豊洲ららぽーとのランチおすすめ7選!子連れにも人気の美味しいレストラン紹介!

豊洲ららぽーとは、東京でも話題のランチスポットとして知られています。ファミリーに一押しの人気店や、美味しいランチが楽しめる行列店など子連れランチにピッタリなお店が勢ぞろいです。そんな豊洲ららぽーとのランチおすすめ7選をこれからたっぷりとご紹介します。

豊洲ららぽーとのランチおすすめ7選!子連れにも人気の美味しいレストラン紹介!のイメージ

目次

  1. 1豊洲ららぽーとは魅力的なランチスポット
  2. 2豊洲ららぽーとのランチ人気店を一挙ご紹介
  3. 3豊洲ららぽーとのランチおすすめ人気店1:グランブッフェ
  4. 4豊洲ららぽーとのランチおすすめ人気店2:ババガンプシュリンプ 豊洲店
  5. 5豊洲ららぽーとのランチおすすめ人気店3:@東京グリルハーバー
  6. 6豊洲ららぽーとのランチおすすめ人気店4:東京スタイルみそらーめん ど・みそ
  7. 7豊洲ららぽーとのランチおすすめ人気店5:コリアンキッチン ポジャキ
  8. 8豊洲ららぽーとのランチおすすめ人気店6:マンゴツリーカフェ
  9. 9豊洲ららぽーとのランチおすすめ人気店7:博多 弁天堂
  10. 10豊洲ららぽーと周辺のランチおすすめ店1:芝蘭 豊洲店
  11. 11豊洲ららぽーと周辺のランチおすすめ店2:鉄板焼 宮地 豊洲店
  12. 12豊洲ららぽーと周辺のランチおすすめ店3:トラットリアボッソ
  13. 13豊洲ららぽーと周辺のランチおすすめ店4:ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア
  14. 14豊洲ららぽーと周辺のランチおすすめ店5:焼肉トラジ 豊洲店
  15. 15豊洲で素敵な子連れランチを楽しもう!

豊洲ららぽーとは魅力的なランチスポット

大型ショッピングモールとして知られる豊洲ららぽーとには、子連れランチにピッタリな人気のスポットがたくさん軒を連ねています。ランチが美味しいレストランや人気のフードコートなど、様々なランチ人気店が揃い踏みです。

これから、そんな都内でも話題の商業施設・豊洲ららぽーとにあるランチのおすすめ店を7選にまとめてたっぷりとご紹介いたします。

豊洲ららぽーとのランチ人気店を一挙ご紹介

それではさっそく、豊洲ららぽーとのランチ人気店を選りすぐってたっぷりとご紹介していきます。厳選したスポットは、評判のレストランからフードコートまで子連れさんに一押しのお店ばかりです。

また、各店舗の特徴や美味しいランチメニューはもちろん、営業時間などの情報も詳しくご紹介していきます。どうぞ最後までお見逃しなくご覧ください。

豊洲ららぽーとのランチおすすめ人気店1:グランブッフェ

豊洲ららぽーとにあるランチおすすめ人気店「グランブッフェ」は、3Fフロアにあるバイキングレストランのお店です。こちら「グランブッフェ」は、50種類以上の絶品料理がたっぷりと楽しめるスポットとして知られています。

そんな子連れランチにピッタリなレストラン「グランブッフェ」でおすすめは、作りたての美味しいメニューの数々です。特に人気なのが「握り寿司」で、オーダーを受けてからその場に握るという本格的な江戸前寿司を堪能することができます。

また、旬の食材をふんだんに使った季節メニューや肉食女子には嬉しいローストビーフ、そして食後のスイーツとしてソフトクリーム、セルフで楽しめるワッフルコーナーなどもおすすめです。

豊洲ららぽーとの3Fフロアにある「グランブッフェ」の営業時間は午前11時から午後5時までとなっていて、席数としては広々とした空間にテーブル110席が完備されています。

豊洲ららぽーとのランチおすすめ人気店2:ババガンプシュリンプ 豊洲店

豊洲ららぽーとにあるランチおすすめ人気店「ババガンプシュリンプ豊洲店」は、3Fフロアにある洋食レストランのお店です。こちら「ババガンプシュリンプ豊洲店」は、カジュアルな雰囲気で自慢のシーフード料理が味わえるスポットとして知られています。

そんな子連れランチにピッタリなレストラン「ババガンプシュリンプ豊洲店」でおすすめの美味しいメニューは、新鮮なシュリンプをビール蒸しにして仕上げた「シーリンパズネットキャッチ」です。

また味付けは、同店特製のパンチをきかせたガーリック風味と、秘蔵レシピで配合したケイジャン風味の2種類から選ぶことができます。大人はもちろんのこと、お子さんでも楽しめる逸品です。

豊洲ららぽーとの3Fフロアにある「ババガンプシュリンプ豊洲店」の営業時間は午前11時から午後11時までとなっていて、席数としてはカウンター席とテーブル席の合計153席が完備されています。

豊洲ららぽーとのランチおすすめ人気店3:@東京グリルハーバー

豊洲ららぽーとにあるランチおすすめ人気店「@東京グリルハーバー」は、3Fフロアにある洋食レストランのお店です。こちら「@東京グリルハーバー」は、まるでリゾート地に来たような開放感あふれる空間が自慢のスポットとして知られています。

そんな子連れランチにピッタリなレストラン「@東京グリルハーバー」でおすすめの美味しいメニューは、同店でも圧倒的人気ナンバーワンを誇る「ビーフ100%特製煮込みハンバーグ」です。じっくりと煮込んだ秘伝のデミグラスソースが評判となっています。

また、それ以外にもボリューム満点のステーキやグリル料理などの豪快なお料理から、パスタやピッツァといったイタリアンメニュー、そしてパンケーキといったデザートも豊富にラインナップされているのが特徴です。

豊洲ららぽーとの3Fフロアにある「@東京グリルハーバー」の営業時間は午前11時から午後11時までとなっていて、席数としてはカウンター席とテーブル席の合計110席が完備されています。

豊洲ららぽーとのランチおすすめ人気店4:東京スタイルみそらーめん ど・みそ

豊洲ららぽーとにあるランチおすすめ人気店「東京スタイルみそらーめんど・みそ」は、3Fフロアにあるラーメンのお店です。こちら「東京スタイルみそらーめんど・みそ」は、東京発の特濃こってりな味噌ラーメンが味わえるスポットとして知られています。

そんな子連れランチにピッタリなラーメン店「東京スタイルみそらーめんど・みそ」でおすすめの美味しいメニューは、5種類のブランド味噌を配合した「特みそこってりらーめん」です。まろやかで味噌のコクや旨みが引き立つ絶品の味わいとなっています。

豊洲ららぽーとの3Fフロアにある「東京スタイルみそらーめんど・みそ」の営業時間は午前11時から午後11時までとなっていて、席数としてはゆったりスペースのカウンター28席が完備されています。

豊洲ららぽーとのランチおすすめ人気店5:コリアンキッチン ポジャキ

豊洲ららぽーとにあるランチおすすめ人気店「コリアンキッチンポジャキ」は、1Fフードコートエリアにある韓国レストランのお店です。こちら「コリアンキッチンポジャキ」は、人気焼肉チェーン店がプロデュースする本格派スポットとして知られています。

そんな子連れランチにピッタリな韓国レストラン「コリアンキッチンポジャキ」でおすすめの美味しいメニューは、品質の高いこだわり和牛を一つ一つ直火で焼いた「特選和牛カルビ重」です。

また、数ある韓国料理の中でも人気の高い石焼ビビンバ、スンドゥブチゲ、冷麺といった王道的な韓国料理もたくさんラインナップされています。いずれのメニューも食べ応えがあるのでファミリーで楽しめる内容なのが嬉しいポイントです。

豊洲ららぽーとの1Fフードコートにある「コリアンキッチンポジャキ」の営業時間は午前11時から午後10時までとなっていて、席数としてはフードコート内に約700席近くのテーブル席が完備されています。

豊洲ららぽーとのランチおすすめ人気店6:マンゴツリーカフェ

豊洲ららぽーとにあるランチおすすめ人気店「マンゴツリーカフェ」は、3Fフロアにあるカフェレストランのお店です。こちら「マンゴツリーカフェ」は、世界中にもリピーターが多いタイ伝統のご当地グルメが味わえるスポットとして知られています。

そんな子連れランチにピッタリなカフェレストラン「マンゴツリーカフェ」でおすすめの美味しいメニューは、秘伝のスパイスとオリジナル生米麺を使用した「海老のグリーンカレー&タイの汁そば」です。

また、同店の豊洲店舗のみで提供されるランチメニュー「自慢のタイ料理が楽しめるスペシャルコンボプレート」も、季節の食材をふんだんに使った女性人気の高い逸品としておすすめとなっています。

豊洲ららぽーとの3Fフロアにある「マンゴツリーカフェ」の営業時間は午前11時から午後11時までとなっていて、席数としてはテーブル席とソファー席の合計84席が完備されています。

豊洲ららぽーとのランチおすすめ人気店7:博多 弁天堂

豊洲ららぽーとにあるランチおすすめ人気店「博多弁天堂」は、3Fフロアにある和食レストランのお店です。こちら「博多弁天堂」は、博多をはじめ九州各地の絶品料理を気軽に堪能できるスポットとして知られています。

そんな子連れランチにピッタリな和食レストラン「博多弁天堂」でおすすめの美味しいメニューは、プリプリ食感のモツがたっぷりと入った「黒毛和牛極とろもつ鍋」です。クセのない上質なホルモンを使っているので、ファミリー皆さんでも楽しめます。

豊洲ららぽーとの3Fフロアにある「博多弁天堂」の営業時間は午前11時から午後11時までとなっていて、席数としてはテーブル53席が完備されています。

豊洲ららぽーと周辺のランチおすすめ店1:芝蘭 豊洲店

豊洲ららぽーと周辺にあるランチおすすめ店「芝蘭豊洲店」は、東京メトロ有楽町線の豊洲駅から徒歩2分の場所にある中華料理のお店です。こちら「芝蘭豊洲店」は、ピリっとスパイシーな汁なし担々麺や麻婆豆腐が自慢のスポットとして知られています。

そんな子連れランチにピッタリな中華料理店「芝蘭豊洲店」でおすすめの美味しいメニューは、2種類のこだわり豆板醤でつくる本場の味を見事に再現した逸品「陳マーボー豆腐」です。四川からわざわざ仕入れた山椒は香りと痺れが絶妙な具合となっています。

また、要予約の絶対的メニュー「火鍋」は、本格中華専門店だから提供できる疲労回復や血行促進に効果大の女性人気が高いメニューです。18種類の新鮮食材を2色の異なるスープで楽しめる、同店に来たなら一度は味わってほしい逸品といえます。

地下鉄豊洲駅からほど近い「芝蘭豊洲店」の営業時間は午前11時から午後11時までとなっていて、席数としてはテーブル席とソファー席の合計46席が完備されています。

豊洲ららぽーと周辺のランチおすすめ店2:鉄板焼 宮地 豊洲店

豊洲ららぽーと周辺にあるランチおすすめ店「鉄板焼宮地豊洲店」は、東京メトロ有楽町線の豊洲駅から徒歩2分の場所にある鉄板焼きのお店です。こちら「鉄板焼宮地豊洲店」は、絶品のハンバーグやステーキランチが楽しめるスポットとして知られています。

そんな子連れランチにピッタリな鉄板焼き店「鉄板焼宮地豊洲店」でおすすめの美味しいメニューは、A5ランクの黒毛和牛を180gも使ったボリューミーな「熟成肉のハンバーグランチ」です。味はおろしポン酢、デミグラス、チーズデミグラスの3つから選べます。

地下鉄豊洲駅からほど近い「鉄板焼宮地豊洲店」の営業時間は午前11時30分から午後10時30分までとなっていて、席数としてはカウンター席とテーブル席の合計20席が完備されています。

豊洲ららぽーと周辺のランチおすすめ店3:トラットリアボッソ

豊洲ららぽーと周辺にあるランチおすすめ店「トラットリアボッソ」は、東京メトロ有楽町線の豊洲駅から徒歩1分の場所にあるイタリアンレストランのお店です。こちら「トラットリアボッソ」は、千葉県房総の食材を使った創作イタリアンが自慢のスポットです。

そんな子連れランチにピッタリなレストラン「トラットリアボッソ」でおすすめの美味しいメニューは、定番のマルゲリータなどこだわりのピッツァ、グリーンサラダ、自家製パン、ドリンクがついたお得な「ランチセット」です。

地下鉄豊洲駅から直結した「トラットリアボッソ」の営業時間は午前11時から午後10時30分までとなっていて、席数としてはカウンター席、テーブル席、テラス席など合計56席が完備されています。

豊洲ららぽーと周辺のランチおすすめ店4:ヴィレッジヴァンガードダイナー 豊洲フォレシア

豊洲ららぽーと周辺にあるランチおすすめ店「ヴィレッジヴァンガードダイナー豊洲フォレシア」は、東京メトロ有楽町線の豊洲駅から徒歩2分の場所にあるカフェレストランのお店です。こちらは、オリジナリティ豊かなハンバーガーが味わえるスポットです。

そんな子連れランチにピッタリなカフェレストラン「ヴィレッジヴァンガードダイナー豊洲フォレシア」でおすすめの美味しいメニューは、2種類のこだわりチーズをたっぷりと挟んださっぱりとした酸味がやみつきになる「チーズバーガー」です。

また、女性人気ナンバーワンを誇るメニュー「アボカド海苔わさびバーガー」は、大きくカットされたアボカドに自家製のわさび醤油マヨネーズを塗った濃厚でピリっとした味わいの逸品です。アボカド好きにはもちろん、ボリューム重視の方にもぜひおすすめ。

地下鉄豊洲駅からほど近い「ヴィレッジヴァンガードダイナー豊洲フォレシア」の営業時間は午前11時から午後10時までとなっていて、席数としてはカウンター席、テーブル席、テラス席の合計65席が完備されています。

豊洲ららぽーと周辺のランチおすすめ店5:焼肉トラジ 豊洲店

豊洲ららぽーと周辺にあるランチおすすめ店「焼肉トラジ豊洲店」は、東京メトロ有楽町線の豊洲駅から徒歩2分の場所にある焼肉のお店です。こちら「焼肉トラジ豊洲店」は、オシャレかつ開放的な雰囲気の中でゆったりと焼肉ランチができるスポットです。

そんな子連れランチにピッタリな焼肉店「焼肉トラジ豊洲店」でおすすめの美味しいメニューは、食べ応えのある焼肉を手軽にサクっと食べられる「焼肉エクスプレス御膳」です。カルビ、赤身といった定番部位とキムチ、ライス、スープがセットになっています。

そして、じっくりと焼肉を堪能したい方におすすめなのが、店名を冠した「トラジ御膳」です。同店の名物焼肉が一度に堪能できる内容で、黒毛和牛の生カルビや生タン塩などランチメニューとは思えないゴージャスな逸品がラインナップされています。

地下鉄豊洲駅からほど近い「焼肉トラジ豊洲店」の営業時間は午前11時から午後11時までとなっていて、席数としてはテーブル席とお座敷の合計64席が完備されています。

豊洲で素敵な子連れランチを楽しもう!

豊洲ららぽーとのランチ人気店と、その周辺一帯にあるランチのおすすめ店も合わせてお送りいたしました。皆さんが気になるスポットやメニューは見つかりましたか?ご紹介したお店はいずれも、子連れランチにピッタリな一押しのスポットばかりです。

皆さんも素敵な子連れランチをしたくなったら、ぜひとも豊洲ららぽーとへ一度足を運んでみてください。きっと、ファミリーに嬉しいお店と出会えるはすです。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
MT企画

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ