立川のネットカフェ・漫画喫茶おすすめ11選!女性も安心の個室もあり!

立川市にはたくさんのネットカフェ・漫画喫茶があります。ネットカフェ・漫画喫茶は近年どんどん注目を集めるようになってきました。ここでは、立川のネットカフェ・漫画喫茶について紹介します。女性に安心の個室を完備したところもあり、安い値段で利用できるお店もあります。

立川のネットカフェ・漫画喫茶おすすめ11選!女性も安心の個室もあり!のイメージ

目次

  1. 1立川にあるおすすめのネットカフェ・漫画喫茶をご紹介!
  2. 2立川にあるネットカフェ・漫画喫茶とは?
  3. 3立川の女性におすすめのネットカフェ・漫画喫茶2選
  4. 4立川の個室完備のおすすめネットカフェ・漫画喫茶1選
  5. 5立川の安い値段と評判のネットカフェ・漫画喫茶3選
  6. 6立川の周辺にあるおすすめネットカフェ・漫画喫茶5選
  7. 7ネットカフェ・漫画喫茶を利用する場合は時間を決めておこう!
  8. 8立川のネットカフェ・漫画喫茶を利用しよう!

立川にあるおすすめのネットカフェ・漫画喫茶をご紹介!

多くの人が集まる立川市には、たくさんのネットカフェや漫画喫茶があります。ネットカフェや漫画喫茶は、ちょっとした息抜きに利用したり、宿泊に利用したりなど、いろいろな利用方法があります。安い料金で利用できるお店がたくさんあるので、非常に利用しやすいはずです。紹介する情報を立川のネットカフェ・漫画喫茶選びに役立ててください。

立川にあるネットカフェ・漫画喫茶とは?

立川のネットカフェ・漫画喫茶の人気のポイントを紹介します。ネットカフェ・漫画喫茶に一度でも行ったことがある人であれば、ネットカフェ・漫画喫茶がどのようなところなのか、すぐにわかってもらえるはずです。まだネットカフェ・漫画喫茶に行ったことがない人もいます。そういった人にネットカフェ・漫画喫茶のことを知ってもらいたいです。

ネットカフェ・漫画喫茶のことを知ってもらえれば、立川を訪れた時に気軽に利用してもらえるはずです。ネットカフェ・漫画喫茶は誰でも手軽に利用できるのが、大きなメリットです。立川のネットカフェ・漫画喫茶の魅力を知ってください。

女性も利用しやすいお店

立川のネットカフェ・漫画喫茶は、女性でも利用しやすいのがポイントです。ネットカフェ・漫画喫茶は、まだまだ男性が利用するところというイメージを持っている人は少なくないでしょう。ネットカフェ・漫画喫茶の楽しさは、男性女性問わず、幅広い人たちに味わってもらいたいです。立川には幅広い人たちが楽しめるお店がたくさんあります。

女性が利用しやすいお店のおすすめポイントは、お店が清潔感であふれていることです。女性に人気があるお店であれば、清潔感を感じなければ、女性が離れていきます。立川のネットカフェ・漫画喫茶は清潔感あふれるお店が多いです。

個室完備でゆっくりと過ごせるお店

立川のネットカフェ・漫画喫茶は、個室完備でゆっくりと過ごせるお店が多いのもポイントです。立川に限らず、全国のネットカフェ・漫画喫茶は個室を完備しているお店が増えてきました。個室が完備されていることによって、ネットカフェ・漫画喫茶でプライベートの時間を安心して過ごしてもらうことができます。

個室では他の人に気を遣うことなく、過ごすことができるのがおすすめのポイントです。家ではなかなかプライベート空間がないお父さんなども、ネットカフェ・漫画喫茶に行けば、プライベートの時間を気楽に過ごしてもらえます。

安い値段で楽しめるお店

立川のネットカフェ・漫画喫茶では、安い値段で楽しめるお店であることが重要なポイントです。料金が安いことは、ネットカフェ・漫画喫茶の最大の魅力と言っても良いでしょう。立川に限らず、全国にあるネットカフェ・漫画喫茶では、長くいればいるほど、安い料金が実感できるはずです。安い料金ならば、何度でも利用できます。

安い料金でネットカフェ・漫画喫茶が利用できるメリットは、お小遣い制で過ごしているお父さんなどでも、気軽に利用できることです。お小遣い制のお父さんは、高いところにはなかなか行けないため、ネットカフェ・漫画喫茶がおすすめです。

立川駅の近くにある

立川のネットカフェ・漫画喫茶は、立川駅の周辺にたくさんあります。立川駅を利用する人は、老若男女・立場を問わず様々な人が利用します。立川駅は立川市の玄関口となっているため、立川駅の近くにネットカフェ・漫画喫茶があることは、非常に大きなメリットと言えます。立川駅の近くにあるネットカフェ・漫画喫茶を最大限利用してください。

立川の女性におすすめのネットカフェ・漫画喫茶2選

まずは、立川で女性におすすめのネットカフェ・漫画喫茶2選を紹介します。立川を訪れた多くの女性にネットカフェ・漫画喫茶を利用してもらいたいので、ここで紹介する2つのお店は、特に女性に知ってもらいたいです。どのようなお店なのかを知ってもらい、女性がネットカフェ・漫画喫茶に行けるきっかけにしてもらうのも良いです。

エムエムランド 立川店

エムエムランド立川店には、女性専用ブースが設けられています。女性が安心して利用できる個室があり、女性の初めての利用でもおすすめです。女性専用フロアや加湿器貸し出しといった女性に優しいサービスを提供しています。女性1人でも安心して来店できるお店づくりをしています。こういったことで女性に人気のお店になります。

このお店には、オープン席・リクライニングルーム・フラットルーム・マッサージシート・ペアフラットといった個室があります。利用しやすいタイプの個室を選んでゆっくりとくつろいでください。立川駅から徒歩2分のところにあります。

NET-CUBE 立川北口店

NET-CUBE立川北口店は、きれいな店内と内装になっており、清潔感漂うお店づくりをしています。ネットカフェ・漫画喫茶で、清潔感漂う店内であれば、女性でも行きたいと思ってもらえるはずです。このお店では、オープン席であれば、会員にならなくても良いですが、その他の席を利用する場合は、会員になる必要があります。

300円で会員になれるので、NET-CUBE立川北口店を利用しようと考えている人は、入会することをおすすめします。

清潔感が隅々まで漂っている、店内でくつろいでください。女性でも安心して利用できるお店です。立川駅北口から徒歩1分のところにあります。

立川の個室完備のおすすめネットカフェ・漫画喫茶1選

次に立川で個室が完備されているおすすめのネットカフェ・漫画喫茶1選を紹介します。ネットカフェ・漫画喫茶といえば、個室が完備されていることを絶対条件にしている人もいます。個室が完備されていることで、他の人に何をやっているのかを見られることなく、過ごすことができます。こういった時間を持つことは非常に重要なことです。

自遊空間 立川南口店

自遊空間立川南口店は、中から鍵がかけられるタイプの個室になっています。今までのネットカフェ・漫画喫茶にある個室は、中から鍵はかけられませんでした。鍵がかけられるようになり、さらに安心して利用できるようになりました。中から鍵がかけられる個室ならば、女性の1人利用でも全く問題ないでしょう。

中から鍵がかけられる個室のメリットは、防犯上にも非常に大きいことです。誰にも気を遣うことなく過ごすことができるので、多くの人におすすめしたいです。立川駅から徒歩4分くらいのところにあります。

立川の安い値段と評判のネットカフェ・漫画喫茶3選

次に立川で安い値段で人気のネットカフェ・漫画喫茶3選を紹介します。料金を重視する人に、ここで紹介する3つのお店をおすすめしたいです。ネットカフェ・漫画喫茶で過ごすならば、できる限り安い値段を理想としている人はたくさんいます。安い値段で利用できるお店には、たくさんのリピーターがいるはずです。

メディアカフェポパイ立川店

メディアカフェポパイ立川店は、全国展開しているネットカフェのチェーン店です。オープン席では最初の60分420円、延長10分ごとに72円、平日4時間と休日3時間パックが1080円などとなっています。個室料金は最初の60分540円、延長10分ごとに92円、平日4時間パックが1512円、休日3時間パックが1404円などです。

安い値段で利用してもらうには、時間パックを使ってください。長時間いればいるほど、お得感を感じることができるはずです。24時間パックという設定もあります。立川駅から徒歩30秒のところにあります。

宝島24 立川南店

宝島24立川南店は、男性向けのお店で、DVD鑑賞がメインのお店です。立川駅から徒歩2分のところにあります。料金は2時間1050円、3時間1600円、6時間2100円、12時間3150円、24時間5250円となっています。12時間と24時間は、バスタオル・歯ブラシ・ヒゲソリ付です。シャワーの利用料金は無料となっています。

土日祝を除くモーニングコースが、4時から12時までで3時間1050円です。金土を除く、20時から翌10時までのナイトコースが最大14時間で2650円です。金土祝前日を除く、1Dayコースが14時から翌10時まで最大20時間利用で3150円です。

立川まんがぱーく

立川まんがぱーくは、マンガをテーマにしたテーマパークです。15歳以上の大人が400円、小中学生が200円、未就学児は無料となっています。ここは、床のほとんどが畳敷きになっており、どこででもマンガが読めるようになっています。好きな場所で好きな態勢でマンガを楽しんでください。

立川まんがぱーくは、ネットカフェや漫画喫茶とはちょっと違った感じで、子供にも人気のスポットです。現在の在庫は40000冊以上となっています。子供を連れて、マンガ三昧の1日を送るのも良いでしょう。立川駅南口から徒歩13分のところにあります。

立川の周辺にあるおすすめネットカフェ・漫画喫茶5選

最後に立川の周辺にあるおすすめのネットカフェ・漫画喫茶5選を紹介します。立川から少し移動するだけで、たくさんのネットカフェ・漫画喫茶があります。立川には、電車やバスで来る人ばかりではなく、車で移動する人もたくさんいます。立川周辺のネットカフェ・漫画喫茶を知っておくことで、車で気軽に行くことができます。

エスパシオ国立旭通り店

エスパシオ国立旭通り店は、オンラインゲームの公認店のインターネットカフェになっています。そのため、オンラインゲームを楽しみに訪れる人がたくさんいます。もちろん、マンガもたくさん置いてあるため、オンラインゲーム以外の目的で訪れる人も少なくありません。オンラインゲームが好きな人には見逃せないお店です。

エスパシオ国立旭通り店は、JR国立駅から徒歩3分くらいで行くことができます。オンラインゲームやマンガをしっかりと楽しみましょう。

ネットカフェムーン 昭島店

ネットカフェムーン昭島店は、開放感のある店内が特徴的です。インターネットカフェは閉塞感を感じる店舗も少なくありませんが、開放感があるのは良いことです。お店で使用しているパソコンは、全台リニューアルされ、快適にインターネットを利用することができます。ギガ回線を導入したため、ネット環境は最高でしょう。

ネットカフェムーン昭島店は、昭島駅北口から徒歩2分のところにあります。開放感ある店内で、快適にインターネットを利用しましょう。

快活CLUB 東大和店

快活CLUB東大和店では、無料モーニング食べ放題、ドリンクバー無料、ソフトクリーム食べ放題、途中外出OKといったサービスがあります。マンガやインターネットが楽しめる他に、バーツやビリヤード、カラオケも楽しめるようになっています。1人でもグループでも楽しめるのが、快活CLUBの良いところと言えます。

快活CLUB東大和店は、多摩モノレールの北上台駅から徒歩7分のところにあります。快活CLUB東大和店で、いろいろな楽しみをしてください。

JAM小平店

JAM小平店では、一部SSDが搭載されたハイスペックPCが利用できます。SSDが搭載されているPCは従来の倍のスピードで起動できるようになり、起動してからインターネットが開始できるまでの時間がかなり短縮されました。インターネットカフェで、SSD搭載のハイスペックPCが利用できるのは、非常に珍しいことと言えます。

毎日いろいろなイベントを開催しているので、公式ホームページのイベントカレンダーを参照してください。JR武蔵野線の新小平駅から徒歩8分のところにあります。

自遊空間 国分寺駅南口店

自遊空間国分寺駅南口店では、会員にならなくても利用できる楽しみ方が人気です。マンガだけが読みたい、休憩だけがしたいという人は、会員にわざわざなりたくないと考えている人も少なくないでしょう。このお店では、そういったお客さんのために、会員にならなくても利用できる方法を推奨しています。

自遊空間国分寺南口店は、JR国分寺駅南口からすぐのところにあります。ふらっと立ち寄りやすい店舗と言えるでしょう。

ネットカフェ・漫画喫茶を利用する場合は時間を決めておこう!

立川のネットカフェ・漫画喫茶を利用する場合は、時間を決めておきましょう。時間を決めずに、ネットカフェ・漫画喫茶を利用すると、極端な話だと何日もネットカフェ・漫画喫茶で過ごしてしまうこともあります。特にオンラインゲームをやっていると、抜け出せなくなってしまい、ネットカフェ・漫画喫茶に住んでいる感覚になってしまいます。

ネットカフェ・漫画喫茶に住んでいるようになってしまうと、その生活から抜け出せなくなってしまうため、時間を決めて利用することが重要になります。短時間の利用で留めておくことが、依存症になることを防ぐことになります。

立川のネットカフェ・漫画喫茶を利用しよう!

立川のネットカフェ・漫画喫茶おすすめ11選について紹介しましたが、参考にしてもらえれば幸いです。立川駅の近くにあるお店がたくさんあるので、多くの人が利用しやすいところにあります。いろいろなタイプのお店があるため、どんなタイプのお店を利用しやすいかを決めてお店選びをしてください。立川で充実の時間を過ごしましょう。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ベロニカ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ