串家物語のランチ料金が安くなる?パスポートの利用方法を紹介!

串家物語はいろいろな串揚げが食べ放題ができて人気です。串揚げの他にもいろいろなメニューが揃っています。串家物語にはランチ料金が安くなるパスポートがあります。串家物語のパスポートのことを知ってもらい、お得にランチを楽しみましょう。

 串家物語のランチ料金が安くなる?パスポートの利用方法を紹介!のイメージ

目次

  1. 1串家物語で美味しいランチタイム
  2. 2自分で揚げて食べる串家物語が人気
  3. 3串家物語は串揚げを好きなだけ食べたい人におすすめ
  4. 4串家物語のランチタイムの料金
  5. 5ランチタイムパスポートで串家物語をお得に利用
  6. 6ランチタイムパスポートの使い方を解説
  7. 7串家物語で利用できるおすすめのクーポン情報
  8. 8串家物語でお得にランチタイム!

串家物語で美味しいランチタイム

串家物語はビュッフェスタイルでたくさんの種類の串揚げを食べることができる人気のお店です。串揚げ以外にも、いろいろなメニューが揃っており、大人から子供まで満足いくまで楽しんでもらえます。串家物語はランチタイムもやっており、お値打ちな料金で楽しめます。串家物語のパスポートをうまく利用して、串家物語のランチを堪能しましょう。

自分で揚げて食べる串家物語が人気

串家物語のパスポートについて紹介する前に、串家物語の内容を紹介します。串家物語を知らない人は、どのようなシステムになっているのかを知ってもらうことがポイントになります。串家物語のシステムは、自分で揚げて食べるということです。各テーブルに串カツを揚げるためのフライヤーが置いてあり、自分で好きな串を入れて揚げます。

ビュッフェスタイルになっており、串揚げを揚げるための溶き粉とパン粉は自分で持ってきます。好きな串に溶き粉とパン粉を付けて、フライヤーの中に入れて揚げます。揚げ上がりの時間は食材によって異なりますが、目安の時間が書かれた表が置かれています。

目安の時間にしたがって、きつね色のきれいな色になるまで揚げましょう。自分で揚げた串揚げの味は格別でしょう。

串ネタは30種類

串家物語の串ネタの数は、なんと30種類にも及びます。肉系の他に、海鮮系、野菜系、変わり種系とさまざまな種類の串があります。すべての串を1本ずつ食べたとしても30本になるため、なかなかすべての串を食べることは難しいかもしれません。どの串を食べたいのかを最初に厳選して、食べることをおすすめします。

串揚げをたくさん食べていると、お腹にどんどんたまってきます。無理をして食べると、お腹をこわしたりするので、適量にしましょう。たくさんの種類の串ネタがあるため、できる限り食べられるように厳選してください。

串家物語では、串揚げをたくさん食べてもらえるように工夫しています。どのような工夫があるのかを知ってください。お客さんに喜んでもらえる工夫をしています。

ソースの種類も豊富

串家物語の串揚げにつけるソースの種類が豊富なのも、串家物語の人気の理由と言えるでしょう。定番のソースから変わり種のソースまで数種類揃っています。いろいろな味が楽しめるのが面白いです。串揚げの味を決めるのはソースなので、美味しいソースであればたくさん串揚げが食べられるでしょう。自分なりの楽しみ方ができます。

大阪の串カツ屋では、ソースの二度づけが禁止されています。これは、共用のソースを使っているためです。しかし、串家物語では自分でソースを持ってくるため、何回ソースをつけてもかまいません。何度でもソースの濃い味が楽しめます。

いろいろなソースをつけて串揚げを楽しみましょう。ソースのブレンドをしたりするのも面白いかもしれません。ソースのブレンドを含めると楽しさは一気にふくらみます。

スイーツやその他のメニューも大人気

串家物語では串揚げの他にいろいろなメニューが揃っているのも人気のポイントです。スイーツやサラダ、ご飯ものといったメニューがあり、串揚げを多く食べた口直しができます。また、串揚げをご飯と一緒に食べたいという人の希望が叶います。好きなだけご飯と一緒に食べられるため、さらに串揚げがたくさん食べられるかもしれません。

串揚げを食べていると、さっぱりしたサラダが食べたくなる人もいるはずです。串家物語では、自分で好きな野菜を組み合わせて、オリジナルサラダが作れます。いろいろなドレッシングがあるので、さまざまな味のサラダが楽しめます。

スイーツも充実しているため、最後の締めまでしっかりと楽しめるのが串家物語の良さと言えるでしょう。ぜひいろいろなメニューを堪能してください。

串家物語は串揚げを好きなだけ食べたい人におすすめ

串家物語は串揚げを好きなだけ食べたい人におすすめのお店です。串揚げが食べ放題というお店は、串カツで有名な大阪の新世界ではよく見かけますが、その他ではなかなか見ることができないスタイルです。串揚げが好きな人はたくさんいて、好きなだけ食べたいと思う人は多くいるはずです。串家物語ではその希望が叶えられます。

制限時間がありますが、普通のお店で食べる場合に比べたら、多くの串揚げを食べることができるはずです。無理して最初から飛ばしてしまうと、気持ち悪くなる危険性があります。串揚げ食べ放題ということでテンションを上げ過ぎないようにしてください。

串揚げが安い料金で食べ放題になるので、たくさん食べる学生やスポーツをしている人におすすめしたいお店です。

串家物語のランチタイムの料金

串家物語のランチタイムの料金を紹介します。串家物語の営業時間は、開店から閉店まで通しの時間になっていますが、ランチタイムのラスト入場とディナータイムのラスト入場の時間が決まっています。ランチタイムのラスト入場の時間に間に合わなかった場合はディナータイムの料金になってしまうので注意してください。

串家物語の営業時間は店舗によって異なっています。営業時間が異なっているため、自分が行くお店の営業時間については、あらかじめ調べておくことをおすすめします。店舗によってはランチ営業をしていない店舗もあるので注意してください。

串家物語のランチタイムの料金は、ディナータイムよりも安いので、安い料金で楽しみたいならばランチがおすすめです。

ランチタイムの時間と料金

串家物語のランチタイムの営業時間と料金について紹介します。ランチタイムの営業時間は11時からランチラスト入店の15時もしくは15時30分というお店が多くなっています。ランチタイムの料金も店舗によって異なっています。串家物語にランチタイムに行ってもらう際の目安として、あるお店を例にして紹介します。

平日のランチタイムの料金は1620円、土日祝のランチタイムの料金は1836円です。別途ドリンクバーをつけると216円になります。小学生や幼児の料金設定もあります。お店によって異なりますが、概ねこのくらいの料金になります。

串家物語のランチタイムの営業時間と料金について知ってもらい、串家物語のランチタイムに行くきっかけにしてもらえれば幸いです。

安い料金で利用する方法は?

串家物語を安い料金で利用する方法があります。ランチタイムパスポートはもちろんのこと、その他にも安い料金で利用する方法があります。ランチタイムパスポートについては、次の項目で紹介します。串家物語では、さまざまなクーポンを発行しています。クーポンによって割引率はバラバラになっています。

できる限り割引率が高いクーポンを使うと安い料金で串家物語が利用できます。割引率が高いクーポンとポイントの還元率が高いクレジットカードを併用すると、さらに安い料金で串家物語を利用できることになります。ちなみに20%OFFが最も高いです。

ランチタイムパスポートやクーポンを利用して、できるだけ安い料金で串家物語を利用してもらうことをおすすめします。

株主優待券もおすすめ

串家物語を運営している「フジオフードシステム」の株主になると、串家物語をかなり安い料金で利用できます。フジオフードシステムは、串家物語の他にも数々の飲食店を運営しています。フジオフードシステムの株主優待券では、フジオフードシステムが運営する飲食店が安い料金で利用できるため、非常にお得です。

フジオフードシステムの株主になるのは大変ですが、株主優待券をゲットするのはそれほど難しくはありません。フジオフードシステムの株主優待券は、ヤフオクなどインターネットオークションで売っているケースが多いです。

インターネットオークションであれば、かなり安い値段で株主優待券が手に入れられるかもしれません。ぜひ参考にしてください。

ランチタイムパスポートで串家物語をお得に利用

ここからは、ランチタイムパスポートで串家物語をお得に利用する方法を紹介します。まずは、ランチタイムパスポートとはどのようなものかを知ってもらうことをおすすめします。ランチタイムパスポートを利用すれば、串家物語はもちろんのこと、全国にあるたくさんの飲食店でお得にランチが利用できるようになります。

ランチタイムパスポートは、スマホやタブレットなどのアプリ専用となっています。アプリをインストールしておけば、すぐに串家物語がお値打ちな料金で利用できるため、多くの人に人気のアプリになっています。

これからさらに人気を伸ばしていくであろう、ランチタイムパスポートについて多くの人に知ってもらいたいです。

ランチタイムパスポートとは?

ランチタイムパスポートとは、無料で毎日使えるクーポンアプリです。毎日のランチが特別価格で利用できるため、多くの人に人気があるアプリです。700円以上のランチがランチパスポート特別価格で楽しめるため、使わないのはもったいないと言えます。ただし、ランチパスポートが使える都道府県が限られているのが現状です。

ランチタイムパスポートアプリをインストールしても、まだ対応していない都道府県ならば、利用できません。ランチタイムパスポートアプリでは、現在利用できる店舗がすぐに検索できるので、非常に便利です。

店舗の位置を表示するだけでなく、お店までのナビゲートもしてくれるので、多くの人におすすめしたい機能です。まずはアプリをインストールしてみましょう。

ランチタイムパスポートの使い方を解説

ランチタイムパスポートの使い方を紹介します。まずは、EPARKに会員登録するところから始めます。EPARKとは、ランチタイムパスポートアプリを運営している会社です。EPARKへの会員登録は無料ですることができます。EPARKへの会員登録が済んだら、アプリにメールアドレスとパスワードを入力してログインしましょう。

ログインができたら、アプリの使い方説明の画面が出てきます。説明画面をすべて見終わると利用開始です。使いたいお店の名前から検索したい場合は、アプリの下にある検索ボタンをタップしてください。

検索画面では、お店の名前はもちろんのこと、エリア名、料理名で検索ができます。クーポンを使いたいお店が見つかったら、そのお店のところをタップしましょう。そうすると、クーポンの内容が出てきます。どれくらい安くなるのかも表示されます。使うことが決まったら、画面右下のEPARKランチパスを使うをタップしてください。

タップすると、クーポンが表示されるので、店員にその画面を見せてください。なお、1か月に使用できる回数が決まっているので注意してください。これだけの手順で利用できるようになるので、非常に簡単でしょう。

自分が使いたいと思っているお店があれば、ぜひ利用してください。クーポン内容は定期的に更新されていくので、次の月になったら、クーポンが増えているかもしれません。

串家物語で利用できるおすすめのクーポン情報

串家物語で利用できるおすすめのクーポン情報を紹介します。まずは、ホットペッパーグルメのクーポンです。ホットペッパーは、全国で発行されている無料クーポン雑誌です。ホットペッパーでは、アプリを出しており、アプリからクーポンを利用することができます。もちろん雑誌に掲載されているクーポンを出しても構いません。

串家物語の公式サイトに会員登録するとクーポンがもらえます。1等から3等まであり、1等になると20%割引になるクーポンがもらえます。3等でも100円引きのクーポンがもらえるため、少しはお得になります。串家物語に頻繁に行く人にはおすすめです。

串家物語のLINEアカウントを登録しておくと、定期的にクーポンが送られてきます。登録するとまずは100円引きクーポンがもらえます。送られてくるクーポンで時々20%割引になるクーポンが送られてくることがあります。20%割引になる場合はぜひ利用してもらうことをおすすめします。人気のLINEを利用しているならば登録しましょう。

これらのクーポンは手軽に利用できるものばかりです。現在はお得に利用できるクーポンを簡単にゲットできるようになってきたため、情報を幅広く知っておくと、いつもの食事がさらにお値打ちに利用できるようになります。

クーポン雑誌やクーポンがついているアプリなどは、これからも人気が出続けるに違いありません。クーポンをできる限り利用できるようにしましょう。

串家物語でお得にランチタイム!

串家物語のランチ料金が安くなる方法などを紹介しましたが、参考にしてもらえれば幸いです。ランチタイムパスポートやクーポンなどを上手に活用してもらうことによって、人気の串家物語がお得に利用できるようになります。より安い料金で串家物語を利用できるように、料金が安くなる情報を頭に入れておくようにしてください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ベロニカ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ