「スーパー玉出」は大阪の激安チェーン店!観光スポットとしても人気?

大阪にある激安スーパーチェーンであるスーパー玉出は大阪で大注目されています。スーパー玉出は大阪以外の人にも注目されており、観光スポットとしても人気です。ここでは、大阪のスーパー玉出を紹介するので、どんなスーパーなのかぜひ注目してください。

「スーパー玉出」は大阪の激安チェーン店!観光スポットとしても人気?のイメージ

目次

  1. 1大阪の激安チェーン店「スーパー玉出」
  2. 2人目を引くスーパー玉出の店舗
  3. 3SNSやメディアで話題になるスーパー玉出
  4. 4スーパー玉出のお弁当・惣菜コーナー
  5. 5スーパー玉出の自社ブランド商品おすすめ3選
  6. 6スーパー玉出の人気名物「1円商品」
  7. 7スーパー玉出はどれくらいチェーン展開している
  8. 8スーパー玉出のチラシに注目!
  9. 9スーパー玉出ではボーリング場もやっている
  10. 10スーパー玉出で楽しくお買い物!

大阪の激安チェーン店「スーパー玉出」

大阪に行ったことがある人ならば、一度はスーパー玉出のお店を見ている可能性が高いです。スーパー玉出は遠くから見てもすぐにわかる外観で、初めて見た時にどんなところなのか気になるでしょう。スーパー玉出はスーパーでありながら、人気の観光スポットにもなっています。大阪に行ったらスーパー玉出に注目してもらいたいです。

Thumb新世界の観光スポット特集!おすすめの名所から穴場まで徹底紹介!
大阪「新世界」といえば、通天閣が有名ですが、他にもたくさんの見所があります。昭和の雰囲気が楽...

人目を引くスーパー玉出の店舗

スーパー玉出は人目を引く外観になっています。大阪らしく派手な外観でなければ、多くの人に注目をあびづらいと考えたかもしれません。派手な外観ということもあり、大阪の人の注目を集めるようになりました。スーパーは目立たなければ、多くの人の注目を集まることはできません。どんなところなのかを気にさせるようにするのがポイントです。

遠くからでもわかるスーパー玉出の外観は大きなメリットと言えるでしょう。大阪では何よりもまずは目立つことが大切です。その点では、スーパー玉出は大阪で人気を集めるスーパーチェーンになったのは必然と言えるでしょう。

人目を引くスーパー玉出の店舗についてまずは知ってください。スーパー玉出は一度は見てもらいたいお店です。

レインボーカラーの外装

スーパー玉出の注目ポイントはレインボーカラーの外装です。この外装とスーパー玉出と書かれている大きな看板を見たら、誰でもスーパー玉出がそこにあることに気づいてもらえるはずです。スーパー玉出は2018年7月1日よりスーパーマーケットの経営権が、株式会社フライフィッシュという企業に譲渡されました。

新しい会社に譲渡されてからも、スーパー玉出の外観は変えていません。この外観を変えてしまうと、スーパー玉出の良さがなくなってしまうからでしょう。今までの人々のイメージというのは、なかなか変えることはできません。

大阪の人たちのスーパー玉出のイメージをいつまでも残しておくことが、これからの経営のポイントとも言えます。レインボーカラーの外装は、見ていて非常にきれいな印象を受けます。しかし、そこに幻想的な雰囲気はなく、にぎやかな雰囲気が漂っています。スーパーはにぎやかな方が活気があって良いので、レインボーカラーの外観は良いです。

スーパー玉出にしみついている外観のイメージは、これからも残っていくに違いありません。レインボーカラーの外観に注目してください。

店内は派手な電飾で装飾されている

レインボーカラーの派手な外観について紹介しましたが、店内の雰囲気にも注目してください。外観が派手で、店内の雰囲気が地味だと残念な気持ちになってしまいますが、店内も派手な電飾で装飾されています。どの売り場も派手な電飾で装飾されており、どこがどの売り場なのかが一目でわかるようになっています。

スーパーにとって、どこに行けばどんなものが買えるのかをお客さんにわかりやすくお知らせするのは、非常に重要なことです。人気のスーパーは店内の表示がわかりやすくなっていることが多く、お客さんが利用しやすくなっています。

スーパー玉出のように派手な電飾をしているところは少ないでしょうが、わかりやすいという意味では最高のアピールと言えます。こういった細かいところでも派手さを出しているところがスーパー玉出の良いポイントと言えるでしょう。スーパー玉出に行ったら、店内の派手な電飾に注目してもらうことをおすすめしたいです。

スーパー玉出では、目的の商品を買うために迷うことはほとんどないと言っても良いかもしれません。派手すぎると思われるかもしれせんが、これがスーパー玉出らしさです。

SNSやメディアで話題になるスーパー玉出

スーパー玉出はSNSやメディアで話題になっています。現在はSNSが発達しており、日本人だけでなく外国人にも広く情報を共有することができる時代になってきました。そうでなければ、スーパー玉出がこれだけ広まることはないでしょう。ましてや、外国人観光客に注目を集めることなど想像すらできないでしょう。

SNSやメディアはスーパー玉出にとっても、良い宣伝ツールとなっています。テレビやラジオでCMを流すよりも圧倒的に多くの人にスーパー玉出をアピールすることができます。大阪周辺に住んでいない日本人に注目されるはずです。

スーパー玉出は経営が変わってから、SNSやメディアにより力を入れるようになりました。その結果、スーパー玉出が大阪の観光スポットになっているという現象につながりました。大阪らしい派手で人気のスーパー玉出に一度は行ってみたいと思うようになったのでしょう。大阪以外ではなかなか見られないスーパーに違いありません。

スーパー玉出が発信する情報に注目してもらうことをおすすめします。スーパー玉出は常に人気を集めています。

県外や海外の観光客が訪れる人気スポットに

スーパー玉出は県外や海外の観光客が訪れる人気スポットになりました。もともとスーパー玉出は取材NGのお店でした。それが株式会社フライフィッシュに譲渡された途端に、どんどんメディアに登場するようになりました。この戦略が見事にはまり、多くの観光客が訪れる人気スポットになりました。

大阪を何回も訪れたことがある観光客も、スーパー玉出には行ったことがない人がほとんどだったでしょう。スーパー玉出の情報を知った途端に、足を運ぶようになった人もいます。SNSやメディアの力を利用することは非常に重要です。

SNSやメディアに情報をどんどん発信することで、今後もさらに多くの観光客がスーパー玉出に足を運ぶようになるでしょう。

スーパー玉出のお弁当・惣菜コーナー

スーパー玉出のお弁当・惣菜コーナーを見ると、その値段に驚きを示す人がたくさんいます。よくあるスーパーのお弁当・惣菜コーナーの商品と比べて、はるかに安いと感じる人ばかりです。この値段であれば、特別食べたくなくても、買いたくなってしまうと思ってしまうのではないでしょうか。それくらいの値段で販売されています。

大阪を観光で訪れた人が、安い料金で食事を済ませたい場合は、スーパー玉出のお弁当・惣菜で過ごすのもおすすめです。スーパー玉出のお弁当・惣菜を利用すれば、大阪を激安で旅行することができるはずです。

スーパー玉出のお弁当・惣菜コーナーにぜひ注目してください。そして、その値段をぜひチェックしてください。

想像以上に価格の安い弁当

スーパー玉出では想像以上に価格の安い弁当が販売されています。スーパーで販売されている弁当はコンビニで販売されているものと比べたら、少し安いくらいが相場でしょう。しかし、スーパー玉出の弁当はコンビニのものと比べてはるかに安いです。200円台はもちろんのこと100円台で買える弁当も数多く販売されています。

安い弁当は量が少なくて、満足できないのではと感じる人もいるかもしれません。スーパー玉出の弁当は、他のスーパーと変わらない分量になっており、味も満足してもらえる内容になっています。これならばお得というしかありません。

スーパー玉出の弁当は、夕食を作る時間がない場合に利用したり、ビジネスマンがランチで利用したりなど、安く食事を済ませたい場合に使われています。安い料金で十分な内容の弁当なので、多くの人に人気があります。スーパー玉出のお弁当・惣菜を一度買ってもらい、その味を確かめてもらいたいです。満足してもらえるはずです。

お得な100円惣菜

スーパー玉出で人気なのが、お得な100円惣菜です。100円で惣菜が買えるなんて信じられないと感じる人はたくさんいるはずです。100円の惣菜だから、本当に少ししか入っていないと最初は思われがちです。弁当同様に、100円惣菜も普通のスーパーであれば、もっと高くても全く不思議ではないくらいの内容になっています。

100円で販売されている惣菜は、サラダなどが多いですが、中には焼きそばといったメインになるものも販売されています。お値打ちな弁当と100円惣菜をうまく組み合わせて食べるのもおすすめです。それでも500円以下で楽しめます。

スーパー玉出の100円惣菜をうまく活用して、お値打ちに食事を楽しみましょう。100円惣菜はスーパー玉出の人気を支えています。

スーパー玉出の自社ブランド商品おすすめ3選

スーパー玉出の自社ブランド商品おすすめ3選を紹介します。スーパー玉出では自社ブランドの商品をいくつか販売しています。もともと安い料金で提供できている商品が、自社ブランド商品になるとさらに安い料金で販売できるようになります。ここでおすすめする商品を知ってもらい、ぜひスーパー玉出に行ったら購入してください。

普段頻繁に利用する食材が安い料金で買えるならば、自社ブランド商品はお客さんにとって人気の商品になるに違いありません。大阪に日帰り圏内で観光に行ける人は、スーパー玉出で普段の買い物をするのもおすすめです。

スーパー玉出の自社ブランド商品に注目してもらい、ぜひここで紹介するおすすめ商品を手に入れてください。

おすすめ①熟工房

熟工房は自社ブランドの食パンです。いろいろなスーパーで自社ブランドの食パンを販売していますが、スーパー玉出の熟工房も人気の商品です。4枚切りや5枚切りといった、いろいろな大きさで販売されています。できるだけ安い食パンを購入したいと思っている人には、熟工房はおすすめです。

毎朝食パンを食べる家庭では、毎日食パンを買っているとかなりの料金になってしまうでしょう。熟工房を毎日購入すれば、今までよりも食費が安くなるかもしれません。毎日の積み重ねがかなりの料金の差になって出てきます。

スーパー玉出の熟工房を買って、その味を確かめてみてください。安くても十分美味しいことがわかってもらえるはずです。

おすすめ②ベーコン・ロースハム

ベーコン・ロースハムは、毎日の食事で大活躍する食材です。どのジャンルの料理にも活躍する食材であるため、主婦には大助かりです。ベーコン・ロースハムは毎日でも使うことができるため、できる限り安い値段で手に入れたいと思うでしょう。そんな時はスーパー玉出の自社ブランドのベーコン・ロースハムを購入しましょう。

自社ブランドのベーコン・ロースハムは、複数のものが1つとして販売されているため、かなりお買い得になっています。スーパー玉出でも力を入れている商品であり、お店ではできる限り目立つように販売しています。

スーパー玉出のベーコン・ロースハムは、かなりお買い得なので、毎日購入しても良いでしょう。スーパー玉出が力を入れている商品にぜひ注目してください。

おすすめ③焼肉のたれ

焼肉のたれはキンリューフーズとコラボして出した商品であり、とても人気があります。焼肉のたれはたくさんの会社が出している商品ですが、値段はバラバラです。焼肉のたれに使用している食材や内容量によって値段に差は出てきますが、よほど舌がこえている人でなければ、焼肉のたれの味の違いをはっきりとわからないでしょう。

つまり、安い値段で販売されている焼肉のたれでも十分美味しく食べられるということです。そのため、自社ブランドの焼肉のたれは大変人気があります。焼肉のたれは、焼肉のためだけに使用するわけではないので、いろいろな料理に活用できます。

自社で独自に作っているわけではなく、キンリューフーズとコラボしていることで、より美味しい焼肉のたれになりました。焼肉のたれに目をつけたのは、非常に良いポイントと言えるでしょう。焼肉は多くの人に人気があるメニューであり、焼肉のたれも大活躍します。美味しい焼肉のたれならば、さらに美味しく肉が食べられます。

スーパー玉出の自社ブランドの焼肉のたれを購入して、どんどんいろいろな料理に活用させてください。かなりお買い得な商品です。

スーパー玉出の人気名物「1円商品」

スーパー玉出の人気の名物企画といえば1円商品です。1円で商品が買えるのは、お得というよりも、ほとんどありえない感覚です。スーパー玉出では長年1円セールをやっており、スーパー玉出の名物企画になりました。1円で商品を買うためには条件があります。その条件を満たせば、1円セール用で販売されている商品を1回目は1円で買えます。

スーパー玉出の経営が変わりましたが、1円セールは継続して行われています。1円セールがなくなってしまうと、スーパー玉出らしさが失われてしまうことから、継続して行われるようになりました。スーパー玉出の利用者も安心でしょう。

スーパー玉出の1円セールをして、赤字ではないのかと心配する声もあります。しかし、スーパー玉出側としたら、赤字になるくらいならばやっていないということなので、利用者が心配する必要はありません。堂々とスーパー玉出の1円セールを利用しましょう。1円で販売されている商品は日によって異なります。

スーパー玉出を訪れた観光客も1円セールにぜひ参加してもらうことをおすすめします。条件を満たせば、誰でも参加できるようになっています。

1,000円以上のお買い上げで1円になる商品

スーパー玉出の1円セールに参加できる条件は、スーパー玉出で1000円以上買い物をするだけです。それだけで1円セールに参加することができます。

スーパー玉出で1000円以上買い物をする場合、かなりの商品が買えるかもしれません。1000円で十分な数だけ買い物をして、さらに1円で販売されている商品が買えると、相当数の商品になるでしょう。

1000円で相当数の商品が買えることがスーパー玉出の人気となっています。スーパー玉出で日常買い物をしている人であれば、毎日1円セールに参加できるでしょう。1円で販売されている商品はスーパー玉出のデジタルチラシを参照してください。

1円で販売されている商品は2つ以上購入することもできます。ただし、2つ目以降からは1円ではなくなるので注意してください。2つ目以降は1円ではなくなると言っても、安い料金で提供されていることには変わりありません。1つでも1円で購入できれば、相当家計には大きなことでしょう。

スーパー玉出の1円セールにより多くの人に参加してもらいたいです。それによりスーパー玉出がさらに規模を拡大することにつながります。

スーパー玉出はどれくらいチェーン展開している

スーパー玉出は大阪を中心に展開しているスーパーチェーンですが、どれくらいの数の店舗があるのか気になる人もいるでしょう。スーパー玉出は2019年3月現在大阪府内に44店舗、兵庫県内に1店舗の計45店舗でチェーン展開しています。大阪府内だけでも44店舗チェーン展開しているので、注目を集めないはずはありません。

スーパー玉出は今後さらにチェーン展開を広げていく可能性が高いでしょう。大阪を中心とした関西圏になるでしょうが、大阪独特のスーパーチェーンだけに関西圏だけにとどめておくのが賢明かもしれません。

関西圏以外にチェーン展開してしまうと、観光的な要素は失われてしまうかもしれません。スーパーなので、もともと観光的な要素は考えていないでしょうが、関西圏以外に住んでいたり、外国人観光客にも人気のスーパーチェーンなので、関西圏だけにあった方が良いはずです。どれだけスーパー玉出がチェーン展開を広げていくかが注目です。

スーパー玉出のチラシに注目!

スーパー玉出に行く時にはチラシに注目してもらいたいです。チラシは大阪に住んでいないと見られないと思う人もいるでしょうが、スーパー玉出の公式ホームページを見たら、デジタルチラシを見ることができます。つまり、全国の人がスーパー玉出の商品がどれくらい安いのかを知るきっかけになるはずです。

1円セールをやっていると紹介しましたが、どの商品が1円セールをやっているかもチラシに出ています。スーパー玉出のチラシを見て、地元のスーパーと比較してみると面白いかもしれません。いかに安いかがわかるかもしれません。

大阪周辺に住んでおらず、スーパー玉出に行くことができない場合には、デジタルチラシを見て、どのくらい安いのかを調べるのも面白いでしょう。スーパー玉出は大阪周辺に住んでいない人でも、広く知られているのがすごいところです。

全国的に知られているスーパーは大手チェーン店が多いですが、大阪および兵庫でしか展開していないスーパーチェーンが全国で注目を集めているのは珍しいことです。これから、新たな大阪での観光スポットとなっていくでしょう。スーパー玉出で安い惣菜などを買って、ホテルで食べるという楽しみ方もできます。

大阪に激安旅行を計画する場合は、スーパー玉出を外すことはできません。どれくらい安いのかをスーパー玉出を訪れて注目してください。

スーパー玉出ではボーリング場もやっている

スーパー玉出岸里店では、玉出ボウルというボーリング場が併設されています。スーパーだけでなくボーリング場まで経営できるのはすごいことです。玉出ボウルはスーパー玉出のように派手な外観ではなく、近代的な外観をしています。中に入るとたくさんのレーンがあり、地元の人を中心に多くの人がボーリングを楽しんでいます。

玉出ボウルはボーリングだけでなく、カラオケやビリヤードをすることもできます。若い人から年配の人まで楽しめるアミューズメントスポットです。ちなみにボーリングの大人料金は、1ゲーム290円、3ゲーム800円という安い料金で楽しめます。

スーパー玉出が経営している玉出ボウルにもぜひ注目してください。普段ボーリングをしていない人は、安い料金でボーリングを楽しみましょう。

スーパー玉出で楽しくお買い物!

大阪を中心にチェーン展開しているスーパー玉出について紹介しましたが、興味を持ってもらえたならば幸いです。派手な外観と店内に注目してもらい、たくさんの安い商品ももちろんおすすめです。1000円以上買い物をして1円で買えるセールもおすすめです。たくさんのおすすめポイントがあるスーパー玉出にぜひ足を運んでください。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ベロニカ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ