広尾のスーパー『ナショナル麻布』でエコバッグゲット!人気の輸入品や駐車場は?

広尾にあるスーパー「ナショナル麻布」では、海外からの輸入品がたくさん販売されており、広尾に住む外国人もたくさん訪れるスーパーです。ここでは、広尾にあるナショナル麻布について紹介します。日本人にも支持されているナショナル麻布にぜひ注目してください。

広尾のスーパー『ナショナル麻布』でエコバッグゲット!人気の輸入品や駐車場は?のイメージ

目次

  1. 1広尾の『ナショナル麻布』ってどんなスーパー?
  2. 2広尾は国際的でありながら下町の雰囲気もある街
  3. 3広尾のスーパー『ナショナル麻布』の特徴や魅力
  4. 4広尾のスーパー『ナショナル麻布』の人気商品
  5. 5広尾のスーパー『ナショナル麻布』の人気のエコバッグはおすすめ!
  6. 6広尾のスーパー『ナショナル麻布』の口コミ
  7. 7広尾のスーパー『ナショナル麻布』の基本情報とアクセス・駐車場
  8. 8広尾のスーパー『ナショナル麻布』へ出かけて珍しい商品に出会おう!

広尾の『ナショナル麻布』ってどんなスーパー?

広尾にあるスーパー「ナショナル麻布」は、外国人もたくさん訪れます。ナショナル麻布に外国人が訪れる理由は、海外の商品をたくさん販売しているからです。日本で生活している外国人が、母国の商品が買えるスーパーは日本にはなかなかありません。広尾周辺に住んでいる外国人がよく訪れるナショナル麻布のことを知ってもらいたいです。

国際色豊かで魅力的な輸入商品に出会える高級スーパー

ナショナル麻布は国際色豊かで魅力的な輸入商品に出会える高級スーパーです。日本人が海外に行き、現地のスーパーに行った時に、見たことがない商品を見て興奮したことがある人もたくさんいるでしょう。ナショナル麻布は、日本ではなかなか見ることができない輸入商品が買えるため、日本人にも人気があるスーパーです。

輸入商品は、広尾周辺に住む外国人にとっては、ソウルフードと呼べるものもたくさんあるに違いありません。日本の食べ物にも慣れたかもしれませんが、食べ慣れた母国の食べ物は、日本の食べものよりも親しみがあるのは当然のことです。

ナショナル麻布でいろいろな輸入商品を見て、楽しい気持ちで買い物をしてください。日本人の口にあう商品もたくさんあるはずです。

広尾は国際的でありながら下町の雰囲気もある街

広尾は国際的でありながら下町の雰囲気も残している街です。広尾周辺には、中国大使館やドイツ大使館といった大使館がたくさんあるため、それだけ外国人もたくさん住んでいます。広尾に行くと、外国人の姿がたくさん見られるため、国際的な街というイメージを持っている人もたくさんいるはずです。

下町の雰囲気が残されているのも重要なポイントです。大都会東京では、都市化がどんどん進んでおり、下町の雰囲気が少なくなってしまいました。広尾は国際的な街であり、下町の雰囲気を感じられるため、外国人には人気の街です。

広尾駅周辺はオリジナル豊かなお店が多い

広尾駅周辺にはオリジナル性が豊かなお店が多くあります。広尾駅からすぐのところにある広尾橋交差点から広尾商店街があります。広尾商店街には、たくさんのショップがあり、広尾を訪れた観光客でも楽しんでもらえるお店が多いです。9月の例大祭には、神輿が街を練り歩き、広尾商店街の雰囲気を盛り上げてくれます。

外国人がたくさん住んでいると、オリジナル性が豊かなお店が重要になります。日本人だけと違い、いろいろな好みの人がいるからです。人の数だけ好みは違いますが、人種が違えばますます好みは違っています。広尾のオリジナル性豊かなお店に注目してください。

広尾のスーパー『ナショナル麻布』の特徴や魅力

ここからは、広尾のスーパー「ナショナル麻布」の特徴や魅力を紹介します。まずは、ナショナル麻布がどのようなスーパーなのかを知ってもらいたいです。ナショナル麻布がどのようなスーパーなのかを知ってもらうと、行ってみたいという気持ちになってもらえるかもしれません。日本のスーパーとはちょっと異なっている点もあります。

ナショナル麻布は、外国人に向けたスーパーなので、外国で見るスーパーのような雰囲気があります。日本人がナショナル麻布を訪れれば、外国のスーパーを訪れたような感覚になってもらえるはずです。日本人にもナショナル麻布をおすすめしたいです。

多くの輸入食材がある

ナショナル麻布では、多くの輸入食材を取り扱っています。今までに全く見たことがない商品も、たくさん陳列されているかもしれません。普通のスーパーでは手に入らない可能性が高い、高級食材が販売されていることもあります。輸入食材の中には、思わぬ掘り出し物が見つかる可能性もあります。ただし、その逆の可能性ももちろんあります。

よくわかならない輸入食材を販売しているからこそ、ナショナル麻布には魅力があると言えます。気になる輸入食材があれば、ぜひ一度試してもらいたいです。海外で買い物する場合、よくわからない食材を買うこともあるでしょう。

どのような輸入食材があるのかをじっくりと店内を歩きながら見てください。それだけでも楽しい気分になれるでしょう。

バレーパーキングの利用で駐車のわずらわしさがない

ナショナル麻布の駐車場は、バレーパーキングというシステムを採用しています。バレーパーキングとは、高級ホテルなどで採用されているシステムで、入口に車を乗りつけると、係員に車のキーを預け、そのまま駐車場に車を持って行ってくれます。まるで、駐車場に車を自分で停めなくて良いので、駐車場が苦手な人でも安心です。

広い駐車場であれば、車を停めやすいですが、狭い駐車場だと駐車しづらくて、他の車が怖いと思う人もいます。バレーパーキングは、駐車場が苦手な人のことも考えて導入されたシステムです。駐車場のことを気にせずに訪れましょう。

買い物が終わって、係の人に車種を告げると、駐車場から車を持ってきてくれます。ナショナル麻布に車で訪れたら、セレブな気分になってください。

クイックレーンの利用で支払いがスピーディ

ナショナル麻布では、クイックレーンというものがあります。クイックレーンとは、購入点数が10点以下の時に利用できるレジです。購入点数が10点以下の時には、クイックレーンを利用することをおすすめします。他のレジよりも早く進むため、ほとんど並ぶことなく会計を済ますことができます。クイックレーンでの支払いは現金のみです。

クイックレーンは、海外のスーパーでは一般的になっているシステムです。日本のスーパーは、購入点数に関わらず同じレジに並ぶため、購入点数が少ない人も、レジ待ちの長い列に並ばなければいけないこともあります。

日本のスーパーでもナショナル麻布のようにクイックレーンを導入しているところもあります。今後導入されるところが増えてくるかもしれません。

ナショナル麻布ポイントでお得にお買物

ナショナル麻布では、ポイント制度を導入しています。500ポイント貯めると、500円分のお買物券がもらえます。ナショナル麻布のポイントカードは、カード1枚とタグ型サイズの2枚がセットでもらえます。3枚共にバーコードがついているため、どのカードをレジで出してもポイントがもらえます。タグ型カードはキーホルダーにつけて保管できます。

ナショナル麻布のポイントカードが3枚ついてくることも、普通のスーパーとは異なっているサービスです。ポイントは税抜200円ごとに2ポイント加算されます。ナショナル麻布をよく利用する人は、500ポイントはすぐに貯まるでしょう。

ナショナル麻布のポイント制度を有効に活用して、お得に買い物をしてください。ポイントカード自体にも注目です。

グルテンフリーのコーナーやオーガニック食材も豊富

ナショナル麻布では、グルテンフリーのコーナーが充実しており、健康に気を遣っている人に優しい商品が販売されています。オーガニック食材も豊富に取り扱っているため、美味しく体に良い料理が作れます。オーガニック食材が充実しているところは、日本のスーパーでもあるでしょうが、グルテンフリーのコーナーがあるのは珍しいです。

外国からの輸入食品には、体にあまり良いとは言えないものも含まれています。グルテンフリーやオーガニック食品と聞けば、すぐに体に良い食品というのがわかるのが良いです。ナショナル麻布では、体に良い食材も人気があります。

ナショナル麻布を訪れたら、グルテンフリーやオーガニック食品といったものに注目してください。体に良い食材は今後必ずさらに注目を集めるはずです。

ナショナル麻布のアプリでお得に買い物

ナショナル麻布では、モバイルアプリを出しています。モバイルアプリをダウンロードしておけば、ポイントカードを持ち歩かなくても良くなります。お得な情報やクーポンが配信されるため、ナショナル麻布をよく利用する人は、モバイルアプリをダウンロードすることをおすすめします。ナショナル麻布からダウンロードできます。

モバイルアプリでは、ネットショッピングをすることもできます。ナショナル麻布の公式ホームページでできることが、モバイルアプリでできるので、非常に便利です。スマホ1つ持ち歩くだけで、ナショナル麻布がしっかりと楽しめます。

広尾のスーパー『ナショナル麻布』の人気商品

広尾のスーパー「ナショナル麻布」のおすすめの人気商品を紹介します。ナショナル麻布では、どのような人気商品があるのかを知ってもらうことが重要です。ナショナル麻布で販売している商品を知ってもらうと、より日本人に足を運んでもらえるきっかけになるはずです。おすすめの人気商品は、誰にでもおすすめしたいものです。

普通のスーパーでは、かなか見ることができない商品が、ナショナル麻布では販売されています。ナショナル麻布では、普通のスーパーでは見られない商品が買えることで、他のスーパーとの差別化を図ることができます。

ナショナル麻布のおすすめの人気商品は、ぜひ注目してもらいたいです。ナショナル麻布を訪れた時に、紹介した商品がどこにあるのかぜひ探してください。

大人気!セルフマシーンで作るピーナッツバター

ナショナル麻布で必ず注目してもらいのが、セルフマシーンで作るピーナッツバターです。ピーナッツバターが作れるマシーンが置いてあるお店は、日本のスーパーではまず見ることがないと言えます。ピーナッツバターの作り方は非常に簡単なので、誰にでもおすすめできます。簡単にピーナッツバターを作る手順を紹介します。

マシンの下にある棚から好みの原料を選びます。選んだら、マシーンの上から袋から取り出したナッツを入れましょう。専用の容器をマシンにセットして、スイッチを入れます。容器を動かしながら、ピーナッツバターを受け取ってください。

最後にスプーンで、マシーンについたピーナッツバターを取って完成になります。自分で作ったピーナッツバターをぜひ堪能してください。

レインボーブレッドは冷凍コーナーにある

冷凍コーナーにあるレインボーブレッドも人気があります。見た目がカラフルのパンで、かなり珍しいパンです。見た目がカラフルですが、味は普通の食パンと全く変わりません。普通の食パンと全く変わらないため、好きな食べ方でレインボーブレッドを楽しんでください。できれば、レインボーブレッドの色合いがわかる食べ方がおすすめです。

レインボーブレッドを突然、朝食に出したら、出された方はとても驚くでしょう。サプライズとして出してもおもしろいかもしれません。レインボーブレッドに、人気のピーナッツバターをつけて食べるのもおすすめです。

見た目がカラフルなレインボーブレッドにぜひ注目してください。いつもの食卓が豪華な感じになるでしょう。

『ローストポーク』はいちじくをトッピング

惣菜コーナーで販売されているローストポークには、なんといちじくがトッピングされています。ローストポークといちじくの組み合わせは、日本ではほとんど見ることはないでしょう。外国人向けのスーパーだからこそ、ローストポークにいちじくという組み合わせができます。ただ、ローストポークといちじくは意外と合うという声もあります。

ローストポークが好きな人には、一度試してもらいたい組み合わせです。ローストポークの味わいと、いちじくの甘さがどのようにマッチするのかは食べてみないとわからないでしょう。予想外の組み合わせの味をぜひ堪能してください。

スマイルポテトは売り切れるほどの人気

スマイルポテトは、売り切れが出るほどの人気商品です。見た目が笑顔のポテトになっており、油で揚げても、トースターで焼いても美味しく食べられます。見た目が非常にかわいく、使い道がたくさんあるので、大人気商品になっています。冷凍コーナーで販売しており、用意した分がすぐに完売する日もあるくらいです。

冷凍コーナーでスマイルポテトを見つけたら、すぐにゲットすることをおすすめします。特別な味のポテトではありませんが、クセになる味です。見た目がかわいいため、子供に人気がある商品です。冷凍食品がすぐに売り切れるケースは珍しいと言えます。

ナショナル麻布で売り切れるほど人気のスマイルポテトをぜひゲットしてください。そして、いろいろな使い道でスマイルポテトを味わってください。

広尾のスーパー『ナショナル麻布』の人気のエコバッグはおすすめ!

広尾のスーパー「ナショナル麻布」では、人気のエコバッグをぜひおすすめしたいです。ナショナル麻布のオリジナルのエコバッグがどのようなものなのかをぜひ知ってもらい、多くの人にエコバッグを手に入れてもらいたいです。購入したエコバッグはナショナル麻布での買い物にはもちろんのこと、他のスーパーでの買い物にも役に立ちます。

ナショナル麻布のエコバッグは、ナショナル麻布を訪れた記念に購入してもらうのもおすすめです。ナショナル麻布のような国際色豊かなスーパーはなかなかないでしょう。広尾で珍しいスーパーに行ったという証にしてください。

ナショナル麻布のオリジナルエコバッグ

ナショナル麻布のオリジナルエコバッグは、買い物の際に大活躍します。スーパーのレジ袋が有料になったところがほとんどになり、自分でエコバッグを持って買い物に行く人も増えてきました。ナショナル麻布のエコバッグは、保冷タイプになっています。保冷タイプのエコバッグのメリットは、冷凍食品を買っても安心な点です。

ナショナル麻布のエコバッグは、見た目は非常にシンプルですが、中の構造はしっかりした底板がついています。底板がついていることで、たくさんの商品をエコバッグに入れても、そこが抜ける心配はありません。底板が邪魔な場合は取り外せます。

エコバッグの内側には小さなポケットが付いており、保冷剤を入れたり、小物を入れたりすることができます。中の構造にもこだわっているのが良いです。

限定コラボのエコバッグもおすすめ

ナショナル麻布では、2012年のリニューアルオープンから、ひつじのシェーンとコラボした限定エコバッグも販売しています。ひつじのシェーンとコラボした限定エコバッグが欲しくて、わざわざ遠くからナショナル麻布に足を運ぶ人もいるくらいです。限定のエコバッグは、ネットショッピングでは購入できず店頭販売のみが基本です。

ひつじのシェーンとコラボの限定エコバッグ以外にも、いろいろコラボした限定エコバッグが販売されることがあります。ナショナル麻布で販売されている限定エコバッグにぜひ注目してください。非常に人気のあるエコバッグです。

広尾のスーパー『ナショナル麻布』の口コミ

広尾のスーパー「ナショナル麻布」の口コミを紹介します。口コミで多かったのは、自分で作るピーナッツバターのことです。自分でピーナッツバターを作る経験をしたことは、ほとんどの人がないはずです。ピーナッツバターを作る体験が非常に良かったという人がたくさんいます。珍しい商品がたくさんあるのがとても楽しいという声もあります。

日本ではなかなか見られない、輸入食品がたくさん販売されているのを見るのは、非常に楽しい経験になるはずです。

広尾のスーパー『ナショナル麻布』の基本情報とアクセス・駐車場

広尾のスーパー「ナショナル麻布」の基本情報とアクセス・駐車場について紹介します。ナショナル麻布に安心して足を運んでもらうためには、ナショナル麻布の基本情報は知っておく必要があります。基本情報を知っておけば、ナショナル麻布にわざわざ行った時に店が開いていなかったということはなくなります。

ナショナル麻布へのアクセス方法と駐車場の情報を知っておくと、ナショナル麻布まで車で行っても良いのかを事前に知ることができます。ナショナル麻布でたくさん買い物をすると、できれば車でお店に行きたいと思うでしょう。

ナショナル麻布の基本情報とアクセス・駐車場の情報について知ってください。気軽にナショナル麻布に行けるようにしておきましょう。

ナショナル麻布の基本情報

ナショナル麻布は、年始以外は基本的に年中無休です。営業時間は8時30分から21時までです。開始時間が早いのが特徴です。基本的に年中無休なので、日本に住んでいる外国人も非常に利用しやすくなっています。このスーパーは、広尾のナショナル麻布の他に、田園調布にあるナショナル田園、ナショナル麻布広尾ガーデンヒルズ店もあります。

住所 東京都港区南麻布4-5-2
電話番号 03-3442-3181

ナショナル麻布へのアクセス

ナショナル麻布へのアクセス方法を紹介します。ナショナル麻布の最寄駅は、東京メトロ日比谷線の広尾駅になります。広尾駅の1番出口もしくは2番出口から徒歩3分くらいで到着します。広尾駅から近いところにあるので、地下鉄でのアクセスもおすすめです。ナショナル麻布の最寄りのバス停は、有栖川宮記念公園バス停もしくは広尾駅バス停です。

有栖川宮記念公園バス停からは徒歩1分くらい、広尾駅バス停からは徒歩3分くらいで到着します。どちらのバス停を利用する場合も、港区コミュニティバスを利用してください。地下鉄でもバスでもアクセスしやすいところにあるのがメリットです。

ナショナル麻布の駐車場

ナショナル麻布は広い駐車場を有しています。前述したように、ナショナル麻布の駐車場は、バレーパーキングというシステムを導入しているため、自分で駐車場に停めなくても良いです。駐車場に自分で停めなくても良いうえ、たくさんの車が停められるので、ナショナル麻布に車でアクセスする人も非常に多いです。

ナショナル麻布への最寄りのインターは、首都高速2号目黒線の天現寺出口です。天現寺出口を降りて、都道416号線を走るとすぐに天現寺橋交差点があります。この交差点を右折して、都道418号線に入ってください。広尾橋交差点を右折してすぐに到着です。

ナショナル麻布に車でアクセスして、バレーパーキングを利用してください。セレブになった気持ちで買い物を楽しみましょう。

広尾のスーパー『ナショナル麻布』へ出かけて珍しい商品に出会おう!

広尾のスーパー「ナショナル麻布」について紹介してきましたが、興味を持ってもらえたならば幸いです。普通のスーパーでは、なかなか見ることができない輸入商品を多数販売しており、とても楽しくショッピングしてもらえるでしょう。おすすめの人気商品を参考にしてもらい、ナショナル麻布での買い物を楽しんでもらいたいです。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ベロニカ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ