焼肉トラジのランチメニューがコスパ最高!食べ放題ができる店舗や料金は?

この記事では、焼肉トラジのランチメニューを紹介しています。焼肉トラジは、東京を中心に店舗を拡大している人気焼肉店です。今回は、焼肉トラジのおすすめ人気ランチメニュー、食べ放題がある店舗、食べ放題の料金を徹底解説しますので、ぜひ読んでみてください。

焼肉トラジのランチメニューがコスパ最高!食べ放題ができる店舗や料金は?のイメージ

目次

  1. 1「焼肉トラジ」の人気ランチメニューを徹底紹介!
  2. 2「焼肉トラジ」のランチメニューが安いと話題
  3. 3「焼肉トラジ」のランチメニューは計6品
  4. 4「焼肉トラジ」の人気ランチメニュー4選
  5. 5「焼肉トラジ」の人気ランチメニュー1:サラダ&焼肉ランチ
  6. 6「焼肉トラジ」の人気ランチメニュー2:焼肉御膳
  7. 7「焼肉トラジ」の人気ランチメニュー3:トラジ御膳
  8. 8「焼肉トラジ」の人気ランチメニュー4:牛タンシチュー
  9. 9「焼肉トラジ」はランチ時の食べ放題もおすすめ
  10. 10「焼肉トラジ」の食べ放題サービスの店舗一覧
  11. 11「焼肉トラジ」でランチ食べ放題を楽しむならここ
  12. 12「焼肉トラジ 池袋西口店」のランチ食べ放題の料金
  13. 13「焼肉トラジ 池袋西口店」の営業時間・定休日
  14. 14「焼肉トラジ 池袋西口店」のアクセス方法
  15. 15「焼肉トラジ」の人気ランチを堪能しよう!

「焼肉トラジ」の人気ランチメニューを徹底紹介!

この記事では、「焼肉トラジ」の人気ランチメニューをまとめています。焼肉トラジは恵比寿に本店を置いている焼肉店で、東京を中心に店舗展開するほど人気があります。今回は、そんな焼肉トラジのおすすめ人気ランチメニュー、食べ放題の内容と料金、食べ放題がある店舗などを徹底解説します。興味がある人は、ぜひじっくり読んでみてください。

「焼肉トラジ」のランチメニューが安いと話題

「焼肉トラジ」は、東京都を中心に店舗を展開している焼肉店です。20軒ちかく店舗を展開していることから、人気焼肉店なことがわかります。ちなみに本店は恵比寿です。

そんな焼肉トラジでは、カルビやロースなどの通常の焼肉メニュー以外に、ランチメニューを用意しています。焼肉店ならではのランチメニューで、料金が安いことが特徴でした。この焼肉トラジのランチメニューを目当てに訪れる人も多いんだとか。

一般的に焼肉でご飯を食べると、料金は5000円以上かかります。しかし焼肉トラジのランチメニューなら、料金は1500円前後で済みます。焼肉店なのに非常にお得な料金でおいしいお肉が食べられますので、通いつめる人が多いんです。

気になる焼肉トラジのランチメニューについては、次の項目でお話しします。おすすめのランチメニューが知りたい人は、この調子で読み進めていってください。

「焼肉トラジ」のランチメニューは計6品

渋谷区の恵比寿に本店を構える「焼肉トラジ」では、ランチタイム限定のメニューがあります。リーズナブルな料金で注文できるランチメニューです。

結論からいいますと、焼肉トラジのランチメニューは合計で6品用意されていました。その6品とは次のとおりです。「サラダ&焼肉ランチ」「焼肉御膳」「トラジ御膳」「牛タンシチュー」「焼肉石焼ビビンバ」「炎のジャン麺」です。

焼肉トラジでランチメニューを食べるのでしたら、1つ注意点があります。実は焼肉トラジは、全ての店舗がランチタイムに営業しているわけではないんです。

焼肉トラジは限られた店舗しかランチタイムに営業していませんでした。なので、あなたのお近くにある焼肉トラジが、必ずしもランチタイムに営業しているわけではありませんので気をつけましょう。次の項目では、焼肉トラジのおすすめメニューを紹介します。

「焼肉トラジ」の人気ランチメニュー4選

こちらでは、渋谷区の恵比寿に本店を構える「焼肉トラジ」のおすすめ人気ランチメニューを紹介しています。焼肉トラジへランチタイムに行こうと考えている人が、最も気になっている情報ではないでしょうか。

先ほども書きましたが、焼肉トラジのランチメニューは合計で6品あります。6品すべて料金が安いですし美味しいですが、焼肉トラジには特におすすめのランチメニューが存在します。その焼肉トラジのおすすめランチメニューは、次の4品です。

焼肉トラジのおすすめ人気ランチメニューは、「サラダ&焼肉ランチ」「焼肉御膳」「トラジ御膳」「牛タンシチュー」の4品です。ランチタイムに焼肉トラジへ行かれる人は、メニューを選ぶとき4品のどれかを注文してみることをおすすめします。

各ランチメニューの詳細については、下の項目でわかりやすく解説しています。焼肉トラジへランチタイムに行く人、気になるランチメニューがあった人は、ぜひ読んでみてください。それではまず、「サラダ&焼肉ランチ」の詳細からどうぞ。

「焼肉トラジ」の人気ランチメニュー1:サラダ&焼肉ランチ

渋谷区の恵比寿に本店を構える「焼肉トラジ」のおすすめ人気ランチメニュー、1品目は「サラダ&焼肉ランチ」です。サラダ&焼肉ランチは、男性客だけでなく、女性客にも人気のランチメニューです。焼肉のランチメニューの中で料金が安いのも魅力です。

そんなサラダ&焼肉ランチのメニューの詳細がこちらです。前菜メニューが焼肉トラジ自家製のトラジサラダ、焼肉メニューがハラミと赤身、一品メニューが小鉢2品とキムチ、ご飯物メニューですとスープが付いています。

サラダ&焼肉ランチは、焼肉とサラダをたっぷり食べられるランチメニューというわけです。焼肉だけでなくサラダも摂取できますので、栄養のバランスもGOODです。

なお、気になるサラダ&焼肉ランチの料金は1500円とのことでした。1500円以上のボリュームあるランチメニューですので、焼肉トラジへランチタイムに訪れましたら、とりあえずサラダ&焼肉ランチを頼めば問題ないでしょう。

Thumb上野は焼肉ランチのおすすめ店が多数!食べ放題や一人でも人気の店は?
上野には、美味しい焼き肉を食べることのできるお店が数多くあります。上野には、焼き肉を気軽にラ...

「焼肉トラジ」の人気ランチメニュー2:焼肉御膳

渋谷区の恵比寿に本店を構える「焼肉トラジ」のおすすめ人気ランチメニュー、2品目は「焼肉御膳」です。焼肉御膳は、焼肉トラジのランチタイムでがっつりお肉が食べたい人におすすめのランチメニューです。

ガッツリ系のランチメニューですので、焼肉御膳は、どちらかと言うと男性客におすすめのメニューでしょう。そんな焼肉御膳のメニュー詳細は次のとおりです。

まず、焼肉御膳の前菜メニューは小鉢2品、キムチの計2品。次に焼肉メニューはカルビ、ハラミ、赤身、海老の計4品。そしてご飯物メニューですとライス、スープがセットでした。なお、焼肉御膳にはドリンクとしてスムージーが付いてきます。

上の項目で紹介した「サラダ&焼肉ランチ」に比べて、焼肉メニューが豊富なのが焼肉御膳の特徴です。カルビやハラミなど、焼肉屋の定番メニューをランチタイムから食べられますので、満足度の高いランチとなるはずです。

がっつり系ランチメニューの焼肉御膳の料金ですが、1700円に設定されていました。サラダ&焼肉ランチより200円ほど高い料金設定です。ちなみに焼肉御膳はサイズを選ぶことができ、通常サイズが1700円なのに対し、Mサイズなら2000円で注文できます。

「焼肉トラジ」の人気ランチメニュー3:トラジ御膳

渋谷区の恵比寿に本店を構える「焼肉トラジ」のおすすめ人気ランチメニュー、3品目は「トラジ御膳」です。トラジ御膳は、上で紹介した「焼肉御膳」より豪勢なお肉をそろえたランチメニューです。なので料金も少し高めに設定されています。

ちょっぴり豪勢なトラジ御膳の具体的なメニューは次のとおりです。前菜メニューが小鉢2品、それにキムチ。焼肉メニューがトラジの生タン塩、黒毛和牛生カルビ、トラジのヒレ、ハラミ。ご飯物メニューがライス、スープとなっていました。

注目してほしいのは焼肉メニューの品数です。焼肉御膳に比べてメニュー数が豊富、しかも上質なお肉が揃えられていました。ランチタイムにトラジ御膳を食べれば、料金が5000円くらいの焼肉を食べるときと同じくらいの満足感が得られます。

なので、ランチタイムに焼肉トラジの焼肉を存分に堪能したいという人は、このトラジ御膳を注文するのがおすすめです。気になるトラジ御膳の料金ですが、2500円と判明しました。上記2品のランチメニューよりお高いですが、注文する価値はあります。

「焼肉トラジ」の人気ランチメニュー4:牛タンシチュー

渋谷区の恵比寿に本店を構える「焼肉トラジ」のおすすめ人気ランチメニュー、4品目は「牛タンシチュー」です。牛タンシチューとは、いわゆるビーフシチューのこと。こちらのメニューは、上3つのランチメニューとは少しベクトルが異なるランチメニューです。

焼肉トラジのお肉を使ったビーフシチューの牛タンシチューは、とろけるほど柔らかい食感のお肉が入っています。その濃厚な味わいに病みつきになる人もいることでしょう。

焼肉トラジの牛タンシチューは、シチューの他にキムチ、ライス、パン、スムージーがセットで付いてきます。これらが付いてきて料金がわずか1300円なのですから、非常にリーズナブルな料金設定と言えるでしょう。

初めて焼肉トラジに来店した人は、上のサラダ&焼肉ランチやトラジ御膳で焼肉を堪能してほしいです。しかし複数回ランチタイムに訪れたことがある人は、こちらの牛タンシチューの味も試してみてほしいです。

「焼肉トラジ」はランチ時の食べ放題もおすすめ

ここまでの間で、渋谷区の恵比寿に本店を構える「焼肉トラジ」のおすすめ人気ランチメニューを紹介しました。焼肉トラジでお得においしいお肉が食べたい人は、ランチタイムにタイミングをあわせて足を運ぶと良いでしょう。

しかし、お得においしいお肉が食べたいという人の他に、リーズナブルな料金でお肉を好きなだけ食べたいと考える人もいます。そんな人に向けて、焼肉トラジでは焼肉の食べ放題サービスを承っていました。

焼肉トラジには、好きなだけ焼肉や前菜、ご飯ものが食べられる時間制限つきの食べ放題サービスがありました。タン塩やカルビ、ハラミはもちろん、ホルモンだって食べ放題でたくさんいただけます。調べてみたら、石焼ビビンバやシャーベットも食べ放題でした。

なので焼肉を満足いくまで食べたいという人は、焼肉トラジへ行って食べ放題サービスを選ぶのがベストです。次の項目では、焼肉の食べ放題サービスを行っている焼肉トラジの店舗を紹介しますので、気になる人はチェックしてみてください。

「焼肉トラジ」の食べ放題サービスの店舗一覧

先に言っておきますと、渋谷区の恵比寿に本店を構える「焼肉トラジ」は、すべての店舗に焼肉の食べ放題サービスがあるわけではありません。20軒近くある店舗のうち、わずか6軒しか焼肉の食べ放題サービスはありませんでした。

焼肉トラジで食べ放題サービスを行っている店舗は次の6軒です。「焼肉トラジ・赤坂店」「焼肉トラジ・池袋西口店」「焼肉トラジ・つくば店」「美食焼肉トラジ・葉菜・西新宿店」「美食焼肉トラジ・葉菜・SUNAMO店」。

「美食焼肉トラジ・葉菜・上大岡店」の計6軒です。ちなみに「美食焼肉トラジ・葉菜」というのは焼肉トラジの新業態の焼肉店で、サラダバーが設置されているのが特徴です。ヘルシーさがウリの焼肉店ですので、女性におすすめのお店と言えます。

「焼肉トラジ」でランチ食べ放題を楽しむならここ

上の項目を読んだ人なら、渋谷区の恵比寿に本店を構える「焼肉トラジ」で焼肉の食べ放題サービスを行っているのが6店舗のみということが分かったことでしょう。

焼肉の食べ放題サービスを行っている店舗は、全部が全部ランチタイムから営業しているわけではありません。こちらの項目では、焼肉トラジでランチタイムから営業しており、なおかつ、食べ放題サービスを行っているおすすめ店舗を紹介します。

結論をいいますと、ランチタイムから営業していて、食べ放題サービスがある焼肉トラジの店舗は「焼肉トラジ・池袋西口店」です。焼肉トラジ・池袋西口店なら、お昼から美味しい焼肉を食べ放題でいただけます。

「焼肉トラジ 池袋西口店」のランチ食べ放題の料金

ランチタイムから営業していて、食べ放題サービスを行っている焼肉トラジの店舗は、「焼肉トラジ・池袋西口店」です。そんな焼肉トラジ・池袋西口店の焼肉食べ放題の料金は、一体いくらなのでしょうか。

調べてみたところ、焼肉トラジ・池袋西口店の食べ放題サービスの料金は、比較的リーズナブルでした。焼肉トラジ・池袋西口店では、5000円の料金で焼肉や前菜、ご飯ものなど全30品を好きなだけ食べられます。ちなみにこの料金は男女共通です。

焼肉トラジ・池袋西口店の食べ放題サービスの料金は、男女関わらず5000円ですが、小学生以下の子どもなら料金が安くなります。小学生なら食べ放題サービスの料金が2000円になり、小学生未満の子どもならわずか1000円で焼肉を好きなだけ食べられます。

「焼肉トラジ 池袋西口店」の営業時間・定休日

ランチタイムから焼肉の食べ放題を楽しめる「焼肉トラジ・池袋西口店」の基本的な情報をお話しします。基本的な情報といいますと、営業時間や定休日、アクセス方法などです。

焼肉トラジ・池袋西口店の営業時間は、平日と休日で変動していました。平日の営業時間は11時30分から24時までで、休日の営業時間は12時から24時までとのこと。焼肉トラジ・池袋西口店は、平日のほうが30分長く営業しているようです。

そして焼肉トラジ・池袋西口店の定休日ですが、嬉しいことに決まったお休みはなかったです。焼肉トラジ・池袋西口店には定休日がなく、基本的に毎日営業していました。定休日がありませんので、営業時間だけ気をつけてアクセスすれば良いでしょう。

「焼肉トラジ 池袋西口店」のアクセス方法

「焼肉トラジ・池袋西口店」には、電車を利用してアクセスするのが1番おすすめです。なぜなら焼肉トラジ・池袋西口店は、駅から歩いて1分の場所にあるからです。

焼肉トラジ・池袋西口店の最寄り駅は「JR池袋駅」です。焼肉トラジ・池袋西口店は、JR池袋駅の西口から徒歩1分の場所にありました。駅から徒歩1分の距離にありますので、電車通学・通勤の人は気軽にアクセスできるでしょう。

「焼肉トラジ」の人気ランチを堪能しよう!

恵比寿に本店を構える「焼肉トラジ」の人気ランチメニュー、お分かりいただけたでしょうか。焼肉トラジでランチをする人は、「トラジ御膳」や「牛タンシチュー」などがおすすめです。また、焼肉トラジは、赤坂店を始めとした計6店舗で食べ放題サービスを行っています。ランチと食べ放題を楽しみたい人は「焼肉トラジ・池袋西口店」へGOです。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ぐりむくん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ