんのケバブ・秋葉原店は、年中無休で営業しているケバブ店ということです。年中無休なら、いつでも気軽に訪れられます。

モーゼスさんのケバブ・秋葉原店のアクセス方法も見ておきましょう。結論をいいますと、モーゼスさんのケバブ・秋葉原店のおすすめのアクセス方法は、電車を利用することです。電車を利用して、「末広町駅」または「秋葉原駅」で下車しましょう。

末広町駅からモーゼスさんのケバブ・秋葉原店までは、徒歩2~3分ほど。秋葉原駅からモーゼスさんのケバブ・秋葉原店までは、徒歩5分ほどでアクセスできます。

秋葉原のケバブが美味しい人気店③「アキバケバブ」

秋葉原にあるケバブのおすすめ人気店、3軒目は「アキバケバブ」です。アキバケバブは、主張の強い真っ赤な外観が特徴のケバブ店です。秋葉原を通ったことがある人で、アキバケバブが印象に残っている人は割と多いのではないでしょうか。

そんなアキバケバブは、秋葉原のケバブ店の中では歴史の浅いお店です。アキバケバブは、2016年の3月にオープンしたばかりのケバブ店でした。歴史は浅いですが、アキバケバブのケバブ料理は好評で、オープン当時から現在まで多くのお客さんが訪れています。

上の項目で紹介した「モーゼスさんのケバブ・秋葉原店」の特徴がボリュームのあるケバブであるならば、アキバケバブの特徴はソースの味が濃いことです。アキバケバブの特徴あるソースが使われた人気メニューは、次の項目を読めばわかります。

濃いめのソースが人気のケバブ

アキバケバブのケバブ料理は、ほかのケバブ店に比べてソースの味が濃いです。アキバケバブのソースの種類は、全部で4種類あります。

アキバケバブの4種類のソースとは、次のとおりです。アキバケバブ特製のオリジナルソース、香ばしい味わいのガーリックソース、さっぱりとしたバジルマヨソース、ピリっと辛くてスパイシーなチリソースです。お店に行ったら、好みのソースを選択しましょう。

アキバケバブで安定感のある人気メニューは、定番の「チキンケバブサンド」です。チキンケバブ、キャベツ、トマトなどをサンドしたヘルシーなケバブ料理です。気になる料金は、ワンコインの500円と非常に良心的でした。

ケバブサンドも良いですが、アキバケバブではケバブ丼も美味しくておすすめです。「チキンケバブ丼」や「ビーフケバブ丼」なども、ぜひ一度食べてみてください。

営業時間・アクセス方法

最後に、アキバケバブのアクセス方法についてお話しします。営業時間や定休日の情報がなかった分、アクセス方法を詳しく解説します。

結論からいいますと、アキバケバブにアクセスするのでしたら、電車を利用するのが1番です。アキバケバブは最寄り駅から歩いて行ける距離にありますので、とりあえず電車に乗って行けば問題ありません。

アキバケバブの最寄り駅は「秋葉原駅」と判明しました。アキバケバブは、秋葉原駅からたった161メートルしか離れていないんです。161メートルしか離れていないので、駅から2分ほど歩くだけで目的地のアキバケバブに到着できます。

ケバブが美味しい秋葉原の穴場店「ケバブハウス」

秋葉原にあるケバブのおすすめ人気店、4軒目は「ケバブハウス」です。ケバブハウスは、ケバブ料理の人気店というより、穴場店といったほうが良いかもしれません。ケバブハウスは知る人ぞ知る穴場ケバブ店で、美味しいケバブが食べたい人におすすめです。

穴場店の良いところは、知っている人があまり多くなく、混雑しにくいという点です。しかも、ケバブハウスではネット予約が可能です。穴場店なことに加えてネット予約ができますので、ケバブハウスではスムーズにケバブ料理を購入できます。

日本で一番大盛りなケバブ

穴場ケバブ店のケバブハウスは、「日本で一番大盛りなケバブ」を自称していました。一番大盛りなケバブを自称しているだけあって、ケバブハウスのメニューはどれもケバブの量が多かったです。

通常サイズでさえケバブがたっぷり入っていますので、大盛りを注文すれば尋常じゃないほどのケバブサンドが食べられます。生地から思いっきりはみ出るほどのケバブサンドが食べられますので、ガッツリ系のランチが食べたい人におすすめです。

穴場店のケバブハウスの人気メニューは、定番のケバブサンドです。ケバブサンドはチキンとビーフから選べ、チキンなら500円、ビーフですと600円となっていました。なお、プラス100円で大盛りにできます。

営業時間・アクセス方法

最後に、穴場ケバブ店のケバブハウスの基本的な情報についてお話しします。まず、ケバブサンドの営業時間を調べてみたところ、11時から23時まで営業していることがわかりました。

ケバブハウスには決まったお休みがありません。どの曜日、どの月であっても基本的に毎日営業している、年中無休のお店なんです。穴場店なことに加えて、年中無休であれば、非常にスムーズにメニューを注文できます。

ケバブサンドのアクセス方法は、上記すべてのケバブ店と同じく、電車でのアクセスがおすすめでした。ケバブサンドに電車でアクセスするなら、「行徳駅」で下りましょう。行徳駅から徒歩3分ほどの場所に、ケバブサンドはあります。

Thumb「ヘンリーズバーガー」は代官山と秋葉原にある人気店!おすすめメニューは?
ヘンリーズバーガーは東京の代官山と秋葉原にある人気のハンバーガーショップで、ジューシーで肉の...

秋葉原でケバブを食べ歩こう!

秋葉原のケバブのグルメ店、お分かりいただけたでしょうか。本記事では、秋葉原にあるケバブの人気グルメ店、穴場グルメ店を合計で4軒紹介しました。4軒のケバブ店には、それぞれに違った魅力があり、どのお店へ行っても大満足できます。秋葉原でケバブを食べ歩こうと思っている人は、ぜひ本記事で紹介したケバブ店に足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ