ザ・ゴールデンスワロー(金燕楼)は那覇の人気中華料理店!飲み放題も安い!

「ゴールデンスワロー」は、那覇の人気中華料理店です。今回は、飲み放題も安く、多くの人たちに人気のある「ゴールデンスワロー」の魅力について、店内やメニューなどをご紹介したいと思います。店舗情報やアクセス方法などもあわせてご紹介します。

ザ・ゴールデンスワロー(金燕楼)は那覇の人気中華料理店!飲み放題も安い!のイメージ

目次

  1. 1那覇にある人気の中華料理店「ゴールデンスワロー」をご紹介!
  2. 2「ゴールデンスワロー」ってどんなお店?
  3. 3「ゴールデンスワロー」の店内
  4. 4「ゴールデンスワロー」のおすすめメニュー
  5. 5「ゴールデンスワロー」の店舗情報とアクセス
  6. 6ゴールデンスワロー周辺おすすめ観光スポット
  7. 7沖縄で人気の「ゴールデンスワロー」へ行ってみよう!

那覇にある人気の中華料理店「ゴールデンスワロー」をご紹介!

沖縄那覇にある人気の中華料理店「ゴールデンスワロー」をご紹介したいと思います。「ゴールデンスワロー」は、沖縄県那覇市安里にある人気中華料理店です。

「ゴールデンスワロー」は、那覇で人気の中華料理店として、地元の人たちを中心に多くの人たちに愛されています。人気の中華料理店「ゴールデンスワロー」の魅力とは何でしょうか。那覇で人気の中華料理店「ゴールデンスワロー」について詳しくご紹介します。

「ゴールデンスワロー」ってどんなお店?

沖縄那覇で人気の中華料理店「ゴールデンスワロー」とはどのようなお店でしょうか。1つ目には、「ゴールデンスワロー」のお店の雰囲気についてご紹介します。そして2つ目には、多くの人たちに人気の飲み放題についてご紹介したいと思います。「ゴールデンスワロー」のお店の魅力にせまりたいと思います。

香港の下町の庶民食堂をイメージした中華料理店

沖縄那覇で人気の中華料理店「ゴールデンスワロー」について、1つ目にご紹介するのはお店の雰囲気についてです。

お店は、香港の下町の庶民食堂をイメージした中華料理店となっています。香港に旅行に行ったような雰囲気をあじわうことができます。開放的な明るい雰囲気の店内で、みんなで気軽に楽しく、美味しい本格中華料理をいただくことのできる人気のお店です。

飲み放題もあり安い値段で楽しめる

沖縄那覇で人気の中華料理店「ゴールデンスワロー」の魅力、2つ目についてご紹介します。「ゴールデンスワロー」は、メニューに「飲み放題」があります。飲み放題付きのコースメニューは、種類も豊富なアルコールやソフトドリンクなどの飲み放題を楽しむとともに、美味しい中華料理をいただくことのできる人気メニューとなっています。

多くの人たちに人気の「飲み放題」ですが、飲み放題付きのコースメニューについて、時間や価格はどのようになっているのでしょうか。

飲み放題付きのコースメニューは、2時間30分で2,980円と安い価格です。ゆっくりと飲み放題を楽しむことができます。本格中華料理を存分に食べたい、そして飲み放題にしたいという方におすすめのメニューです。充実したメニューが安い価格で提供されていることはお店の魅力です。

安い価格ですが、充実した内容となっているので、飲み放題付きのコースメニューは、みんなでワイワイと楽しみたい方におすすめです。

「ゴールデンスワロー」の店内

沖縄那覇の人気の中華料理「ゴールデンスワロー」の店内はどのようになっているのでしょうか。お店に入ると天井が高く、開放的で明るいというのが特徴となっています。明るい店内は、いつも多くの人たちで賑わいをみせています。

席は円卓のテーブルです。カウンター席もあります。カウンター席では、料理の様子を見ることもできます。壁にはレトロなポスターなども貼ってあり、とてもおしゃれな食堂です。

「ゴールデンスワロー」のおすすめメニュー

これから、「ゴールデンスワロー」のおすすめメニューについてご紹介したいと思います。ご紹介するおすすめメニューにはどのような特徴があるのでしょうか。

ご紹介する「ゴールデンスワロー」のおすすめメニューは、「辣子鶏」、「豚バラキャベツホイコーロー」、「四川担々麺」の3つのメニューです。

おすすめメニュー(1) 辣子鶏

「ゴールデンスワロー」のおすすめメニュー1つ目にご紹介するのは、「辣子鳥」です。ラーズーチーというおすすめ料理です。大量のとうがらしと骨付きもも肉を豪快に炒めた料理です。パンチのある、そして旨みの詰まった逸品です。お店のおすすめメニュー「辣子鶏」はお酒にもよく合う料理として人気です。

おすすめメニュー(2) 豚バラキャベツホイコーロー

「ゴールデンスワロー」のおすすめメニュー2つ目にご紹介するのは、「豚バラキャベツホイコーロー」です。「豚バラキャベツホイコーロー」は、甘辛い味噌の味がとても美味しいおすすめの料理です。ボリュームたっぷりの「豚バラキャベツホイコーロー」が700円という安い価格で提供されているのも、人気の秘密といえます。

おすすめメニュー(3) 四川坦々麺

「ゴールデンスワロー」のおすすめメニュー3つ目にご紹介するのは、「四川担々麺」です。「四川担々麺」の麺は中太麺になっています。様々な旨みの詰まったスープは辛くて、香辛料の香りが良い絶品のスープです。麺の上には肉みそとニラがトッピングされてます。

絶品スープが麺に絡んだ「四川担々麺」は、「ゴールデンスワロー」を訪れる多くの人たちに人気です。絶品麺が、780円という安い価格で提供されているのも人気の秘密といえます。

「ゴールデンスワロー」の店舗情報とアクセス

沖縄那覇で人気の中華料理店「ゴールデンスワロー」の店舗情報とアクセスについてご紹介したいと思います。

アクセス方法については、ゆいレールでのアクセス方法と、車でのアクセス方法についてご紹介します。車でアクセスされる方へ駐車場情報もあわせてご紹介します。

店舗情報

沖縄那覇にある中華料理店「ゴールデンスワロー」の店舗情報をご紹介したいと思います。「ゴールデンスワロー」の営業時間は、火曜日から日曜日、祝日、祝日前17時から24時までです。お店の定休日は月曜日です。「ゴールデンスワロー」は予約ができる中華料理店です。

ゆいレールでのアクセス

これから、沖縄那覇で人気の中華料理店「ゴールデンスワロー」へのアクセス方法をご紹介します。まず、ゆいレールでのアクセスについてご紹介します。

ゆいレールでアクセスの場合は、最寄りの駅が「牧志駅」になります。「牧志駅」を降り徒歩約5分です。ゆいレールの「牧志駅」から北西に進んで国際通り、県道39号に向かいます。右折して県道39号に入り進みます。左折して崇元寺通り、県道29号に入り、少し進むと「ゴールデンスワロー」が前方左に見えます。

車でのアクセスと駐車場

次に、車で「ゴールデンスワロー」にアクセスする方法についてご紹介します。沖縄観光でレンタカーを借りて観光を楽しまれる方も多いと思いますので、出発地点を「那覇空港」にします。

「那覇空港」から「ゴールデンスワロー」へのアクセス方法をご紹介します。まず、那覇西道路、国道58号に入り進みます。その後左折して若狭大通り、県道43号に入り進みます。崇元寺の交差点で右折して崇元寺通り、県道29号に入ると「ゴールデンスワロー」は前方右に見えます。

駐車場は、「ゴールデンスワロー」の周辺には多数コインパーキングがありますので、利用することができます。コインパーキングの中には、安い価格の場所もあります。安い価格のコインパーキングを利用するなら、「ゴールデンスワロー」でゆったりと楽しむことができるでしょう。

ゴールデンスワロー周辺おすすめ観光スポット

「ゴールデンスワロー」は夕方からの営業なので、その前に「ゴールデンスワロー」周辺のおすすめ観光スポットに足を運んで、沖縄那覇観光をしてみるのはいかがでしょうか。沖縄の文化や暮らしに触れたり、沖縄ならではの歴史を感じさせる街並みや、美しい景色などを眺めることができるでしょう。

人気の観光スポットの中には、沖縄ならではの体験をすることのできるスポットもあります。お土産を買うのにおすすめのスポットなども、あわせてご紹介したいと思います。

「ゴールデンスワロー」周辺のおすすめ観光スポットをご紹介したいと思います。ご紹介するのは、「沖縄県立博物館・美術館」、「壺屋やちむん通り」、「首里琉染」、「新都心公園」です。

沖縄県立博物館・美術館

「ゴールデンスワロー」周辺のおすすめ観光スポット1つ目にご紹介するのは、「沖縄県立博物館・美術館」です。「沖縄県立博物館・美術館」は、沖縄県那覇市おもろまちにあります。

「沖縄県立博物館・美術館」は、沖縄の自然や歴史、文化、芸術について学び楽しむことのできるおすすめスポットです。様々な展示物を見ることができたり、イベントなども開催されているので、見どころ満載です。

「沖縄県立博物館・美術館」には、実際に体験することのできる「ふれあい体験室」もあります。親子で楽しむことのできるイベントなども開催されていて人気です。沖縄ならではの体験をする良い機会になることでしょう。

「沖縄県立博物館・美術館」は、お土産の購入もおすすめです。ここだけでしか販売されていないという限定品などもあり、沖縄ならではのお土産を見つけるのにおすすめのスポットです。

「沖縄県立博物館・美術館」の開館時間は、火曜日と水曜日、木曜日、日曜日は9時から18時までです。最終入館は17時30分です。金曜日と土曜日の開館時間は9時から20時までです。最終入館は19時30分です。休館日は毎週月曜日です。月曜日が祝日、振替休日、慰霊の日の場合は開館しています。その翌平日が休館になります。

そのほか、メンテナンス休館日や年末年始の休館日もありますので、詳しい情報は「沖縄県立博物館・美術館」のホームページなどでご確認ください。

「沖縄県立博物館・美術館」の観覧料金についてご紹介します。「博物館常設展」は、一般530円、高校生と大学生260円、県外小学生、中学生150円です。「美術館コレクション展」は、一般400円、高校生と大学生210円、県外小学生、中学生100円です。企画展や特別展はその都度料金が異なります。

「沖縄県立博物館・美術館」へのアクセス方法をご紹介します。ゆいレールのおもろまち駅より徒歩約10分です。

壺屋やんちむ通り

「ゴールデンスワロー」周辺のおすすめ観光スポット2つ目にご紹介するのは、「壺屋やちむん通り」です。「壺屋やちむん通り」は、沖縄県那覇市壺屋にあります。

「壺屋やちむん通り」では、歴史を感じさせる街並みを訪れながら、伝統的な焼き物に触れることができます。老舗の陶器屋や壺屋焼の器で美味しいコーヒーをいただくことのできるカフェ、雑貨店などもあり、ゆったりとした時間を過ごしながら那覇を満喫することができます。

お気に入りの器などを探してお店を巡ったりしながら、沖縄の歴史ある美しい自然、景色を眺めることもできます。可愛らしいお土産を探すこともできます。陶器などがお好きな方には、特におすすめ観光スポットです。

「壺屋やちむん通り」の営業時間や定休日は、店舗によって異なりますのでご確認ください。

「壺屋やちむん通り」へのアクセス方法をご紹介します。ゆいレールの牧志駅より徒歩約10分です。

首里琉染

「ゴールデンスワロー」周辺のおすすめ観光スポット3つ目にご紹介するのは、「首里琉染」です。「首里琉染」は、沖縄県那覇市首里山川町にある那覇市の観光名所です。

「首里琉染」では、沖縄の伝統工芸「紅型」と「サンゴ染め」を体験することができます。沖縄旅行の思い出として体験を楽しむことができます。沖縄ならではの文化や芸術に触れることのできるおすすめの観光スポットです。

「サンゴ染め」や「紅型染め」の雑貨やインテリアも販売されているので、沖縄ならではのお土産を探している方におすすめです。

「首里琉染」の営業時間は、9時から18時までです。お店は年中無休で営業しています。体験に関しては予め予約をすることが必要です。

「首里琉染」へのアクセス方法をご紹介します。ゆいレールの首里駅より首里駅前バス停で、1番、14番、46番いずれかのバスに乗り、首里高校前か山川のどちらかのバス停で下車します。バス停からは徒歩すぐです。

新都心公園

「ゴールデンスワロー」周辺のおすすめ観光スポット4つ目にご紹介するのは、「新都心公園」です。「新都心公園」は、沖縄県那覇市おもろまちにある那覇市の公園です。

「新都心公園」は、緑の豊富な自然溢れる人気の公園です。設備も充実しています。アスレチックやスポーツ施設、バスケットコート、テニスコートなどがあります。休日は特に子供連れで賑わっています。

「新都心公園」へのアクセス方法をご紹介します。ゆいレールのおもろまち駅約10分です。車でアクセスされる方には、駐車場がありますので便利な公園ともなっています。「新都心公園」の周辺にもコインパーキングがあります。駐車料金も安いので、多くの人たちに人気です。

Thumb那覇市のおすすめ観光スポット17選!定番から穴場までカバー!
那覇市は沖縄県の中心都市であり、沖縄観光の入口と言っても良いです。那覇市を訪れた時に、どこを...
Thumb那覇国際通りのおすすめ観光ガイド!人気グルメやお土産など情報満載!
那覇の国際通りは、沖縄観光の玄関口と言ってもいいほど、真っ先に訪れる観光スポットではないでし...

沖縄で人気の「ゴールデンスワロー」へ行ってみよう!

沖縄で人気の中華料理店「ゴールデンスワロー」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。「ゴールデンスワロー」は、開放的な明るい雰囲気で、美味しい本格中華料理を安い価格でいただきながら楽しむことのできるおすすめのお店です。

安い価格での飲むことのできる飲み放題付きの人気メニューや、こだわりの中華料理も安い価格でいただくことができ、充実した食事の時間を楽しむことができます。

沖縄那覇を訪れた際には、人気の中華料理店「ゴールデンスワロー」に足を運んでみるのはいかがでしょうか。美味しい中華料理とともに、満足できる時間を過ごすことができるに違いありません。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Canna

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ