京都『串たなか』の一方通行コースとは?予約がおすすめのミシュラン掲載店!

京都エリアで美味しい串揚げメニューが味わえるということで人気となっている、「串たなか」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。京都の串たなかは予約が殺到しているミシュランにも選ばれたお店です。串たなかのアクセスなどもまとめています。

京都『串たなか』の一方通行コースとは?予約がおすすめのミシュラン掲載店!のイメージ

目次

  1. 1串たなかが大人気
  2. 2串たなかってどんなお店?
  3. 3京都「串たなか」の一方通行コースがお得!
  4. 4串たなかのお店の雰囲気
  5. 5串たなかはコスパ抜群
  6. 6串たなかの評判・口コミ
  7. 7串たなかのおすすめ人気メニュー「一方通行」
  8. 8串たなかの予約方法
  9. 9串たなかへのアクセス方法
  10. 10串たなかで串揚げを全制覇!

串たなかが大人気

皆さんは京都の周辺エリアでおすすめのグルメスポットと聞いて、どんなお店をイメージされますでしょうか。京都というと落ち着いた雰囲気の料亭から、ホテルの中にあるおしゃれなレストラン、話題のカフェスポットもたくさんあるところです。そんな京都でも串揚げグルメが話題となっている「串たなか」について詳しくご紹介します。

Thumb京都グルメおすすめランキングBEST25!安いランチや人気の夜ご飯あり!
京都といえば、数多くの歴史的名所が集まる有名観光地です。しかし、京都の魅力はそれだけではあり...

串たなかってどんなお店?

京都エリアでも屈指の人気グルメスポットとして知られている串たなかですが、そんな串たなかとは一体どういったお店なのでしょうか。串たなかは京都の地元ではとても有名なスポットですが、串たなかを聞いたことがない人や知らない人も多いはずです。

串たなかは、京都の中心部に店舗を構えているお店となっていて、京都の地元の人にも大人気となっているグルメスポットです。京都の串たなかは連日たくさんのお客さんが訪れているお店で、ディナーのピークタイムは満席になることが多いという名店です。

京都の串たなかは、店名からも連想されるように、串揚げメニューをメインとしているお店となっています。京都の串たなかで提供している串揚げメニューは、非常にクオリティが高いということで口コミでも話題となっているようです。京都の周辺エリアで美味しい串揚げを食べたいと思ったら、まずは串たなかにお食事に行ってみて下さい。

京都の串たなかは、関西エリアでも屈指の有名な串揚げスポットということもあって、京都にお住いで無い方も、わざわざ遠方からお食事に来ることが多いというお店です。京都の串たなかは、一度行ったらリピートしたくなるような串揚げ屋さんです。

京都エリアにはたくさんの飲食店があって、カジュアルな雰囲気のチェーンの居酒屋さんなどもたくさんあります。もちろん串揚げや串カツを提供しているようなお店も各所にありますが、串たなかは京都の串揚げ店の中でも最高峰の人気を誇っています。

京都の串たなかは有名なので、予約必至のグルメスポットとも言われています。なかなか予約をしてないと入れないお店でもあるようなので、京都の串たなかにお食事に行くなら予約をしてからおすすめです。京都の串たなかは平日でも土日でも関係なく人気があって、サラリーマンの方からお友達同士のお食事にもおすすめのお店です。

Thumb京都の居酒屋特集!安い飲み屋やおしゃれ個室・日本酒が自慢の店もあり!
京都は、関西エリアでも指折りの素敵な居酒屋や飲み屋が集まる街です。リーズナブルで安い庶民派の...

京都「串たなか」の一方通行コースがお得!

京都エリアで口コミでも話題となっている串揚げスポットの京都の串たなかですが、そんな京都の串たなかのおすすめ情報としてご紹介しておきたいポイントが、京都の串たなかはオリジナルのコースメニューが大人気となっているお店だということです。

京都の串たなかは、単に串カツメニューが美味しいというだけのお店ではなくて、魅力がたくさんあって、お店独自のこだわりやサービスが面白いグルメスポットとなっています。串たなかのメニューは、「一方通行コース」という串揚げのコースがあります。

一方通行コースと聞いても、なかなか他のお店では見かけることが無いコースだと思いますので、イメージがつきにくいという人もいらっしゃると思いますが、一方通行コースは京都の串たなかのメインのお食事コースメニューで、基本的にアラカルトではなくて、このオリジナルの一方通行コースをお客さんはオーダーすることになります。

京都の串たなかの一方通行コースは、串揚げがどんどん出て来るコースメニューとなっていて、お腹いっぱいまで串揚げメニューを堪能することができます。京都の串たなかの一方通行コースは、とてもリーズナブルでお得なコースメニューとなっています。

京都の串たなかの一方通行コースは、お客さんがストップというまで、串揚げメニューが提供し続けられるという、ユニークなシステムのコースとなっています。京都の串たなかの一方通行コースなら、お値段はそのままで、いくらでも串揚げが味わえます。

京都の串たなかの一方通行コースは、たくさん食べる人は特にお得なコースメニューとなっているので、串カツをとにかくたくさんお腹いっぱい食べてみたいなんて思っている人は、京都の串たなかにお食事に行って一方通行コースを味わってみて下さい。京都の串たなかの一方通行コースは、お酒も進む人気のコースメニューです。

ミシュランビブグルマン店に選ばれたお店

オリジナルの一方通行コースが話題となっている京都の串たなかですが、そんな京都の串たなかのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、京都の串たなかはミシュランビブグルマン店にも選ばれているお店であるということです。

京都の串たなかは、ミシュランビブグルマン店にも選ばれているという、ミシュランも認めたグルメスポットとなっています。ミシュランというと、世界的にもとても有名なので、皆さんも知っているはずです。京都にもいくつかのミシュランのお店があります。

京都の串たなかは、京都のミシュランのビブグルマン店に選出されているお店なので、ミシュラングルメを味わってみたいなんていうちょっとミーハーな人にもおすすめしたいお店です。京都の串たなかに行けば、世界基準の美味しい串揚げグルメを味わうことができます。ミシュランが認める美味しい串揚げメニューがたくさんあります。

ミシュランというと、一般的には高級なレストランなどをイメージするという人が多いのではないでしょうか。実際高価なお値段のフルコースを提供しているおしゃれなレストランで、ミシュランに選ばれているところも多いですが、実は意外なお店もミシュランに選ばれています。ミシュランに選ばれている串揚げ屋さんは珍しいはずです。

ミシュランビブグルマン店の串揚げ屋さんは、世界を探してもほとんど無いはずなので、京都に行った際にはミシュランビブグルマンのこだわりの串揚げグルメを食べてみてはいかがでしょうか。普通の街中の串揚げ屋さんとは大きく違っています。

京都の串たなかは、もともと美味しい串揚げが味わえるお店ということで京都では有名だったそうですが、ミシュランビブグルマン店に選ばれたことによって、知名度も高くなって、どんどん人気が高まっていっているようです。ミシュランに選ばれたのを知って、京都外から予約してお食事に来る人も増えたそうです。

串たなかのお店の雰囲気

ミシュランガイドにも選ばれているという、珍しい串揚げ屋さんの京都の串たなかですが、そんな京都の串たなかのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいポイントが、串たなかのお店の雰囲気についてです。どんな雰囲気か、チェックしてみて下さい。

初めてレストランや居酒屋さんなどにお食事に行くという場合には、どんな雰囲気のお店なのか分からなくてちょっと不安だなんていう人もいらっしゃるのでは無いでしょうか。初めて行くお店なら、事前にしっかり雰囲気の情報を確認するのがおすすめです。

京都の串たなかにお食事に行く場合にも、事前にある程度お店の雰囲気を知っておけば、当日スムーズに快適にお食事ができるはずです。京都の串たなかは、お店全体の雰囲気としては、落ち着いた雰囲気で、清潔感のある串揚げ屋さんとなっています。

串揚げ屋さんというと、大衆的な雰囲気の居酒屋さんをイメージするなんていう人も多いと思いますが、京都の串たなかは大衆的な雰囲気というよりは、綺麗で落ち着いたお食事どころといった感じなので、女性でも安心してお食事に行くことができます。

ワイワイと騒がしすぎる串揚げ屋さんや居酒屋さんはちょっと苦手だなんていう人も、京都の串たなかなら落ち着いて美味しい串揚げメニューをじっくりと味わうことができます。京都の串たなかは1階のお食事スペースと2階のお食事スペースがあります。

京都の串たなかの1階のお食事スペースは、カウンター席のスペースとなっていてコの字型のカウンターで揚げたての美味しい串揚げメニューを堪能することができます。少人数でおしゃべりしながらお食事がしたい時におすすめです。京都の串たなかの2階のお食事スペースはお座敷となっていて、ファミリーなどにおすすめのスポットです。

串たなかはコスパ抜群

お店自体の雰囲気もよくて人気となっている京都の串たなかですが、そんな串たなかの魅力として次にご紹介しておきたいポイントが、京都の串たなかはコストパフォーマンス抜群のお店であるということです。リーズナブルに美味しいお食事が味わえます。

京都の串たなかはミシュランにも選ばれるほどの、美味しい串揚げメニューがあるお店ですが、お値段自体はそれほど高く無いので、気軽にミシュランの味を堪能することができます。お酒をオーダーしたりしても、そこまで高いお会計にならないはずです。

ミシュランに選ばれたお店というと、軽く1万円を超えるようなコースメニューがたくさんあるレストランをイメージする人もいらっしゃると思いますが、京都の串たなかはあくまで串揚げの専門店となっているので、そもそもの単価が安くて、高品質な串揚げでも安く味わうことができます。

ミシュランに選べれているようなお店は、価格帯が高くて行ったことが無いなんていう人でも、京都の串たなかなら気軽にお食事を食べに行くことができます。京都の串たなかのコースはボリュームもあるので、場合によっては一般的な串揚げ屋さんよりも安く済む可能性もあります。

串たなかの評判・口コミ

コストパフォーマンス抜群のグルメスポットとして人気の、京都の串たなかのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、京都の串たなかの評判・口コミ情報についてです。そんな口コミがあるかチェックしてみて下さい。

京都の串たなかの評判・口コミとしては、全体的に高評価の口コミがとても多いようです。大手のグルメサイトをみても、良い口コミばかりが投稿されていて、満足度も高いようです。思った以上に串揚げがサクサクで美味しかったという口コミや、今までに食べたことがない串揚げだったなんていう口コミもあります。

串たなかのおすすめ人気メニュー「一方通行」

京都の串たなかのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、一方通行コースの具体的な情報です。

一方通行コースは、串たなかのコースメニューで、お店お任せの串揚げがどんどん出てきます。ストップするまで味わえます。

一方通行(全20種) 3,800円

串たなかの一方通行コースは、基本的に20種類のバリエーション豊かな串揚げメニューが味わえます。

一方通行コースは、美味しい20種類の串揚げを味わうことができて、3,800円ということでリーズナブルです。

一方通行で楽しめる串揚げ

京都の串たなかの一方通行コースで味わうことができる、串揚げの一例をご紹介していきます。

串たなかの一方通行コースで味わうことができるのは、牛肉やマッシュルーム、チーズやうずら、りんごなども味わうことができます。

日本酒のラインナップは?

一方通行コースがとても有名な串たなかですが、そんな串たなかでは実はお酒のメニューも充実しています。

串揚げを食べるなら、一緒にたくさんお酒を飲みたいという人も多いと思いますが、そんな人におすすめの日本酒が、「玉乃光」や「桃の満」などのこだわりの日本酒です。

串たなかの予約方法

京都の串たなかのおすすめ情報として次にご紹介しておきたいのが、串たなかの気になる予約や混雑の情報です。

串たなか混雑状況は?

京都の串たなかの混雑状況をご紹介していきます。串たなかは基本的に平日も土日も混雑していることが多い人気店です。

串たなかでは、金曜日や土曜日の夜は特に混雑するので、できれば平日の夜に行くのがおすすめです。

串たなかの予約方法

京都の串たなかの予約方法についてですが、基本的に串たなかの予約は電話で予約をすることができます。

京都の串たなかのお店の電話番号は、公式ホームページや、食べログなどのグルメサイトなどにも掲載されているので、気軽に予約をしてみて下さい。ただ、串たなかはとても人気の串揚げ屋さんなので、希望の日にちがあれば早めの予約をおすすめします。

串たなかへのアクセス方法

京都の串たなかのおすすめ情報として、次にご紹介しておきたいのが串たなかのアクセス情報についてです。串たなかの店舗へのアクセスがわからないという人はチェックしてみて下さい。

京都の串たなかの店舗へアクセスする場合ですが、基本的には電車を使ってのアクセスがおすすめです。串たなかへ電車で行く場合は、最寄りが「烏丸駅」となります。烏丸駅から徒歩で2分程度のアクセスです。

串たなかで串揚げを全制覇!

京都エリアでこだわりの絶品の串揚げメニューが食べられるということで大人気の、串たなかのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。京都の串たなかはミシュランにも選ばれているという有名なお店です。串たなかに行って、人気のコースメニューを味わってみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ